【ネ兄】 2 歳

 


本日、テンさん 無事 2歳の誕生日を迎えましたぁ~ クラッカー

有難い事に、良く食べ・良く寝て・暴れ回って・・・ と 病気知らずの健康体 グー

ホントに有難い かおまる  でも、病気が多いと言われる3歳 絵文字名を入力してください

気を付けて、体調管理しないと 
あせ





出会った時に、掲示されていた写真 やじるし


画像-1



何度見てもやっぱり可愛い ニコニコはーと    親バカで、失礼 困った 

 


2歳のぉ祝いゎ・・・  昨日、パパが夕方 帰宅したので、

前夜だけど、BD会 やっちゃいましたぁ えへ





今回のケーキは・・・  

 

貧乏家で セレブぢゃ無いけど、 celeb wanko  さんで注文 アップロードファイル

IMG_6932.jpg



暴れん坊には、チョット可愛い過ぎたかな えへ





IMG_6942.jpg



自分の食べ物だって、分かるんだねぇ~ グー





IMG_6947_20091220203158.jpg



もぉチョイ、待ってねぇ~ かおまる





去年は、貧乏王冠だったけど、今年は 購入 絵文字名を入力してください   1歳のBD記事ゎ コチラ をどうぞ heart

色んな種類が有って、凄~い悩んだけど・・・

オレ様なワンコに・・・(笑)  って 記載されていたので、

やじるし にしちゃいました アップロードファイル


14339659_th.jpg





でゎ②、電気を消して・・・  火をつけて・・・  装着・・・


IMG_6964.jpg



去年ゎ、ろうそくを買い忘れちゃったから、今年ゎ 用意しました かおまる





さぁ~、テンさん 召し上がれ~ OK


IMG_6966.jpg






IMG_6970_20091220213546.jpg






IMG_6974_20091220213633.jpg






IMG_6986.jpg



美味しかったようで、良かったゎ ニコニコはーと





そして②、 ワンコのロク  の ロク母さんから、嬉しいプレゼントが 届きましたぁ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


IMG_6831.jpg



テンに、沢山のおもちゃと ぉゃっ・・・  私達の、ぉ菓子まで頂いちゃいましたぁ jumee☆thanks1

ロク母さん・ロク父さん、ホントに有難うございました ぺこり ペコリ

美味しく頂きました~ かおまる


こんな感じで、2歳のBD会を 無事終えました 手書き風シリーズ26ピース


来年も、健康で元気に3歳を迎えられマスように jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

有難う❤ By テン  


Comment

祝2歳!
おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

ケーキ&クラウン、、家族でお祝いは最高だね。
おめでと~テンくん。
病気しらずの元気が取り柄(^^)
うちもうちも~。健康体。
魔の3歳。元気に1年過ごせますように。

2歳になったころからうちは少しずつ落ち着き始めたような気がするけど、テンくんはどお???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/21 11:45
テンちゃん♪ お誕生日おめでとうぉ~❤
パピ-テンちゃん可愛いぃ~o(≧∇≦o)
あんなに、可愛い子が、こんなイケメンに成長❤ 素敵☆
うんうん! やっぱり健康第一!! 
これからも、健康で、暴れん坊(笑) なテンちゃんでいてねぇ~♪
去年のBDも拝見させて頂きましたぁ♪
ママさんの愛情たっぷりで大好きです❤
まるたんも、来月2歳・・ 3歳に向け、ちょっとどきどき^^;
お互い健康で楽しい1年を送りましょうぉ~^^
テンくん、お誕生日おめでとうe-239
これからも病気知らずのテンくんでいてねe-77
ジャックみたく病院通いになっちゃダメだよぉ~e-330

ケーキを前にしてのとびっきりの笑顔が可愛いですe-267
クラウンも似合ってますe-287
パピーの頃の写真も可愛いe-343
ネムネムだったのかなぁ(笑)
テンくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
元気にこの日を迎えられて、パパさん、ママさんもおめでとうございます!

ケーキを食べる、必死なテンくんがカワイイ~~
目が落ちそうですよぉ~(笑
この一年も、元気で楽しい年になりますように☆
テンくんお誕生日おめでとうございますぅ~(〃▽〃)
小さい頃のお写真もこれまたとてもかわいいですね!!

オシャレなケーキでお祝いでテンくん本当に幸せですね~(〃▽〃)
これからもかわいいテンくんと素敵なパパさんママさんのブログを楽しみにしていますね!!

