愛し続ける男

  • Day:2009.12.27 10:49
  • Cat:日常

 


昨日、掃除機をかける為に、テンさんをケージに入れた あせ

毎度の事だけど、スイッチONして無い状態でも、掃除機を出しただけで、

ギャン②、ガウ② 怒る かおまる   何が嫌なのか・・・ 

でも、ウルサイのを我慢しながら サササー っと ぉ掃除 jumee☆vacuum1p




掃除機が終わった時には、テンさんの ハァ②が 部屋中に響く d001  

掃除機を片付けてから、やっと ケージから出す jumee☆ohwell3L





すると、真っ先に・・・





向かったのは・・・






IMG_7264.jpg


習慣て、凄いねっ たはー
 

 


でも、この時も換気の為に 窓開いてるし・・・ かおまる

私ゎ、寒いんだけど がーん





IMG_7265.jpg



アンタ、この前、 「 もぉ要らないかも~ 」 って言ったっしょ 汗3

片付けちゃったゎょっ 待て~





IMG_7267.jpg



そんな目で、見るな~ 泣き





IMG_7268.jpg



何と無く、言いたい事ゎ分かる・・・





試しに 出してみた 絵文字名を入力してください






IMG_7271.jpg



何故か、上から目線 衝撃・・・





私の前から、姿を消したオトコは・・・





IMG_7272.jpg



乗るんかい !?





IMG_7273.jpg



乗っちゃったょ~ ひくっ

って事で・・・  せっかく 片付けたけど、やっぱり必要らしい jumee☆sweat2Lr

しかも、前記事で 「 又 来年も ヨロシク 」 って言ったばかりなのに かおまる

結果・・・  一年中、愛用するんだねっ 困った  



非常に、季節感の無いオトコである 汗3  でも、一途だね 犬

有難う❤ By テン  


これから、ワタクシ 一人で掃除&クローゼット内の整理を・・・
大掃除ゎ、パパと私の休みの30日に、ヤルつもりっ 頑張るぞ。おーっ。
バタ②しそうなので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

