ウチのコだけ?

  • Day:2009.11.28 11:48
  • Cat:日常

 


ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみませんでした 

連日、呑みが入ってしまいました 汗;    断れないタイプなので、ゴメンなさぃ 困った





夜の散歩後の事・・・

この時期、寒いんだけど、テンさんは未だ暑いらしく 衝撃・・・

散歩中も、ハァ②してマス 絵文字名を入力してください 

夜道で、ハァ②していると まるで変質者のようで 汗3

前に歩いている女性は、必ず ビックリした顔で 振り返る・・・   当然だっ あせ





で、帰宅すると 先ず テンさんが真っ先に向かう先は・・・ 水飲み場





水をガブ飲みした後は、ナント 絵文字名を入力してください






我が家で一番寒い玄関へ・・・


IMG_6753.jpg



ホントに、暑そうな顔してるでしょ !?

 


上から見ると・・・


IMG_6758.jpg



写真を撮ってる、ワタクシは 非常に寒いデス 泣き





テンさん、寒いからリビングに行こうょっ かおまる


IMG_6759.jpg


 
睨んでる・・・ 汗;





仕方が無いので、放っておいて、ワタクシ リビングへ戻りました・・・





暫くすると、スタ②と戻ってきた・・・・





だけど・・・・






IMG_6761.jpg



未だに、クールボードを愛用する 変わった息子 ひくっ

ヤツにとっては、手放せない アイテムらしい たはー






この姿を、後ろから撮ると・・・






IMG_6768.jpg



寒く無いのかい !?   アタしゃ~、寒いょっ アップロードファイル






話掛けたら、動き出した・・・

視線は、バッチリ こちらを・・・  何か言いたそう・・・





IMG_6771_20091128104432.jpg



無視してみた (笑)





IMG_6772.jpg



フード付きの洋服は、いくら頑張っても 脱げませんょ テンさん アップロードファイル



しかし、この時期に こんなに暑がっているBUHIって・・・

間違い無く、アンタ だけだょ~ かおまる



やっぱり、ウチのコ だけかしら~ 

有難う❤ By テン  


こんなに暑がりなのは、病気なのでしょうか !?
何処か、悪いのでしょうか !?
散歩していても、沢山歩くと直ぐにダウン・・・ 
来月で2歳になるし、一度 血液検査をしてみようと思いマス あせ 
何でも無いと、ィィけど 号泣 コワイッ


Comment

なんでもないと思うよ~~~。

くぅちゃんもそうだし(笑
家の中でちょっとフリーにしただけでゼーはーゼーはー止まらんよ。
でも色々な面からみても一回くらいは検査してみるのもいいかもね。

どんくぅさいも来年みんな2歳になったら検査してみるつもりです。
子供は風の子元気な子ですよ!

でも血液検査は賛成。確認のためにね。
この時期にクールボードとは・・・恐れ入りましたv-410
テン君、いつも“燃える熱い男”なんだよぉ~~~(^^)v
ウチの2BUHIなんて暖かい場所をさまよい、見つけたら丸まってます(;_;)
2BUHI揃って軟弱者なんです(汗)

検査、何でもないと良いですね♪
お~さすが暑がりテン君!
暑い男はちがうよね~
JACKではありえないけど・・・
でもさすがに心配ですよね~
検査でなにもでませんように・・・
きっと大丈夫!
さすがテンちゃん、まだクールボード?(笑)
お洋服脱ごうとしてる姿が可愛すぎでっす♥
同じ犬種でも、その子それぞれの、体質や体格もあるし^^
でも、気にかかることは病院で聞いたり、しらべてもらったほうが安心しますよね
まるたんも気になることがあって^^; 先月病院へ行った時に色々聞いてみたんだけど
まだ様子を見ても大丈夫と言われて、ほっとしました
沢山の愛情に包まれてるテンちゃんも、きっと大丈夫♥ 
テンくんは身も心も熱い男なんでないですか(^。^)
カッコいい~~!!
その情熱いつまでも持ち続けてね~(^○^)

きっと大丈夫!!
自信もって「念の為」の検査受けてくださいね~。
ご無沙汰してまーす!
テンさん、ほんとに暑がりなんだね~。
1枚目の写真、テンさんの息づかいが聞こえてきそう!w
↓ハイネックのフリース、かわいいですよ~♪
あのお値段でこんなに可愛いものが作れて、
お得ですね♪
えっ?えぇぇぇぇっ!?テンくん、オーバーヒートしてるe-330
ジャックはオーバークールでヒーターの前に陣取っていますよ~
焦げちゃうんじゃないのe-3って心配になるくらい近い位置に陣取っています(笑)
栃木は寒いからしょうがないかぁe-330

お洋服を脱ごうと頑張っているテンくん可愛いですe-454

血液検査してみることにしたんですね。
何事もなく元気なテンくんである事を祈っていますe-77
テン君、本当に暑がりなんですね~
ウチは最近ロクのハカハカ顔、当分見てない気が…
ハカハカ顔が唯一笑顔に見えるのに、寒くなるとしないので、いつもうらめしそうなお顔です(笑)

検査、思いつきませんでしたよ~
テン君のために検査受けようとしているテンママさん、さすがです^^
何事もなければ安心ですもんね!