本当におめでとうございます~♪
誕生日おめでとう!
健康であることが一番だよね、うちもそうだもん!
また、三歳の誕生日を迎えるまで病気知らずでがんばろーーー!
テン様~お誕生日おめでとうv-315
王冠似合ってるよv-410来年はマント付きをぜひぜひ。
ケーキうまうまやってんなー。もしかして一回で完食v-362
一月二月と連続でバースデーなのでケーキを一回で済ますには・・・とまた悩んで私。しぶちんやからね(笑)
また一年元気で楽しく暮らそうねv-344
テン君、2歳のお誕生日おめでとう~!!
大きなケーキ、テン君一人で食べちゃったんですか~
たまにはいいよね!!
ケーキを目の前にしたテン君の生き生きとしたお顔が可愛いですね♪

今年はセレブな王冠で。(笑)
本当、よく似合ってます~
テン君、『俺様』って表現、ピッタリ。(爆)

プレゼント、UPしてくださってありがとうございます~
もっとオシャレなものにすればよかった。w

これからもずっと元気で。
テン家のお幸せを祈っています。
これからも宜しくです~^^
  • 2009/12/21 20:55
  • ロク母
  • URL
happy birthday to ten!
テンちゃん、二歳のお誕生日おめでとう~♪

可愛いクラウンにおいしそうなケーキ!
お目目が飛び出しちゃいそうなぐらい必死なお顔が最高にかわいいよ~!

「オレ様」最高だよ~
今のままのテンちゃんでいてね。
テンくんお誕生日おめでとぉ~v-314
病気などなく、元気にこの日を迎える事が出来て良かったですね~v-218
ケーキを前に凄く喜んでますね~v-353
王冠も似合ってるよ~♪
ケーキを前にするとみんな必死になりますよね(笑)目を見開いて、目玉が落っこちそうv-408
いつまでも元気な暴れん坊でいてね~v-411ママさんは大変だろうけど・・・(笑)

テン君お誕生日おめでと~!
大きなケーキを一人占め(*^。^*)
一人っ子の特権だね!
来年も更に元気にこの日を迎えようね~。
パピコの頃も、満点笑顔もどれもかわいいョ(^^)
テンちゃん
Happy Happy Birthday
パピコのときのお顔、ポヤンとしてて可愛い~
こんなに小さかったのに、今では元気いっぱいのテンちゃんに育ってくれて嬉しいね~

ケーキも可愛い&美味しそうで、テンちゃん良かったね!あまりにも嬉しすぎて、お目目が落っこちそうになってるよぉ(笑)
俺様クラウンもバッチリだねっ

2才になった年も健康で元気いっぱいのテンちゃんでいてねっ
  • 2009/12/21 22:35
  • バンブーママ
  • URL
テンちゃんお誕生日おめでと~v-20
お~~v-405、なんてゴージャスなお誕生日v-353
テンちゃんもケーキを前にとってもいい顔してるし、今日は特別な日だって気付いたかなv-290
ゴージャスな王冠にケーキに、今日は将軍というよりプリンスって感じですねv-415
病気知らずはテンママさんのお世話もあってこそですv-290
来年もまた元気いっぱいに3歳を迎えようね~☆
おめでとう~
もう二歳か~早いねっ!
ほんとテン君は元気でいつもニコニコ楽しそう~
これからの一年も健康で素敵な毎日が送れますように・・・愛を込めて。
ケーキめっちゃセレブじゃん~そして冠も本物だし~
テン君愛されてるね~
そしてパピーのテン君ほんとめちゃくちゃかわいいよ~
目がなんともいえないよーーーlovelovelove~♪
☆ ぉ返事デス ☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン
ぉ祝ぃコメ、有難うでした(●ゝω・)b アリガトン♪



梅松父さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
無事に、元気に2歳を迎える事が出来ましたぁ~(^∀^*)ゞ
そぉデスねっ、魔の3歳・・・ 病気&ケガ等 不安な事がいっぱいデスけど、
気を付けながら、明るく楽しく過ごしたいと思いマス( ´艸`)

ケーキ・・・ チョット可愛い過ぎましたかねっ(笑) 
クラウンも、今年はケチらず購入(^▽^;)  
歌も唄って、ぉ祝いしちゃいました~ヾ(*゜∇^*)ノ


ブヒっちさんへ
ぉ祝いコメ、有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ホントに血筋なのかしらねっ、病気しらずで元気が取り柄(‘-^*)b
もの凄く有り難い事だょねぇ~( ^ω^)ゞ
でも、恐ろしいょ、魔の3歳( ̄口 ̄;)!!  
ぉ互いに元気に1年過ごせるように祈りましょ~(^∀^*)ゞ

