福袋が、ぉ年玉

  • Day:2010.01.15 10:48
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

しかも、前記事 酒ブログになってたのに、放置・・・ (/ω\)ハズカシーィ
恥 




本日も、予約投稿デス smile

たんプレとクリプレを、テンさんに買ってあげていなかった私達 汗;

って事で・・・




ICON さんの福袋を ぉ年玉として・・・ プレゼント

去年、悩んでいる間に SOLDOUT だったから、

7点という品数に魅かれて今年は購入 かおまる


IMG_7814.jpg



自分で選んだら買わないな~っていうのも入ってたけど(笑)、

まー、洋服は何枚あっても助かるから、良かったカナ~ アップロードファイル



そして②、もぉ一つの福袋 かおまる


 


Buhix さんの福袋 福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) †SbWebs†

コチラも去年、10時頃ネット開いたら勿論有る訳も無く・・・  買えなかった 号泣




しか~し、今回ゎ 20:00ジャストに マウス   でも、繋がら無い MoEアイコン(ガーン)

諦めようかと思ったけど、3回目で繋がり 運良く アップロードファイル

一年の運を、使い果たした気もするな~ 汗;  

だって、20:20に見たら全て SOLDOUT だったもん 絵文字名を入力してください 





で・・・ 昨夜、届きました~ ニコニコはーと






IMG_8044.jpg



グリーンバージョン でした heart   カッチョェェ~ にかにか





でも、テンさんは・・・


IMG_8046.jpg



だょねっ 汗;





ぁっ、そぉ言えば・・・

頂き物があったんだ~ ハピィw


IMG_8040.jpg



その、まさかだゎょ~ うしし    肉まん、激ウマ スマイル ゴチソウサマ~




福袋も頂き物も、満足なのは飼い主だけだったみたい (・▽・;)あせ

有難う❤ By テン  

 

Comment

福袋は2つ購入したんですねe-343
自分も何店舗かの福袋を購入しようと思いましたが買ったのはBulldossの福袋だけでした(笑)
ALPHAICONのお洋服気になるんですよ~e-267
Buhixの福袋カッコイイ~e-348

頂き物おいしそうですぅe-146e-420
スゴーイv-405   20分には完売!? 
各家庭で、同じ時間帯に親バカ飼い主さん達が、可愛い我が子の為に必死でパソコンクリッククリック!してるのを想像してしまいました(^_^)

ブヒックスさんのはどれも可愛いし、体型にピッタリ合うし、絶対いいですよねぇ~♪♪
私もクリッククリックしたかったけど・・・ウチは2BUHI(^_^;)
どうせならお揃いで着せたいし、2BUHIのサイズも違うし・・・(涙)
福袋は無理だと諦めてます(涙)
そんなに人気のある福袋をゲットできたなんて
今年のテン家はツイてますね!
運を使い果たしたなんて・・・まだまだ今年ははじまったばかり
いいことたくさんあるよ~

今度はテンちゃんの福袋ファッションショー見たいな~
すごぉ~い♪♪
テンちゃん良かったねぇ~ こぉ~んなに沢山お洋服買ってもらって❤
み~んな可愛いぃ~^^
そうなの!そうなのぉ!!
お洋服や、グッズを買っても、結局満足なのは飼い主だけぇ^^;;
まるたんも、やっぱり食べ物や、おもちゃがいいらしい(-"-;)
って、知ってても買っちゃうんだけどね(^皿^)
福袋~いつかは購入したいけど・・・年末年始はPCなし生活だしな~
一生かえないきがするぞ・・・凹
どっちもとっても素敵じゃないですか~
うらやましいぞ~~~テン君
福袋2つもリッチですね~v-363
福袋ってすぐに売り切れちゃうからいつも買いそびれちゃうんですけど、、来年こそは買おうと思ってますv-218まだまだ先ですけど・・・(笑)
うちもクリスマスプレゼントを我慢してもらおうかな~v-411
福袋2つ!いいな~!!
テン君、一気に衣装持ちになりましたね~
ワンコの服って何枚あっても欲しくなっちゃうんですよね~(え?私だけ? 笑)
ALPHAICONの福袋は私も気になってたんですが、やっぱりお得ですよね~
来年は是非GETしたいと思います^^

そりゃ~テン君は食べ物がいいよね(笑)
ロクも何枚服作っても迷惑そうなだけですもん…
  • 2010/01/16 21:33
  • ロク母
  • URL
ALPHAICONの福袋いいな~
それも大量!!いつもいいなーってALPHAICONさん思うけど、サイズ見たら微妙で・・
FBサイズは丈が短い・・・Lは丈が良いのに小さい・・
ラン用のつなぎ買おうか迷ったけど。。あの値段で断念。だって破れそうな勢いのゴロゴロだからねe-263
テン君、衣装持ちやんか~手作りも盛りだくさんだしね^^
もちろん、テン君もゴンもありがた迷惑かな(笑)
☆ ぉ返事デス ☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たぁぼ~さんへ
ハイ、今年は福袋は2つ購入しましたヾ(*゚∇^*)ノ  誕プレとクリプレです( ´艸`)
私も、Bulldossさんの福袋、気になったのデスが、流石に3つは買えませんでした(≧▽≦)
来年は、買いたいな~って思いマス(*´∀`q)エヘヘ

