1年ぶりの再会

 


先ず、最初に ぉ詫びを・・・ 汗;


本日の夕方頃、下書きしたつもりの記事が、投稿されちゃってた~ 絵文字名を入力してください ビックリ~
ぉ恥ずかしい 衝撃・・・  なので、削除しちゃいました がーん
コメを下さった たらままさん ゴメンな~ぃ 顔文字1(背景黒用)  そして、有難うでした 
jumee☆thanks1





日曜日の事。。。


去年、 八ヶ岳  で偶然ぉ会いし、それ以来、ず~っとブログでぉ付き合い頂いていた、

梅松LIFE の 梅松御一家に ぉ誘い頂きまして、

和味焼肉「うしすけ」  さんで、待ち合わせを (´艸`)


IMG_6842.jpg


最初ゎ、緊張&興奮で 一杯目のぉ酒が ナカナカ 喉を通らなかった私 (ノД`)ヽ

 


しかし、気さくで めちゃ②明るいママさんと父さんのぉ陰で、

我が家も段々と、 本性を (笑)   ( 昼から忘年会に行ってた約一名ゎ、最初から溶込んでたけどっ )




自称酒嫌いのウチのパパ、いつもの調子の良さで ベラ②と喋り始め  たはー

まるで、何度も呑んだ事のある様な感じでした 困った

流石、テンよりも人懐っこいと言われているだけ有る (笑)




まー、言うまでも無く 楽しすぎて殆ど写真ゎ有りません (≧▽≦)

数少ない写真も見事にブレてた ( ̄口 ̄;)!! 飲兵衛オヤジは、撮る気無しだったし あせ

使えそうな写真だけ載せマス 困った



梅チャン ピンクハート

IMG_6847.jpg





松クン ピンクハート

IMG_6851.jpg





IMG_6878.jpg





IMG_6843.jpg





IMG_6850.jpg





IMG_6854.jpg


 


IMG_6864.jpgIMG_6874.jpgIMG_6879_20091214234013.jpgIMG_6873.jpg

色々とワンコ話しを教えて頂いたり、又 プライベートの話をぉ互いにブチまけてみたり~ アップロードファイル  

と、 と~っても楽しい時間を過ごさせて頂きました~ アップロードファイル





ママさんには、ぉ肉を焼いて貰ったり、取り分けて貰ったりで、

何もしていない私 衝撃・・・  ママさん、ゴメンなさ~い、そして有難うでしたぁ~ LOVE





可愛い、クリスマスプレゼントまで頂いちゃいました クリスマスブーツ

IMG_6880.jpg

 
有難うございました heart 




楽しい 梅松家と知り合う事が出来て、ホントに良かった~ かおまる 

しかも、かなり ご近所さん ( ´艸`)


こんなに楽しい会・・・  次回が無い訳がない えへ  

来年が、楽しみだ~ アップロードファイル




今回は、緊張していたので、ワタクシ あまり呑み喰いが出来なかったけど、

次回からは、間違い無く 大丈夫(*´∀`q)エヘヘ  

( ココだけの話… 帰宅後、ピザトースト焼いて食べちゃった(爆) ← だから太る ) 




帰りは、自宅迄 zoomzoom004 で送って頂いちゃいました  アリガト~ 


その車内での事… 

未だ②呑みたかった酒嫌い一名が、 「ウチで、チョット 呑んで行って~」 って MoEアイコン(ガーン)

掃除もしていなくて最高に散らかっていた我が家 まずった!!

しかも、連日忘年会が続いていたから、ぉ出しするだけのアルコールが無かった…

って事で、次回にして頂きましたけど 困った



楽しい事&酒の場が大好きな私達 アップロードファイル   末永く宜しくぉ願いしマ~ス LOVE




帰宅後、父さんと呑みたかったパパは、一人で呑みながら、

「 酒なんて、買ってくれば良かったぢゃん 」 と、ブツ②言いながら呑んでたっけ たはー

ホントに楽しかったようデス かおまる





頂いたぉもちゃを、早速テンさんに…

IMG_6899_20091215105049.jpg



気に入って、ガジ② グー





しかし、翌朝 ピーピー鳴る笛が気になった ヤンチャ坊主は…

破壊して、笛を食べちゃった MoEアイコン(ガーン)




