好きな表情と姿

  • Day:2010.01.28 10:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




パパから、ぉゃっを貰う為 めっちゃ ぉ利口さんに待つ テンさん かおまる


IMG_8057_20100126233750.jpg




ぉゃっにしか、目がイッテ無いょ~ アップロードファイル

ど~でもィィけど、首長っ たはー


 


結構 マテ が長かったけど、ちゃ~んと待って パクッ ・・・





IMG_8059_20100127215737.jpg





美味しそうな顔で、食べてるでしょっ えへ





パパ、ゆっくりぉ酒が呑みたかったみたいで、

『 ママに貰いな~ 』  って がーん    私かょっ 絵文字名を入力してください  ( 心の声でゎ無く、声に出した (笑) )





面倒だったから  手だけ伸ばしたら・・・ 

その場から、長~い首を生かしてた アップロードファイル



IMG_8062.jpg




顔で食べてる感じだねっ アップロードファイル   ヘンな顔  にかにか    でも、大好きだけどっ( ´艸`)





最近、全然 ぉ出掛けしてなくて 外で撮った写真が全く無い 号泣  





だって、パパ 休みが無いんだもん かお  





でもねっ、家で サスペンス を真剣に見ている テンの姿が好きな私 かおまる

女性の悲鳴に首をかしげたり、サイレンに反応して玄関まで見に行ったり(笑)

 



こんな、姿が癒されたりする ニコニコはーと




 

IMG_8106_20100127001619.jpg




ほらっ、真剣・・・ えへ    しかも、ぉ目目 キラ② jumee☆faceA218a    この表情、 スキ だな~ ハート




今週の日曜日ゎ、久しぶりにぉ出掛け出来るとィィねっ heart

有難う❤ By テン  


Comment

親バカ炸裂してますな!(笑)
テンちゃん、わりと大人しくサスペンス劇場見てるんですね。
悲鳴やサイレンに反応してるけど・・・。
ウチのプーはダメですね~、大人しく見てるかと思えば
必ずいい所で騒ぎ出すんだよね~。(笑)
なので、そういうときだけゲージの上にいてもらいます。
ほんとテンくん、首が長い~~
お目目もキラキラで、かわいい~~
・・・って、私まで親バカ気分ですぅ~(笑
ブヒの姿、しぐさには本当に癒されますよね!

テンくん、TV観るのね~
うちは全く無視みたいです(汗
テレビ見るんだ。テンくん。
チャアちゃんは、産まれてこのかた、一度たりとも興味なし・・・。
一緒にテレビみるのなんて夢のまた夢~~~~。
おっほっほ お仲間発見☆ 首長ぁ~~い(笑)
まるたんは、ゾウガメと呼ばれてるよぉ(^皿^)
テンちゃんのキラキラメメは、やばい☆
もう~ ままちゃん何でもあげちゃうぅ♪♪
TV見てる姿って可愛いよねぇ、特に首を傾げるのはたまらなぁ~い♪
うちも、TELの音とチャイムの音で反応^^ 
やっぱり玄関まで見に行くよぉ(笑)
テンちゃんの真剣なお顔❤❤❤
セピアの横顔なんだかとっても綺麗v-353
かっこいいよ~テンちゃんv-344
でも、ドアップのへん顔テンちゃんも好き~v-411

サスペンス好き&悲鳴に反応するんだ(笑)
ぽん太はピンポーン!のチャイム音に反応して吠えたり、玄関行ったりしてるよ(笑)
  • 2010/01/28 15:23
  • ぽん太ママ
  • URL
おやつには全力でマテしますよねっe-284
首がにょ~んって伸びてる(笑)
長いマテだと・・・ヨーダが・・・垂れちゃいますよぉe-330

テンくんのヘンな顔、可愛くて大好きですe-267
サスペンスを真剣に見てるぅ~
悲鳴を聞いて首をかしげる姿、可愛いんだろうなぁ~
そう言えば、ジャックは真剣にテレビを見る事が無いなぁ。。。
おもちゃを持ってきて『遊べ!!』と急かしますe-455
テン君のお目目って本当にキラキラしてますね~
初めて見た時から、目のきれいなコだな~って思ってました!

