新年のご挨拶

  • Day:2010.01.01 10:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス。。。   只今、旅行中デス えへ

3日の夜、帰宅しますので、ご挨拶 (ご訪問) は少しぉ待ち下さいねっ 


明けまして ぉめでとぉござぃマス~ 門松

本年もどうぞ宜しくぉ願いしマ~ス
 初日の出 pkk




今年ゎ、虎 トラ

去年の 貧乏挨拶 のように、顔ハメにしようかとも思ったのデスが・・・

今回ゎ、ヤメました かおまる




やっぱり、虎と言ったら・・・





コレでしょ~・・・






profile.jpg

プロレスが大好きな私 うしし    コレしか、無いっしょ~ ニコニコはーと

 


でゎ②・・・





テンさん、皆さんに・・・





ご挨拶を・・・






IMG_6918-1.jpg



なかなか似合ってるね smile    ( マスクのイラストは、MIYUちゃんデス )    

MIYUちゃん有難う jumee☆thanks4





IMG_6919.jpg



皆さんゎ、惚れる事は無いと思うけどっ、ワタクシ 惚れました たはー






チョット、眠くなっちゃった テンガーマスク アップロードファイル





だけど・・・






IMG_6922.jpg



覆面レスラーゎ、当然だょねっ  GOOD






で、ココで終わったら つまんないでしょ~ アップロードファイル






って事で・・・






バカぶりを・・・






発揮してみた~ 絵文字名を入力してください







IMG_7294-1.jpg




家族写真、撮っちゃったぁ~ 犬





この写真を撮りたくて・・・





ナント・・・






IMG_7295.jpg



三脚 買いました 汗;

使い方、間違ってるかも~ ひくっ  



と、こんな我が家デスが、今年も宜しくぉ願いします にかにか

有難う❤ By テン  

 

Comment

新年、明けましておめでとうございますe-342
今年も宜しくお願いしま~すe-454

テンガーマスクかっこいいです~e-345
覆面家族写真(笑)
3脚購入ですか~
自分はデジイチを買おうか迷っています。。。

今年も元気に楽しく過ごしましょうe-343
明けましておめでとう。

今年もよろしくね~~・・・・・あえてタイガーの話題には触れません(笑
明けましておめでとうございます!
なんて素敵な家族タイガー!!w
去年は読み逃げばかりしてゴメンナサイっ!
でもテンくんの姿はいつも確認してるのですw
今年も元気いっぱい暑がりのテンくんでいてね!
明けましておめでとうございます♪♪

タイガーテンちゃん可愛すぎぃ~~(爆笑)
そして、そんなタイガーご一家大好きです♪♪
もう、こういうのたまらな~い♪♪(^O^)
三脚の使い方は間違ってないですよぉ! 我が家もきっと同じ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^v
あけましておめでとうございます。

テンガーマスク・・・惚れました!
そして家族写真にも・・・惚れました!
また今年もテンファミリーに釘付けになりそうです(笑

今年もよろしくおねがいします!
明けましておめでとうございます!
リング名、タイガ―テン!ですか?笑
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/01 22:44
明けましておめでとう~
今ごろ二日酔い三日酔いかな(笑)

このおバカファミリーだーーーい好きv-344
タイガーテンマスクかっちょええし!!
今年も期待してますよん^^
三脚は毎年使えるし良しとしましょう~
今年もおまぬけ一麻一家よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/02 20:16
タイガーマスクは思いつかなかったです。流石!
テン一家、今年も梅松家をヨロシクv-221
あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします。

あはは~ 寅年だもんね。
タイガーマスク カッコイイよ!
家族写真なんてサイコーです。
今年もたくさんの笑いをお願いしますね。
新年明けましておめでとうございますv-308
今年もよろしくおねがいしますね♪
テンガーマスク格好いいよ~v-218
テンくん、今年もたくさん暴れちゃってね~v-411
また今年もテンくんファミリーにお会いしたいですv-398
次の一年もお互い良い年になりますように。
あけましておめでとうございます!!!
いやぁー!新年早々笑わせていただきました♪
こんなにも私のイラストを有効活用していただけるのは嬉しい限り!!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします~!
今年も素敵なテン様を楽しみにしておりますぅ~
遅くなりましたが、あけおめです。
今年もよろしゅう願います。

三脚を正しい使い方してますね。家族写真は基本中の基本ですよ。
でも、あと何回使用されるかは疑問ですな。(笑)
いいモノ買ったんですから、ちゃんと使ってくださいよ。
あけましておめでとうございます
ぶはははは~
今年の初笑いだわw
三脚の使いかたあってるよ~それでいいだよ~
他人に頼めないもんねw
でもきっとタイガーマスクでくると予想はしてましたw
すばらしいマスク売ってないんだ・・・残念w
昨年は色々お世話になりました~
どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(。。)m
そしてテン家にとって素敵な一年となりますように・・・
明けましておめでとうございます。
ってか年賀状を見てとおちゃんと大爆笑しちゃったよぉ~^^
やっぱりテンママセンスが違うよね~って話してたんだ♪
やっと少し時間が取れるようになったとうか・・・
なかなかUPできないし遊びにもこれないかもしれないけど
今年もどうぞよろしくね^^
  • 2010/01/06 14:42
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
かなり出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございますv-308

