相手にされず・・・

  • Day:2010.02.01 10:48
  • Cat:散歩

 


予約投稿デス 時計




土曜日のぉ散歩の事・・・




ポカ②で キモチのィィ ぉ天気だったぁ~    

なので、久々公園に行ってみた 





テンの大好きな 人が沢山居たけど・・・



IMG_8211.jpg



シーン  ━━Σ(゚д゚;)━━

 



IMG_8216.jpg



『 ぁっ、犬だ~ 』  って声も 無かったねっ 

皆、ワンコ好きぢゃ無いのかしらね~ 






IMG_8218.jpg



あまりのショックで、こんな顔に  





テンさん、この様子だと 誰も撫でてくれそうに無いぞ~ 





ど~する 






IMG_8227.jpg



って、ォィォィ     ぉ前ゎ、ォャジか~        下品で失礼  ペコリ  





こんな状態だったので、園内を一周して 公園を後に・・・





以前、 とあるぉ方 の ブログを拝見して、散歩中の影を撮りたいな~って思ってチャレンジしてみたんだけど、

自分の影が ハンプ ってたので、即却下  






title_humpty.jpg   ← だって、コレだょ~   ぁれっ、こんなに足細かったんだねぇ  






なので、諦めて・・・  テンさん ワンショットでって思ったけど・・・  動く ②゚(ノД`)゚ コレも失敗・・・





結局、首長族の写真しか 撮れず 



IMG_8235.jpg

まー所詮、 ワタクシの センスゎ、こんなもんょっ    影 撮れて無いし・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 


ロングぉ散歩を終え、いつもの 玄関前で・・・





IMG_8249.jpg



静かでィィし  ど~ぞっ、寝て下さぃまし~ 





楽しかったかな    


IMG_8246.jpg



多分、楽しかったと思う・・・ 




昼間のぉ散歩ゎ、やっぱり気持ちがぃぃねっ 

有難う❤ By テン  


Comment

えぇ~
テンちゃんの事を無視しちゃうなんて、みんなボォ-としてたのかしら?
ままちゃんがテンちゃんを発見したらダッシュで行ってハグしちゃうよぉ❤
(変な人??^^;)
遊んでもらえなかったのは寂しかったかもしれないけど
お散歩は楽しかったんだねぇ^^
そうそう、影って可愛いですよね♪
うちの、なんちゃってフレブルちゃんも、影ではフレブルなの(笑)
いつも撮りたいなぁ って思うんだけど、やっぱり難しくて^^;
また今度チャレンジしてみよぉ~っと♪
え~ みんなにはテンちゃんが見えてなかったのかな?
おかしいな~

とあるぉ方の影の写真 いいですよね~
最近更新してないね・・・忙しいのかな?
ママさんの影も見たかったなぁ
最後のお顔みたら、
絶対「大満足」だよ~♪

影の写真ってなかなか難しいよね。

ぉ返事デス


♦ たらままさんへ
全くもって、無視されてました~(´д`);  チョット、寂しいものがありましたょ(;´д`)トホホ…
せめて、『犬だ~』ぐらいは、言われるかと思ったのに(笑)
そんな中で、人目を気にせず一人怪しくカメラマンとなっていた私・・・ ←かなりイタイ人になってたハズ(≧▽≦)

やっぱり外が大好きなので、撫でて貰えなくても散歩だけでも楽しかったハズです( ´艸`)

そぉなんデスょ~、影だとフレブルっぽくなるの~(爆)  角度によっては胴が短くてムチ②に見えるから
凄い嬉しくなっちゃいマス(*´∀`q)エヘヘ   私も、又チャレンジしてみま~す(^m^) ムフッ


♦ ぶーたんママさんへ
全く、声も掛けて貰えないし、視線すら感じませんでした∑(゚∇゚|||)  チョット可哀想でしたょ(^▽^;)
あまり、ワンコ好きぢゃ無かったのかな~?(≧▽≦) 

そぉ②、とあるぉ方の影の写真・・・ ホントに素敵デスょね~(‘-^*)b  
真似てみようと思った事が、間違えだったかもデス(;´Д`A ```  図々しいデスょねっ━━Σ(゚д゚;)━━

