I LOVE ○○

  • Day:2010.02.02 10:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計





前記事のぉ散歩後・・・





ぉ水をガブ飲みして、我が家で一番寒い玄関で クールダウン・・・


IMG_8262.jpg



ハァ②して無いのに、ココが居心地良いみたい 


 


そんなに暑いなら・・・  と思って・・・





洋服、脱がせてみたっ 






すると、裸ん坊で・・・






IMG_8265_20100201224353.jpg





ま・まさか、この時期に 裸で乗るとはねぇ~ 







チョット、どんな表情なのか、前から撮ってみる事に・・・ 
 





 

IMG_8266_20100131122420.jpg




問題ゎ無いデス・・・  ハイ・・・ 









やっぱり・・・







このぉ方ゎ・・・








IMG_8268_20100201230435.jpg



裸族派らしいっ  

 




やっぱ、生まれたままの姿が最高っす   by テン

有難う❤ By テン  


Comment

クールボード様様ですね(笑)
ジャックは1日の大半をこたつの中で温々して過ごしてま~すe-77

裸ん坊でクールボードに乗ったらお腹冷え②になっちゃうよぉe-330
ムッチリした太ももが可愛いですe-348

昨日、雪降りましたが大丈夫ですかe-3
自分は夏用タイヤで元気に走ってま~すe-125e-282
テンちゃん、相変わらず熱いオトコなのねえ~。
燃える男・小林旭も真っ青!って感じ?(笑)
今度、赤いトラクター乗ってね。(爆)
テンちゃ~ん 昨日は雪だったよぉ
まさか・・ 昨日はク-ルボ-ド乗ってないよね?(笑)
裸族のテンちゃん・・ お仲間発見☆
長いねぇ~~o(≧∇≦o) (シツレイ^^;;)
ポチっと、のテンちゃんが変わってるぅ~~
可愛いぃ~~o(≧∇≦o) はいっ!ポチっと押します☆
裸が好きなんだね。
僕と一緒だ~~(笑
どんなに寒い時でもクールボードが手離せないんだね~そして裸族・・・たくましい男だね~♪
ムサシは相変わらず寒がりだよ^^
  • 2010/02/02 17:52
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
今の時期にもクールボードって、どんなお散歩なの~?
テンくんが寒がるってことはないのか。。。
よも☆つくもお家では裸族~~。
ふふふっ やっぱりクールボード愛用してる~
もう しまえないね・・・

うちも 家にいる時や近所のお散歩ではハダカンボです。
お出かけの時だけ 服を着せてます。
前は冬は寒いだろうと家の中でも服を着せてたけど 夏彦くんなんて寒いとこに住んでても裸なんだから・・・って着せるのをやめました。
我家にはホントありえません。
風邪もお腹も崩すことなさそう。強い男だ。
テン君、おみそれしましたm(__)m
この時期に裸族&クールボードとは!!
我が家の2ブヒは軟弱で、ヒーター前から離れないのに(汗)

テン君、強靭な肉体だわ(^_^)
さすがですっ!
テン君やるね~
どんだけ~あつがりなんだろうねw
でもそんなテン君が好きよ~かわいい~
うちも1年中クールボード出してるけど、さすがに乗らないですねv-411
テンくんのお家は南国?(笑)
冬の外出時でも洋服いらないかもって思いますよね(笑)
うちもお家では裸ん坊ですよv-218
関東今寒いんじゃないの??雪でしょ~
もうすぐクールボード協会から表彰状くるんじゃない~?(笑)

うちも最近はカイカイになるから家では裸e-263
散歩行くのに服着る時は逃げ回り。
最近チエ付いてきて、逃げる時はテーブルの周りをくるくる回る。
その後ろを服持って必死で追いかけてるババァ。
それ見て冷ややかなペコ・・・

わ~い!!
裸族の仲間が増えた~~~♪

裸族最高だよ~
きっと寒さに鍛えられて強い子になるよっ!(本当?)