ALPHAICONさんのぉ洋服、可愛いデスょねっ(^m^) ムフッ  ただ、中には微妙なのも(笑)
だけど、自分では選ばないモノが入っているから、洋服が増えた気がします( ^ω^)ゞ

Buhixさんの福袋、ホントに大満足でした(^∀^*)ゞ シンプルでホントに好きデスd(ゝ∀・)

頂き物・・・  肉まんが最高でしたょ~(‘-^*)b  中華街に行った際は是非~♪


ぶんはち母さんへ
ハイ、私が見た20分後には完売してました~w((´ω`))wワォッ 
ホントに各家庭で、同じ時間帯に我が子の為に必死でクリックしていたと思いマスr(^ω^*)))

そぉなんデスょねぇ~、可愛いしカッコィィし、体型にピッタリだし最高デスねっ(‘-^*)b
ただ、ぉ高いから何枚も買えませんけどねっ(;´Д`A ```

福袋・・・ 店頭販売は別枠らしいので、来年は店頭で見てみては如何デスか?
ただ、2BUHIちゃんとなると店頭に行くと、アレもコレもと欲しくなっちゃいマスょねっr(^ω^*)))
チョッピリ、恐ろしい(笑)  


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~w(゚o゚)w ホントにまさか繋がると思っていなかったので、
繋がった時は、「ウソー」って声出しちゃいました~(笑)
GET出来て、ツイテますかねっ( ´艸`)  でゎ、幸先ィィスタートと思う事にします~(*´∀`q)エヘヘ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  でも、未だ一枚も試着して無いんデスr(^ω^*)))
体は一つデスからねぇ~(^▽^;)  
ぉ出掛けの時に、着せたいと思いマス( ´艸`)


たらままさんへ
福袋って何が入っているか分からないので、人間用なら絶対に買わないんデスけど、
ワンコ用だと、枚数が沢山でぉ得だと思って、ツイ②買っちゃいました(笑)
これで、暫くは洋服作らなくて良さそうデス(*´∀`q)エヘヘ ←サボる気マンマン

やっぱり、ぉ洋服や、グッズは、結局満足なのは飼い主だけデスょねっ(爆)
きっと本人達は、食べ物がぃぃに決まってますものねっヾ(*゚∇^*)ノ

そぉ②、キモチを分かっていながらもツイ買っちゃう、親バカです(^▽^;)


JACKmamaさんへ
福袋・・・ 確かに忙しい年末年始だもんねぇ~(≧▽≦) 
PC開けないと買えないものねっ(;´д`)トホホ…  
ちなみのICONさんの福袋は、12月の頭ぐらいだったと思うょ~d(ゝ∀・)

こんなに必死な思いで購入しても、テンにしてみたら食べ物の方が
良いんだろうねっr(^ω^*)))  やっぱり、親だけが満足なのかな~゚(ノД`)゚


オレたまさんへ
全然、リッチぢゃないょ~w((´ω`))wワォッ  誕プレとクリプレをあげて無かったので、
2つ買ってみただけょ~(*´∀`q)エヘヘ  しかも、沢山入ってるからぉ得だしねっ(‘-^*)b

福袋って、ホントに即完売だょねっ∑(゚∇゚|||)  来年は是非GETしてねっ( ^ω^)ゞ
私も、来年も頑張ってみるゎっ(*´∀`q)エヘヘ

2BUHI分を、毎回ぉ揃いで購入しているオレオファミリーは、ホントに凄いと思うょっ(^∀^*)ゞ
普段からBulldossさんのぉ洋服を沢山買ってるし、年中クリスマスぢゃん(‘-^*)b


ロク母さんへ
福袋って、間違い無くぉ得デスょねぇ~(‘-^*)b  ハイ、一気に衣装持ちになりました(^∀^*)ゞ
ただ、体は一つなので未だ一枚も着ていません(笑)
そして、暫く手作りしなくてィィ感じデス( ´艸`) ←サボる気マンマン(爆)

ワンコ服って何枚あっても欲しくなっちゃいマスょねっ( ´艸`) 一緒②(笑)
ALPHAICONの福袋は、7着入っているのでぉ得だと思いマスょ~(^∀^*)ゞ
来年は是非②、GETしちゃって下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ 

やっぱり、ワンコ達は食べ物の方が良いに決まってマスょねっ(;´д`)トホホ…
結局、洋服とかは飼い主の自己満足デスからねっ(≧▽≦)


一麻さんへ
ALPHAICONの福袋・・・ 7着入っているので、ぉ得な気分デス(^∀^*)ゞ
確かに、胴長族にはFBサイズ、丈が短いデスねっ(笑)
でも、気にせず買っちゃいました~( ´艸`)  ツンツルテンも可愛いかと(爆)

もしかして、ぉパジャマの事かな? それとも、ラッシュの事かな?
確かに、ぉ高いデスょねっ(;´д`)トホホ…  でもゴンちゃんは、確かにつなぎがぃぃかも~(笑)

衣装持ちになってきました~(^▽^;)  その変わり、手作りはサボルつもりデス(爆)

そぉ②、本人達にしたら有難迷惑デスねっ、きっとr(^ω^*)))



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
