リニューアル

  • Day:2010.01.24 11:48
  • Cat:ぉNEW

 


ず~っと、同じだった テンプレ ・・・

飽きてきた & 画像が小さくしか掲載出来なかった(パパに写真が小さいと指摘された)為、

思い切って変更してみた にかにか    ← 面倒くさがりの私には、一大事(笑) 

今迄 黒ベースだったけど。。。  今回ゎ、白ベースに smile   でも、やっぱり大好きな黒ゎハズせない かおまる




幅を変えたりするなんて、私にはHTMLを解読するのは不可能 号泣

今迄のテンプレでも 大変ぉ世話になった 友人  life87  さんに、管理ページごと丸投げしてみた 汗;

この場をぉ借りして、ぉ忙しい中 ホントに有難うでした  jumee☆thanks1

と~っても、気に入ってマス グー




それと、もぉ一つ・・・  コレも以前から気になっていた事。。。

それは、写真のフレーム 目がハート

皆さんのブログで、フリーサイトのフレームやらで掲載されていて、可愛いな~って思っていたの ニコニコはーと

( ただ今回のテンプレは、写真フレーム枠の設定がされていて、下と右端だけ、細いグレーの線が入ってる )

 

 


私もフリーサイトのフレームで掲載してみようかな~って思ったけど、

真似っこしても 何だかつまらないし・・・





って事で。。。  チョット、作ってみましたぁ えへ






矢印 


 





IMG_8069 (2)



もの凄く、自分らしく無いという事に気付く(笑)   KONGの写真なので、画像ゎ小さく掲載

暴れん坊という意味の 「 Tearaway 」 という文字を入れてみた えへ

一番最初に作ったから凄く微妙だけど、オリジナルって事で jumee☆sweat2Lr  




ちなみに、こちらの KONG は・・・  ラムママに頂きました~ かおまる jumee☆thanks1





でゎ②、KONG で遊んだ日の事を掲載しマス えへ





初めてのモノには、目の無い テンさん・・・


IMG_8080.jpg



必死だけど、楽しそう アップロードファイル






IMG_8142.jpg


 
素敵なぉ顔だこと(笑) 





ブサ顔を、並べてみる事に たはー   ブレていたので、セピアにしてみた~ 困った


ten_20100123111155.jpg



上段の右側の写真の ホッペ 凄い事になってるし アップロードファイル





沢山遊んで、大満足だったようで・・・





いつもの定位置に・・・





IMG_8154.jpg



テンさん、1月デスょ~ あせ





どぉだい、満足だったかい !?






IMG_8144.jpg


 
最高の笑顔を、頂きました ぺろ




と、こんな感じに フレームを作ったけど、コレが めちゃ②楽しい 絵文字名を入力してください    

ハマリそうデス かおまる   yajirusi001  いつまで続くか !?  毎回、利用するか !? ゎ微妙だけどねっ(笑)



リニューアルって楽しい~ スマイル  これからも、ヨロシクデス~ heart 
 
有難う❤ By テン  


今日も、パパゎ仕事 あせ  ぉ天気も良いし、ロング散歩でも行って来ようっと jumee☆walkdog1  

 

Comment

ご無沙汰してます~。
いや~。見やすくなったかも。
なんだかいい感じ。
フレームもあるのとないのじゃぜんぜん違うね~。
めんどくさがりな私にはむいてないけど(^^;

あ~そうそう。チャアちゃんと同じ日に産まれた(同じ時におなかの中にいた子)と連絡とれました~。
プログ始めたらしいです・・・。
また、その話、プログに書くね~。親戚親戚~。
お訪問したら・・・おっ、おぉ~e-2リニューアルしていて驚きましたぁ~
自分もリニューアルしたいなぁ。。。
やっぱり黒が入ると引き締まってイイ感じになりますよねe-287
スッキリしていてオシャレですe-348

写真のフレームもいいですねe-343
フレームも使ってみたいのですが・・・PC音痴に近い自分・・・なかなか踏み切れませんe-330
雰囲気を変えるのにフレーム使ってみようかなぁ~
新しいテンプレ、素敵ですね!
オリジナル感たっぷりで、ちょっとクールな感じで。♪
そして、テン君の写真が今までより大きくバッチリ映えてますよ~

すごいな~、テンママさん。
私は既存のテンプレの写真の入れ替えさえわからないのです(汗)

デジイチ、使いこなしてますね!
写真が大きくなると、より わかりますね。
テン君の生き生きした表情がGOODです!
  • 2010/01/24 22:46
  • ロク母
  • URL
大変ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!
オリジナルフレーム、いいですねぇ。素敵です♪
こんなの作れちゃうなんてスゴイですっ。

↓源くんもmomoちんも元気そうでよかった~。
 楽しかった様子が伝わってきます♪
テンプレも素敵☆
フレ-ムは可愛いぃo(≧∇≦o)
ママさん本当にすごいなぁ♪♪と毎回思います^^
うちのブログのクルルは3月でサ-ビス停止に(T_T)
お引っ越しをしなくちゃなんだけど・・
考えるだけで(-"-;) とほほ~
テンママさん、こんにちは~!
オリジナルのテンプレですねー!
クールな配色で、素敵ですね。
あっ、今までのテンプレも好きでしたよ~。
フレームがまたオシャレですね~。やっぱりテンママさんは、センスがすんばらしいです~。

