早速、ぉ試し~♪

  • Day:2009.12.26 12:48
  • Cat:散歩

 


連日連夜、呑みっぱなしの我が家 汗;

ワタクシ、酒ヤケ・カラオケヤケ で、声が オッサン みたいになってるぅ 衝撃・・・

今年も後少し・・・  皆さんも 体調に気を付けて、年越ししましょ~ねっ heart





23日の事・・・

凄く天気も良かったので、酒臭いまま テンさんとぉ散歩 たはー

勿論、ハーネスで 目がハート  ハーネスは、パピコ時代につけたっきり・・・

当時は、ウサギみたいにピョン②して引っ張ったので、カラーに変えたんだけど・・・

果たしてど~なるか・・・






意外にも、ウサギみたいにピョン② 引っ張らなかった かおまる

いつも、夜のぉ散歩でも ハァ②して 直ぐに疲れちゃうのに、

ポカ②陽気なのに、ハァ② しないの~ 絵文字名を入力してください    これには、ビックリ グー


IMG_7008.jpg



もしかして、今迄 首に負担がかかっていたのかもしれない がーん

  

 


IMG_7014.jpg



夜の散歩後でも クールボードに乗ってたけど、もぉ、片付けようかっ たはー

↑ 本来、夏に使用するモノだからねっ 困った





ぉ天気も良いし、ご機嫌の テンさん smile


IMG_7010.jpg



はぃょっ かおまる






結局、ロング散歩をして帰宅したけど・・・






IMG_7022.jpg



いつもなら、この時点で ハァ②凄くて、 目も口の周りも真っ赤だし、

伏せの状態になるのに、全然 苦しく無さそうでしょっ 拍手





IMG_7024_20091226100850.jpg



信じられな~い にかにか  

ってゆ~かっ・・・  今迄 首が苦しくて バテ②になってたのかしら~ MoEアイコン(ガーン) 

テンさん、ごめんょ 号泣





この後 家に入ったけど、 アップロードファイル クールボードにも乗らず・・・ 玄関で クールダウンする事も無く、

カーペットで 寛いでた ビックリ ビックリ~

必需品だった クールボード・・・ やっと片付ける日が キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

今年は、2月末から愛用して12月迄・・・ クールボードさん、又 来年も ヨロシク ニコニコはーと



ハーネスのぉ陰で、ぉ散歩が楽チンになったょ jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R By テン

有難う❤By テン  

 


Comment

やっぱり首輪よりもハーネスの方が楽なんでしょうねv-363
うちのOREOも引張りグセがあるので、バテるの早いですもんv-356すぐ「ガ~ガ~!」言うし・・・。
ZENONは全然引張らないので大丈夫なんですけどv-398
カッチョイイハーネスさがそ~!
熱々だったのはカラーが原因だったのかもしらませんねぇe-330
ハーネスの方が負担が掛からなくていいですよね~
背中にも負担が掛からないのでいいですよe-454
今はブルドスの迷彩柄のハーネスを愛用してま~すe-343

ジャックはハーネスでもグイグイ引っ張ってバテてますe-330
クールボードさんお疲れ様でしたぁ(笑)
☆ ぉ返事デス ☆


オレたまさんへ
ぅん②、首輪よりもハーネスの方が楽みたいだょ~w((´ω`))wワォッ
ホントに、引っ張りグセが直らないから、ハーネスの方が良いのかも~(‘-^*)b
不思議と、collarよりも引っ張らないし、とにかくバテ度が全然違うの~w(゚o゚)w
ウチのパパも、ビックリしてたr(^ω^*)))

OREOクンは引張りグセが有るけど、ZENONクンは引っ張らないんだねぇ~d(ゝ∀・)
駒沢公園で、テンのバテ方 凄かったでしょ~(≧▽≦)  歩かなくなるんだもん(;´д`)トホホ…
でも、これからは平気な気がする( ´艸`)
カッチョィィ、ハーネス探してみて~~ヾ(*゚∇^*)ノ


たぁぼ~さんへ
そぉなんデスょねぇ~(≧▽≦)  首が苦しくて、ハァ②が止まらずに
バテ②だったのかもしれません(;´Д`A ```  可哀想な事をしていました(;´д`)トホホ…

そぉデスょねぇ~、ハーネスの方が負担が掛から無いし、足・背中にも優しいデスょねっd(ゝ∀・)
2歳で、気が付けて良かったデス(→o→)ゞ 

ジャック君は、ブルドスさんの迷彩柄のハーネスでしたょね( ´艸`)  アレも、カッチョィィです~(‘-^*)b
そして、ジャック君に凄く似合ってるし( ^ω^)ゞ

ハーネスでも、確かに引っ張るのですが、バテ方がcollarと全然違うんデスょねぇ~w(゚o゚)w
もしかして、慣れてきたら又バテちゃうかもしれないけど、今のところィィ感じデス(*´∀`q)エヘヘ

クールボードさん、ぉ疲れ様のはずだったんデスけど━━Σ(゚д゚;)━━ 
やっぱり、テンには一年中必要のようデス∑(゚∇゚|||)アリエン



あぁぁー私としたことが テンくんが2才になったというのに
おめでとうも随分遅れてしまいましたー(泣
テンくんおめでとう~っっすっかり休みモードでだらけてる
オバサンを許しておくれー!