IMG_6902.jpg






IMG_6904-1.jpg



只今、笛さんは 腸内旅行中 たはー    無事の帰宅を祈ってマス unchi♪ 


と、こんな感じの嬉しい再会でした ニコニコはーと



素敵な出会い… ホントに BUHI友さんて、最高デスねっ 目がハート

有難う❤ By テン  

 

Comment

まぁ 素敵な忘年会ですね~
あれっ 違うのかな?
ワンコOKな焼き肉屋さんがあるなんて
さすが都会だわ~

あはは~ パパさんベロンベロンですね。
どーもでした♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
是非次回は時間を気にせずゆーーーくり楽しみましょi-236
こちらこそいろいろなお気遣い本当にありがとうございました<m(__)m>

こんな感じの梅松一家ですが、どーぞ宜しくねi-175

パパさんにも宜しくお伝えください。
そんな出会いだったんですね。
ブヒが運んでくれる出会いは素敵です(^^)
梅ちゃんと我が家のよもぎは親戚になるんですよ!
これかなり自慢です(*^^)v

あらら~テン君、町内(腸内)旅行からはすぐ帰っていらしてね~。
て、だいじょうぶですか??
梅ちゃん松ちゃんと うしすけで逢ってきたんですね~
朝霧でお逢いした事がありますe-77
ジャックおしりを噛まれてたけど(笑)
家が近いんですかぁ
これはまた一緒に呑むしかないですねe-65

テンママさん、お酒が喉を通らなかったですとe-3
信じられないですぅe-455
次回はたぁ~くさん呑んでもっと楽しんで下さいねe-284

テンくん笛を食べちゃったんですかぁe-330
笛さ~ん早く旅から帰ってきて~
☆ ぉ返事デス ☆


ぶーたんママさんへ
ハイ、素敵な再会&忘年会でしたぁ~( ´艸`)  ホントに、楽しかったデス(*´∀`q)エヘヘ
写真の少なさにビックリしましたr(^ω^*)))  ぉ話しに夢中だったんデス(笑)

ワンコOKな焼き肉屋・・・ ホントに有難いデスょねぇ~d(ゝ∀・)
しかも、美味しいし雰囲気も良いし、店員さんもとても感じが良いぉ店デス(^∀^*)ゞ

パパ・・・  自称酒嫌いデスけど、前日から呑みっぱなしでした(^▽^;)
結構、酒は強いので ベロン②では無いんデスけど、ホントに楽しかったようデス(^m^) ムフッ


梅松ママさんへ
こちらこそ、ど~もでした~( ^ω^)ゞ  ホントに、楽しかったぁ~(‘-^*)b
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていましたねっ(≧▽≦)

ハイ②、是非次回は時間を気にせずに、ゆ~~っくりと楽しみましょ(^m^) ムフッ
汚い家だし、料理も苦手(笑)だけど、遊びに来て下さいませ~(*´∀`q)エヘヘ

こちらこそ、ただの酒好きな私達デスが、ヨロシク~❤

ウチのパパ、「ママ最高、可愛い~」って連発中ヾ(*゚∇^*)ノ
いつか、父さんにドツかれると思う(爆)  父さん、ドツいちゃって下さいr(^ω^*)))


よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ホントに旅先での偶然の出会いだったんデス(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、BUHIが運んでくれた、嬉しい出会いとなりました~(^∀^*)ゞ

梅ちゃんとよもちゃんは、親戚さんなんデスねっw(゚o゚)w 
ぅん②、それはかなりの自慢デスゎっ(‘-^*)b 嬉しい事デスょねっ❤

そぉなんデス(≧▽≦)  テンさん、食べちゃいました~∑(゚∇゚|||)
腸内旅行から、未だ帰ってません(;´д`)トホホ… 大丈夫デスかね?(^▽^;)
そろそろ、帰宅しても良い頃だと思うんデスけどねっ(汗)


たぁぼ~さんへ
ハイヾ(*゚∇^*)ノ 梅松家とうしすけで一年ぶりの再会をしてきました~( ´艸`)
ホントに楽しかったデス~(*´∀`q)エヘヘ

そぉデスょねっ、朝霧でぉ逢いしていますょねっd(ゝ∀・)
ァハハ~、ぉチリをパクッですかぁ~(^m^)  って軽くデスょねっ?r(^ω^*)))

