イタズラ

  • Day:2010.01.30 18:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~heart





先日の夜の事・・・

又、テンさん イジられてるぅ 




IMG_8200.jpg




普通に、刺さってるょ ( ´艸`)

今回ゎ、ボーロを半分に割ったモノを パパに入れられてたっ 

枝豆だったり、ビーフだったり 忙しい鼻だねっ(笑)

 

 


明日、ぉ出掛け出来ると思ってたのに・・・




IMG_8187.jpg




残念だねっ 





んぢゃ~、とりあえず 福袋に入ってた洋服にぉ着替えして・・・

散歩でも行くかねっ 



無題




サイズゎ、ピッタリだった~      写真・・・  ブレ②で失礼 






でゎ②・・・





IMG_8207.jpg




と、ロング散歩に行って来ました~    が・・・  散歩の記事は、又 後日に 




有難う❤ By テン  


今夜ゎ、これから新年会の為 コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート 


