呑・喰・遊・旅行

  • Day:2010.01.07 10:48
  • Cat:旅行

 


予約投稿デス ニコニコマーク

新年のご挨拶&ぉ返事が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

3日の夜に帰宅するつもりでしたが、ハプニング有りで(笑)・・・  延泊しました たはー

しかも、4日の夜 新年のご挨拶を兼ねて呑みに行ってしまい 
ばか

挙句には、仕事始めの5日の夜ゎ、新年会でした jumee☆sweat2Lr スミマセン




31日の朝、寝坊して大慌てで出発 汗;   今回も、ラム家と熱海で待ち合わせ heart

寝坊しながらも、天気が凄く良かったので・・・

去年も立ち寄った 十国峠経由で行ってみた 困った

 

 

しか~し・・・



IMG_7310.jpg


 
残念ながら、アツ~イ雲で見えなかった jumee☆faceA159


 


しかも、強風で激寒っ かおまる  2分も居れなかった がーん

ココを後に、早速 熱海へ到着 smile




先に熱海の部屋へ到着していたラム家・・・ 

冷蔵庫を開けたら、ギッチリ詰まっていた(笑)  

そして、我が家の酒と合体させたら・・・



IMG_7321.jpgIMG_7314.jpg

ソフトドリンク ゼロだった~ きゃー!    毎回、美味しいモノ&ぉ酒を有難う jumee☆thanks1




大晦日の夜は、テレビを見ながら 鍋でも食べて部屋呑みと決めていたので、

着いて直ぐにスーパーに買い出しへ行き、夜の呑み準備万端に グー




んぢゃ~、ぉ昼はぉ蕎麦屋さんで年越し蕎麦をって事で・・・

ぉ蕎麦だけ食べて、部屋の酒を呑めばぃぃのに、

 

こちらで、ガッツリと食べて呑んで帰宅 かおまる  写真なんて勿論無し あせ




夜は、楽しみにしていたDynamiteを観ながら・・・  


IMG_7327.jpg



キムチ鍋 鍋  





IMG_7330.jpg



非常に冷ややかな目・・・ 困った

楽しい宴は、深夜1時頃まで続き・・・  




翌朝、6:30出発・・・   徒歩で、海岸へ・・・


IMG_7335.jpg




IMG_7336.jpg




IMG_7362.jpg



残念ながら、又も雲が邪魔 号泣   せっかく買った三脚を、忘れて行ったバカな私達(笑)





暫く待っても良かったんだけど、寒いし撤収する事に・・・





だって、テンさん ETみたいなんだもん ET





IMG_7354.jpg








帰り道、振り返って見たら・・・


IMG_7368.jpg



出てた 初日の出





部屋へ戻ったら、ウチの酒嫌いが 用意してくれた かおまる

IMG_7379.jpgIMG_7380_20100105212428.jpgIMG_7385.jpg

ぉ雑煮も作ってくれたケド、写真撮るの忘れちゃった たはー





ぉ~っと、酒ばかりで ラムちゃんが 全然登場して無かった~ 衝撃・・・


IMG_7374.jpg

 
手作りのぉ着物との事 heart   可愛かったぁ グー





この後11時位まで呑み続け、初詣へ・・・  

混んでるだろうという事で、ワンコはぉ留守番に。。。

IMG_7422.jpg



ぉ留守番にして、大正解 グー 




ぉみくじゎ・・・


IMG_7441.jpg



2人共、吉 かおまる




神社で、酒を呑もうと思ったのに、無かった MoEアイコン(ガーン)

「 納得、イカねぇ~ 」 って声が聞こえたケド、無いんだから仕方無い 困った

この後、出店で焼き鳥 20本買って帰宅 焼き鳥

缶チュウハイ が既に冷蔵庫から消えた為、買い足して、その後は・・・  言うまでも無い かおまる 




途中、昼寝をしたりしながら のんびり ダラ② 楽しく過ごした にかにか





翌朝、 「 出掛けたいけど、車だと呑めないもんナ~ 」 って事で・・・

このまま、出掛けるのをヤメました・・・  





ってのは、ウソで~ (笑)