昨年はたくさんのコメント、そして、はちの誕生日を覚えててくださってコメント入れてくれて感激しました(涙)
本当に有難うございましたm(__)m

今年も、テン一家の楽しいブログを楽しみにしています♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
☆ ぉ返事デス ☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン
こんなヤツですが、今年もヨロシクぉ願ぃしますねっ(;´Д`A ```



たぁぼ~さんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

テンガーマスク・・・ カッコィィです~( ´艸`)ヤッター  有難うデス~( ^ω^)ゞ
覆面バカ家族デス(*´∀`q)エヘヘ  こんな我が家デスが、見捨てないで下さい(笑)

三脚購入しちゃいました~(^m^) ムフッ  でも、今回の旅行でも活躍しました(^∀^*)ゞ

ぉ~、たぁぼ~さんもデジイチ迷っていますかぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ 買っちゃえ~(笑) ←心の声

ホントデスねっ、今年も元気に楽しく過ごしましょうねっ(*^ω^*)ノ彡


どん父さんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

ぇ~~~w((´ω`))wワォッ  タイガーの話題に触れてくれないの~w(゚o゚)w
逆に、めちゃ②寂しいんだけど~(≧▽≦)  ←イジられ好き(笑)


のあママさんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

家族タイガー!! こんなぉバカ家族ですが、見捨てないで下さいねっr(^ω^*)))

全然デスょ~(‘-^*)b  ぉ忙しいのに、読んで頂いているだけで嬉しいデスから( ^ω^)ゞ
今年も間違い無く、元気いっぱいの暑がりBOYだと思いマス( ´艸`)


たらままさんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

タイガーテン・・・  可愛いデスかぁ~( ´艸`)   有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
タイガーバカ家族r(^ω^*)))  大好きって言ってくれて、ホッっとしました(笑)

この為に、三脚購入って可笑しな話ですけど、旅行で役立ったので、良しとします(^m^) ムフッ
有ると便利なアイテムですねっ(‘-^*)b


リキ母さんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

テンガーマスク・・・ 惚れて頂き有難うデス~(*´∀`q)エヘヘ そして②、こんなバカ家族までも
惚れて頂きまして、とっても光栄デス( ^ω^)ゞ 

ァハハ~、こんな我が家ですが、見捨てないで下さいねっr(^ω^*)))


よもぎもち・つくしんぼさんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

リング名・・・  テンガーマスクにしたんデスけど、タイガーテンも良いデスねっ( ´艸`)
まー、どっちでも良い話デスょねっr(^ω^*)))


2010/01/01(金) 22:44:20の鍵コメさんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

ぉ忙しい中、コメを頂きまして有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ご無理なさらずに、
ド暇な時にでも、覗いて下さいませ~(^∀^*)ゞ

年賀状・・・  素敵なのが届いてました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 

テンガーマスク・・・ 思い通りの仕上がりで、私自身めっちゃ大満足デス(*´∀`q)エヘヘ
バカ家族写真は、とっても楽しかったデス(^m^) ムフッ

MIYUちゃん、凄いデスょねぇ~d(ゝ∀・) 感謝②デスヾ(*゚∇^*)ノ

この為に、三脚買っちゃいました~(^▽^;)  面倒くさがりなので、
取付けが簡単で、組立易いモノにしました(^∀^*)ゞ でも、荷物になりますねっ(笑)

旅行、楽しんで来ましたょ~( ^ω^)ゞ 


一麻さんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

私達、二日酔いって滅多に無いタイプなので、大丈夫でしたょ~( ´艸`)

ァハハ~(^▽^;)  ぉバカファミリーが大好きだなんて嬉し過ぎマス( ^ω^)ゞチュッ
タイガーテンマスク・・・ かっちょええデスかぁ~(^m^) ムフッ  これまた嬉しい(^∀^*)ゞ
今年も、ぉバカ全開でイキますので、ヨロシクです~❤

三脚は、有ると便利デスねぇd(ゝ∀・)  今回の旅行でも役立ちました(*´∀`q)エヘヘ


2010/01/02(土) 20:16:36の鍵コメさんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

すっごい似合ってマスかぁ~( ´艸`)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こんな、タイガーバカ一家デスが、見捨てないで下さいねっr(^ω^*)))
笑って頂けて、とっても光栄デス(^∀^*)ゞ

鍵コメさんご一家にとっても素敵な年でありますように❤

旅行。。。  沢山、呑んで来ましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ  楽しかったデス~( ^ω^)ゞ