あっ、このコング、ウチのモニカが大好きで、赤いのに詰め物して、ガジガジさせています~。


あはは!コントのような出来事に、爆笑でした。
あっ・・・テンママさんには、大変でしたね・・・笑ってスミマセン!!でも、おもろかったッス。
  • 2010/01/25 11:56
  • ボストンブル
  • URL
  • Edit
リニューしていい感じになったんじゃないですか?
テンちゃんも白ベースだし、ブログも白で・・・。
暴れん坊でも少しはイメージアップになるんじゃない?(笑)
Tearawayは非行少年、暴走族って言う意味もあるんですねえ。
naughtyなら悪ガキって言う意味があるみたいよ。
わぉ~!!
でっかく&可愛くなってる~v-411
白黒バージョンもいい感じv-354
フレームまでこってるし~すごいすごいv-353

このオモチャがテンちゃんの一番のお気に入りかなっv-391
うちもすっごい顔してひっぱり合いしてるよ(笑)

どんどん進化していくテンちゃんブログに期待大(笑)
あ、源くんも元気そうでよかったv-353
  • 2010/01/25 18:44
  • ぽん太ママ
  • URL
こんばんは!
私のような素人に頼まなくってももっとマニアなお知り合いがいるじゃないですかぁ!昨日よりもキレイになりましたね♪
HTMLやスタイルシートでプログラムを書いてもブラウザによっても表示が異なりまよね。それでも、ウチのMacで使っているFirefoxでも、仮想WinXPのIEでもサイドメニューが下にずれることは無かったです。ヴァージョンの違いなんですかねぇ(^_^;
いずれにせよ、これからは大きな写真で今まで以上に楽しませてくださいね!
☆ ぉ返事デス ☆


ブヒっちさんへ
ご無沙汰ちゃんデス~ヾ(*゜∇^*)ノ  見易くなったかな? 良かったぁ~( ´艸`)
ず~っと同じテンプレだったから、飽きちゃったの(^▽^;)

フレーム。。。  何か良い方法は無いかな~って思っていて、下手っぴだけど、作ってみたょん(*´∀`q)エヘヘ
私も、めっちゃ②面倒くさがりなんだけど、ハマると凝り性かも(^m^) ムフッ

凄~い、完璧な姉妹のコと連絡だ取れたんだねぇ~(‘-^*)b
ブログも始めたんだねぇ~、早く見たいょ~( ^ω^)ゞ
UP楽しみにしてるからねっ(^∀^*)ゞ


たぁぼ~さんへ
ず~っと同じで飽きてしまいました(´д`);  ただ、テンプレのベースを変えると、
文字色の関係で、手直しする箇所が多くて、かなり面倒でした(≧▽≦)

大好きな黒・・・ やっぱりハズせませんでした~( ´艸`)
今回、ガチャ②させずに、かなりシンプルにしたつもりデス(*´∀`q)エヘヘ

写真のフレーム。。。  私もPC音痴なんデスょ~∑(゜∇゜|||)  でも、無い頭を振り絞ってみました(笑)
凄く楽しかったデスヾ(*゜∇^*)ノ  たぁぼ~さんも、作ってみて下さ~い(^∀^*)ゞ


ロク母さんへ
新しいテンプレ。。。 かなりシンプルにしてみました~(*´∀`q)エヘヘ
何だか色んな所を直して疲れちゃったので、又暫くはこのテンプレが続きマス(^▽^;)

写真、もぉ少し大きく載せたいのデスが、先ず最初の一発目は様子をみました♪

テンプレのカスタマイズは、全て友人がやってくれたので、ホントに助かりました(≧▽≦)
私も、何が何だか分からなくて、頭おかしくなりそうでした(;´д`)トホホ…  ←既におかしいデスけどね(笑)

デジイチ、イマイチ未だ良く分からずでして(´д`); ← 一年経つのに成長せず(滝汗)
テンさん、とっても楽しかったみたいで、生き生きした表情を出してくれました( ^ω^)ゞ


kotajiさんへ
とんでも無いデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぉ仕事ぉ忙しいんデスねっ(≧▽≦) 
体調に気を付けて下さいねっ❤

kotajiさんも、可愛いフレームで掲載されてましたょねっ(‘-^*)b
色んな方のを見ていたら、チャレンジしてみたくなり( ´艸`) 作ってみました(*´∀`q)エヘヘ

ハイ~( ^ω^)ゞ 源クンもmomoちゃんも、めっちゃ元気でしたょ~(^∀^*)ゞ
ホントに、楽しかったデス~ヾ(*゜∇^*)ノ


たらままさんへ
テンプレ。。。  かなりシンプルにしてみました~(*´∀`q)エヘヘ 

フレーム、チョット頑張って作ってみました(^∀^*)ゞ  めっちゃ楽しいデス(‘-^*)b
凝り性なので、ハマると頑張るタイプなんデス(^m^) ムフッ  但し、飽きたら放置デス(笑)