↓ 水色のお洋服、全然ヘンじゃないですよ~ 私好みの色と柄♪
売ってたら買います!!
テン君、似合ってると思うよ~
  • 2009/11/29 21:59
  • ロク母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/29 22:04
テンママさん、こんにちは~!
あはは!
ブヒの息遣いって、暗い夜道では、ちょっと恐ろしいですよね。笑
ウチのチビ達も散歩中に、
『何事ッ!?』って顔されますから・・・。汗
でも、さすがにこの時期になると静かですが、テン君は、いまだ夏気分みたいですね~。^^
  • 2009/11/30 11:55
  • ボストンブル
  • URL
テンくんクールボードが大好きなのですねぇ~♪

今日もフード付きのお洋服とてもよくお似合いですよ~
一生懸命脱いでる姿がなんともセクシーですぅ~

血液検査されるのですね。
きっと大丈夫だと思いますが、結果の方問題ないことを願っております。
テンちゃん検査がんばれ~!!


あははは~ まだクールボード使ってる!!
テンちゃん 暑がりだね~
血液検査!
テンちゃんは健康そのものって感じだけど
一応 検査してみるのもいいことだよね!
がんばれ~


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



どん父さんへ
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  何でも無いとぃぃんだけどねっ(≧▽≦)
ただの暑がりさんである事を祈るょ~r(^ω^*)))

くぅちゃんも、家内爆走族なんだねぇ~( ´艸`) 
元気な証拠かな~d(ゝ∀・)  そぉであるとぃぃな~♪

ちょうど2歳になるし、今月検査してみるねっ(^▽^;) 
検査して、何でも無ければ安心だもんねっ(‘-^*)b 
一年に一度は、やってみようと思いマスヾ(*゚∇^*)ノ


梅松父さんへ
子供は風の子元気な子・・・  まさにそんな感じデス( ´艸`)
ほらっ、子供の頃、冬でもTシャツ・短パンのコって居ましたょねっ(笑)
そんな感じで、寒さに強いコだけだとぃぃんデスけどねっr(^ω^*)))

ハイ、一度も検査した事が無いので、今月検査してみますねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
検査して、何でも無ければ安心デスものねっ(‘-^*)b 
一年に一度は、やってみようと思いマスヾ(*゚∇^*)ノ


ぶんはち母さんへ
そぉなんデスょ~w(゚o゚)w  写真にちらほらと写っていると思いマスが、
何だか、私が片付け忘れたみたいデスけど、未だ②愛用中なんデスr(^ω^*)))

“燃える熱い男” なんデスかねっ( ´艸`)  それならィィんデスけど~♪

普通のBUHIちゃんは、この時期暖かい場所をしっかりと理解して、
その前で寝てますものねっ(^m^) ムフッ  猫ちゃんのようデスょねっ(笑)
でも、それが普通デスょ~d(ゝ∀・)  ウチのコが、変わってると思いマス(^▽^;)

有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  一度も血液検査した事が無いので、
これからは、毎年 忘れないように 誕生日月に検査しようと思いマスヾ(*゚∇^*)ノ
何でも無い事を祈りながら(≧▽≦) 


JACKmamaさんへ
そぉ②、暑がりなのょねぇ~(´д`);  でも、異常かな~って(;´д`)トホホ…
何でも無く、ただの暑がりBOYである事を祈るばかり(≧▽≦)

JACK君も、寒がりさんなんだねぇ~( ´艸`) ってそれが、普通だけどねっ(笑)

念の為、心配なので今月検査してみま~すd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
チョット、ドキ②だけどねっ(ノД`)ヽ


たらままさんへ
そぉ②、未だにクールボードが手放せないヤツです(笑)
ただの暑がりだと良いのですが、チョット心配になってきましたぁ(≧▽≦)

洋服脱ごうとする程、暑いようデス(;´д`)トホホ…
ハスキー犬のように、寒さに強いかな~( ´艸`)

そぉなんデスょねぇ~(´д`);  何せ、喋れ無いから理解してあげられないし(ノД`)ヽ
チョット、気になるので血液検査してみマ~スd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
何でも無い事を祈るばかりデス(≧д≦)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉ②、身も心も熱い男なんデスかねっ(*´∀`q)エヘヘ
でも、チョット異常かな~ってぐらい、直ぐにバテるし暑がるし(;´д`)トホホ…

