ボロボロ

  • Day:2009.12.03 10:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

前記事に、コメ下さった皆様 有難うございました は-と

今月、血液検査をして来マス 
病院 





先日の夜の事・・・

テレビの音量大で テーブルで、通販カタログを読んでいた私・・・

ふと気付くと、ヤツの姿が無い・・・

いつもなら、大運動会をしているか、ソファーの上でボーン齧ってるのに・・・

しかも、静か・・・   

凄~く、イヤな予感・・・





「テンちゃ~ん」 ・・・

シーン・・・   来やしねぇ~ <`ヘ´>





「テンちゃ~ん、チーズ食べる?」

スタ② ハァ② ・・・   笑顔で、登場  w((´ω`))wワォッ



だけど、口に糸を付けて来た w(゜o゜)w



もしかして・・・   チラッ・・・

洗面所のドアが空いてるぅ~~~( ̄口 ̄;)!!

閉めたつもりだったけど、少し空いていたらしく、ヤツは顔で押して入ったみたい・・・


 


高級な ユニ○ロ バスタオルが・・・(笑)  






落ちてる・・・


IMG_6806.jpg









ボロ②に・・・


IMG_6809.jpg








しかも、穴 空いてる・・・


IMG_6808.jpg



バカたれ~~~ 

ホントにロクな事しない・・・





IMG_6798.jpg



何で、こ~ゆ~事すんのかねっ 絵文字名を入力してください

これぢゃ~、雑巾にも使え無いょっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






ナイラボーンも、僅か 3か月程でコレ ↓  

( 留守番中は、ケージには入れて無いので朝・晩のみでこの姿デス )


DSCF1393hphphp1.jpgIMG_6776.jpg

首と尻尾が無い・・・ 汗;    噛む力が凄いっ 困った

そりゃ~、タオルなんて 直ぐにボロ②にされて当然だゎねっ あせ


血液検査よりも先に、躾教室行った方が良いかしらっ・・・ かおまる

有難う❤ By テン  


チョット、バタ②しているので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

