初島で南国気分♪

  • Day:2010.01.09 10:48
  • Cat:旅行

 


 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~
 は-と





前記事の続きデス かおまる




ぉ酒が呑めるように、選んだ交通手段 フェリーで (笑) 


IMG_7605.jpg



初島へ到着 かおまる

何度も熱海旅行をしているのに、初島に来たのは初めて~ かおまる





IMG_7612.jpg



美味しそうなぉ店が、ズラ~っと並んでいるのに 全て ワンコ NG 汗3

フェリーが、ワンコOKなんだから 1軒ぐらい入れても良いと思うんだけどな~ 絵文字名を入力してください

暖かい時期になったら、テラス席とかあるのかしら !?


 


さざえ・伊勢海老 食べたかったのに~ がーん




仕方無いので、諦めて ぉ散歩・・・




景色が良かったので、記念にパチリ・・・


IMG_7621.jpg







更に、テケ② 歩いて行くと・・・


IMG_7626.jpg



少しずつ、南国な感じに パラダイス





この後、ワンコも一緒に入れる  アジアンガーデン R-Asia  さんに・・・


IMG_7663.jpg



ノーリードは NG だけど、雰囲気は最高 グー





でゎ②、早速 jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R


IMG_7631_20100107235643.jpg 
IMG_7640.jpg





IMG_7659.jpgIMG_7657_20100108000037.jpgIMG_7671.jpgIMG_7676.jpg

 

見てるだけで、暖かく感じるでしょ !?  ぁれっ、それはムリがあるかぁ たはー 





IMG_7673.jpg

 

ラムちゃんは、ネム②になってた~ アップロードファイル




IMG_7650.jpg



このぉ方は、チビッコ達に反応してた (笑)  

舌が、カモメに見えるのは、私だけ !?  フェリーで、カモメの見過ぎかしら(笑)






IMG_7648_20100108234528.jpg



椅子の上で、一人でウト②してた かおまる





テンさんも・・・

IMG_7672.jpg



ブツが、あまりにも 気の毒 立派なので、モザイク入れてみた アップロードファイル





ココで、まったり過ごしたので、そろそろ ぉ散歩しながら帰る事に・・・






IMG_7677.jpg



キャンプも出来る ニコニコマーク    2名で、18,000円ぐらいと聞きました。 ワンコがOKかは、聞くの忘れた・・・ 





IMG_7678.jpg



灯台もあったけど、入場料がウンタラカンタラって言ってたので、 ケチってヤメちゃった 困った




かなり歩いて、漁港に着くと・・・

IMG_7682.jpg



可愛い、獅子舞BTちゃん LOVE   このコも、眠そうだった えへ





そして、時刻表を見たら、ナント 出港したばかりだった~ 汗;

時間を確認していなかった私達・・・  次の便は、ナント 50分後 がーん




民宿やら、ぉ店やら ワンコOK か聞いてみたけど ゼンメツ

なので、スーパーで つまみと缶チュウハイを買って 港で待った ひくっ


IMG_7681.jpg



暖かい日で、ホントに良かった~ 困った




50分後・・・  フェリーにて・・・

IMG_7689.jpg







又、カモメかょっ 絵文字名を入力してください

IMG_7694.jpg



ホントだゎょっ 

結局、帰りのフェリー内は、一枚もワンズの写真が無かった かおまる アリエン



と、こんな感じの 初島でした ちゃん ちゃん



船 での、ぉ出掛けも ナカナカ 楽しかったぜ~ 犬 By テン

有難う❤ By テン  


Comment

年末に旅行なんていいね♪我が家は当然ながら家でまったり・・・しかもとおちゃんずっと仕事だしね(笑)年越しの瞬間、私はテレビの前、息子2人はガン寝、そしてとおちゃんは洗面所で歯をみがきながら洗面台を磨いてました(涙)
港で缶チューハイ、今年もパパさんとママさんの飲兵衛ぶりを楽しみにしてるよ♪
  • 2010/01/09 12:05
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
初島ですかあ。
伊豆に行くといつも大島と勘違いしてしまうんですよねえ~。(笑)
行ったことはないけど、写真で見ると江ノ島に似てる様な気もする・・・。
あ、そうそう横須賀から小さい船で猿島っていう島にも行けますよ。
そこはキャンプはできないけどBBQが出来たかな?
日本じゃないみたい!
南国気分だね!!
しか~し ワンコに厳しい島だね。
これからは ワンコOKにしないと
お客も来なくなるよね・・・

テンちゃんのベロ カモメに見えるよ。
ハワイかと思いましたよ(笑)
でも楽しそうな旅行でとっても羨ましいです~
ワンコNGなとこって、結構多いですよね、観光地なんか厳しいですよね~
ワンコ連れだとご飯も食べれない時ありますもん(涙)

