今日こそが・・・

  • Day:2009.12.18 10:48
  • Cat:日常

 


予約投稿デス。 

毎回、コメント返信が遅れてしまい、ホントにすみません 

ご訪問も出来ておらず、ゴメンなさ~ぃ 顔文字1(背景黒用)  土曜日に、ゆっくりと伺いマス LOVE

いつも沢山のコメント、ホントに有難うデス~  heart


ピーピー笛さんデスが・・・  無事に旅を終え、戻って参りましたぁ~ ほっ…

ぉ騒がせしました~
 困った





先日、下書きしたつもりが、誤って投稿されちゃっていましたが・・・ 

一応、記念の為  記事を残したいと思いマス たはー   




365CALENDAR を見ると、本日ゎ ウチの暴れん坊 犬


テン-5



コノの写真は、雑誌BUHIのVol.7の目次に載せて頂いた、奇跡的&思い出の写真 heart

未だ小さくて、ホントに可愛かったぁ~ アップロードファイル 

 


で、何の日かと言うと・・・

今日ゎ、ワタクシの 32歳 ( 5回目 )の 誕生日 たはー   

めでたくは無いけど・・・  ナント予定が入りました うしし  

いつも行っている ぉ店の常連さんの オジ様に ぉ誘い頂きました~ (爆)

更に、ママさんの息子さん達の若者にまでも ( ´艸`)

何だか、とっても 嬉しい アップロードファイル



20日の日曜日ゎ、ぉ出掛けしたかったけど、結局 パパは仕事が入ってしまった あせ

昼過ぎには、終わるって事だから 又 着いて行く予定 汗;


とりあえず、本日ゎ 寂しい誕生日には、ならない感じっ あせ

そして、明日のパパの忘年会も 去年のように記憶を無くす程 呑む事は無さそうだっ かおまる



何歳になっても、やっぱり誕生日は嬉しいデスねっ えへ

有難う❤ By テン  


今日ゎ、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

