欲張りBOY

  • Day:2009.12.13 17:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~
 は-と

先週ゎ、仕事をミスったり 連日忘年会… ホントにバッタバタでした 泣き  スミマセン 顔文字1(背景黒用) ペコリ

今週ゎ、少しだけ落ち着く予定デス ほっ…





先日の夜の事・・・

大好きなパパにベッタリくっついて、大好きなボーンをガジ②・・・


IMG_6810_20091206164514.jpg



もの凄い、満足げ たはー

 


ナイラボーンを渡したら・・・





ナント・・・





IMG_6813_20091206164919.jpg



オレのモノは、オレのモノ~ な感じの ジャイアンスタイル 困った





アップにすると・・・





IMG_6811.jpg



きちんと、2つ 口に咥えてるぅ かおまる 

暫く、この状態だった・・・

でも、コレだと ガジ②出来ないょ~ テンさん アップロードファイル



 


 


最 近 の 朝 の テ ン の 様 子  汗;




私が化粧を始めると・・・ やじるし




[高画質で再生]

テンの訴え・・・

[広告] VPS


「 出掛けるな~ 怒  と言っているのでしょうか !?

それとも、 「 化粧が濃いんだょ~ 」 って言っているのでしょうか !?



ぅ~ん、微妙・・・ かおまる   両方かしら~ 汗;

有難う❤ By テン  


昨夜も、3時迄呑んでたけど、今日もこれから嬉しい呑み会( ´艸`)
そんな訳で、ぉ出掛けするので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

