レアなプレゼント

  • Day:2009.12.23 14:10
  • Cat:ぉNEW

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

前記事に沢山のぉ祝ぃコメント、本当に有難うでした は-と

又、沢山のメールも頂いちゃいました ピンクハート  ホントに、有難う
 jumee☆thanks1





テンのぉ誕生日の日に、 梅松家  より プレゼントが届きましたぁ~ LOVE

中を開けて、ビックリ~~~ 絵文字名を入力してください





IMG_6995.jpg



デニム素材の Buhix  さんの 拘りのぉ品物 ハーネス と、ぉ手紙 きゃー!

 


IMG_6997.jpg



新作で、デニムから 少ししか作れないという かなり レアなぉ品物・・・ との事デス 目がハート

デニム も大好きだし、しかも 裏地も大好きな  にかにか

レザーの部分も、合わせやすい を、チョイスして下さいました~ heart

めちゃ②、私好み~~~ かおまる      流石、ママちゃんセンス抜群 アップロードファイル





以前から、拘りのぉ品物だし 欲しいとは思っていたけど、

首は一つ、体も一つ・・・( ドケチ )  と 言い聞かせて、買う事の出来なかったモノ 汗;

んも~、今回 ビックリなのと 嬉しさと 申し訳無さで、胸イッパイ 号泣 ウレシスギル~





でゎ②、早速 テンさんに・・・


IMG_7002.jpg



めっちゃ、キャワィィ~ グー





テンさんからも、ぉ礼を・・・


IMG_7000.jpg



「 どぉだっ、カッコィィ だろ~ 」  って、顔してるぅ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




梅松ママちゃん・父さん、こんな素敵なプレゼント ホントに有難う jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

大事に使わせて、頂きますねっ LOVE


早速・・・ 酒臭いけど、ぉ散歩 散歩  に行って来マ~ス 絵文字名を入力してください

有難う❤ By テン  


今夜も忘年会なので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