テン君、サスペンス好きなのね~
サスペンスがついてる、って事はテンママさんが好きなのかな~(笑)
ロクはTVには全く反応しないのでつまんないです。
ポチたまでワンコがでてても知らん顔~。
  • 2010/01/28 21:14
  • ロク母
  • URL
うんうんテン君のオヤツ食べる瞬間の顔私も大好き~めっちゃ必死なところがなんともいえないよね~
サスペンスすきなんだ~
JACKはなぜかわからないんだけど、テレビ台の奥をずーーーーとみつめていますよw時々何もないのに首傾げてるから、何がみえてるのかめちゃくちゃきになりますよw
写真のフレームいいね~いろいろあるんだっ!
写真綺麗だよ~~
毛穴開きまくり(笑)
うち、テレビ興味無しでたまにワンコが鳴いてたら振り返る程度。
お目目綺麗やわ!!
ゴンは白×黒じゃなくて、+グレーの部分もあるからキラキラ~とした感じにならないのよね・・・
テンママさんのおうち写真はすごく綺麗よー。私おうち写真ニガテ。
やっぱりレンズ選ばなきゃだめなのかな~
テンちゃん 首が長いって羨ましいよ。
ぶーたんは 全然ないよ・・・
身体からすぐに顔がって感じ。

ぷぷぷっ 3枚目の写真
西川きよし師匠っぽいよ!
私もこの表情好き~
食べてる時の顔、目力がすごいね~v-408
テンくんもテレビ見るの好きなんですね~!
うちもZENONがよくテレビ見て、首傾げたりしてますよv-411
OREOは全く興味なしで寝てばっかりやけど(笑)

セピア色の写真、めっちゃカッコよく撮れてますねv-218
テンちゃん、ちゃ~んと「待て」できて偉いなぁ♪
てか、食べ物が絡んでくるとすっごい言うこと効かない?(あれ、うちだけ?)
TV見て反応するのって可愛いよね~。
テンちゃんは、サスペンス物なんだ?大人だなぁ笑バンブーは、主に3チャンの子供向け番組&動物物かなぁ。最近は、アンパンマンがお気に入りみたい
ぉ返事デス


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン
一名様のコメ返が出来ていなかった為、一度削除し、入れ直しましたm(u_u)mペコリ
でゎ②、これから新年会へ行って来マ~ス



♦ プーのおとんさんへ
親バカ炸裂してましたか~? ( ´艸`)  全然、無意識でした~(*≧ω≦*)ププッ
親バカ&BUHIバカなようデス(*´∀`q)エヘヘ  でも、皆さんもそぉデスょねっ(^m^) ムフッ

普段ゎ大暴れしてマスが、サスペンスは大好きで、真剣に見てマスょ~(^∀^*)ゞ 
やっぱり、人が大好きなので気になるようデス( ´艸`)  得に若い女性の声に反応(笑)

プーちゃんは、ソワ②しちゃうんだ~(^▽^;)  でも、そんな姿も可愛いデスねっ(‘-^*)b
ァハハ~、ケージの上に乗せるんデスねっ、確かに高い所だと静かになりますもんね~ヾ(*゜∇^*)ノ


♦ リキ母さんへ 
そぉなんデスょ~ w((´ω`))wワォッ  首もめっちゃ長いデスし、勿論 胴も長い(爆)
なので、フレブル体型のムッチリバディーに憧れてマス(;´д`)トホホ…
食べても胴が伸びるばかりで、ちっともムチ②しません∑(゜∇゜|||)

親バカ丸出しの記事になっていたみたいデスねっ(*≧ω≦*)ププッ 全然、無意識でした~(^▽^;)
親バカというよりも、BUHIバカですかねっ(*´∀`q)エヘヘ ホントに、可愛いコ達デスょねぇ❤

ハイ、人が大好きなのでTV観ますょ~( ´艸`)  ケンカのシーンは、会話を聞いていマス(笑)
ぁらっ、リキ君はTVに興味無しデスか~w(゜o゜)w  それぞれなのデスね~(^m^) ムフッ


♦ ブヒっちさんへ
そぉなの~、テレビ大好きだょ~(*´∀`q)エヘヘ  人が大好きだから、会話を聞いてるょっ(笑)
料理のアップの時は、画面をホリ②して貰おうとするし(爆)  