そぉなんデスょ~(^∀^*)ゞ 電車で言うと、ぉ隣の駅になりマスヾ(*゚∇^*)ノ
ハイ、呑む機会が増えて嬉しいデス(*´∀`q)エヘヘ 

ワタクシ、緊張すると食べれないんデス(笑) 意外でしょ~(爆)
でも、次回ゎもぉ大丈夫デス(‘-^*)b  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ハイ~(≧▽≦) 笛を食べちゃいました~∑(゚∇゚|||) 
腸内旅行から、未だ帰ってません(;´д`)トホホ… 大丈夫デスかね?(^▽^;)
そろそろ、帰宅しても良い頃だと思うんデスけどねっ(汗)



  • 2009/12/16 00:11
  • テンママ
  • URL
わぁ~そんな楽しい集いがあったなんて。。。
タジ家も近かったらご一緒できたのにぃ~(涙)

ぶちまけたプライベートの話、聞きたかったよ~(笑)

今度はそう簡単に壊れないおもちゃにします。ゴメンね~
早く出て来ーい!
すっごく楽しかったみたいだね~。
パパさん、完全によってる(^^)
近くにブヒ友いいな~。

テン君の笛さん。旅行からかえってきたかな???
ぷぷぷ 私の方に、ご事情書いていただいたから大丈夫なのにぃ(笑)
タイミング悪い所でコメ入れちゃってごめんなさ~い(爆笑)
えぇっ!! なんとっ! ワンチャン連れで焼き肉?!?!
そんな、良い所しらなかったです!! いいなぁ~♪
私も、初対面は緊張&舞い上がってほとんどお話しできず(-"-;)
実際にママさんにお会いした時も・・ ゴメンナサイ^^;
でもぉ お酒があると一気に解消(我が家だけかも 笑)
電車で隣の駅なんですか? それはすごい!!!
確実に呑む機会が増えますねo(≧∇≦o) 羨ましぃ~♪
ペット同伴の焼き肉屋があるなんて知りませんでした。
我が家は新百合ケ丘なので結構近いです!!
今度行ってみたいです。
他にもペット同伴でおすすめのお店がありました教えてくださいね~。
  • 2009/12/16 16:02
  • 小太郎☆
  • URL
ずるい。
緊張しちゃったけど、楽しい飲み会だったんですね~
ブログでお友達になった方と、こんな風にお食事が出来るなんていいですね♪

お、お肉がめちゃめちゃ美味しそう~!!
そういえばしばらく焼肉食べてないな…
しかもワンコOKなお店なんていいですね!

あらら、テン君食べちゃったの~
この手のオモチャのココ、絶対狙われます(笑)
はやく出てきますように。^^
  • 2009/12/17 11:09
  • ロク母
  • URL
楽しそうな忘年会ですねぇ~♪
ワンコOKの焼肉屋さんって貴重ですね!! 美味しそう(^_^)
(ワチの2ブヒさんはお肉にかぶりついちゃいそう 涙)

最初は緊張しちゃいますよね(笑)
でも、お酒ってありがたい(爆)
段々といい感じにしてくれるんですよねぇ~(^^)v
お、お久しぶりです・・っ。

いいな いいなぁ 「うしすけ」v-398
「うしすけ」の メニュ-見るだけでヨダレ出まくりな私です。
梅松家とは 数年前のペット博でお会いしたことがあるんだけど、
パパさんもママさんも とっても気さくに話しかけてくれて、
とってもオ-ラがある方達v-352でした。

そうそう お酒が入ってれば もっと緊張も溶けて~って分かるっ!!
前の集まりのときも 私 少し(か?)緊張して、
テンママちゃんと話するときも ところどころ噛んでたりしてたっけ(笑)
でも お酒があればっ・・・あ~ お酒の力って凄いわ(笑)

  • 2009/12/17 14:24
  • バンブ−ママ
  • URL
焼肉めっちゃ美味しそうですね~v-410
ママさん、お酒が喉を通らないくらい緊張されてたんですかv-361
最初はやっぱり緊張しますよねv-402
私もテンくんファミリーにお会いした時、緊張しましたもんv-398