IMG_7477.jpg


 
このフェリーに乗って GO ・・・    






IMG_7512.jpg

 

と、呑んでばかりでは無く、ぉ出掛けました 絵文字名を入力してください 




勿論、ワンコも一緒に・・・


IMG_7487.jpg




IMG_7544.jpg




IMG_7488.jpg



テンさんの写真が少なかった~ がーん





何故ならば・・・

ウチのカメラマン さとと-かもめ に 夢中だったの ひくっ





でゎ、連発で・・・


IMG_7550.jpg






IMG_7555.jpg








挙句には・・・


IMG_7576.jpg




IMG_7578.jpg




IMG_7579.jpg



パクっと食べてくれて、子供のように喜んでたっけ 汗;





IMG_7546.jpg



しかも、カモメにあげてた ぉゃっは、テンのボーロだし (笑)






それにしても、ポカ②陽気で眺めも良しで最高 GOOD

IMG_7600.jpg



そうこうしているウチに、到着 smile

続きゎ、又 後日にでも にかにか



良かったら後編も、ぉ付き合い下さいませ~ ピンクハート

有難う❤ By テン  


Comment

おかえりおかえり~。
やっぱり、今回も呑み旅行でしたかぁ~。

テンくん、ラムちゃん、お付き合いごくろうさま~。
熱海のフェリーもう、何年も前に乗ったけど・・・
海荒れてなかった???

今年もよろしくね~>
大晦日元旦とイイ呑みっぷりだ。
今年も最高のスタート切った感じですね!

ダイナマイト面白くなかった、、。
うちのママさんも山下公園でカモメに餌付けしてた、、。
で、新年会ね!
お疲れ様でしたi-53
あれだけの酒が1日にはほぼ無くなってましたねv-12
きっと誰かが侵入して持ち去ったのでは。。。v-40
えっ!私達の胃袋が持ち去った???
しかし良く飲みましたv-275
きっと日記をつけるならば、朝起きて、飲んで、寝て、また飲んで、寝た。しかかけませんねi-282
毎回、楽しい旅行をありがとうv-315
  • 2010/01/07 12:59
  • ラムママ
  • URL
ほっほっほ 期待通りの素敵なご旅行ですわぁ~♪♪
っで、にごり梅酒って、気になるんですけどぉぉ^^
初日の出すごぉ~っく綺麗☆ 羨ましい~~ぃ
うちの会社の熱海の保養所は、良いんだけれどワンコ×で(涙)
カモメのお写真すっごく素敵☆(テンちゃんごめんねぇ^^;;)
続きも楽しみにしてまぁ~すo(≧∇≦o)
呑み旅行いいですね(笑)
今回は呑み過ぎより食べ過ぎ注意でしたねe-330
初日の出も見れて良かった②e-267
自分は大晦日~年明けまで友達と呑んで初日の出も見ずに爆睡でした。。。
日光東照宮へ行って初詣してきましたぁ~が、・・・おみくじは末吉e-455
でも、おみくじにクジがついていて当たって御守りを貰いましたe-319

フェリーからの眺めもキレイでいいですねっe-342
キレイな景色に富士山も見れて大満足でしたね。
続きも楽しみにしていま~すe-343

ETテンくん・・・後ろ足組んじゃって可愛いで~すe-454e-77
うひゃひゃひゃ~ 今年もガンガン呑んでますね~
しかも 延泊してるし~
呑んで呑んで呑みまくりの楽しい旅行だったんですね。

今年もよろしく~
いやぁ~、さすがテン一家!!  素晴らしい呑みっぷり(爆)
どん! と揃ったお酒の量に驚いたけど、連泊だからこれ位は消費しちゃうのは納得(笑)

テン一家の旅行は、本当にいつも楽しそう♪♪
気の合う仲間&ワンズと&お酒、言うことない年越しでしたねv-221
カモメさん、すごい!!
それにとっても綺麗な写真v-426
フェリーに乗りながら、飛んでるカモメさんがこんなに近付いてボーロ食べてくれたら、興奮もんですよ(^o^)/

続きはどんなかな? 楽しみ(^^)v
あっはっは~
冷蔵庫にお茶もないし。。。笑
ウイスキーは今流行りのハイボール?

