嬉しいプレゼント

  • Day:2010.02.05 10:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 






予約投稿デス 時計




水曜日の事・・・

まるくる日記 の たらままさん から、嬉しいプレゼントが届きましたぁ~ 






それは・・・       












IMG_8306_.jpg



ギャー    嬉し過ぎるぅ~ 


 


だってねっ、まるくるご一家が  ご旅行  に行った時に、ワン用ぉ守りを購入したってのは知ってたけど、

まさか ウチの息子にまでとは 思ってもいなかったので、ホントにめちゃ②嬉しかった~ 





しかも、テンさんにぉゃっと 私達にまで コンソメ柿ピーとぉ手紙を 



IMG_8302.jpg




ぉ守りゎ、早速 犬鑑札入れに付けちゃいましたっ 

コンソメ柿ピーも、頂いたけど・・・  ヤバイッ 激ウマ 


この場をぉ借りして・・・   たらままさ~ん ホントに有難うでしたぁ~ 






テンさんからも、ぉ礼を言ってちょ~だぃ 


IMG_8308.jpg



テンさんも、しっとりパイを パク②食べてたっけ     凄く、美味しかったみたい 



このぉ守りのぉ陰で、今年も健康で居られるねっ  

有難う❤ By テン  


今夜ゎ、新年会の為 コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート 


