練習

  • Day:2008.06.08 23:19
  • Cat:NEWS

皆さ~ん、アドバイス有難うございました。
:;;::;;:*:;;::;;:*:;;:ガ:;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

 

皆さんのアドバイスを参考にし、フードは現状のものを続ける事にしました。

そして、お水で少しふやかしてあげてみたところ・・・

喉につっかえたような感じも無く、丸飲みしているので、大丈夫かな?って感じですほっ…

一安心デス jumee☆thanks4   大変、勉強になりましたハート


■昨日のテンちゃん■


ベランダでブラッシング。

画像 043

椅子に乗せたら、直ぐにこの体勢(笑)  カエルのようだぁ冷汗1

 


友人が泊まりに来てくれていたので、やっぱりこのぉ方は・・・

画像 044

とにかく、甘えん坊デスぷぷ



 


ぇ~と、話は変わって・・・  飛ぶ②



ブログで、大変ぉ世話になっている フレブルGEN厩舎 のtomoさんのぉ友達で、

momoのきもち のmikiさんの愛BUHIちゃんのたんじょうび!会( 6 / 21 )に

参加させて頂く事になりましたぁにっこり

テンにとっても、初のBUHIちゃんとのご対面。  そして私も、オーナーさん達と初対面ハート

ドキ②だけど、凄~い楽しみぃウインク

 


土曜日は、パパは仕事なので 私とテンは初の電車デス。 

そんな訳で・・・ スリングに入れる練習をしてみましたにっこり

画像 048

ぅ~ん・・・  何だかお互いに慣れてない感じえーん


10分位 この状態で居たら、寝てしまいました。

画像 047



散歩の後に出掛ければ、大人しく寝てくれるかもぺろ

でも、ちょっと重たいなぁ~きゃっ   頑張りま~す


Comment

甘えたくん発見
テンくん、甘えん坊のお顔になってる。カワイイv-106キロのテンくんは確かにママさん…頑張らないとね。でもでも、お誕生日会、楽しみだね。21日は、関西の宝塚でオフ会あるんだよ。トマトも初参加なんだ。ママ緊張です。テンママさんも21日ドキドキだね。お互いに楽しんで来ようねー。お天気になります様に…
テンくんきもちよさそう。
大好きなテンママさんと一緒だもんね。
6キロはうちと一緒だなぁ。結構重いよね。
最近めきめきでっかくなってきてうちのねえね(6歳)では大変そう。
腰痛めないように気をつけてね。
フード、このまま大丈夫だといいですね。
スリングに慣れてくれたのはよかったですね~。
これで電車やバスでの移動も可能になりましたね。
でも、ホントはスリングでも顔を出しちゃいけないので
クレート等の方がいいみたいですね。
公共の施設や乗り物は・・・。
また初電車の様子お願いしますね~v-238
乗れるかな乗れるかなって思ってるうちにどんどん大きくなっちゃいました(^^;
お誕生日会参加されるんですね~☆
ドキドキ&ワクワクですねっv-10
私もまだ他のブヒちゃんたちとお会いしたことがないので羨ましいです~♪
ムットママさんへ
飼い主、そっちのけデスゎ~v-356
とにかく、人が好きなテンちゃんデスv-292
初オフv-384会、大丈夫かな~と心配デスv-404

ぉっ、ムットママさんも初オフ会ですかぁv-10
ぉ互いに、ドキ②&楽しみですねぇv-218
今から、緊張気味な私デスv-408
ホント、v-278だとィィなぁ~v-344
ブヒっちさんへ
ホントに6㌔って重たいですねぇ~v-292
ウチは、♂だから後4㌔はプラスされそうですねっv-12
恐ろしくなってきました(笑)

フードは、お水を入れてあげたら、調子が良いデスv-433
有難うございましたv-421
スリングの中のテン君、可愛すぎです!
寝ちゃったのですか~。
やっぱクリクリしたお目目がかわいいですネ。
テン君、5月31日に6.2キロなので、21日ってことは、体重が更に増えますね。かなりキツイかも?!

テン君はまだブヒに会った事がなかったですよね。では楽しみも倍増ですね~。アップ楽しみです。
プーちゃんのパパさんへ
顔出しNGなんですってねっv-409
クレートに入れた方が持ち辛いし、揺れるから不安がりそうだし・・・

やっぱり、スリングか旅行用BAGを代用して行く事にしました。
乗車時間は、10分程度なのでそれで良いかと・・・

今、ぉ顔を隠すネット(網)を探してマスv-356
2800円出せば、売ってるのですが、何か良い方法は無いかと・・・(笑)
ぽん太ママさんへ
ですよねぇ~v-356  成長は早いv-290

カートで行こうと思ったんですが・・・
あまりにもデカ過ぎて、電車の中迷惑だょ!ってパパに言われてしまったv-406

何とか、頑張って行って来ます。
きっと必死だと思うので写真は撮れないかと・・・(汗)
でも、報告しま~す^^
ボストンブルさんへ
ァハハ、ほっぺのぉ肉がダル②ですけどねっv-408

そ~なんですよ、今も既に重たいですしv-356
未だ②、増えますねぇ~v-355
現地に向かう迄の時間、20分頑張りマス~v-344
寝てくれたなんて、好感触~v-345
源なんてスリング入れた時、立ち上がったままでどうしようもできなかったv-356
テンママ、横浜線で来るのかな??
スリングのカバー、ないんだね。
洗濯物のネットは??
100均行ったらネットとかありそうだけどねー。
tomoさんへ
疲れてたから眠くなったのかもしれませんがe-263
多分、実際に電車に乗ったら、キョロ② ブヒ② しだすと思いますぅv-292
昨日、mikiさんに沢山アドバイスを頂いて、
100均のネットの代用のぉ話しを聞きましたv-289

スリングは、チャックが付いてるので閉まるんですが、閉めると暴れるから×。
チャック付きの意味無~しv-390
スリングは、生地が薄くてなんか怖いので、レスポの旅行BAGを
ハンモック代わりにしようかと考え中。
ネットは、100均でもィィのかな~v-290
貧乏くさいかなぁ~なんて思ったんですが・・・ まっ実際、貧乏なのでしょうが無いですけど(笑)
チョット、色々と探してみま~すv-344

京浜東北線で行きま~すv-455
東神奈川駅下車デス。 もし、待ち合わせが可能でしたら
お願いしま~すv-344
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