パパさん、写真の腕、あがりましたね!
カモメの写真、すごく綺麗です~
しかし可愛い我が子よりカモメの写真が多いのには笑っちゃいました~
  • 2010/01/09 23:47
  • ロク母
  • URL
新年のご挨拶、大変遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします_(._.)_

今年も楽しい呑み旅行で良い(酔い?!)スタートがきれたようですね(*^^*) フフ
私も初島は行ったことがありません。こんなに南国風なんですね~。
もう少しワンコ連れに優しくなったら、是非行ってみたいです。
それにしても、パパさん。
いつから カモメ>テン君 になってしまったの~?
とても綺麗に撮れてますけどね(^-^ )

↓三脚購入でテン君一家の楽しさは倍増ですね♪

初島は行った事ないですねー 春ぐらいは気持ち良さそう。
でももうちょっとわんこに優しい店が増えるとイイっすね!
懐かしいぃ~♪ 初島へは小中学校の時に行きましたぁ
って、ん10年経ってるんだ??^^;;
船はワンコokなのに、食べる所があまりないなんて(-_-;)
もっと沢山増えてもいいのにねぇ
港で乾杯なんて最高☆ でも、温かくて良かったねぇ(笑)
そして船はカモメ三昧だったのねぇ(爆笑)
お酒が呑めるように選んだ交通手段のフェリー正解ですe-287

景色は南国の雰囲気たっぷりだけどぉ・・・テンママさん達の服装を見ると寒そうe-455e-330
ワンコOKのお店なかったんですかぁ。。。
島がワンコOKなのに残念ですねe-441
キャンプやったら楽しそうe-77

獅子舞ボステリちゃん可愛いし眠たそうe-282
最後もカモメ~(笑)

すごいすごい~
いつもの年末年始旅行すごいな~
うちは今年がはじめてのサバイバルだったけどw
伊豆・・・憧れるわ~
初島っていいところだね~
かもめさんの写真鳥好きの私にはめちゃくちゃうれしいショットだったよ~
いいな~私もボーロあげたい~って思ったよっ!
でもワンコNGのお店ばかりじゃ困るね~寒いしねw
今年もしっかり飲んでいいお正月だったねっ!
テンパパさまめちゃくちゃ写真上手になってるし~
今年も面白ブログ楽しみにしていますよ~


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかあちゃんさんへ
大型連休の中でも、年末年始の旅行が一番のんびりまったり出来るかも~(^∀^*)ゞ
とぉちゃん、ず~っと仕事だったんだねぇ~(≧▽≦)  ぉ疲れ様でした(;´Д`A ```
ムサシ家は、家族も増えて今はドタバタと大変だけど楽しい時かな?(‘-^*)b

ァハハ~、とぉちゃん歯磨きしながら、洗面台も磨いてくれたんだぁ~( ´艸`)ヤサシイ~

港で缶チューハイ・・・ 実はウチのパパはワンカップ呑んでた~(笑)  
今年も、飲兵衛一家を見捨てずに宜しくねっ( ^ω^)ゞ

大変な時期に、コメ有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


プーのおとんさんへ
ハイ、初めて初島に行って来ました(^∀^*)ゞ  確かに大島と勘違いしますねっ(笑)

そぉデスねっ、灯台も有ったりで江ノ島に似てるかも~( ´艸`) 
熱海漁港から25分で行けますので、今度プーちゃん家もバイクを止めて
是非②フェリーに乗ってみて下さ~いd(ゝ∀・)  

横須賀からも、船が出ているんデスねぇ~w(゚o゚)w 知らなんだ~*(゚Д゚*
猿島っていう島なんデスねっ、機会が有ったら行ってみたいな~ヾ(*゚∇^*)ノ


ぶーたんママさんへ
ホントに、小さい島なんデスけど、南国の雰囲気を出しているとても素敵な所でした(^∀^*)ゞ
南国気分になりマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ  さざえを食べながら呑みたかったけど、
この場所だと、ナシゴレンかとr(^ω^*)))  

漁港を降りて、ズラ~っと美味しいぉ店があるのに、ワンコNGには参りました(;´д`)トホホ…
私達のように、呑みたくて来ている人も居るだろうし・・・
「ワンコOKにしたら、めちゃ②儲かりまっせ~」って言いたくなりました∑(゚∇゚|||)
もしかしたら、ココをワンコOKにしてしまうと、リゾート地に客が入らなくなるから、
島の決まりとかになっているのかもしれませんねっ(;´д`)トホホ… 

