BUHI

  • Day:2009.12.28 10:48
  • Cat:雑誌

 


雑誌 「 BUHI 」 が、土曜日に発売された smile


200912_00.jpg



でも、ワタクシ スッカリ 忘れてた~ 汗;


 


土曜の夜に、 mikiちゃん から、jumee☆mail1a を貰い・・・  

「 テンちゃん、楽しそうな顔で載ってるね かおまる と・・・   にかにか ヤッター

mikiちゃんに、毎回 教えて貰ってる気がスル たはー   mikiちゃん、有難う jumee☆thanks1





ドレ② 何処だ~ アップロードファイル






IMG_7277.jpg



発見 ニコニコはーと  今年撮った写真で、一番好きな写真 えへ

先週 2歳になったし、嬉しい記念のプレゼントとなりました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




行けなかった BUHI ROCK の特集も掲載されていて、内容盛り沢山 絵文字名を入力してください 

ブロ友さんの愛BUHIちゃんも、掲載されていて、ホントに嬉しくなる ピンクハート

雑誌 「 BUHI 」 ・・・   2か月に 一度の楽しみデス ニヤニヤ


今年も、ぁと4日 あせ  仕事ゎ明日迄だぁ、ガンバルゾッ ガッツ

有難う❤ By テン  


Comment

すぐテンくん見つけたよ!
梅松も分かったかな?

ハーネスも調子良さそうで良かった。
来年も良いお年を!
はぁ~い 昨日テンちゃんを発見して嬉しくてメ-ルしちゃいそうでしたぁ♪
とぉ~っても良いお顔で写ってた❤
来年こそは応募するぞ!(いつも締め切り後に気づく(-"-;))
私は今日までお仕事です^^;
ママさんお仕事明日までなんですね(涙)
頑張ってぇ~ 
テンちゃん、載ってたねえ。
通算何回目?スポットでも載ったでしょ?顔面アップもあったし・・・。(笑)
ウチはBuhiRockにまぎれて2回目ですわ。
来年は、お互いに表紙を狙うぜよ!(笑)
テンくん載ってたね~v-218
めっちゃいい笑顔でしたよ~v-353
うちも今回久しぶりに応募したんですけど、見事落選でした~・・・残念v-356
「BUHI」に載るのって何回載ってもうれしいですよね~v-363
またテンくんと一緒に載れたらいいなぁ~v-353
テン君、掲載おめでと~!
つくしも載せていただきました~(*^^)v
明日が仕事納め?御苦労さまでしたm(__)m
そういえば、テン家総出で掲載されてた『BUHI』買ったな~(笑)
テンパパ、ママさんが美男美女でビックリでした。
今回のテン君もすごくいいお顔ですね!

ボステリの専門誌もあったらいいのに~!!
うらやましいです~
  • 2009/12/28 22:28
  • ロク母
  • URL
テンちゃん!いい写真だね~♪
実はまだ見てないの。。
急いで本屋さん行かなきゃ!

あと一日、お仕事がんばってね。

自分もBUHIの発売を忘れていて今日、買ってきました~
よしきんのブログを拝見して発売している事に気付きました(笑)

テンくん楽しそうに走っていますねe-267
とびっきりの笑顔が素敵ですe-287
BUHI ROCK行きたかったぁ。。。
スタッフさんの中にブヒ友の方がいたので尚、行きたかったですぅe-455

BUHI見たよ!
テンちゃん可愛く走ってるね~
素敵な写真です。

今年もあとわずか・・・
良いお年を~☆
うお~2回目ですねっ!
うちはあれ依頼投稿してないや・・・いつだよw
とってもかわいく写ってるね~おめでとう♪
☆ ぉ返事デス ☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



梅松父さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ヘラ②した顔で走ってマスが、
とても好きな写真でした( ´艸`)  ィィ記念になりましたぁ~(^∀^*)ゞ

勿論、うーまーちゃんも分かりましたょっ( ^ω^)ゞ
父さんが写って無かったケド(笑) 

ハイ、ホントにハーネスにして、ウチの酒嫌いもビックリするほど、
ハァ②しないので、驚いてマスw(゜o゜)w  ホントに素敵なプレゼント有難うでした~❤
大切にしま~す(^∀^*)ゞ

