川崎大師へ・・・

 


先週の日曜日の事・・・ ( 本日も予約投稿デス )  

私が寝室からリビングへ行くと・・・



パパとテンさんは、仲良くソファーで寝てる ZZZ


IMG_7778_20100110203733.jpg






しかし、私に気が付いたテンさんが起きた・・・


IMG_7779.jpg


 
と~っても迷惑そぉだこと 衝撃・・・  何だか、悲しい 号泣

 

 


でも、朝から洗濯してぉ出掛けの用意もしないとイケないし~ 待て~




ぉ札とぉ飾りを納めに、川崎大師へ・・・

元旦にテレビで、めちゃ②混んでいたのを見たけど、

この日も凄い人だった 絵文字名を入力してください

駐車場も全て満車で、結局 2時間1500円というトコに停めた あせ




あまりにも凄い人で、立ち止まって写真なんて撮れなかった 汗;

全くハズれた場所で、やっとパチリ・・・


川崎大師-2



写真・・・  ショボッ 困った





IMG_7790.jpg



ホントだょねっ かおまる





出店の数が凄くて、ぉ酒呑みたくなるようなモノばかりだった にかにか

でも、車だから 我慢②   皆さんは、かなり呑んでるご様子だった 目がハート

見ていると呑みたくなるから(笑)、隣にある公園にて・・・


IMG_7797.jpgIMG_7802.jpg

ぉ好み焼きと、無駄にバターの多い じゃがバターを たはー




IMG_7808.jpg



ぃぃの② 貧乏なんだから たはー





IMG_7809.jpg



そぉ②、明るいだけが取り柄 えへ エヘヘ





IMG_7806.jpg



パパは、テンには 優しいねっ 汗3 チェッ  ← 地味に、愚痴ってみた(笑)




公園をぉ散歩しようと思ったけど、『呑みたい病』が発生した為、こちらを後にし帰宅 かおまる

未だに、 "呑んで喰っちゃ寝" の正月モード健在の我が家なのでした 困った

ぉ陰様で、ワタクシ 只今 激太り中 かおまる    人生で、 体重計 最高新記録 デブ 

会社の制服のスカートのファスナーが、壊れちゃった~ 衝撃・・・ ドンダケ フトッタンダョ  

只今、スカート 発注中 絵文字名を入力してください   無駄な出費・・・   ぉ金ゎ減るが、体重増える 涙    

テンとぉ散歩して、ダイエットしないとな~ アップロードファイル ヤレ②





○o。..。o○○o。..。o○ ぉ ま け ○o。..。o○○o。..。o○





プチ 鏡餅 についていた、プチ みかん ( ニセモノ ) を 頭に乗せられた息子 アップロードファイルアップロードファイル 





こ  れ  ぞ  ・・・





IMG_8067.jpg



ゎりと、似合ってる~~~ うしし




来年ゎ、鏡餅買わなくてもぃぃかもねぇ~ えへ

有難う❤ By テン  


Comment

ちゃんと行ってきたんだね~
行くだけエライですv-353
うちなんて『行く?』の一言すら旦那の口から出てないし…v-389

ありゃりゃ…記録更新中v-356(笑)
私も毎日お昼ご飯にお餅食べてるしヤバイかも…v-355v-355v-355
しかも実家帰りだとやたらお菓子や果物が豊富で毎晩食べてるしv-393

お鏡テンちゃんv-344
似合ってる(笑) 可愛いぞ~テンちゃんv-392
  • 2010/01/18 14:49
  • ぽん太ママ
  • URL
川崎大師に行ってきたんですねっ。
私も1度 行ったことがあるけど アソコって美味しそうな屋台が、
いっ~ぱい出てるから 目のやり場に困るっちゅうか・・・
お酒呑みたくなっちゃうよね(笑)