テンさんのベロ・・・ カモメに見えますょねっ(^m^) ムフッ  


ロク母さんへ
Hawaiiかと思いましたか?(笑) でも、ホントに素敵な所でした~(‘-^*)b
呑み・喰いまくりの旅行でしたけど、とっても楽しかったデス~(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスょねっ(;´д`)トホホ…  ワンコNGって結構多いから、
観光地でも、買ったモノをベンチで食べたりしないとイケ無い事が有りますょねっ(≧▽≦)

写真の腕、上がりましたかぁ~?ヾ(*゚∇^*)ノ パパ、喜びマスょっr(^ω^*))) 
だって必死だったから~(爆)
カモメの写真ばかりで、ビックリしました∑(゚∇゚|||) 鳥ブログぢゃ無いのにねっ(;´Д`A ```


ごっちははさんへ
とんでもないデス~、こちらこそ遅れてスミマセンm(。≧Д≦。)mスミマセーン
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

今年も楽しい呑み旅行で良い(酔い?!)スタートでした( ´艸`)  ダメ人間寸前でしたけどねっ(笑)

初島、とっても良かったデスょ~d(ゝ∀・) 南国リゾートになっていて、
暖かい季節には、寝れそうな感じでした(‘-^*)b  BBQのぉ店も有ったので、
そちらはテラス席が有るので、ワンコOKだと思いマスヾ(*゚∇^*)ノ
是非②、今度行ってみて下さ~い( ^ω^)ゞ

そぉなんデスょ~∑(゚∇゚|||)  フェリー内の写真は、ほぼカモメの写真でした(;´д`)トホホ…
どちらが息子か分かりませんょねっ(;´Д`A ``` 

ハイ~、三脚買っちゃいました(^m^) ムフッ  ぉ出掛けの際は活躍しそうデス(^∀^*)ゞ


梅松父さんへ
初島・・・ 凄く良かったデスょ~(‘-^*)b  春は、最高だと思いマス~(^∀^*)ゞ
漁港を降りて直ぐの、飲兵衛にはたまらないぉ店は、全てNGでした(;´д`)トホホ…
もしかしたら、暖かくなったらテラス席が有るかもしれませんねっ♪

BBQのぉ店も有りましたヾ(*゚∇^*)ノ  今度は、そちらに行ってみたいデス( ´艸`)


たらままさんへ
初島へは、数年前(笑)に行った事が有るんデスねぇ~d(ゝ∀・)
ハイ、船はワンコOKなのに、飲兵衛にはたまらないぉ店は全てNG∑(゚∇゚|||)ザンネン
もしかしたら、暖かくなったらテラス席が有るかもしれませんねっ♪
港で乾杯・・・  コレしか待つ手段が見つからなかったんデスr(^ω^*)))
ホントに、暖かい日で良かったデス~w((´ω`))wワォッ パパゎ、ワンカップ呑んでました(爆)

フェリーは、カモメ三昧でした┐(´д`)┌ヤレヤレ  夢に出てきそうデスょっ*(゚Д゚*


たぁぼ~さんへ
ハイ、車だと呑めないから、フェリーにしてみました(*´∀`q)エヘヘ  ホントに大正解(‘-^*)b

南国の雰囲気かなり良かったデス( ´艸`)  ダウンを着ていると暑くて、
ダウンを脱ぐと寒いといった感じでしたヾ(*゚∇^*)ノ  ポカ②していてキモチ良かったデス♪

漁港付近はワンコNGでした(;´д`)トホホ… 暖かい季節になったら、テラス席が
有るのかもしれませんねっr(^ω^*)))  今回は、ザンネンでした゚(ノД`)゚
だけど、島でのキャンプはとても楽しそうで魅力を感じましたょ(^∀^*)ゞ

獅子舞ボステリちゃん・・・ 可愛いデスょねっ(^m^) ムフッ  しかも眠そうでした(笑)
最後の最後まで、カモメでしたぁ~∑(゚∇゚|||)  鳥ブログかっ(;´Д`A ```


JACKmamaさんへ
毎年恒例の、呑み旅行に行って来ましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
JACK家の今年の旅行は、ホントにサバイバルだったね(^▽^;) ぉちかれ様でした♪

伊豆・・・ 私も大好きな所だょ~(^∀^*)ゞ 若い頃は日帰りでも行ってたけど、
ぉババになってからは、そんな事は無理②(笑) 
初島、ホントに素敵な所だった~(‘-^*)b  さざえ食べれなかったのが残念だけどねっ゚(ノД`)゚

そっか②、空の介クンも家族だもんねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
人に慣れているのか、警戒心ゼロで可愛かったょ( ^ω^)ゞ