チャアちゃん、少しずつ落ち着き始めたんだねぇ~ w((´ω`))wワォッ
羨ましいょっ(;´д`)トホホ…  ウチは、全く落ち着かず・・・∑(゜∇゜|||)
毎朝、着替えようとすると、ガウ②凄いの(≧▽≦)
しかも、ドン②酷くなってる~(ノД`)ヽ 落ち着く欠片も無いょ(≧д≦)


鍵コメさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ハイ、ケーキも美味しかったようで、バク②食べてました~(*´∀`q)エヘヘ
オレ様の黒い王冠、似合ってマスかぁ~( ´艸`) ゎ~ぃ❤
パピコテンさん、口の周りがピンクでホントに可愛かったんデス~( ^ω^)ゞ

以下の件・・・ 有難うデス~(^∀^*)ゞ
メールさせて頂きました~ヾ(*゜∇^*)ノ


たらままさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パピーの頃のテンは、セントバーナードの赤ちゃんみたいで、ボケーっとしてて
ホントに可愛かったんデス~(*´∀`q)エヘヘ  ←親バカで失礼(笑)
今は、チョットキツイ顔になっちゃったけど、まー可愛いデス( ´艸`) ←更に図々しい(爆)

そぉデスょねっ、どんだけ暴れん坊でも、やっぱり健康第一(‘-^*)b
色んなモノを破壊されて悩んだ時期もあったけど、もぉ許しマス(^▽^;)
健康で居てくれれば、それで良しとします(^m^) ムフッ

去年のBDの記事も見て下さって有難うデス~❤
めちゃ②ケチって、家にあるモノで貧乏王冠を(*´∀`q)エヘヘ

まるたんも、来月で2歳・・・ 魔の3歳、ホントにドキ②だけど、
ぉ互いに健康で楽しい1年を送りましょ~ねっ( ^ω^)ゞ


たぁぼ~さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントにヤンチャだけど、病気知らずで居てくれて有難いデス(≧▽≦)
しかし、魔の3歳∑(゜∇゜|||)  かなり怖いデスが、気を付けたいと思いマス(ノД`)ヽ
ジャック君、病院通いが続いちゃったけど、来年は元気に走り回ろうねっ( ^ω^)ゞ

ケーキの前で、ヘラ②ともの凄い笑顔をブチかましてくれました~( ´艸`)
自分に用意されたモノだと、分かるようデス(^m^) ムフッ 

クラウン・・・ オレ様の黒い王冠、似合ってマスかぁ~( ´艸`) ゎ~ぃ❤

パピーの頃の写真、ホントに可愛かったデス~(*´∀`q)エヘヘ ←親バカ丸出し(笑)
眠そうな顔してマスょねっ(^▽^;)  良く寝る・食べるコでしたから( ´艸`)


リキ母さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ハイ、ホントに無事にこの日を迎えられて幸せデスヾ(*゜∇^*)ノ
魔の3歳も、病気知らずのヤンチャ坊主で居てくれる事を願ってマス♪

ケーキ・・・  シッカリ・チャッカリと自分のモノだと把握していました( ´艸`)
食いしん坊なので、何でも喜んで食べてくれマス(*´∀`q)エヘヘ 
チョット、食べ過ぎ? って時も多々有りマスけどねっ(^▽^;)

明るく楽しく元気に過ごし、3歳を迎えたいと思いマス( ^ω^)ゞ ←気が早い(笑)


かのこさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
パピコ時代のテン、ホントに可愛かったデス~(^m^) ムフッ  ←親バカで失礼(笑)

チョット、テンのキャラには可愛い過ぎたケーキでしたかねっ(*´∀`q)エヘヘ
と~っても美味しかったみたいで、バク②食べてました~(‘-^*)b

最近バタ②で、ご訪問もあまり出来ずの状態デスし、放置が続いてマスが、
自分のペースで、のんびりと続けられたらと思いマス( ^ω^)ゞ
こんなテン家デスが、これからも宜しくぉ願いしま~す❤


どん父さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
ホントょねぇ~、健康で有る事が一番ょねっ(‘-^*)b
ヤンチャだけど、健康面ではホントに助かってるょ~(^∀^*)ゞ