ハイ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
心配になってきたので、今月 血液検査してみマ~ス(≧д≦)


kotajiさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぉ忙しいのに、コメ有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ハイ、異常な程、暑がりなんデス(;´д`)トホホ…
ヘンなコだな~って、思っていましたが、何か病気かも?って思ってきました∑(゜∇゜|||)

1枚目の写真・・・ 凄い息づかいなんデス~( ̄口 ̄;)!! やっぱり分かりマス?
心配なので、血液検査して来ま~す(ノД`)ヽ

↓ハイネックのフリース・・・ 壁掛けっぽいデスょねっ(;´Д`A ```
まー、犬服なので、安く済んだし良しとしちゃいマス(*´∀`q)エヘヘ


たぁぼ~さんへ
そぉなんデスょ~ w((´ω`))wワォッ  他のコからは、考えられないデスょねっ(ノД`)ヽ
普通は、ジャック君のようにヒーターの前にずっと居ますもんねっ(^▽^;)
ァハハ~、焦げたら大変(笑)  きっと、心地良い場所なんでしょうねっ(‘-^*)b

洋服を脱ごうとする程、暑いらしいデス┐(´д`)┌ヤレヤレ
頑張っても、フード付きは脱げないので、無駄な努力デスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ チョット不安になってきたので、血液検査しま~す(≧д≦)
何でも無い事を祈りマス~(;´Д`A ```


ロク母さんへ
本当に暑がりデスょねっ(;´д`)トホホ…  そぉ②、ハァ②している時って、
笑った顔に見えマスもんねぇ~( ´艸`) ロク君は、毛布にくるまっていて、
気持ち良さそうに寝ている姿がこの時期だと浮かびマス(*´∀`q)エヘヘ

なので、チョット テンは異常かと(≧▽≦)  病気に対しても無知なワタシ∑(゜∇゜|||)
ちょうど今月2歳だし、血液検査と同時に先生に相談してみます(´д`);
ロク君も、器官が弱かったデスょねっ(≧д≦)  何でも無いと良いけど(;´д`)トホホ…

↓ 水色の洋服・・・ ヘンぢゃ無いデスかぁ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
何だか、冬なのに夏っぽいし、柄が壁掛けかパッチワークにしか見えなくて(ノД`)ヽ
でも、我が家は貧乏なので、この299円で作った服、着せちゃいマスけど(爆)


鍵コメさんへ
色々と貴重な情報、有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪
全く知らなかったデスし、考えもしませんでした(≧▽≦)
でも、症状からすると、結構ドンピシャで驚きました( ̄口 ̄;)!!
先生にも確認して、大丈夫との事でホッっとしましたが(´д`);

血液検査、シッカリと受けてきます(;´д`)トホホ…
ホントにご丁寧に有難うございましたm(u_u)mカンシャデス♪
今後共、ヨロシクぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ 
そぉなんデスょねぇ~( ´艸`)  夜道では、かなり怪しい息遣いデスょねっ(笑)
ァハハ~、やっぱり同じく怪しい視線を受けるんデスねっ( ´艸`)
やはり、この時期は激しい息遣いにはならないんデスねぇ~(‘-^*)b
それが普通なんだと思いマス(;´д`)トホホ…

やっぱり、チョット テンは異常かな~って思うので、血液検査受けてきます(≧▽≦) 
何でも無いと良いのデスが∑(゜∇゜|||)コワッ


かのこさんへ
そぉデスねぇ~、クールボードは大好きみたいで、冬でも活躍してマス(*´∀`q)エヘヘ
ただ、こんなに暑がりだと、チョット心配デス∑(゜∇゜|||)
何処か、異常があるような気がしてなりません(;´д`)トホホ…

去年、300円のフリースで作った洋服デス( ´艸`) 
出来は悪いデスが、部屋着として活躍していマ~スヾ(*゜∇^*)ノ
一生懸命脱いでる姿、セクシーですかぁ~?(笑)  クネ②していて、
見ていると面白いデス(^m^) ムフッ  

ハイ、血液検査を受けて来ます(≧▽≦) 何でも無いと良いのデスが・・・(ノД`)ヽ  
検査って、人間の方がドキ②しますょねぇ~( ̄口 ̄;)!!
ミルちゃんの検査結果が良くて、ホントに良かったぁ❤


ぶーたんママさんへ
ハイ、未だにクールボード大活躍してマスょ~(;´Д`A ``` 
ど~してこんなに暑がりなんだろう(;´д`)トホホ…  ハスキー犬みたいデスょねっ(笑)

ホントに、健康優良犬て感じなんデスけど、念の為に(^▽^;)
血液検査・・・ 今月2歳だし、一度も受けたことが無いので、検査してみます(´д`);
何でも無いと良いのデスが(≧▽≦)  ドキ②デス…。(´д`||i)



  • 2009/12/03 00:37
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