素敵な再会をはたして、楽しいひと時を過ごせて良かったですねv-411
私も早くテンくんファミリーとの再会をはたしたいですv-363

プレゼントのおもちゃの笛、テンくんの腸内なんですかv-405
お腹の中でピーピーなってませんか?(笑)無事にでてきますようにv-421
☆ ぉ返事デス ☆


TAJImamaさんへ
そぉなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ホントに楽しかったデス~(‘-^*)b
酒呑みな(笑)タジ家とも是非②、一緒したいデス~( ^ω^)ゞ
今度、是非 呑みましょうねっ(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、ぶちまけたプライベート話・・・ ココぢゃ~言えないので、是非今度( ´艸`)


梅松父さんへ
全然デスょ~(^▽^;)  テンは直ぐに破壊するんデス(;´д`)トホホ…
っていうか、破壊のプロって感じデス(*´∀`q)エヘヘ  上手に破壊してマス(笑)
でも、とっても気に入っていて、今でも咥えて走り回ってマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

無事に出てきました~d(ゝ∀・) ぉ騒がせしました(≧▽≦)
私が、目を離した隙にだったので、私の責任デスねっ゚(ノД`)゚ 気をつけマス~(;´Д`A ```


ブヒっちさんへ
ぅん②、めちゃ②楽しかったょ~(‘-^*)b 飲兵衛同士(笑)、盛り上がったゎっ(^∀^*)ゞ
ァハハ~、パパは酔っていたのかしら~(^▽^;) 
とにかく楽しかったようで、上機嫌だったょん(^m^) ムフッ

ホントに、ご近所さんなので、嬉しい出会い&再会となりました( ^ω^)ゞ

笛さん。。。。  旅行から無事戻りましたぁr(^ω^*)))  ぉ騒がせしましたぁ(^▽^;)
私が、目を離した隙にだったので、私の責任デスねっ゚(ノД`)゚ 気をつけマス~(;´Д`A ```


たらままさんへ
ホントにゴメンなさいねぇ~(≧▽≦)  ぃゃ~、たらままさんのコメで気がついたので、
入れて頂かなかったら、ず~っと放置するところでした∑(゚∇゚|||) 

ワンちゃん連れで焼き肉・・・ こちらのぉ店、良いデスょ~d(ゝ∀・)
ぉ台場にも有りますので、今度機会があれば行ってみて下さい(^∀^*)ゞ

初対面て、緊張&舞い上がってしまいマスょねぇ~━━Σ(゚д゚;)━━ 
ぉ会いした時ゎ、人数も多かったし、酒無しだったので、ぉ話しするのに
更に緊張でしたょねっ(^▽^;) でも、皆さん気さくで明るかったので楽しかったデスょ♪

最初の一杯目が、全然吸い込まなくて(;´д`)トホホ…  ぉ話もしたいし、
写真も撮りたいし・・・ なんて思っていたら、ドン②時間が経ち(≧▽≦)
そのウチ、ウチの酒嫌いがベラ②と話出したので、少し緊張が解れ、吸い込みましたけど(笑)

そぉなんデス~、ぉ隣の駅になりマス~( ´艸`)  今後が、楽しみデス(*´∀`q)エヘヘ


小太郎☆さんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  
そぉなんデスょ~、こちらのぉ店ゎワンコOKなのに、とても本格的な焼き肉屋さんで、
雰囲気も良いデスし、広いスペースでとても心地良いデス(‘-^*)b
ぉ台場にも有りますし、是非一度行ってみて下さ~い( ^ω^)ゞ

小太郎☆ご一家は、新百合なんデスねぇ~(^∀^*)ゞ 高級住宅地で羨ましい♪
あの辺りも、素敵なぉ店が有りそうデスけどねっ( ´艸`)

ペット同伴でぉ薦めのぉ店・・・  私達も出掛け先で、ココOKそぉだねぇ~って、
入る感じなので、行き当たりバッタリ~なんデスょ(笑) ←事前に調べるマメさが無いんデス(^▽^;)
ハイ、何か良いぉ店が有りましたら、ブログにアップしていきたいと思いマス(*´∀`q)エヘヘ


どん父さんへ
ずるいっしょ(^m^) ムフッ  最高に楽しかったょ~(^∀^*)ゞ


ロク母さんへ
最初は、緊張しまくりだったんデスょ~(^▽^;)
でも、とっても気さくで明るい梅松家でして、段々と緊張も和らぎました( ´艸`)
ホントですょねぇ~♪ 偶然、旅先で出会い、偶然隣町でして(^∀^*)ゞ
一年チョイぶりの嬉しい再会となりましたぁ(*´∀`q)エヘヘ

