大人の時間&Café

  • Day:2010.01.11 11:48
  • Cat:旅行

 


本日、予約投稿デス smile




前記事の続きで、旅行記の最終となりマス・・・

初島から戻ると、ワンズ達は 当然 グッスリ~ jumee☆faceA82

でゎ②、ココからは 私達 大人の時間 アップロードファイル




何処へ呑みに行こうかと、会議を開く えへ

結果、数有る中から 選んだぉ店は、 「 イカワタ煮 」 のメニューにひかれて、

とあるぉ店へ・・・   ← 名前、忘れちゃった たはー


IMG_7329.jpg


 
それぞれ、呑みたいぉ酒で jumee☆cheers1deco


 


で、注文したものが・・・


IMG_7330_20100109120811.jpgIMG_7331.jpgIMG_7332.jpgIMG_7333.jpg

完全なる、飲兵衛オヤジセット にかにか




イカワタの汁で、白米が食べたくなった ラムママと私 (笑)  思わず ご飯 を注文。

食べ物は、コレしか頼んで無いのに、ぉ会計が 18,000円だった かおまる

ほぼ、酒代という事だっ 汗;    




店を出て、テケ②歩いていると ウチの 自称酒嫌いが・・・

『 次、行こう 』  と、言い出した かおまる ハジマッタョ


 私    「 ねぇ、酒嫌いなんでしょ !?

テンパパ 「 うん、嫌い 待て~ 

ラムママ  「 私も、嫌~ぃ あせ 」 


って、ォィォィ 絵文字名を入力してください  自称酒嫌いが一名増えた あせ   一体、どの口が言ってんだか 絵文字名を入力してください





ラムママ  「 酒嫌いだょね~ 」  と パパを見る・・・

テンパパ 「 ね~ 」  と 笑顔で 2人仲良く次のぉ店へ入って行った ひくっ




私達2名、後ろから呆れ顔で 店へ入った ´д`トホホ

ココは、夏に混んでいて入れ無かったぉ店・・・ ハイボール居酒屋 

 

IMG_7334.jpg



最近、ハイボールにハマってる かおまる   ココで、計 14杯 を頂き 店を出た かおまる

ってか、部屋にウイスキー有るのに d001   凄い、無駄遣いだょねっ・・・




さ~て、帰るぞ~ アップロードファイル




今度は、メンズ達が  腹減った と たはー

結局、ラーメン屋に入った・・・

そして、座った瞬間に 酒嫌い ( ♀ の方 ) が (笑) 

「 すみませ~ん、ビール 2本 」 って 衝撃・・・


IMG_7335_20100109124746.jpg



とりあえず、1本から頼みましょうょ (笑)  結果、頼んだビールは、3本だった ´д`トホホ




マンションに戻ったら、流石にメンズ達は 睡魔に襲われて 寝る

元気なレディースチームは、缶チュウハイを一缶ずつ呑んでから 寝る




翌朝、帰る準備をしようと思ったら、一名 二日酔いに 絵文字名を入力してください

んぢゃ~、夜 帰ろうって事で 運転手は 朝 温泉 後 のビールを呑む。。。

昼の時点で、未だ調子が悪いって事で、んぢゃ~延泊しちゃぉっ 絵文字名を入力してくださいって事になり、

気兼ね無く、ドライバーのメンズ達は呑んでたっけ アップロードファイル



 
ぉ昼、ぉ腹が空いたので 餃子を・・・


IMG_7737.jpg



この写真だと見た目は悪いけど、この餃子 熱海で有名な中華  壱番  さんのモノ heart

ぉ昼は、大行列のぉ店だけど、電話してテイクアウトにして貰う事が出来マス オススメ 囲み




夕方、二日酔いの一名は、私達が呑んでいるのを見て、

「 呑みたくなった 」 と 迎え酒をして、体調を復活させてた きゃー!

ぉ見事でした (笑)


ってか、もぉ 完全に酒ブログになってるね orz   大変、失礼しました d001





帰る日の朝・・・ 部屋からパチリ。。。


IMG_7739.jpg







そして、ラムちゃんも 12月が誕生日だったので、記念にパチリ jumee☆congratulation1


IMG_7744.jpg



右手のワン用クッキーは、陸(シュナ)のオーナーさんに頂いたモノ jumee☆thanks1




この後、ラムママにイジられるテン かおまる


IMG_7746_20100109134654.jpg



大丈夫だょ~ きゃっ 



この写真だけ撮って、ぉ片付けして マンションを後に・・・





一日延泊のぉ陰で、道路が空いていて逆にラッキーだった 絵文字名を入力してください

いつもなら、旧道を通るんだけど 海沿いから・・・




 
何故なら、このぉ店でランチするため~ かおまる



 

Ocean Pacific Café  さん

IMG_7763.jpg



OPEN の11時に入店。  流石に、ぉ客さんゼロ



 

IMG_7754.jpgIMG_7759.jpgIMG_7760.jpgIMG_7762.jpg

濃厚なぉ味で、ワインに合う感じの美味しさでした グー  食事のみなら、カレーが アップロードファイル




ぉ店の方も、とても感じが良く・・・

IMG_7757.jpg



ワンコ用マットも、貸して頂きましたょ アップロードファイル





IMG_7751.jpg

 
小さい ラムちゃんには、子供用の椅子を アップロードファイル




ぉ店の方が、テーブルに来る度に、吠えまくるオトコ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


IMG_7756.jpg



不思議と抱っこをすると治まる・・・  面倒なオトコである かおまる

吠えてる理由は、近付いて来てるのに、撫でてくれないから怒ってるんデス がーん

毎度、厄介 号泣




こちらで、ランチをして途中の SA でラム家と解散 アップロードファイル

と、こんな感じの 4泊5日 の楽しい呑み喰い旅行でした ぺろ


長~い、酒ブログにぉ付き合い頂き有難うでした jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

有難う❤ By テン  


これから、BUHIちゃんと遊ぶ&夜ゎ 新年会なので、
コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

