スケボー/BUHI

  • Day:2008.06.02 23:18
  • Cat:遊び

日曜日は、波に行く予定だったのに・・・泣き顔

朝、仕事の電話が入り・・・  サーフィンは、ボツになってしまいましたひえーーー



仕方が無いので、近所を散歩する事に・・・


画像 001


自然野菜を食べてマス~苦笑い

暑かったせいか、ゼ~② ハァ② 



ベロ出し写真を撮りたくても、なかなか撮らせてくれないので、

帰って、玄関のドアノブにリードを縛って、撮影絵文字名を入力してください


画像 004

画像 003

画像 002



んぢゃ~、ぉ家に入ろうとかぎを挿そうとしても入らず・・・ワラ

ぇ~っ・・・  と思ったら表札が違い冷汗4   5○2号室マジですか

ウチは、6○2号室ガーン


ガーン ・・・ やっちまった~(泣)  


って事は・・・  人の家のドアノブに縛って、絵文字名を入力してください撮影してたって事かぁ・・・冷汗1   

どれだけ恥ずかしくて、ぉバカなのかは・・・ 言うまでも無い謝罪~!

これからは、きちんとエレベーターを降りたら、 の文字を確認しなきゃっひえーーー





そして夜 パパ帰宅・・・   

海に行けなかったので、スケボーを出してきました~苦笑い


当然、特訓大好き男がテンにチャレンジさせない訳も無く・・・

ぉゃっで、お座りさせて動かしてみる・・・



画像 015-1



画像 016-1


【パパ】 ぉ~、イケるんぢゃねっ? OK

 


すると、一緒に・・・

画像 017



画像 018-1


チャレンジしてみるもんだねぇ~にっこり   

 

道路ぢゃ~ 危ないけど、家の廊下ならOKかなぁ~ウインク


Comment

テンくんパパ、人のおうちの前で写真撮影は、だめですよ~。
それにしてもテンくん、すごいですねぇ・・。
こんなこともできるとは。かっこい~。
階違い・・・e-263、笑いましたぁ~e-278
でももしかしたらテンちゃんは気付いてて、笑える状況じゃかったのかもv-398

スケボー、手が前後しちゃってて、本格的に乗れてますね~。
なんだか顔もいい顔してそうだしっv-355
波乗りに向けて準備万端ですね!
スケボーBUHIだぁ!
スケボー、すごいね。
ウマイ、ウマイ!
これ、特訓して特技にしちゃったらどうですかねぇ。。
カリフォルニアあたりの上手にスケボーに乗ってる陽気なワンちゃんの
映像を良く見かけるような気がするんですが、
そういう感じ、目指してみては。。
街の中でスケボー乗ってるBUHIがいたら、メッチャ目立ちますって!
絶対TVが取材に来ますよ。。
テンちゃん、すごい~v-238
スケボー上手に乗ってるね。
最後の写真、ちゃんと足でバランスとってるもん。
今度は、サーフィンにチャレンジ?
  • 2008/06/03 19:57
  • ako
  • URL
階を間違えての撮影会だったんですか~。面白いエピソードに爆笑してしまいました。失礼!
サーフィンされるんですか。
いいですね~、私も海の近くに住みたいです。って波乗りはしたこと無いですが・・・いつかやって見たいです。テン君と一緒にチャレンジかな~(笑)
ブヒっちさんへ
ぁの~、人の家の前で写真撮影してたの私なんですぅv-399
ホントに私、最低デスv-355

スケボー、初挑戦でしたっv-426  
なかなか上手いもんでしたょっv-426
まめ子さんへ
階 間違い、最低ですよねっv-405  
昼間なのに、酔ったオヤジみたいな事してしまいましたe-263
テンは、匂いで気付いてたんですかねぇ~v-12  更に恥ずかしいv-356

ぉゃっを目の前にすると、言う事聞くんですよねぇ~v-408
一応、スケボーに乗ってるけど、目線は完全にぉゃっです(笑)
もぉチョイ、練習してみま~すe-271
パパママ、廊下で何やってるのぉ~(爆
テン君は、エライぞ!笑
いっつも思うけど、テン君はマテが上手だねぇ。
ウチの誰かさんに教えてやってください。
matsuパパさんへ
ァハハv-411  ぉゃっをガン見してますからねぇ~v-408
間違いなく、ぉゃっ目当てですゎ(笑)

見た事ありますぅv-425  助走つけてスケボーにのるんですよねっv-10
あれは凄いv-218  

でも、何事もチャレンジなので、少しずつ慣らしてみますねっv-433
akoさんへ
ぉゃっ目当てとは言え、確かにバランスとってるかも・・・v-411
気が付きませんでした(汗)