今年ゎ、大変ぉ世話になりました~(^∀^*)ゞ 
来年もどうぞ宜しくぉ願いします(*´∀`q)エヘヘ  良いぉ年を~ヾ(*゜∇^*)ノ


たらままさんへ
前記事にも、コメ有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ いつも、ご丁寧なママさんに
ホントに脱帽&感謝②でございマス~( ^ω^)ゞ❤
 
見つけてくれて有難うデス~(*´∀`q)エヘヘ  ァハハ~、メールしようと(笑)
いつでも、メール WELCOMEデス~( ´艸`)
ぉ~ w((´ω`))wワォッ 必ず、忘れずに応募して下さいねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ

ぉ仕事・・・ 今年一年ぉ疲れ様でした~( ^ω^)ゞ
呑み正月(笑)を、ゆっくりと過ごして下さいませ~(*´∀`q)エヘヘ
昨日で仕事終わりました~♪ そして、忘年会で記憶無くしました(汗)

今年ゎ、大変ぉ世話になりました~(^∀^*)ゞ 
来年もどうぞ宜しくぉ願いします(*´∀`q)エヘヘ  良いぉ年を~ヾ(*゜∇^*)ノ


プーのおとんさんへ
ハイ、載せて頂きましたぁ(^∀^*)ゞ ホントに、奇跡的に数回有りマスねっ( ^ω^)ゞ 
とっても嬉しい( ´艸`)  顔面アップは、記憶から消して下さい(笑)

プーちゃんFAMILYのぉ写真も見ましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
やっぱり、掲載されると嬉しいデスょねっ(‘-^*)b
ププッ、ウチゎ表紙レベルぢゃ無いのでr(^ω^*)))  表紙、狙っちゃって下さいませ~♪ 

今年ゎ、大変ぉ世話になりました~(^∀^*)ゞ 
来年もどうぞ宜しくぉ願いします(*´∀`q)エヘヘ  良いぉ年を~ヾ(*゜∇^*)ノ


オレたまさんへ
ハイ、今年一番のぉ気に入りの写真( ´艸`)  ホントに記念になったょ~(^∀^*)ゞ
イケメン兄弟、次回のBUHIに期待だねぇ~d(ゝ∀・)

ホントだょねぇ~、「BUHI」に載るのって何回載っても嬉しいねっ( ^ω^)ゞ
自分のコが載らなくても、知ってるコが載ってるだけでも嬉しいから、
ホントに2カ月に一度の楽しみだょ~(*´∀`q)エヘヘ 
そぉだょねぇ~、2回一緒に載ったもんねっ(^∀^*)ゞ 2度ある事ゎ3度ある(‘-^*)b

今年ゎ、大変ぉ世話になりました~(^∀^*)ゞ 
来年もどうぞ宜しくぉ願いします(*´∀`q)エヘヘ  良いぉ年を~ヾ(*゜∇^*)ノ


よもぎもち・つくしんぼさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  勿論、つくちゃんも見ましたょ~(‘-^*)b
ホントに、ぉ笑いキャラで、大好き~❤  次回ゎ、姉弟で一緒の写真が良いかも~( ´艸`)

ハイ、昨日で仕事終わりました(≧▽≦)  

今年ゎ、大変ぉ世話になりました~(^∀^*)ゞ 
来年もどうぞ宜しくぉ願いします(*´∀`q)エヘヘ  良いぉ年を~ヾ(*゜∇^*)ノ


ロク母さんへ
そぉでしたねぇ~、ゎざ②買って頂きましたょねぇ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
あんな汚い顔して写ってて、ホントに恥ずかしいデスけどねっ(/ω\)ハズカシーィ
ギャーw((´ω`))wワォッ  微男微女の間違いデス(爆) 汚男汚女でも良いかも~d(ゝ∀・)

この写真ゎ、今年一番のぉ気に入りデス( ´艸`) 思い出となりました~( ^ω^)ゞ

ボステリの専門誌も、有ったら良いデスょねぇ~(≧▽≦) ボステリの特集の時を狙うか、
又は、ペチャ倶楽部に投稿したら良いかも~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ロク君、男前だから絶対掲載されますょ~❤❤❤

