③BUHIデート

 


もの凄~く、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ 
heart

チ~ト 体調を崩してましたっ かお    でも、もぉ 大丈夫デス jumee☆biceps1 





随分前の事になっちゃったけど・・・   1/12 祝日の事・・・

久しぶりに、 tomoさん&源クン  mikiちゃん&momoちゃん と ぉデートを 目がハート 

代々木公園 以来デス アップロードファイル   でも不思議と、頻繁に会ってる気がする ニコニコはーと



最近、カートに乗る事は大丈夫なんだけど、カバーを閉めると

もの凄い勢いで怒りをブツける テンさん かお 

ハンモックもINは出来るけど、ど~してもメッシュネットは被せようとすると暴れて噛む 号泣

顔出しNGの電車に乗る事が出来ない状態 どよ~ん ガーン



コンナンなので、我が家に遊びに来てくれました~ LOVE   ホントに感謝②  jumee☆thanks1


IMG_7954.jpg



IMG_7957.jpg



相変わらず、2人共可愛い~ かおまる


 


我が家で、まったりのんびり・・・

料理の苦手&嫌いな私 困った   毎度、ぉ構いも出来ずで申し訳無い ごめんね 

しかも、ガーリックトースト 焼くだけなのに、焦がしたし BAD  最強のダメオンナ 汗;




沢山、ぉ話しして~ いざ多摩川へ 散歩

多摩川に着いた途端に、テンさん ダウン 絵文字名を入力してください  真夏ばりに、水ガブ飲み 汗;

皆の足を止めさせる。。。  そして、歩きだしたと思ったら 今度ゎ unchi♪

しかも、自分の unchi♪ を 見事に踏みやがった 泣き  コントのような出来事でした かお





早速、ゴルフ場へ・・・


IMG_7964.jpg



相変わらず トライアングル (笑)





この後は、それぞれ自由に・・・

激しくブレてるけど、載せちゃいマス にかにか




momo姫は、mikiちゃんに向かって走ったり~ smile

IMG_7973.jpg






源クンは、コロガリータしまくり (爆)      

IMG_7984.jpg






このぉ方も、楽しそうだった アップロードファイル 

IMG_7979.jpg






暗くなるまで、遊んだ かおまる

IMG_7996.jpg



殆ど誰も居ないので、広~い場所で楽しめたかな jumee☆faceA167

又、遊ぼうねっ かおまる




帰宅して、ブヒズ達は ネム②に jumee☆faceA82 

家でも、トライアングルの距離を保ち(笑)、寝てた えへ




そして②、mikiちゃん&tomoさんに テンの誕プレを頂いちゃいました~ jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


PRESENT.jpg



Bulldossさんの、可愛いぉ洋服を頂いちゃった~ 目がハート ウレシ~

ちなみに・・・ 左ゎ、ぉ酒(笑)  ワタクシ、一人で全部呑みました たはー




でゎ②、早速 テンさん 試着を・・・


IMG_8024.jpg



めちゃ②、カッコィィょ~ グー  ← 親バカで失礼 




IMG_8027.jpg



tomoさん&mikiちゃん ホントに、素敵なプレゼントを有難う jumee☆thanks1

ぉ出掛け用にしま~す 絵文字名を入力してください     又、一緒に遊んでねぇ~ ニコニコはーと 



ぉ友達と遊んで、楽しい一日でした ぺろ 

有難う❤ By テン  

 

Comment

源君も、momoちゃんも、可愛いぃ~♪♪
みんな思い思いに遊んでますね^^
お家に遊びに来てくれるのっていいですよねぇ^^
あれ? この日は飲みはナシですか???(笑)
まるたんも、バギーは閉めると暴れる(-_-;)
バッグもメッシュは、最近やっぱり嫌がるので、入れるのに四苦八苦なの^^;
テンちゃんBulldossさんのお洋服似合ってるぅぅ♪♪
たのしそーーー

僕もその輪の中に入って遊びたーーーイ。

今度また集まる時は教えてね~~(笑

お祝いコメありがとね。
お友達ブヒちゃん 可愛い~☆
3ブヒでデート 微妙なトライアングルがおもしろいです。
でも ちょっとづつ距離は縮まってるのかな?
プレゼントのお洋服 オサレ~なテンちゃんにピッタリだね!
よっ イケメン!!
ちょー久々コメだぁe-350

