今度ゎ、大丈夫か?

  • Day:2010.01.26 10:48
  • Cat:ぉNEW

 


本日、予約投稿デス smile

前記事で、リニューアルして ルン②だったのデスが。。。

Internet Explorer version 6 以下のパソコンで見ると、右側のサイドバーが、ガッツリ下に落ちていたようデス 絵文字名を入力してください

カスタマイズが、version 8 で作ったモノだったみたい たはー  ← 私ゎ、チンプンカンプンだけどねっ がーん




とりあえず、パソコンprofessionalの H君に直して頂きました smile  ← 又も丸投げ 困った

この場をぉ借りして、H君& life87 さん、ホントに有難うございました ありがとう   ぉ二人に、感謝②でござぃマス。




で、ついでに、記事の幅も 更に広げて頂いちゃいました 絵文字名を入力してください  ← どんだけ図々しいオンナだょ かおまる 





IMG_8177.jpg




こんなに写真を大きく掲載した為、テンさんのフードの毛玉が 目立つ② 汗;

ナンでもカンでも、デカく載せればィィってもんぢゃ~無いのねっ ひくっ ァハハ~    写真ゎ、選ぶべきねっ (汗)


でも・・・ とりあえず、気分スッキリしました~ えへ

有難う❤ By テン  


二重カウント無しで、3万アクセス突破しましたぁ 目がハート  有難うござぃマス jumee☆thanks1
更新頻度も低く、くだらないブログですが、これからもヨロシクぉ願ぃしマ~ス ニコニコはーと
  

 

Comment

むむ?? ...続きを読むの続きが無いぞ、、。

すごい見やすいよぉ~
続きがな~い ②(笑)

大きな写真でテンちゃんますますハンサムぅ~♪

えぇ~~っと・・
やっぱり、チンプンカンプンヽ(°Q。)ノ
足りない、ままちゃんには、よく解らないけどぉ(笑)
素敵☆ そして、大きいお写真のテンちゃんが見られて嬉しいぃ~♪
頼りになる方がいていいなぁ~♪
3万アクセス すごぉ~~いい♪♪
これからも、暴れん坊で?(笑) 可愛いテンちゃんご一家の
お話し楽しみにしてるねぇ❤
大画面のTVにすると顔の毛穴まで見えるのと一緒ですな。(笑)
あ~、テンママさんがBUHIに載った時を思い出す~。(爆)
リニューアルおめでとうございます~
私にはムリだわ・・・すばらしい~
写真大きくなってすてきよ~
幅もめっちゃ広がってるし~
私もやってみたいが絶対無理なので・・・あきらめてますw
これからかっこいいテン君の素敵な写真楽しみにしてるよ~~~
訪問、遅くなってしまってごめんなさ~~いm(__)m

リニューアルしたんですね!!
スッキリした感じで、写真も大きくて綺麗ですよ♪

持つべきものは“なんでも出来る器用な友人”ですね(^^)v

♦ ぉ返事デス ♦

♦ 梅松父さんへ

ゎ~ w((´ω`))wワォッ  あまりにも短い記事だったので、続きを作ろうとしたんデスけど、
面倒になり、『やっぱ、ヤ~メタッ』となった訳で…。(´д`||i)ヤバッ  
そのまま、下書きの下段ボックスを削除し忘れました~┐(´д`)┌ヤレヤレ  失礼しました(≧▽≦)

見易いデスかぁ~(^m^) ムフッ  良かったデス~(^∀^*)ゞ 
と~っても、気分転換になりましたょ( ´艸`)


♦ TAJImamaさんへ

そぉなんデスょ~ w((´ω`))wワォッ
あまりにも短い記事だったので、続きを作ろうとしたんデスけど、
面倒になり、『やっぱ、ヤ~メタッ』となった訳で…。(´д`||i)ヤバッ  
そのまま、下書きの下段ボックスの下を削除し忘れました~┐(´д`)┌ヤレヤレ  失礼しました(≧▽≦)

こんな家で撮った、綺麗でも何でも無い写真は、こんなに大きくしても
全く意味無いし、逆に毛玉が目立って大失敗でした~(→o→)ゞ ぁちゃー


♦ たらままさんへ

ぃゃ②、私もチンプンカンプンですょ~(≧▽≦)  まるで、外人さんと話をしている感じでした(;´д`)トホホ…
パソコンに詳しい方って、ホントに羨ましいデス(ノД`)ヽ  そして、身近に居て、感謝②デス( ´艸`)

外で撮った綺麗な写真ならともかく、、、 家で撮ったこんな写真ゎ、大きくする必要無しでした(´д`);
だって、毛玉が目立ちまくりデスもの~┐(´д`)┌ヤレヤレ

何もかもが中途半端でして(;´Д`A ```  途中からカウンターを付けたのデスが、
嬉しい事に、3万アクセスを超えておりました(*´∀`q)エヘヘ  嬉しいデス~( ^ω^)ゞ

暴れん坊のままで、突っ走るコだと思いマスが、これからもアホなテン一家ですが、
どぉぞヨロシクぉ願ぃしま~す(*^ω^*)ノ彡


♦ プーのおとんさんへ

まさに、その通りデスねぇ~w(゜o゜)w  毛穴まで。。。(;´д`)トホホ…
ぅぉ~ w((´ω`))wワォッ  BUHIに載ったのは、忘れて下さい(。≧Д≦。)エーン
ぁの顔は、ホントに酷い━━Σ(゜д゜;)━━  ぃゃっ、実物ゎもっと酷いΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
魔除けになると思いマス(´д`);  


♦ JACKmamaさんへ

何とか、リニューアル出来ました~(^∀^*)ゞ まー、私ゎテンプレを選んだぐらいだけど(^▽^;)
だって、日本語もロクに分からないのに、カスタマイズなんて分かる訳無いもん(;´д`)トホホ…

写真大きくなったし、記事幅も広がったでしょ~(*´∀`q)エヘヘ  
でも、ぉ出掛け率の低い我が家、ィィ写真が全然無い事にも気付いちゃった(。≧Д≦。) 
家で撮った写真ゎ、イマイチだから結局は そんなに大きく載せれないゎ(ノД`)ヽ

やっぱり、写真てぉ外で撮った写真が一番綺麗ょね~(‘-^*)b
ワンコの表情も、楽しそうに写るし♪  外で撮るように頑張らないとっ(*≧ω≦*)


♦ ぶんはち母さんへ

全然デスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  いつも有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ハイ、チョット飽きてきたし写真も小さかったので、思いきってリニューアルしました~( ´艸`)
とは言っても、私がやったのは、テンプレ選びだけデスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

今回ゎ、スッキリ&シンプルにしてみました(^m^) ムフッ  とても気に入ってマス~(^∀^*)ゞ

ホントですょねぇ、PC音痴なので、やはり持つべきものは“何でも出来る器用な友人” デスねっ( ´艸`)



テンプレ変わってる!!
リニューアルですね。
写真がド迫力のデカさで見やすいです。
テンちゃんの可愛さが引き立つわ~
ぶーたんママさんへ
ハイ、テンプレ 思い切って変えてみました~(*´∀`q)エヘヘ
ず~っと変えて無かったので、チョット飽きてしまいました(^▽^;)

今回の写真、全然良くも無いのにこんなにデカく載せて失敗でした~━━Σ(゚д゚;)━━

ぃゃ~ん、可愛さが引き立つだなんて~(´艸`)ウレシ~ 
でも、毛玉が引き立っちゃいました~(爆)




  • 2010/01/28 00:32
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