ホントにねぇ、一軒でもあれば凄い助かるのに(;´д`)トホホ… そして、儲かるのにねっ(笑)

今年も、しっかりがっつり呑んで食べてのぉ正月だったゎっ(*´∀`q)エヘヘ 

写真少しは上手になってるかな? 買って一年以上経ってるもんねっr(^ω^*)))

今年も面白ブログ楽しみにしていますよ~・・・  ← いつも有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



初島って行った事無いけど、気持ち良さそうな良い所なんですね♪
ただ、まだワンコには厳しいんだ(涙)
ワンコOKなお店があれば、もっと海の幸を堪能出来るのにねぇ~(;_;)

“呑めるように選んだ交通手段、フェリー”とか、“ブツがあまりにも立派だったのでモザイク”とか、“灯台の入場料・・・ケチってやめた”とか、ママさんのコメントってなんかいちいち笑っちゃう(笑)
同じ臭いを感じてしまうわぁ~~~(爆)
テンママさん、こんばんは~!

すっげー!e-451
大量のお酒を飲まれたみたいですね~。マジびっくりです。笑
4品で18000円って、ボッタクリだと思ったら、酒代だったんだ。笑

ラムちゃん、お誕生日おめでとうございます。


アジアンガーデンって、すっごい南国っぽい雰囲気ですね~。
おぉ!?これはもしかしてトゥクトゥク?乗れるのかな?

青空が最高ですね~。
天気のいい日でよかったですね。

キャンプ場もあるんですか~。アジアン風のコテージなのかと思ったら、トレーラーハウスなんですね。笑

今回もロケーションのいい、素敵なお写真がイッパイですね。
テン君が少ないけど。( ´艸`)ムフフ
  • 2010/01/12 17:54
  • ボストンブル
  • URL
↑も素晴らしい飲みっぷりで。。。

これじゃ延泊無理ないよね~(笑)

☆ ぉ返事デス ☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ぶんはち母さんへ
初島・・・ とっても素敵な所でした~(‘-^*)b  暖かい時期には最高だと思いマスヾ(*゜∇^*)ノ
そぉなんデスょ~(;´д`)トホホ…  未だ②、ワンコには厳しいデスねっ(≧▽≦)
もしかしたら、暖かい時期になるとテラス席等が有るのかもしれませんが、
今回は残念ながら有りませんでした∑(゜∇゜|||)
海の幸を食べながら、呑みたかったんデスけどねっ(^▽^;)
想定外のナシゴレンとなりました~(;´Д`A ```

同じ匂いを感じてしまうわぁ~(爆)・・・・ って、ぇ゛ぇ゛ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ
ホントですかぁ~、セレブママさんなのに~~~w(゜o゜)w ビックリ~ 
私のような下品でオヤジキャラと、同じ匂い?! ←ってココまで言って無いデスねっ(笑)
でも、めっちゃ嬉しいんデスけど~( ^ω^)ゞ  呑んだら楽しそうデスねっ(爆) (^m^) ムフッ
ワタクシ、完全なる オヤジ・・・ ぃゃっ、オッサンです(^∀^*)ゞ 


ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ 
ぉ酒呑めない方からしたら、有り得ないデスかねっ(笑)  
でも、この量のぉ茶やジュースを飲めと言われても飲めないんデス(^▽^;)
ボッタクリでは無いみたいデス(爆)  酒代でしたぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ラムちゃんも、2歳になりました(^∀^*)ゞ  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

アジアンガーデン・・・ 南国っぽい雰囲気で、とても良かったデス(‘-^*)b
ボストンブルさんなら、写真撮りまくりだったと思いマスょ(^m^) ムフッ 
バリの車は、多分動かないと思いマス(笑)  写真を撮るだけ~って感じかな~( ´艸`)
ぉ天気に恵まれて、とてもキモチ良かったデス(^∀^*)ゞ  

キャンプ場も、テント風とトレーラーと二箇所有るみたいデスねぇ~♪ 島でのキャンプも楽しそうでした☆

そぉなんデスょ~w(゜o゜)w  景色ばかりで、テンさんの写真が無いんデス(;´Д`A ```
パパ、カメラマン失格デスょねっ(笑)


TAJImamaさんへ
年末からず~っと呑みっぱなしでした~(*´∀`q)エヘヘ
そして、喰いまくりでもありました…。(´д`||i)ヤバッ  ぉ腹周りがヤバイです(;´д`)トホホ…

ププッ( ´艸`)  延泊しても未だ呑んでましたから、懲りないデスょねっ、飲兵衛って(爆)
飲兵衛バンザ~イ(^m^) ムフッ 




Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