多分、ぉ忙しいんでしょうねっ゚(ノД`)゚  素敵なブログなので、楽しみにしているんデスけどねっ(≧▽≦)ザンネン

ぅぉ~、私の影は、ホントに酷かったデス∑(゚∇゚|||) あまりのショックに、データー削除しました(爆)


♦ TAJImamaさんへ
外が大好きで、週末しか昼間の散歩に行けない可哀想なコなので、
チョット、ロング散歩をしてきました~(*´∀`q)エヘヘ  
結構、楽しそうに見えました~( ´艸`)  ←親バカですかねっ(笑)

影の写真。。。  ホントに難しいデスょねっ∑(゚∇゚|||)  角度によってはスレンダーに写るのかな~( ´艸`)
今度、リベンジしてみマスr(^ω^*)))  ←懲りて無い(爆)



せっかく公園に行ったのに寂しかったねぇ(涙)
私が散歩中のテンちゃんに会ったら、散歩終わるまで一緒にいてあげるのにぃ…って、ウザイ私(笑)

影の写真難しいよね
私も何回か撮ってみたけど、うまく撮れなくて
って、あれ?
テンちゃんもまるたんのとこも立派なフレブルに見えるの?………バンブーのはウサギみたいになるんだけど……(笑)

↓の記事のコメント間違って2回入れちゃったから、1つ削除しといてくださいm(__)m
バンブーママさんへ
そぉなの②、誰からの視線すら無かったょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  チョット、寂しいょね~∑(゚∇゚|||)
ぉ~、ママちゃんゎ優しいねっ(^ω^)ゞ あんなにヤンチャなヤツなのに、散歩の最後までって(≧▽≦)thank you

影の写真て、難しいよねぇ(≧▽≦) いつか、リベンジしないと~(;´д`)トホホ…

ププッ( ´艸`)  影だけは、フレブルに見えるょ(笑)  バンちゃんゎ、ウサギ(爆)
可愛いから、何でも良し~(^∀^*)ゞ

ゴメンネ~、告知した通り・・・(滝汗)  削除しちゃった~(´д`||i)ユルピテ~❤



週末は暖かかったですねe-454
日曜はジャックとランへ行って遊んできましたぁ~
あらら、テンくん相手にしてもらえなかったんだぁe-452
自分が公園に居たら、自らテンくんを撫で②しに行っちゃうなぁe-343

影の写真って難しいですよねぇ。。。
コンデジで撮るのはもっと大変e-263
デジイチ買おうかなぁ~
テンくんの首長っe-451e-330
玄関前での笑顔を見ると大満足だったみたいですねe-267

テンママさん・・・ハンプってるってのは言い過ぎじゃないの!?
たぁぼ~さんへ
とんでも無く、返信が遅れてしまいホントにゴメンなさ~ぃm(。≧Д≦。)mスミマセーン

先週末ゎ、ホントに暖かかったデスね~(^m^) ムフッ  とてもキモチの良いぉ天気でしたヾ(*゜∇^*)ノ
日曜、ジャック君とランへ行ったのデスねぇ(‘-^*)b  羨ましいデス~♪

そぉなんデスょ~(^▽^;)  全く、撫でて貰えずで、チョット可哀想でしたょ(;´Д`A ```
ァハハ~、たぁぼ~さんなら、撫で②しに来てくれマスか~?( ´艸`)  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

影の写真って、カッコィィけど難しいデスよねぇ(;´д`)トホホ… でも、リベンジしたいな~(*´∀`q)エヘヘ
デジイチ、買いたい病が発生しているようデスねっ(^▽^;)  買っちゃぇ~(悪魔の囁き)(笑)

テンさん、めっちゃ首長族デスょね~…。(´д`||i)ヤバッ  何だか、違う犬種に感じマス(爆)

玄関前での笑顔を見ると、大満足に感じましたが、本人の気持ちはどぉかな~(^▽^;)
満足だったと信じたいデスヾ(*゜∇^*)ノ

ハンプってたんデス~∑(゜∇゜|||)  そりゃ~、ヒドイもんでしたょ( ̄口 ̄;)!!
あまりの醜さに、データー削除しましたから~┐(´д`)┌ヤレヤレ



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