って・・・今更かよっ!て言われそうだけど、
あけまして おめでとうございます☆
今年も またテン一家と遊べる(呑むのも!)日を楽しみにしてま~す❤

テンちゃん 2才になったからか?お顔が大人顔になってきたね♪
「明るいだけが~」の写真 キリッとしててかっこいいよ~❤
  • 2010/01/18 15:04
  • バンブ−ママ
  • URL
さすが川崎大師^^; 激混みだったんですねぇ^^;;
そうそう! 出店っておつまみに最高の物ばかりo(≧∇≦o)
お腹一杯で行かないと危険危険(笑)
なんて、いいつつ・・ ついテントに入っちゃったりして(笑)
私もお正月太りして(-"-;) 
制服のファスナ-を止めるのに毎朝必死(-"-;)v
でも辞められない飲食^^;; とほほ
鏡餅テンちゃん可愛すぎぃ~o(≧∇≦o)
おやつ沢山用意しておくから、来年は我が家の、お飾りになってぇ~(笑)
テンママさん、こんにちは~。

じゃがバター、めっちゃ美味しそうです!
その無駄なバターが好みです~。
カロリー高そうですけど。笑
でも、全部キレイにする自信ありです。

プププ!
ブヒ餅、おもろいですね~。アンニュイなテン君の表情がまたv-218です。笑
鏡開きはできませんね。e-440
  • 2010/01/18 17:49
  • ボストンブル
  • URL
  • Edit
なかまだ
いやいや川崎大社もすごいですね~
テンママさまどうか私と一緒にダイエットしましょう~
最近きになる巻くだけダイエット!
まじで購入しようかと・・・悩み中
TVCMで有名な川崎大師だ!!
1回だけ行った事あるけど、ショボい神社にばかり行ってた私は、規模の大きさやお店の多さにワクワクしました(^_^)

テン君一家は、ちゃんとお札とお飾りを納めるんですね!?
きちんとしてるんですね・・・それに比べて我が家は(汗)
ちゃんとやった事なんて・・・無いっす(;_;)
ずぼら一家で恥ずかしくなっちゃいます(-_-;)

BUHIMOCHI(笑)
テン君ったら、嫌がらないところがナイス!!v-426
へえ~、川崎大師もまだ混んでるんだあ。
今年はまだ初詣行ってないから、いつになるかなあ。
ところで、テンちゃんもちゃんとお参りしたんですか?
何をお願いしたんですかねえ・・・。
パパさんと仲良く寝ているテンくん、気持ち良さそうですねe-445

川崎大師へ行ってきたんですね~
わぁ~凄い人混みe-330
駐車場2時間1500円って・・・高いですねぇ。。。
お好み焼きにじゃがバター美味しそうe-267
じゃがいもだと思って見ていたところがバターでビックリしました(笑)

お酒呑みたくなっちゃいましたかぁ~
激太り中ですとぉ!?
テンくんとお散歩してから呑めばいいのではe-284
鏡餅テンくん、みかんを乗せても嫌がらないところが可愛いで~すe-454
大師はママさんの厄払いで行きました。うーまーも一緒に。

BUHIMOCHI、、よく見てるとホント鏡餅に見えるよ!
ありゃー激太りか~
酒はカロリー高いからね。。。e-263
一番いいダイエットは避け飲まないこと(笑)

そうそうテン君!何があっても明るい家庭が一番さ~
たまに爆弾落ちても、明るい家庭が世の中で一番大事なんだよ。
だから幸せに、ママにたまには感謝しないとね(^m^)
お正月の飾りとかって 燃やさないの?
こっちでは14日に神社などで 「どんと祭」と言って
燃やします。
大きい神社とかでは出店があって楽しいですよ。
川崎大師も出店があって楽しそう!
無駄にバターが多いじゃがバタ 美味しそう。
私も お正月食べ過ぎた・・・ヤバいね。
☆ ぉ返事デス ☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ぽん太ママさんへ
そぉなの~(*´∀`q)エヘヘ  ウチは、パパがこ~ゆ~のをきちんとヤルタイプなのょ(笑)
私は全く気にしないタイプで(;´Д`A ```ダメオンナ

ホントにヤバイょ~∑(゜∇゜|||)  記録更新中でしかも、今新記録(笑) ←笑ってる場合ぢゃナイ
とにかく、家に居ると口がず~っと動いてる(;´д`)トホホ…  マズイょ~(≧▽≦)