チャアちゃん、一度もテレビ見た事無いの~ w((´ω`))wワォッ  全く興味無しなんだねぇ~(^m^) ムフッ
この時期、一緒にテレビ見ると、湯たんぽがわりでキモチがぃぃょ~(^∀^*)ゞ


♦ たらままさんへ
そぉ②、めっちゃ首も胴も長いデス~(;´Д`A ```  首長族・胴長族デス(爆)
プププ~( ´艸`)  ゾウガメって(^m^) ムフッ  んぢゃ~、ウチもゾウガメだぁ(笑)

こ~やって普段も大人しくしてくれると嬉しいんだけど・・・ スイッチ入ると、大運動会が(;´д`)トホホ…

キラキラメメ・・・ ヤバイですかぁ~(笑)  何でもあげちゃいマス~?(*´∀`q)エヘヘ  

TV見てる姿って可愛いデスょねぇ❤  そぉ②、首を傾げる姿ってたまんない~ヾ(*゜∇^*)ノ

まるたんも、玄関チェックするんだ~(^m^) ムフッ 皆、気になるのかな~O(^-^O)♪


♦ ぽん太ママさんへ
セピアの横顔なんだかとっても綺麗・・・・ 有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
フレームのヒョウ柄に合わせて、セピアにしてみたょ~(*´∀`q)エヘヘ

ぉっ、ぽんちゃんママさんも、ヘン顔がぉ好き?(^m^) ムフッ  ぉ互いに、フレブル中毒だねっ(爆)

サスペンスでは、女性の悲鳴と殺される寸前のケンカシーンは、夢中で見てるょ~(^∀^*)ゞ
人が好きだから、気になるみたい( ´艸`)ププッ

「ピンポーン」って、誰かが来た!ってのが分かるんだねぇ~(^▽^;) 
やっぱり、玄関に確認しに行くんだ~ヾ(*゜∇^*)ノ  一緒②(^○^)


♦ たぁぼ~さんへ
ハイ、食べ物を目の前にすると、めっちゃぉ利口さんになりマス~(^▽^;) 普段もそぉだと良いけど・・・

首、めちゃ②長いんデスけど~(;´Д`A ```  首が短くて、ダル②のぉ肉が理想なのに(;´д`)トホホ…

長いマテでも、あまりヨーダが垂れないんデス( ´艸`)  よだれ止めがデカイからかな~(笑)

ァハハ~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  このヘン顔って、可愛いデスょね~(^m^) ムフッ
別にウチのコだからとかでは無く、全てのBUHIちゃんが可愛い~❤

サスペンスとドラマは真剣に見ますょ~(^∀^*)ゞ  人が好きだから、会話を聞いているようデス♪
ケンカシーンは、首をかしげる事が多いデスょっ( ´艸`)  可愛いというより、笑えマスヾ(*゜∇^*)ノ

ジャック君は、テレビよりも、遊ぶ方が好きなんデスね~( ^ω^)ゞ おもちゃを持ってくるなんて、
可愛いゎ~(‘-^*)b  逆にウチは、おもちゃを持ってくる事が無いデス(^▽^;)


♦ ロク母さんへ
眼が綺麗なコですか~ w((´ω`))wワォッ  嬉しいデス~(*^ω^*)ノ彡 でもねっ、性格悪いデス(爆)

そぉ②、私がサスペンス大好きなんデス~(*´∀`q)エヘヘ 土曜の昼間の再放送は、テンと一緒に
ソファーで見るのが、毎週末の楽しみとなってマス( ´艸`)

ロク君は、TVには全く反応無しなんデスね~(^▽^;)  皆、それぞれ個性があるんだぁ~(^m^) ムフッ
「ワンコが出ていても知らん顔~」  ← コレは、全く一緒デスヾ(*゜∇^*)ノ 
人間様と、サッカー(ボール)にだけ興味を示してマス( ´艸`)


♦ JACKmamaさんへ
ァハハ~、ママさんもこの顔で食べるような必死な顔好き?(笑) 私もかなり好き( ´艸`)
どのコも、皆 個性があってホントに可愛いょね~❤  BUHIバカ、バンザ~イ(^∀^*)ゞ

そぉなの、サスペンスが好き(*´∀`q)エヘヘ 会話を聞いてるみたいだょ~(^m^) ムフッ
但し、今日のワンコとか 犬系は全く興味無しだけどねっ(´д`); 犬なのにねっ(笑)