パラダイスのようなお正月休みだね~

続きの飲みっぷりも楽しみにしています。

テンママさん、こんにちは~♪
素敵な旅行だったみたいですね~。v-275v-275v-275v-275v-275
キムチ鍋おいしそう~。

朝焼けの写真、めっちゃ綺麗ですねー!
椰子の木のシルエットが素敵です。三脚なしでも、全然ブレていませんね。
ユリカモメも決定的な瞬間が撮れましたねー!ホバーリングしながら上手にボーロを食べるんですね。見ている私も大興奮です~。笑
テン君、鳥は平気ですか?ウチのマックは、捕まえようと大暴れしそうな予感が・・・汗

ラムちゃん、着物姿かわいいですね。手作りですか~。スゴイ!
  • 2010/01/08 16:02
  • ボストンブル
  • URL
明けましておめでとうございますv-308
そしてお帰りなさいv-353大変なハプニングに見舞われちゃったようですねv-408
年末年始に旅行っていいですね~v-363
それにしても凄いお酒の量ですねv-405それでも足らなくて、買い足したとは・・・v-356
にごり梅酒は私も好きです~!美味しいですよね~v-353

後編にはテンくんもたくさん出てくるかな~v-361楽しみにしてますv-218
明けまして~
おめでとうございます~v-281v-291

大型連休=ラム家との飲み旅行だねっ(笑)
冷蔵庫が見事e-278
次回は飲み終えた缶の山を見たいです(笑)

カモメ写真、めっちゃ綺麗に撮れてますねっv-363v-363
パパさん腕あげてきましたねv-354
テンちゃんもナイス表情だし~v-344v-290


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ブヒっちさんへ
ただいま~ヾ(*゜∇^*)ノ  
そぉ②、やっぱり今回も呑み旅行だったょ~(*´∀`q)エヘヘ
朝から呑んで、ホントに楽しかった~ (^∀^*)ゞ 

ァハハ~、きっとラムちゃんとテンも毎度の事だから、呆れてるょねぇ~( ´艸`)

熱海からのフェリー乗った事有るんだねぇ~(‘-^*)b  ウチラゎ、初めてだったの~♪
全然、海荒れて無かったょ~( ^ω^)ゞ  キモチ良かったもん(^∀^*)ゞ

こちらこそ、今年もヨロシクね~❤


梅松父さんへ
とにかく、キモチが良い程呑みましたょ~(*´∀`q)エヘヘ  完全にダメ人間でした(笑)
こんなスタートで、仕事復帰が怖かったけど、何とかやってマス(^m^) ムフッ

Dynamite・・・  判定ばかりでしたもんねっ(ノД`)ヽ  やっぱりKOぢゃないとねぇ♪

ァハハ~、ママちゃんも山下公園でカモメに餌付けしてましたかぁ( ´艸`)
完全に、カモメオジさんになっていましたょ~(爆)

新年会・・・ チョット、酒嫌いの予定を聞いてから、連絡しますねっヾ(*゜∇^*)ノ


ラムママへ
ホントに②、ぉ疲れ様でした~( ^ω^)ゞ  めちゃ②楽しかったねっ( ´艸`)
それにしても、ホントに良く呑んだょねっ(笑)  ァハハ~、間違い無く、胃袋だゎっ(ノД`)ヽ
今回も、沢山の差し入れ、ど~も有難うねぇd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
又、次回の旅行を楽しみにしてるょ~(*´∀`q)エヘヘ