ぽんちゃんママは、今迄もスレンダーぢゃん(‘-^*)b  ワタクシ、元々が太ってるからマヂでヤバイ(ノД`)ヽ
先ず、胃を小さくしなきゃっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぁ鏡テンさん。。。  ナカ②ィィ感じでしょ~( ´艸`)  ぉデコが白いから、餅っぽいし(爆)


バンブーママさんへ
そのなの~( ´艸`)  川崎大師に行って来たょ~(^∀^*)ゞ
でしょ②、魅力的な出店だらけで、電車かタクシーで行けば良かったと後悔(笑)
皆、呑んでるから余計に呑みたくなるから、即隣の公園に移動(逃げた)(爆)

とんでも無いょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  メールくれてたぢゃ~ん( ^ω^)ゞ
改めて、明けましてぉめでとぉ~❤  こちらこそ今年もヨロシクねっ♪
今年も、遊んでねぇ~(*´∀`q)エヘヘ そして、呑みも(笑) 是非②(^∀^*)ゞ

顔が大人顔になってる? もしかしたら、ぉ腹空いてて不機嫌な顔なのかも(笑)
2歳になっても、性格は子供のまま~∑(゜∇゜|||) 
全く言う事を聞かないょ~(≧▽≦)  バカ犬のTVに応募したいぐらいだょ~(;´д`)トホホ…


たらままさんへ
そぉなんデスょ~ w((´ω`))wワォッ  川崎大師、激混みでした~(;´Д`A ```
出店ってヤバイですょねぇ~、電車かタクシーで行けば良かったと後悔しました(笑)

ぉ腹一杯で行っても、きっと別腹という指令が・・・ かなり危険デスねっ(;´д`)トホホ…
そぉ②、テント内に進入する一歩手前で、ヤメました(´д`); 

ぇ゛~~~w(゜o゜)w  ママさん、めっちゃ細いからィィぢゃ無いデス~(ノД`)ヽ
ワタクシ、ファスナーをハズす作戦に出ましたが、何故か未だ苦しい・・・と思ったら、
ストッキングのウエストゴムが、ぉ腹に食い込んでました~(≧▽≦)  謎が解けました(滝汗)

オイラのBUHI餅イケてるかぁ~?(^∀^*)ゞ  ぉゃっ、沢山くれるの~❤
それなら、まるたんのぉ家に、毎日行くぜ~( ^ω^)ゞ By テン



ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、こんにちゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ

じゃがバター、美味しかったんデスけど、流石にバターの量が多すぎでした~(笑)
バターだけ、ガッツリ残りました~┐(´д`)┌ヤレヤレ 
って、ぇ゛~ w((´ω`))wワォッ  コレを完食する自信有りデスかぁ~( ´艸`)スゴイッ(爆)
じゃがバター、ぉ好きなんデスねっ(^m^) ムフッ

BUHI餅。。。  又もパパにイジられてました~(*´∀`q)エヘヘ
テンの表情も、ウケますょねっr(^ω^*)))  鏡開きは、確かに出来ませんねっ( ´艸`)ププッ


JACKmamaさんへ
川崎大師って有名みたいで、地方のナンバーが凄く多かったょ~r(^ω^*)))
とにかく凄い人でビックリ~w((´ω`))wワォッ

ダイエットねぇ~(;´д`)トホホ…  呑んで食べながら痩せられる方法って無いのかしら?
有る訳無いょねっ∑(゚∇゚|||)  ←こんなんだから、痩せられる訳無い、、、、

巻くだけダイエットって何? ブル②するの? それとも発汗性があるのかな? 気になる。。。


ぶんはち母さんへ
川崎大師、CMやってマスょねっ( ´艸`)  私も川崎市民のわりに、行ったのは3度目(笑)
ホントに美味しそうな出店ばかりで、辛かったデス(;´д`)トホホ…  
やっぱり、電車かタクシーで行くべきでした゚(ノД`)゚

元職人のウチのパパ、毎年ぉ飾りを買ってくるんデスw(゚o゚)w
で、「どんどん焼き」か、又は納めに行くんデスょ~(^▽^;) 
でも、私は全く気にしないタイプです(*´∀`q)エヘヘ むしろ、出店目当てで行きました(爆)