しかしハーネス私もまた再開しようかな・・・やっぱりブヒブヒが
苦しくないのはハーネスかしら!
そして何故ナゼあなたはそんなにも暑がりなの~??ww
のあママさんへ
とんでも無いょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  遅れてもコメくれて凄い嬉しいょんd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぉ忙しいのに、ぉ祝いコメ有難う(●ゝω・)b アリガトン♪

もぉ、ぉ休みなのかな? ゆ~っくり休んで、ダラけちゃって~(笑)
のんびり正月を迎えましょっ( ´艸`)

ねっ、私も久々のハーネス使用して凄いビックリしたの~w((´ω`))wワォッ
こんなにも、ハァ②しないものかと(≧▽≦) もっと早く気がついてあげれば
良かったと思う(;´д`)トホホ…  コレで、楽しくて快適なぉ散歩になると思う(^∀^*)ゞ

オカシイでしょ~r(^ω^*)))  一年中、クールボードが手放せないオトコだょっ(^m^) ムフッ
ヘンなコだょねぇ~、皆はヒーターの前に居るのに・・・ 何でだろう(^▽^;)

ハーネス=ウサギ・・・・まさしくゴンだ~
首輪でゲーゲー目充血、引っ張り矯正のハーネスで少しマシになったからまた普通のハーネスに戻したら思いっきりうさぎ・・・
テン君、まだ大丈夫なのね~
そのうち思いださないように祈ってるよv-222
BUHIXのハーネスかっこいいねー。
テン君すごく似合ってますよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27 23:24
☆ ぉ返事デス ☆


一麻さんへ
ハーネス=ウサギ・・・  そぉでしたょねっ、ゴンちゃんと一緒②( ´艸`)
だけど、今のところ ピョン②しないで、比較的ゆっくり歩いてくれるようになりました❤
もぉチョイ、経ったら又引っ張るかもだけど(;´Д`A ```
でも、ゼー②ハァー②の度合いが全然違うんデスょ~w((´ω`))wワォッ
今迄、苦しかったんでしょうねっ(≧▽≦) 可哀想な事しちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

BUHIXのハーネス・・・  ホントにカッコイイです~d(ゝ∀・)  しかも、ホントに拘りのぉ品物(‘-^*)b
めちゃ②気に入ってマス( ´艸`)  ←私が(笑) 
でも、テンもご機嫌だと思いマス(^∀^*)ゞ 
似合ってますかぁ~?(^m^) ムフッ  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


鍵コメさんへ
そぉなの~(^∀^*)ゞ  ホントに素敵なプレゼントを頂いちゃいましたぁ(≧▽≦)
このハーネスのぉ陰で、テンがハァ②しなくなって、ホントに嬉しいょ~( ^ω^)ゞ
今迄、気がついてあげれなくて、テンには可哀想な事しちゃった(;´д`)トホホ…

逆に首輪を探しているんだねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ
多分、両方持っている方が良いのかもしれないデスねっ(‘-^*)b

とんでも無い~(≧▽≦) いつも、遊びに来てくれてホントに有難う(●ゝω・)b アリガトン♪
こちらこそ、来年も宜しくデス~❤ ハイ、酔い(笑)ながら年越ししちゃいマス(^m^) ムフッ

以下の件・・・ メールさせて頂きました~♪




ご訪問遅くなってしまってごめんなさ~い(>_<)
テンちゃん、はぁはぁ は、カラ-が原因だったのかな?
すごい差だねぇ(笑) 
ハ-ネスすっごく可愛いぃ~o(≧∇≦o) よく似合ってるよぉ~♪
まるたんも、小さい時はカラ-だったんだけど、ゲェゲェ吐きそうになるので
(-"-;)
途中からハ-ネスにしました^^; 息づかいがとっても楽そうになったけどぉ
やっぱり、ウサギ跳びしてます(笑)
テンちゃんク-ルボ-ドさんと、さよならできて良かったねぇ♪♪
(↑は見なかったことにしておきま~っす 爆笑)
たらままさんへ
とんでも無いデスょ~(≧▽≦) いつも有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
こちらこそ、ぉ返事遅れてしまいゴメンなさ~ぃ(;´Д`A ```

ハァ②の度合いがビックリする程違うので、多分collarが原因かと思いマス(;´д`)トホホ…
今迄、可哀想な事しちゃいました~━━Σ(゚д゚;)━━

ハーネス・・・ ホントに可愛いデスょねぇ~( ´艸`) 似合ってマスかぁ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私がスペシャル気に入ってマス(^m^) ムフッ

まるたんも、ハーネスに変えてから息遣いが楽そうになったんデスねぇ(‘-^*)b
ァハハ~、やっぱりウサギ跳びになっちゃいますか(*´∀`q)エヘヘ  苦しく無い証拠デスょねっ♪

クールボードさんと、サヨナラ出来ました~(^∀^*)ゞ っていう記事の後で直ぐに(;´д`)トホホ…
ホントに、笑わせてくれるオトコです(;´Д`A ```



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