JACK君は、テレビ台の奥をずーーーーっと見つめてるの? 子供と犬は、見え易いって言うし、
ぉ爺ちゃんやら、ぉ婆ちゃんが遊びに来ているのかもね~( ^ω^)ゞ

写真のフレーム、楽しくて色々と作ったの~( ´艸`)  いつまで続くかは微妙だけどねっ(*´∀`q)エヘヘ


♦ 一麻さんへ
写真。。。  やっぱり青空の下での写真が一番デスょね~(^▽^;)
だけど、ぉ出掛けの少ない我が家ゎは、家の写真ばかりで∑(゜∇゜|||)ガーン 

そぉ②、興奮すると、毛穴開きまくりデス(^m^) ムフッ  普通の顔で食べる事は出来ないみたい(笑)

ゴンちゃんとペコちゃんは、テレビに興味無しなのね~(^▽^;)  ウチも普段は見て無いけど、
サスペンスとドラマは、凄い見てマス(*´∀`q)エヘヘ  人の会話を聞いているみたい~( ^ω^)ゞ

ぉ目目、いつも輝いてマスヾ(*゜∇^*)ノ  綺麗デスかねっ? 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ゴンちゃんて、グレーの部分もあるんデスかぁ~ w((´ω`))wワォッ  見た~い( ^ω^)ゞ
今度、ぉ目目の写真撮って下さ~い(^∀^*)ゞ

自宅写真、綺麗デスか~~ w((´ω`))wワォッ 嬉しい~(*≧ω≦*)アリガトン♪
ただ、暗い我が家・・・  どうも、ィィ写真にならなくて(;´д`)トホホ…
レンズは、家の中ではもっぱら、50ミリのチビレンズを使ってマス(‘-^*)b  軽いので便利デスヾ(*゜∇^*)ノ
レンズも大きいから、もの凄く暗い我が家も、少し明るく撮れるんデス~(^∀^*)ゞ


♦ ぶーたんママさんへ
コメ返が出来ていませんでした、ゴメンなさ~ぃm(。≧Д≦。)mスミマセーン

テンは、めっちゃ首が長いんデス~w((´ω`))wワォッ  
ぶーたんのように首が短くてブヨ②が理想なんデスけどね~(;´Д`A ```  無理みたいデス(;´д`)トホホ…
ププッ( ´艸`)  身体からすぐに顔が・・・ って、めっちゃウケました~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

西川きよし師匠っぽいデスねっ(^m^) ムフッ  ボビーにも見えますけどねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
ぶーたんママさんも、この表情好きデスか~?( ´艸`)  マニアには、たまらないデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ


♦ オレたまさんへ
そぉ②、食べる時の顔って、いつも目ん玉落ちそうだょ~( ´艸`)  
普段、食べさせて無いみたいで、チョット恥ずかしいょ(/ω\)ハズカシーィ 

テスペンスとドラマには、釘付けが多いょ(^m^) ムフッ  ワンコが出るテレビは、興味無しだけどねっ(笑)
ZENON君も、首傾げたりするんだねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  可愛い姿だょねっ( ^ω^)ゞ
OREO君は、全く興味無しで寝てばっかりなんだ~( ´艸`) それぞれで、面白いねぇ(^○^)

セピア色の写真、カッコ良いかな? ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ 有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
家写真ばかりだから、チョット アレンジしてみたょん(*´∀`q)エヘヘ


♦ バンブーママさんへ 
そぉ②、食べ物絡みのマテだけはちゃんと出来るんだけど(;´Д`A ```
ぁっでも、外で記念写真なんて思っても、外ではマテが出来ないな~( ̄▽ ̄;)ダメダコリャ
バンちゃんみたいに落ち着きが無いから、何処かへ行っちゃうょ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  ←想像つくっしょ(笑)

TV見て反応するのって可愛いね~( ´艸`)  そぉなのょ、人が好きだから会話を聞いているみたい(^m^)ププッ
だけど、ワンコ系とかアニメには興味無し~∑(゚∇゚|||)カワイクネ~

バンちゃん、子供向け番組&動物・・・ しかも、アンパンマンて£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
超、可愛いんデスけど~~~(^∀^*)ゞ そのままのバンちゃんで居てぉくれっ❤



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