ぉ返事デス


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



♦ たぁぼ~さんへ
ホントですょね~(^▽^;)  クールボード様様デス( ´艸`)  最初は、避けてて大嫌いだったのに、
こんなに活躍するなんて思ってもみませんでした w((´ω`))wワォッ

ジャック君は、ほぼこたつの中なんデスねっ(笑) でも、それが普通のコだと思いマス~(^▽^;)

まさか、裸ん坊でクールボードに乗るとは思って無かったんデスけど、冷たくてキモチが良いみたい(^m^) ムフッ

ムッチリした太腿って、可愛いデスょね~(*´∀`q)エヘヘ  カブリつきたくなる事がありマス(爆)

先日の雪・・・  凄かったデスね~w(゜o゜)w  でも、何の影響も受けずでしたょ(^∀^*)ゞ
ゎ~、雪の日に夏用タイヤは、危険が危ない~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)  気を付けて下さいょ~♪


♦ プーのおとんさんへ
ハイ。。。  多分、こんな暑がりなフレブルって、ウチのヤンチャ坊主だけだと思いマス━━Σ(゜д゜;)━━
冷たくてキモチが良いのか、硬い場所が好きなのかは、分かりませんけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

燃える男・小林旭?!・・・  赤いトラクター、乗せてみようかなっ( ´艸`)


♦ たらままさんへ
先日、雪だったので流石にクールボードには乗りませんでしたけどねっ(^▽^;) 
でも、そんなに寒がった様子も無くて・・・  普通にしてましたょ(笑) ←ヘンなコですから~(爆)

ァハハ~( ´艸`)  胴長族デスもんね~(爆)  パイドって、長いコが多いデスょね(^m^) ムフッ
首も胴も長いから、何か柴犬みたいに見えちゃって・・・(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデス~、ポチっとのバナーを作ってみました~ヾ(*゜∇^*)ノ 未だ使いこなせて無いので、
こんなショボイのしか出来なかったんデスけどねっ(^▽^;)ァハハッ
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪  ポチっと、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


♦ どん父さんへ
どん父さんも、裸が好きなんだ~(笑)
僕も、大好き(爆)

by テンパパ



♦ ムサシのかぁちゃんさんへ
結局、一年間クールボードを使いこなしたょ~(^m^) ムフッ  ウチの息子、やっぱり変わったコだゎ(爆)
洋服は、鬱陶しいみたいで、裸族の時が一番良いみたい(*´∀`q)エヘヘ

ムサシ君が普通なんだょねっ(笑)  皆、ストーブの前に居るも~ん(^▽^;) 
遠赤外線ヒーターを出したら、近付いて行ったけど、暑かったみたいで逃げてたょ(爆)


♦ よもぎもち・つくしんぼさんへ
普通のぉ散歩デスょ~(^▽^;)  極度の暑がりなコみたいデス( ´艸`)
それか、クールボードや玄関といった、硬い場所が好きなのかも(*´∀`q)エヘヘ

テンがブル②と寒がったのは、一昨年の1/1初日の出を見に行った時のみデス(笑)

よも☆つくちゃんも、ぉ家では裸族なんデスねっ(^m^) ムフッ  ウチのコ、外でも裸族で良さそうデス(爆)


♦ ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、結局一年間愛用しました~ヾ(*゜∇^*)ノ  ←やっぱり、凄キャラですっ(^m^) ムフッ
一度片付けたけど、クールボードの場所でクールダウンしてましたからねっ(爆)
もの凄く季節感が無い感じだけど、片付けられないデス(*≧ω≦*)

考えてみたら、ぶーたんファミリーは、ぉ家での写真は裸族でしたねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
確かにそぉデスょねっ、だって昔は外で犬を飼っていたし(^▽^;)  今は、過保護過ぎなのかな~(笑)


♦ 梅松父さんへ
多分、皆さんのご家庭では、有り得ないと思いマス(*´∀`q)エヘヘ  ←ホントに、変わったコです(爆)