サーフィンは、かなり難しいと思うけど、必ずチャレンジしますょ~v-227
失敗しても、今度記事にUPしま~すv-290
ボストンブルさんへ
ホントに最低ですよねっv-12  酔っ払って間違えるならともかく・・・
素面でしかも、昼間v-278・・・v-356
情けないし、バカ過ぎます~v-292

パパがサーフィンするんですょ。 私は、若い頃(かなり昔)ボディーボードやってましたv-466
去年、私もサーフィン挑戦しましたが、かなり難しいv-12 
しかも、スパルタ教師(パパ)の教えは辛かったデスv-408
でも、凄~く面白いので、機会があれば是非チャレンジして下さいv-415
ちなみに、私 ボードが踝にあたり・・・ 腫れて病院に行ったら、骨がかけてましたv-405
未だに、v-279の前日・当日は痛いデスv-408
tomoさんへ
ァハハv-408
ウチは、ぉバカで・・・ って今更言わなくても分かるかぁ~v-408

食べ物大好きなので、ぉゃっ目の前にしたら言う事聞きますょ~v-433
未だに、よだれは出ませんねぇv-290
源クンのような、スーパー泡ちっくよだれを見てみたいv-411
運動神経抜群
テンくん、運動神経抜群じゃないのv-10かっこいーv-10   しかし、パパさんの特訓も…素晴らしいです。   そして…ママさんのお茶目なところも素晴らしいv-355
おぉ~すごーいv-81
かっこいい~~~v-10
動いてもこわがらないんですね~テンちゃん強い子だ~v-218
テンちゃんの頭の中は『おやつv-238おやつv-274おやつv-45』かなっ(笑)
ムットママさんへ
運動神経が良いというより、食べ物に目が無いと言った方が
正しい感じデスv-408
きっと、動いてるとか乗ってるとかの意識はどっかにいってて、
『ぉゃっ食べれる~v-10』って考えてるクサイなぁ~(笑)

パパは、特訓大臣ですねっv-292
そして、私はスペシャルおっちょこちょいv-12
  
ぽん太ママさんへ
動いている事に気が付いて無さそうデスよねっv-408
何せ、ぉゃっしか見てませんから~v-405
今度は、ハーネス&リードを着けてチャレンジしてみます。

万が一、降りそうになって足ケガしたら大変なので・・・
気をつけながら、少しず~つ慣らしてみますv-344


おもろー♪
フロアー間違いはめちゃめちゃわらえる~
し、わかるぅ~v-20

私の友だちでフレブル飼ってる子は”でんちゃん”って名前つけてた。
”てんちゃん”
おしい!
同じ名前だったらめっちゃ笑えたのにね~
でも、それはそれで”ややこしや~ややこしや♪”になるとこでしたv-40
  • 2008/06/04 23:49
  • ルヒカ(mizoねぇ)
  • URL
ルヒカ姉さんへ
見てくれたんねぇ、コメありがとぉ~v-10

フロアー間違い、最悪やろぉ~v-12  参ったゎv-399
でも、姉さんも、なりそ~やなぁv-397  

姉さんの友達で、フレブル飼ってる人 居んねんなぁv-425
しかも、デンちゃんv-411  笑えるぅv-411

ってか、最近 姉さん ぉ笑ぃにハマってるんv-361

駒沢公園行く時は、前もって連絡するし~、テンと遊んでなぁv-344
サーフBUHIの次はスケボーBUHIですか!
次はナニBUHIですか?やっぱり冬はスノボーBUHI?
いいねえ、カッコイイねえ、テンちゃん。
もうすぐ夏だから、スイマーBUHIの姿がみたいねえ~♪(^^)
ウチのプーは、ハーレーBUHIかキャンパーBUHIってとこかな?

マンションのフロア違い、笑えますがおいらもたまにやりまっせ。
何気なくエレベーターを降りると、いつもと雰囲気が違う。あ、間違えた!・・・。
テンくん、スケボーが出来るなんてスゴイ!

ビリアにも挑戦させてあげたいけど私がスケボーに乗れない・・・(残念)・・・
プーちゃんのパパさんへ
SURF/BUHIは、未完成ですからねぇv-227
スケボー/BUHIも、微妙ですよねっ(笑) だって、ぉゃっ目当てなんだもんv-408
ウチは、山派では無いので、スノボーやらないんですよぉv-411
ぅ~ん、次にチャレンジさせるものは無さそうデスv-356

ぇ~v-290  やっぱりフロアー間違えしますかv-361
良かったぁ~、私だけぢゃ無くてv-291  救われました(笑)

ビリアママさんへ
スケボーに一応、乗ってるって感じですけどねっv-408
ぉゃっ目当ての事なので、微妙ですが・・・
これから、もっと特訓します~v-411

スケボーは、危ないのでチャレンジしない方が良いと思いますv-356
私も、真っ直ぐに進む程度しか出来ませんv-290
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