今年ゎ、大変ぉ世話になりました~(^∀^*)ゞ 
来年もどうぞ宜しくぉ願いします(*´∀`q)エヘヘ  良いぉ年を~ヾ(*゜∇^*)ノ


TAJImamaさんへ
ハイ、ヘラ②した顔だけど、私の中では今年一番ぉ気に入りの写真デスヾ(*゚∇^*)ノ
2歳の記念になりましたょ~(^∀^*)ゞワーイ

BUHIROCKの特集も掲載されていて、ホントに皆さん笑顔で楽しそうでした( ^ω^)ゞ
是非②、本屋さんへ~(*´∀`q)エヘヘ 

ハイ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 昨日で仕事終わりましたr(^ω^*)))

今年ゎ、大変ぉ世話になりました~(^∀^*)ゞ 
来年もどうぞ宜しくぉ願いします(*´∀`q)エヘヘ  良いぉ年を~ヾ(*゜∇^*)ノ


たぁぼ~さんへ
ァハハ~、この忙しい時期デスから、ウッカリ忘れちゃいマスょねぇ~r(^ω^*)))
今回ゎ、沢山知ってるコが載っていて、ホントに楽しくなりましたぁ(^∀^*)ゞ

ハイ、今年一番のトビッキリのヘラ②笑顔(笑)で、ホントに楽しそうでした(*´∀`q)エヘヘ
2歳のィィ記念となりました( ^ω^)ゞ

BUHI ROCK・・・  私もホントに行きたかったぁ(≧▽≦) って、知らない方ばかりでしたが(笑)
スタッフさんの中に、ブヒ友さんが居たら尚更デスょねぇ~゚(ノД`)゚ 
ジャック君の足の事を考えての判断だったので、又次回デスねっ♪
次回って、有るんデスかねっ?  有る事を願いマス☆

今年ゎ、大変ぉ世話になりました~(^∀^*)ゞ 
来年もどうぞ宜しくぉ願いします(*´∀`q)エヘヘ  良いぉ年を~ヾ(*゜∇^*)ノ


ぶーたんママさんへ
BUHI見つけて頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ハィ、めっちゃ楽しそうな顔で走っている写真にしました~( ´艸`)
今年撮った写真の中で一番綺麗に撮れた写真でしたぁ(笑)
2歳のィィ記念となりました( ^ω^)ゞ

今年も明日で終わりw((´ω`))wワォッ ホントに早かったぁ(≧▽≦)

今年ゎ、大変ぉ世話になりました~(^∀^*)ゞ 
来年もどうぞ宜しくぉ願いします(*´∀`q)エヘヘ  良いぉ年を~ヾ(*゜∇^*)ノ


JACKmamaさんへ
ウチのコ自慢は、3回目デス~(*´∀`q)エヘヘ と~っても嬉しいデス(‘-^*)b

ママちゃんも、JACK君の写真応募して~ヾ(*゚∇^*)ノ 
知ってるコが掲載されると嬉しいし( ^ω^)ゞ  次回は是非②(^∀^*)ゞ

ハイ、今年一番のトビッキリのヘラ②笑顔(笑)で、ホントに楽しそうでした(*´∀`q)エヘヘ
2歳のィィ記念となりました( ^ω^)ゞ

今年ゎ、大変ぉ世話になりました~(^∀^*)ゞ 
来年もどうぞ宜しくぉ願いします(*´∀`q)エヘヘ  良いぉ年を~ヾ(*゜∇^*)ノ



いい記念になりましたね~v-354
ごめんなさい、もう酔っ払いで頭が回りません。
でもこれだけは言わせてください!
よいお年を~!!!
まめ子さんへ

ハイ、ホントにィィ記念になりました~ヾ(*゚∇^*)ノ

ァハハ~、酔っ払ってマスかぁ~d(ゝ∀・)  ぃぃデスょ~全然( ´艸`)
って、私は昨夜の納会&忘年会で、記憶を無くしました∑(゚∇゚|||)
ぉ店を出た所から記憶が無いんデス*(゚Д゚* 電車で帰ったのかタクシーなのかさえ
覚えてません(;´Д`A ```  ←久々デス。 やっちまいました(笑)

あん豆FAMILYも、良いぉ年を~( ^ω^)ゞ



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
