フリースで失敗作

 


毎回、コメント返信が遅れてしまい、ホントにすみません 

ご訪問は、今夜させて頂きマス 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と





23日 連休最終日の事・・・

鼻垂れで、何処へも行きたく無い私 あせ

なので、縫い②してみた ミシン





今回は、フリース・・・


IMG_6655.jpg



柄がチョット微妙だけど、299円だったので買っちゃった たはー

 

 


見事に予感的中 困った





前記事と同じく、ハイネックにしてみたけど・・・ 

全然可愛くねぇ~~~~~~~ 絵文字名を入力してください


IMG_6718.jpg



壁掛けみたいに見えるょねっ 汗;





IMG_6722.jpg



掛けれませんからっ アップロードファイル

リブをオフホワイトにしたから、余計に爽やか過ぎてヘンなのかしら かおまる





IMG_6725.jpg



た・確かに・・・ たはー





IMG_6730.jpg



そぉなの~ 困った  Hawaiianぽいのを、もぉ一枚買っちった まずった!!





IMG_6731.jpg



ププッ えへ   ウクレレオジさん ゴメンょ~ アップロードファイル

安けりゃ~、ィィってもんぢゃ~無いのねっ jumee☆faceA150

ぁと、一枚のヤツ ど~しよう 泣き  

まー、笑われても勿体無いから 作るけど 汗;  



ケチ過ぎても、ダメなのねっ・・・ ぉ勉強になりましたっ 困った

有難う❤ By テン  


くだらない記事なので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