いやーものすごく楽しかった!!
こちらこそありがとうe-349
お邪魔するのも3度目ともなるとすっかりくつろぎすぎちゃってゴメン笑
また遊ぼうネ!
テンちゃんかっこいいねーっe-266
丈、長めタイプのほうを選んでみたんだけど大丈夫そうでよかったヨ。
リバーシブルだからその日気分で楽しんでねw

・・・ていうか1人で飲んだのね笑
3BUHIで楽しく遊んだんやね~v-218
自分でしたv-294さん踏む時ありますよね~v-411
うちのOREOなんて後ろ足で砂かけようとして見事に蹴り上げた事ありますよ(汗)
テンくんプレゼント貰って良かったね~v-218
あとママさんもお酒のプレゼント良かったね~(笑)
☆ ぉ返事デス ☆


たらままさんへ
源君も、momoちゃんも、めちゃ②可愛ぃ~んデスょ~( ^ω^)ゞ
個性タップリで、見ていて面白かったデス(*´∀`q)エヘヘ

ホントに、ぉ家に遊びに来てくれると有難いデス(≧▽≦) 今の状態だと電車乗れないので(;´д`)トホホ…

この時間帯は、呑み無しでしたr(^ω^*)))  しかし、この後は地元で新年会だったので、
深夜まで呑みましたけどねっ(^▽^;)

まるたんも、バギー閉めると暴れるんデスねっw(゚o゚)w  やっぱり、不安なのかな~゚(ノД`)゚
メッシュトップも嫌がるとは・・・ コレだと、電車に乗れなくて困りマスょねっ∑(゚∇゚|||)

Bulldossさんのぉ洋服似・・・ カッコィィのを頂いてしまいました~(^∀^*)ゞヤッター


どん父さんへ
ぅん、楽しかったょ~(*´∀`q)エヘヘ 
輪の中に入りたい?(笑)  ぃぃょ~(‘-^*)b  
んぢゃ~、次回ゎ声掛けるね~( ´艸`)

「お祝いコメありがとね。」・・・  とんでも無いょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
とんでもなく出遅れちゃって、ゴメンネ~m(。≧Д≦。)m 


ぶーたんママさんへ
源クンもmomoちゃんも、ホントに可愛いんデスょ~( ^ω^)ゞ
何度会ってもトライアングル(爆) でも、少しずつ距離は縮まっていると思いマス( ´艸`)

カッコィィぉ洋服を、頂いてしまいました~ヾ(*゚∇^*)ノヤッター 
イケメンだなんて、嬉しいぢゃ~ありませんか~❤ でも、性格悪いデス(爆)


mikiちゃんへ
ホントだねぇ~(笑) コメ、有難うねっ( ^ω^)ゞ 

ホントに②、楽しかったね~❤  いつも何のぉ構いも出来ずでゴメンネ~(≧▽≦)
いつでも、遊びに来てねっ(^∀^*)ゞ 電車に乗れないから、ホントに感謝してるょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
汚くて狭い家だけど、ガン②寛いで~ヾ(*゚∇^*)ノ 

カッコィィぉ洋服有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪  
ブルドスさんて、胴長用が有るから嬉しい(笑) 丈バッチリだったょ~( ´艸`) 

リバーシブルなんだょね~d(ゝ∀・)  でもBulldossさんの文字が見えた方が良いかな~(笑)
ぉ出掛け用にするょん❤  ホントに、有難うねっ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

ァハハ~r(^ω^*)))   そぉなの~(笑)  1人で呑んぢゃった~(*´∀`q)エヘヘ


オレたまさんへ
そぉなの~、久々に3BUHIで楽しく遊んだょ~(^∀^*)ゞ

ァハハ~( ´艸`)  OREO君も踏む事有るんだねっ(*´∀`q)エヘヘ
ウチは初めてだったから、ビックリしちゃった~w((´ω`))wワォッ
ププッ(^m^) ムフッ  蹴り上げた事が有るだなんて(爆) 見たかったな~r(^ω^*)))

カッコィィぉ洋服、頂いちゃった~(^∀^*)ゞ ぉ出掛け用デスヾ(*゚∇^*)ノ

ァハハ~、ぅん②私にはぉ酒のプレゼントでめっちゃ嬉しかったぁ( ´艸`)



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