ココのぉ店のぉ肉、美味しいデスょ~(‘-^*)b  ワタクシ、緊張のあまり
殆ど手を付けれませんでしたけどねっf(^д^);

ワンコOKな焼肉屋さんて有難いデスょねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ
居心地の良いぉ店デス( ^ω^)ゞ

テンさん食べちゃいました~(≧▽≦)  しかも、上手に破壊して(笑)
動物のぬいぐるみだと、首をガブっと・・・ この手は、笛を・・・
凄い破壊力で参ってマス∑(゜∇゜|||)オソロシー
でも、無事 旅を終えて帰宅しました~(‘-^*)bヨカッター


ぶんはち母さんへ
ハイ、と~っても楽しかったデス~(^∀^*)ゞ 
ワンコOKの焼肉屋さんってホントに貴重デスょねぇ~(‘-^*)b
しかも、ココのぉ店本格的で、とっても美味しいんデスょ( ´艸`)
ぶんはちちゃんも、きっとパク②食べると思いマス(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスょねぇ~、最初は緊張しちゃいましたぁ~(^▽^;)
でも、梅松家の気さくで明るい人柄のぉ陰で、大変楽しい時間となりました♪
「飲兵衛」という共通点(笑)、こちらも大事デスねっ(*´∀`q)エヘヘ


バンブーママさんへ
ぉ久しぶり~( ^ω^)ゞ  
「うしすけ」美味しいょねぇ~(‘-^*)b  でも、殆ど食べれなかった~(笑)
ママちゃんも、梅松家とぉ会いした事が有るんだねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ
そぉなの②、ホントに気さくで明るくて、ぉ話しし易いょねっ( ^ω^)ゞ
しかも、オーラ・・・  出まくりょねっ(^m^) ムフッ 分かるゎ~☆☆☆

ぉ酒の力って凄いょねぇ~、有り難いゎっ( ´艸`) 
「飲兵衛」という、有り難い共通点が、楽しい結果になったょ(笑)

ァハハ~、ママちゃんとぉ会いした時は、ブログ上で気さくに話してくれていたから、
ワタクシ、緊張というよりも、嬉しさでいっぱいだったんだぁ~(‘-^*)b
しかも、想像通り明るいママちゃんだったから~(^∀^*)ゞ
ぉ酒が有ったら、更に盛り上がっただろうねっ(^m^) ムフッ


オレたまさんへ
ココの焼肉、めっちゃ美味しいんデスょ~d(ゝ∀・) 雰囲気も良くて好きデス(‘-^*)b
今度、東京に来られる時は、行きましょうねっ( ´艸`)

そぉなんデスょ~(^▽^;) 一杯目がナカナカ入っていかず(;´д`)トホホ…
でも、段々と緊張が解れてきて、吸い込むようになりましたけどねっr(^ω^*)))
最初は、やっぱり緊張しますょねぇ~(≧▽≦) 
でも、嬉しさも凄いデスけどねっヾ(*゚∇^*)ノ オレオFAMILYとぉ会いした時は、
「本物だ~」の連発だった気がします(^m^) ムフッ  感動でしたょ❤

ホントに、ブログを通じて知り合えた方、そして偶然出会った方、
ぉ会い出来ないけど、毎回コメでぉ話し出来る方・・・ ホントに嬉しいデス( ^ω^)ゞ
今度、東京に来られる時は、赤ちゃんと5家族デスねっd(ゝ∀・)
楽しみに待ってマスょ~(^∀^*)ゞ

ピーピー笛・・・ 無事に出てきました~r(^ω^*)))  ぉ騒がせしました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪



  • 2009/12/18 01:01
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/18 16:20
ご無沙汰です!
↑気付かれないかもしれないv-356と思って、コメ入れさせてもらいました。
ではでは~v-222
まめ子さんへ
ぉ返事が大変遅くなってしまいゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

ご無沙汰でした~(^ω^)ゞ  ぉ祝いコメ・・・他・・・( ´艸`)
を頂きまして、ホントに有難うございました(●ゝω・)b アリガトン♪

今回ゎ、ホントに残念でなりませんが、是非次回に(^∀^*)ゞ
楽しみにしてマスねぇ~❤❤❤  
  • 2009/12/20 22:22
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