ホントだねっ、呑んで喰って寝る・・・ の繰り返しだったもの~ w((´ω`))wワォッ
ダメ人間になった感じだったけど、正月だし良しとしよう(^m^) ムフッ  

こちらこそ、毎回、ホントに楽しい旅行で嬉しいょん( ^ω^)ゞアリガトォ~♪  


たらままさんへ
ハイ~、期待を裏切らないデスょ~(爆)  ホントに楽しい旅行となりました(^∀^*)ゞ

流石、ママさん(‘-^*)b  目の付け所が違うゎ~(*´∀`q)エヘヘ
こちらの梅酒、2年連続金賞受賞との事❤  ドロっとしていて濃厚で美味しいデス( ^ω^)ゞ
今度、ぉ邪魔する時に(行く気マンマン(笑))、持って行きマス~(^∀^*)ゞ

初日の出、何だか雲が邪魔でイマイチでした(;´д`)トホホ… むしろ、日の出よりも
日の出前の海岸の雰囲気の方が良かった気がします(;´Д`A ```

そぉでしたょねぇ、熱海に保養所が有るのに、ワンコがNGでしたねっ(*≧ω≦*)ザンネン
熱海、意外と呑む場所が多くて、楽しいデス(*´∀`q)エヘヘ 

カモメ・・・  ウチのカメラマン、完全にカモメオジさんになってました~ w((´ω`))wワォッ
片手撮りして頑張ってましたょ(爆)  チョット、可愛いオジさんに見えました(^▽^;)

続き・・・  頑張って編集しなきゃ~(≧▽≦) いつも、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


たぁぼ~さんへ
ハイ、ホントに呑み旅行って幸せなキモチになりマス~(‘-^*)b
今回は、食べ過ぎデス(≧▽≦)  年末年始の暴飲暴食で何㌔増なのか(;´д`)トホホ…
ウエスト周りが、大変な事になってマス~∑(゜∇゜|||)

初日の出、チョット残念でしたけど、海岸に足を運んだという事が記念となりました(^∀^*)ゞ
ァハハ~、若いからオールなんて事が出来るんデスょ~(^m^) ムフッ
私達には、絶対ムリですから~(ノД`)ヽ

おみくじは、末吉でしたかぁ~(^▽^;)  クジが当たったでぉ守りを貰ったとなると、
縁起が良いのでは?( ´艸`)

フェリー、25分という短い時間でしたけど、とっても良かったデスょ~(‘-^*)b
富士山も見れて、ホントに大満足でしたぁ~(*´∀`q)エヘヘ

続き・・・  いつも、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 頑張って編集します(≧▽≦)

ETテンさん(笑)  足をクロスする事が多いんデス(^m^) ムフッ  足だけは、上品デス(爆)


ぶーたんママさんへ
ハイ~、朝から晩まで、完全にダメ人間になっていました~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ァハハ~、ハプニング(笑)により、延泊しちゃいました~ヾ(*゜∇^*)ノ
呑んで食べて寝て・・・ の繰り返しで、体重が大変な事になってマス∑(゜∇゜|||)

こちらこそ、今年もヨロシクデス~❤


ぶんはち母さんへ
ァハハッ、ウチゎたいした事無いんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  ラム家が凄いデス(笑)
しかし、まー良く呑みました(^▽^;)  完全にダメ人間┐(´д`)┌ヤレヤレ
そぉなんデスょ~、連泊ですし、それに外呑みもしているので、
むしろ、足りなくなり買い足しました~( ´艸`)

ウチの旅行は、いつも美味しいモノを食べて呑むのが目的デス(笑)
ハイ、ラムママとは17年位の付き合いでして、ホントにぉ互いオッサンキャラで楽しいんデス(^∀^*)ゞ

カモメさん・・・ 凄い数のコ達でしたぁ~ w((´ω`))wワォッ  白いから、キラ②していて、
とっても綺麗でした(^m^) ムフッ  ウチのパパ、カモメオジさんになってましたょ~(爆)
片手で頑張って撮影していて、かなり怪しい男でしたっ( ´艸`)