風邪もひかないし、ぉ腹を壊したのもパピコの時、ガムを飲んだ時ぐらいデス(^∀^*)ゞ
ホントに、健康優良犬で有難いデス( ^ω^)ゞ  このまま、ず~っと健康で居てくれたらな~(*≧ω≦*)


♦ ぶんはち母さんへ
ホントに、色んな方のブログを拝見してマスが、皆ヒーター前を陣取ってるのに、
ウチのヤンチャ坊主ときたら・・・  ビックリでございマス┐(´д`)┌ヤレヤレ
この時期に裸族&クールボードって、やっぱり有り得ない光景デスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

ぶんはちちゃんが、普通のコなんデスょ~(‘-^*)b  ウチが、変わってるんデス(笑)

強靭な肉体なんデスかねっ( ´艸`)  それとも硬い場所が好きなのか微妙デス(^▽^;)


♦ JACKmamaさんへ
凄いっしょ~ w((´ω`))wワォッ  ホントに他のコからしたら、考えられない光景ょねっ(^▽^;)
でも、合成でもなければ、やらせでも無く・・・  ホントにありのままの写真なの(^m^) ムフッ

暑がりBOY、真夏が心配だゎ~(;´д`)トホホ…

変わりモノを、好んでくれて有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪(爆) 


♦ オレたまさんへ
オレオ君家も、1年中クールボード出してるんだ~(^m^) ムフッ  ぁっ、でも利用はして無いんだねっ(笑)
って当たり前だょねっ(*´∀`q)エヘヘ 

ウチが南国? そんな訳無いょ~、だって私は寒いも~ん∑(゜∇゜|||)

ァハハ、もしかしたら、冬の外出時でも洋服いらないかもねぇ~( ´艸`) 

ぉ家では、裸ん坊だったね♪  毛は抜けない? ウチは、毛が抜けるから洋服着させてる感じ(´д`);


♦ 一麻さんへ
関東、寒いデスょ~(。≧Д≦。)  雪も降ったし・・・  だけど、テンは暑いみたい┐(´д`)┌ヤレヤレ
ァハハ~、クールボード協会から表彰状くるかしら?(笑) 是非、ウチのコをイメージキャラにして欲しいデス(爆)

皆さん、家では結構裸族が多いんデスねぇ~ w((´ω`))wワォッ 毛が抜けませんか?

ァハハ~( ´艸`)  ゴンちゃん、テーブルの周りを逃げまくるんだぁ~(^m^) ムフッ
そして、一麻さんが必死に追いかけて、それを冷ややかに見るペコ姫(爆)
3姫、個性たっぷりで、楽しい家族でGOOD(‘-^*)b


♦ TAJImamaさんへ
ぁっ、タジサブ君も、確かに裸族でしたね~(*´∀`q)エヘヘ  ただ、毛が抜けませんか?
肺炎になりそうな程、毛が抜けるから、洋服着せてるんデス~(;´д`)トホホ…

もぉ、十分に(笑)、強い子に育っていると思いマス(´д`);  色んな意味で┐(´д`)┌ヤレヤレ
体も強いけど、シッカリと性格も強いコで参ってマス∑(゜∇゜|||)タスケテ~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/05 18:05
鍵コメさんへ

こんにちゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぉ忙しい中、コメ下さって有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 嬉しいデス( ´艸`)

そぉなんデス~r(^ω^*)))  勝手にすみませんでした~r(≧ω≦*)スミマセーン
あまりにも素敵だったので、真似っコしてみたけど、「何コレ~」という状態でした(;´д`)トホホ…
無理でした~(;´Д`A ```  ←当たり前デスねっ(爆)
でも、懲りずに頑張ってみます~(*´∀`q)エヘヘ

ハンプさんが迷惑するぐらい、ヒドイもんでした~(´д`||i)ヤバッ ホンキで痩せないと、服が無いデス゚(ノД`)゚

ご無理なさらずに~( ^ω^)ゞ  遊びに来て頂けるだけで嬉しいデス~~(^∀^*)ゞ
ぉ身体、気を付けて下さいねっ(*^ω^*)ノ彡

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