ぅぉ~ w((´ω`))wワォッ  3月でサービスが停止に?w(゜o゜)w それは、かなり面倒デスねっ(。≧Д≦。)
ブログのぉ引っ越しって、めっちゃ大変そうデスねっ(ノД`)ヽ 頑張って下さいねっ❤


ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ
今回は、あまりガチャ②させずに、シンプルにしてみました~(*´∀`q)エヘヘ
ァハハ~、今迄のもと~っても気に入っていたのデスが、流石に飽きてしまいました(笑)

フレーム。。。  そんなに褒めて頂き、ぉ世辞でも嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
かなり楽しくて、ハマってしまいました(^m^) ムフッ

ぉ~( ´艸`)  モニカ嬢もこちらが大好きデスか~(*´∀`q)エヘヘ  テンは、ロープが好きなようデス(笑)

↓そぉなんデスょ~(ノД`)ヽ 全く、自分のウンさんを踏むだなんて驚きましたょっ w((´ω`))wワォッ
イイんデスょ~、ドン②笑って下さいませ~ヾ(*゜∇^*)ノ 私も笑いながら、片付けてましたから(爆)


プーのおとんさんへ
チョット、長い間同じテンプレだったので、飽きてしまいました(´д`);
今回ゎ、シンプルにあまりガチャ②しないようにしてみました(*´∀`q)エヘヘ 
確かに、テンも白ベースでしたねっ(笑)  ←全く考えませんでした(^▽^;)

Tearawayは、非行少年、暴走族って言う意味もあるのデスね~( ´艸`) ←ピッタリ(爆)
Naughtyは、「悪ガキ」と言う意味なんデスねっ、勉強になりました~(^m^) ムフッ
何せ、暴力団のような息子なので┐(´д`)┌ヤレヤレ 


ぽん太ママさんへ
何だか飽きてきちゃってねぇ~(^▽^;) 今回ゎ、シンプルにしてみたょ~(*´∀`q)エヘヘ
白ベースにして、大好きな黒でまとめてみましたヾ(*゚∇^*)ノ 

最近、ブロ友さんのブログで、フレームで可愛く掲載されていて、私も~って思ったんだけど、
チョット、作ってみちゃった(^m^) ムフッ  コレがかなり楽しいの~(^∀^*)ゞ

そぉ②、今はこのKONGが好きみたいょr(^ω^*))) でも、ロープに興味有りだけど(笑)
KONGの意味無いょねっ(;´Д`A ```

ウチのブログ、放置になってしまう事が多いし(滝汗) だからせめて、少しでも明るくしようと( ^ω^)ゞ

源くんtomoさんも元気だったょ~❤


life87さんへ
こんばんゎヾ(*゚∇^*)ノ
とんでも無いょ~、life87さんのぉ陰で掲載出来たし・・・ H氏も、変わった設定デスねっ!と
同じ事を言ってたょ(^▽^;)  って、私には全く分からない事だけどねっ(≧▽≦)

ブラウザによって、表示が異なるなんて思ってもいなかったょ(;´д`)トホホ…
とりあえず、無事に気に入ったテンプレで掲載出来て、ホッっと一安心ヾ(*゚∇^*)ノ
ホントに、有難うでした(●ゝω・)b アリガトン♪

綺麗な写真撮らないと、大きく掲載する意味無いょねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガンバラナイトッ



かっこいいし写真枠も涼しげでクールなテン君に合ってるね~
やりはじめたら楽しいけど、だんだん面倒になってくる・・・私といっしょ(笑)

写真大きいと綺麗!!綺麗!!
最後のフリース&クールボードの組み合わせたまらんねー(笑)
私カメラ買った時にお友達に私はここ見て覚えたよ~って教えてもらったサイトがあるの。
http://camera.na-watashi.com/index.php#mokuji
いろい書いてて役立つのもあったよ^^
一麻さんへ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン
テンプレ、カッコィィですかぁ~( ´艸`) 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ずっと同じで、チョット飽きてしまいました(^▽^;)

写真のフレームゎ、色んな色のバージョンを作るつもりデス(*´∀`q)エヘヘ  ←飽きるまでゎ。。。(笑)
ホントに、ヤリ始めたら楽しいけど、そのウチ面倒になったり飽きマスょね━━Σ(゜д゜;)━━ 似てるかも(^m^) ムフッ

写真大きいと、綺麗に見えマスかねっ? でも、普通に家に撮った写真を載せると、
こりゃ~ヒドイのなんのって∑(゜∇゜|||)  やっぱり、ィィ写真だけを大きく載せるべきデスね~(*≧ω≦*)

ァハハ~、そぉ② 結局このぉ方、クールボードを一年中使いこなしました(^∀^*)ゞ 

サイト教えて頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 土曜日にでも、ゆっくり見てみますねっ(^m^) ムフッ



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