続き・・・  呑んで・食べて・遊んで・・・ とやってる事は一緒なんデス~(^▽^;)アセ


TAJImamaさんへ
ハイ~(*´∀`q)エヘヘ  ぉ茶も入っていませんでした~(^▽^;) 
大正解(‘-^*)b  最近、ワタクシ達 ハイボールにハマってます( ´艸`)
家でも、ハイボール率が高いデスヾ(*゜∇^*)ノ  安いしナカナカですょ~♪

パラダイスのような正月・・・  朝から呑み続けて、食べて寝ての繰り返しで、
社会復帰出来るか、不安でした(ノД`)ヽ  
仕事が忙しいぉ陰で、何とか自然と復活出来ました(*´∀`q)エヘヘ

ハ~ィ、続きの呑みっぷりも、期待を裏切らないハズです~( ^ω^)ゞ
今年は、ご一緒しましょ~ねっ❤


ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、こんにちゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ 
ァハハ~、素敵というより毎度②の呑み旅行デス~(^▽^;)
キムチ鍋、美味しかったデスょ~(^∀^*)ゞ

朝焼けの写真、綺麗デスか~o(^▽^)oワーイ  ボストンブルさんに褒めて頂くなんて、
ぉ世辞でも嬉しいデス~( ´艸`)  ヤシの木がズラ~っと並んでいるので、
この信号では、ついシャッターをきってしまいマス(*´∀`q)エヘヘ

カモメさんの決定的な瞬間が撮れました(笑)  パパ、夢中でしたから~(爆)
人慣れしているのか、ぉゃっを見ると警戒する事無く、上手に食べていましたょ(^▽^;)

テンさん、鳥とか猫とか全然興味が無いみたいデス(ノД`)ヽ  とにかく、人のみデス(笑)
マック君、捕まえようしますかねっ? ゴンちゃんも鳥を追いかけてましたょねっ(*´∀`q)エヘヘ

ラムちゃんの着物姿、可愛いデスょね~(‘-^*)b  知り合いの方が、作って下さったそうデス♪
私も、器用ならば、袴を作りたいデス(≧▽≦) 絶対にムリですけどねっ(´д`);


オレたまさんへ
明けましておめでとぉ~ヾ(*゚∇^*)ノ  今年もヨロシクねぇ~( ^ω^)ゞ

ただいま~(^∀^*)ゞ  そぉ②、ハプニング(笑)が有りで、延泊しちゃった(*´∀`q)エヘヘ

年末年始の旅行って、朝から呑んで食べて寝ての繰り返しだけど、
大型連休の中で、一番ゆっくり出来るかも~d(ゝ∀・)

毎回、ぉ酒の量は凄いデスねっ(笑) 外でも呑んでいるのに、足らなくなって、買い足したょ( ´艸`)
この、にごり梅酒、めっちゃ美味しいょねっ(‘-^*)b ただ、甘くて呑み続けてられないけどr(^ω^*)

後編には・・・  ぅ・ぅん(汗)  多少、テンさんも出てくると思う(^▽^;)
ぉ時間のある時にでも、見てくれたら嬉しいょん❤


ぽん太ママさんへ
明けましてぉめでとぉ~、今年もヨロシクねぇ~( ^ω^)ゞ 
そぉ②、大型連休=ラム家との呑み旅行なの( ´艸`) 
これが楽し過ぎて、GWが早くも待ち遠しい状態だょ~(*´∀`q)エヘヘ

ゴミを捨てる時に、飲み終えた缶の山も写真撮れば良かったと後悔したょ(笑)
ホントにアルコールの缶しか無いんだもんr(^ω^*)))  

カモメ写真・・・ 綺麗に撮れてる?ヾ(*゚∇^*)ノ  ウチのカモメォジさん喜ぶょ~( ´艸`)
片手で頑張って、写真撮ってたから~(爆)

テンは、ホントに色んな表情するコだょっ、見てるとオッサンぽくてホントに楽しい(*´∀`q)エヘヘ


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