そぉねっ、魔の3歳もこのまま健康で病気知らずのコで居てくれる事を、
願いながら・・・ 明るく楽しく過ごしたいと思いマ~ス( ^ω^)ゞ


一麻さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
王冠似合ってマス~(^m^) ムフッ  来年はマントかぁ~(笑) 作ろうかな(爆)

ケーキ・・・ めちゃ②美味しかったようで、凄い勢いで食べましたぁ~w(゜o゜)w
流石に、2日に分けて 細かく切ってあげましたょん(^∀^*)ゞ

そっかぁ、ゴン・ペコ2姫の誕生日が2ヶ月連続 w((´ω`))wワォッ
一回で済まそうとする気持ち分かるぅ~( ´艸`)  私も、シブチンだもの~(笑)
でも、ほらっ、気持ちの問題だからケーキは一回でも、良いと思いマスょ(‘-^*)b

ホントに、魔の3歳、明るく楽しく健康で乗り切りたいと思いマス~( ^ω^)ゞ


ロク母さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
ケーキ、二日に分けてあげましたょ~(*´∀`q)エヘヘ  
美味しかったみたいで、ペロリ( ´艸`)  ケーキを目の前にして、大興奮でした(笑)

去年はケチって、手作り王冠だったので、今年ゎチョイ悪王冠(^m^) ムフッ
『俺様』って表現、ピッタリですかぁ~(^▽^;)  ホントにそんな感じデスょねっ(爆)

プレゼント・・・ ホントに有難うございましたぁm(●´C_,`●)m アリガトォ♪
しかも、チョット早いけどなんてぉ手紙付きで、と~っても嬉しかったデス❤
とんでも無いデスょ~w(゜o゜)w  オシャレとかそんなの関係無いデス(‘-^*)b

ハイ、これからも明るく楽しい貧乏一家で過ごしたいと思いマス(*´∀`q)エヘヘ
こちらこそ、れからも宜しくデス~( ^ω^)ゞ


TAJImamaさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  

可愛いクラウンが沢山有って凄く悩んだのデスが、
やっぱりウチの暴れん坊には、「黒」が良いかと(爆) 
ケーキは、チョット可愛い過ぎちゃったかな~(*´∀`q)エヘヘ 

ハイ、ホントに目が飛び出しちゃってました~(^m^) ムフッ 必死でしたょ(笑)

「オレ様」・・・ ヤンチャで我が儘で大変デスが、このまま健康で居てくれたら、
それが何よりも幸せかと(‘-^*)b
今のままのテン・・・  チョット、落ち着いて欲しいかな~(^▽^;)


オレたまさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
病気知らずで、元気にこの日を迎える事が出来て、ホントに有難いょ~*゚▽゚*

ケーキ・・・  シッカリと自分のだと把握してたょw(゜o゜)w  凄いねぇ~(笑)
美味しかったようで、ガツ②食べてた~( ´艸`)

王冠、似合ってる? ゎ~ぃ、有難う❤ 

ケーキを前にすると、ホントに必死になるょねっ(^m^) ムフッ 
目ん玉落ちそうだったもの~(爆)  見てて可愛かったゎ(^∀^*)ゞ

ァハハ~( ´艸`)  ホントに暴れん坊で大変だけど、元気って事で良しとするかぁ~(‘-^*)b


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
ホントにケーキ一人占めでした(*´∀`q)エヘヘ 確かに我が儘な1人っ子の特権かも( ´艸`)
ウチもいつかは2BUHI生活を・・・ と思いマスけど、今はこのヤンチャ坊ちゃんが
3BUHI分ぐらいのパワーを発しているので、無理デスゎっ(;´д`)トホホ…

ホントに、元気だけが取り得のコだけど、このままず~っと元気で居てくれたらと
思いマス(‘-^*)b  明るく楽しい一家でいたいデス(^∀^*)ゞ

パピコの頃、めちゃ②可愛いでしょ~( ´艸`)  毎日、デレ②でした(笑)
今は、デッカク(笑)なったけど、やっぱりどちらも最高かな~(*´∀`q)エヘヘ


バンブーママさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
そぉなの②( ´艸`) パピコのおとぼけ顔が、たまらなく可愛いでしょ~(^m^) ムフッ
こんなに小さかったのに、胴がドン②伸びちゃったょ~(爆)