BUHIMOCHI。。。  そぉなんデスょ~、きちんとマテの合図で待っていました(笑)
ぉデコが白いから、鏡餅に見えちゃいました( ´艸`)ププッ 


プーのおとんさんへ
ハイ、3連休というのもあったのか、もの凄い混んでましたょ~w((´ω`))wワォッ
元旦に熱海の神社で初詣に行ったので、川崎大師では、ぉ札を納めただけなんデス(笑)
ってか、あんなに並んでいたら諦めて帰ると思いマス(;´Д`A ```

なので、テンはぉ参りはしていないんデス~(^▽^;)  
ぉ願いするとしたら、「美味しいモノを沢山食べれるように・・・」 だと思いマス(*´∀`q)エヘヘ


たぁぼ~さんへ
パパにベッタリで、ソファーに一緒に横になるのが、日課になっているようデスr(^ω^*)))

川崎大師、本堂の辺りでは、とても写真を撮れる状態ではありませんでした*(゚Д゚*
目眩がする程の人混みでした∑(゚∇゚|||) 
駐車場2時間1500円って、高いデスょねっ(≧▽≦)  でも、2500円という所も
あったので、未だマシだったようデス━━Σ(゚д゚;)━━

ぉ好み焼き・じゃがバター、呑んでる人を見ると呑みたくなるので、
公園で貧乏くさく頂きました(*´∀`q)エヘヘ
「サービス・サービス」って、オッチャンがバターをベッタリとw((´ω`))wワォッ 
サービスなら、ぉジャガの方を入れて欲しいデスょねっ゚(ノД`)゚

激太り中デス、育っておりマス(´д`||i)ヤバッ  テンの散歩後に呑んでいるんデスょ~(滝汗)

鏡餅。。。 みかんを乗せても大人しく、待っていました~( ´艸`) 


梅松父さんへ
川崎大師って、厄除けが有名デスものねっ(‘-^*)b
梅松家からも、そんなに遠く無いデスもんねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
うーまーちゃんは、カートでしたか?  
ずっと抱っこしていたパパ、「肩イテ~」と言ってました(笑)

BUHIMOCHI・・・ ぉデコが白いから、鏡餅に見えてきますょねぇ~( ´艸`)ププッ 


一麻さんへ
そぉなんデスょねぇ~∑(゚∇゚|||) ぉ酒呑むと遅い時間に食欲出てくるんデス(;´д`)トホホ…
ぉ酒が高㌍って事も分かっているんだけど、ヤメられず┐(´д`)┌ヤレヤレ
夕食に淡水化物を食べるのを、なるべくヤメようと思いマス(;´Д`A ``` ←出来るのか?

ホントに、貧乏だけど明るいだけが取り柄の我が家(笑) でも、大事な事デスょねぇ(*´∀`q)エヘヘ
プププッ( ´艸`)  私の雷が落ちても、全くビビらない我が子(;´д`)トホホ…
完全にナメられています━━Σ(゚д゚;)━━ナントカシナキャッ 
私に感謝・・・  悲しいけど、多分無いデスねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ツライ 


ぶーたんママさんへ
ぉ飾り。。。 こちらでも燃やしマスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  「どんどん焼き」と言われていマス( ´艸`)
そちらでは、「どんと祭」って言うのデスねっ( ^ω^)ゞ
最近、ウチの方では、環境問題のせいか燃やしてくれる神社が少ないんデス(≧▽≦)
川崎大師も、燃やすのでは無く、納める(預かる)といった感じでしたw(゚o゚)w

そぉデスょねぇ~( ´艸`)  大きい神社だと、出店が楽しみで(*´∀`q)エヘヘ
なので、川崎大師を選んで行って来ました~(^m^) ムフッ

無駄にバターが多かったデスw((´ω`))wワォッ ほぼ、バターは残りました(笑)

ぉ正月太り・・・  ホントにど~しましょ~(≧▽≦) 参りました(;´д`)トホホ…




Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