P.S 
年賀状・・・  ぃぃぇ②、ぁの年賀状は、ブロ友さん用でして、
友達と会社関係は、普通の虎の年賀状なんデスょ~(笑)  

ププッ、でゎ来年の年賀状に期待しちゃいマス(^m^) ムフッ 


梅松父さんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

私は、逆にタイガーマスクしか浮かびませんでしたr(^ω^*))) 
こんなぉバカなテン一家デスが、見捨てないで下さいねっ(^▽^;)

新年会、計画しないと~(笑)


ぶーたんママさんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

そぉなんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ プロレス大好きなので、タイガーマスクしか浮かびませんでした(笑)
タイガーマスク・・・ カッコイイって言って貰えて良かったぁ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぉバカな家族写真も、サイコーだなんて、と~っても光栄デス( ^ω^)ゞ

ハィ、今年もぉ笑ぃぉバカ家族全開でイキたいと思いマス(*´∀`q)エヘヘ


オレたまさんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

テンガーマスク・・・  カッコィィでしょっ(笑) 褒めてくれて有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぉ~w((´ω`))wワォッ  今年もたくさん暴れられたら、チョット困るぅ~(≧▽≦) 
もぉ2歳だし、落ち着いて欲しいょっ(;´д`)トホホ…

ホントにねぇ、今年もオレオFAMILYとぉ会いしたいゎ~( ^ω^)ゞ 
ぉ互いに、一年良い年になりますように❤ 


MIYUちゃんへ
明けましてぉめでとぉ~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年も宜しくねっ(^∀^*)ゞ

先ず②、29日の忘年会後・・・(;´Д`A ```  大変ご迷惑をぉ掛けしました(;´д`)トホホ…
店を出たのも、ど~やって帰ったかも覚えて無いの∑(゚∇゚|||)サイテー
空腹で、ビール・久保田と八海山を呑んだ後の、赤ワイン・・・ マズったょ━━Σ(゚д゚;)━━

マスクのイラスト、ホントに有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  めっちゃ、思い通りに出来たょ~(^∀^*)ゞ
凄い、楽しかった( ´艸`)  三脚買って、正解だったかも~(*´∀`q)エヘヘ

部屋の電気、明るくしたから(笑)  今年も沢山遊びに来てねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ


プーのおとんさんへ
こちらこそ、大変遅くなりましが・・・(ノД`)ヽ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

三脚の使い方、正しいデスか~(笑)  まー、一応家族写真デスものねっ(*´∀`q)エヘヘ

旅行で、三脚 大活躍しましたょ~(^∀^*)ゞ  でも、初日の出を見に海岸へ行った時は、
部屋に忘れて行きましたけどねっ(^▽^;)

ハイ、これからぉ出掛けの際は、必須アイテムと致しマス( ´艸`)


JACKmamaさんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

ぉ~~~ w((´ω`))wワォッ  今年の初笑いだなんて、めっちゃ光栄ょん( ^ω^)ゞ
三脚の使い方、有ってる?(笑)  ホッっとしたょ~(*´∀`q)エヘヘ
そぉ②、こんなぉバカな写真撮るのに、恥ずかしくて人に頼めないもの~(爆)

タイガーマスクだろうと、予想してた~?w(゜o゜)w  凄いっ( ´艸`)  
そぉだょねっ、ぉ弁当作って~とか、頼んだしねっ(笑)

マスクは、売ってると思うけど、売り物だと面白く無いから、紙で作ったの~ヾ(*゜∇^*)ノ

JACK家にとっても、素敵な一年となりますように❤


ムサシのかあちゃんさんへ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

年賀状・・・  大爆笑して貰って光栄だょ~(^∀^*)ゞヤッター
センスというより、くだらないのが大好きなだけょ~( ´艸`)

今は、育児で大変だと思うけど、余裕がある時や気の向いた時に
マイペースにやれば良いと思うょ~、仕事ぢゃ無いんだしヾ(*゜∇^*)ノ
ぉ互いにムリをせずに、のんびりヤリましょっ(*´∀`q)エヘヘ
アップの時を、楽しみに待ってるねっ❤


ぶんはち母さんへ
とんでも無いデス~(≧▽≦)  
私なんて、皆様のブログに出向いてもいませんでしたぁ∑(゜∇゜|||)タキアセ
明けましてぉめでとぉござぃマス~ヾ(*゚∇^*)ノ  昨年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
今年もどうぞ、宜しくぉ願いしま~す(^∀^*)ゞ

ぃぃぇ② 毎回かなり出遅れてのコメだったりしてしまいますが、
必ず遊びに行きますので、今後共宜しくぉ願いしま~す❤
はっちゃんのぉ誕生日は、あん豆ちゃんと一日違いだったので、覚えていました(^∀^*)ゞ
誕生日って、何だか嬉しい日デスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
こちらこそ、いつもコメを下さいまして有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

更新頻度が低く、くだらないブログですが、ぉ暇の時にでも覗いて頂けたら嬉しいデス( ^ω^)ゞ




Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