ケーキ・・・ チョット可愛い過ぎたけど、美味しそうに食べてくれたから良かったょ(^∀^*)ゞ
嬉しすぎて、目ん玉落ちそうだったゎ(^m^) ムフッ 
俺様クラウン・・・  バッチリ、キマってるかな? 今年は、大奮発(爆)

魔の3歳も、このまま健康で元気いっぱいに乗り切って貰いたいょ~(≧▽≦)
ぁっ、チョット元気過ぎるけど(笑)


まめ子さんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
去年は、ケチって手作り王冠だったので、今年は大奮発しちゃいました(笑)
ケーキ・・・  シッカリと自分のモノだと把握していました( ´艸`)
特別な日(年に一度)だけど、気付いてくれてるのかな~(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、将軍というよりプリンスって感じデスかぁ~ w((´ω`))wワォッ
性格的にプリンス・・・  ほど遠いデスけど(爆)、誕生日の日だけはプリンスって事で❤

病気知らずなのはホントに有難いデス(‘-^*)b  ぃぃぇ②、私は何もして無いんデス(^▽^;)
ハイ、明るく楽しく元気良く、3歳を迎えたいデス~( ^ω^)ゞ


JACKmamaさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
ぅん②、ホントに早いねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  無事2歳になったょ~(^∀^*)ゞ

そぉなの、元気だけが取り得のコ( ´艸`)  めちゃ②有難い事だけどねっ(^m^) ムフッ
これからも、ず~っと健康で明るく楽しく過ごせるようにしたいゎっヾ(*゜∇^*)ノ
ゎ~ぃ、愛を込めてくれて有難う❤ 

ケーキ&王冠は、今回セレブにしてみたょ~( ´艸`)  ウチは、セレブぢゃ無いのに(爆)
プレゼント無しだから、大奮発しちゃった(*´∀`q)エヘヘ

パピーの時、ホントに可愛かったょ~( ^ω^)ゞ  懐かしい・・・(≧▽≦)
こんなに胴が伸びるとは、思って無かったけどねっ(笑)



  • 2009/12/23 14:04
  • テンママ
  • URL
出遅れた…
テンちゃ~ん、改めて~~~~
お誕生日おめでとぉ~v-363v-411

超可愛いケーキv-344
素敵なプレゼントまでもらっちゃってv-353
セレブなお家が羨ましい…テンちゃん似合ってるよv-392
デニム&レザーなんてオシャレすぎる~~~v-344
ぽん太は服&ハーネス見ると逃げていくんだよね…v-389
2歳も元気に健康にすごせますようにv-340

あのね、あの人気のナイラボーンなんだけど、テンちゃんはガジガジしてて血が出たりしない??
けっこう硬いからか血が…歯茎だと思うんだけど…
  • 2009/12/24 12:48
  • ぽん太ママ
  • URL
ぽん太ママさんへ
こちらこそ、めちゃ②ぉ返事、遅れちゃってゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン
ぉ祝いコメ、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
出遅れたってなんだって、コメ入れてくれる事が嬉しいょ(●ゝω・)b アリガトン♪
そして、メールも有難うねっ❤ めっちゃ、嬉しかったょ~( ^ω^)ゞ

可愛いケーキだょねっ( ´艸`)  凄く美味しかったみたいで、ペロリだった(^∀^*)ゞ

そぉなの~(≧▽≦) 素敵なプレゼントを頂いちゃったょ~(*´∀`q)エヘヘ
Buhixさんのハーネス・カラー共に大人気で、いつもSOLDOUTだもんねっ(^▽^;)
一度も買ってあげなかったケチな私(;´Д`A ``` だって体は一つだもんね(笑)

デニム&レザーで、めちゃ②可愛いでしょ~d(ゝ∀・)  大切にしなきゃっ❤

ぽんちゃん、洋服&ハーネス見ると逃げるんだぁ~( ´艸`)  
ぉ散歩に行けるって興奮しないんだねっr(^ω^*)))  ウチは、大喜び(爆)

ホントにねっ、ぽんちゃんもテンも、無事に2歳になったし、これからも元気で
楽しく過ごせますように、祈るばかり゚(ノД`)゚

ナイラボーン・・・  大好きで毎日ガジ②しているけど、血が出たのは一度だけだな~。。。
齧り過ぎてる時は、とりあげるようにしているょっヾ(*゚∇^*)ノ 
口の周りが荒れたりしちゃうから、長時間はあまり良くないかもねっ(;´д`)トホホ…
程々に齧るのが良いのかも~(‘-^*)b


  • 2009/12/26 10:38
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
