Buhix 秋冬モノ~

  • Day:2009.11.22 15:48
  • Cat:ぉNEW

 


ご訪問が遅れてしまい、すみませんでした 

木曜の夜から実家に帰り、金曜は年に一度の鼻のレーザー治療をしてきました かおまる

夜になったら、顔の中心に痛みが 泣き  7時過ぎに、ダウンして寝てしまいました 顔文字1(背景黒用)

今は、鼻タレだけど大丈夫デス ほっ…  コレで来春のスギ花粉対策バッチリ~ 
グー




 
昨日の事・・・

待ちに待った Buhix さんの秋冬モノが届きましたぁ~ うしし

代引きだから、土・日しか受け取れない我が家 あせ

今回、購入したのは。。。 




こちらの2枚 やじるし


IMG_6661.jpg


  
パーカーは、ワインが良かったけど、既に SOLD OUT だった 号泣 

まー、カーキーも渋めで 良いけどねっ かおまる


 


昨日の朝、 リキと一緒 のリキ母さんのブログで・・・

「普段はMサイズだけど、パーカーは少し小さめと聞いていたので、Lサイズにして良かった~」

って記事を見てビックリ~ MoEアイコン(ガーン)

ワタクシ、普通にMサイズを注文しちゃったし 衝撃・・・

ビビリながら、テンさんに試着させてみた がーん


 


IMG_6664.jpg



何とか入った~ 汗;    裾のリブがかなりキツめ たはー





横から見ると・・・


IMG_6674.jpg



仰る通りっ かおまる  気を付けないとねっ d001   でも、ムチ②バディーに憧れてるからィィかも ( ´艸`)





ぉ次ゎ・・・  悩みに悩んだ結果・・・  半袖にしてみた 困った

以前、 Bulldossさんの洋服破壊事件 が有るし、袖有りはやめようと思ったけど、

パパが 「冬だし、袖有りにしてあげれば」 って言うから チャレンジャーになってみた(笑)


IMG_6691.jpg



ボロ②に破ったくせに、覚えて無いのか~ 

でもねっ、コレがきっかけで洋裁出来ないのに、先にミシンを買うという暴走をしてみた私 かおまる
そして、何とか作れるようになった今は、この事件のぉ陰かな~と アップロードファイル






IMG_6696_20091121140959.jpg



シッカリと思い出せ~ 怒る






IMG_6697_20091121141418.jpg


 
バカたれ~ むか    アホな事言うなっ 怒り





グル②回りだして、ゴロン②して袖を噛み始めたので、

直ぐに脱がせてセーフだったけど、目の届く範囲でしか着せられない 絵文字名を入力してください

やっぱり、 危険なオトコ だゎっ 注意マーク(暗い背景用) †SbWebs†





この後、暑かったみたいで・・・






季節外れの・・・・






まさかの 寝姿・・・






IMG_6698_20091121142142.jpg



もぉ、冬だっつ~のっ 汗;   ちなみに、この時 暖房入ってマセン ひくっ



オイラは、地球に優しい エコ犬デス 犬  by テン

有難う❤ By テン


洋服にも私にも、優しくなってくれっ 絵文字名を入力してください  by ママ


Comment

我が家も届きました~!
半そでのアカはよもぎとぉソロだ~(*^_^*)
今日の散歩に着て出たら、さっそくあほあほローリン(涙)
テン君とは破壊のしかたが違うけど・・・。
BUHIXのお洋服カッコイイですね~☆
テンちゃん着こなしてるし!
適度なマッチョ感と厚い胸板、それに未だクールボードを使うあたり、
男らしさを感じちゃいましたよ~v-415
ヤンチャ坊主と思ってたら(失礼!)、いつのまにかイイ男に育っていたんだね~v-290
近所のおばちゃんみたいな意見になってしまった。笑

かっくいいなーブランドお洋服だー!
テンくんのピチピチぶりのドキドキだーいw

しかし、なぜクールボード・・・・ww
のあ子は毎日寒さで震えてるというのに・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/22 20:53
テンくん、Mでも大丈夫だったね~
ポテコロ・リキと違ってスマートだからね。
ピッタリで着るのがBUHIXだとアオキンさんが言ってたし・・・
カーキも渋くてカッコイイよ~~☆

ママさんの手作り服もあるから、テンくんは衣装持ちですね。
2ブヒになったら手作りしようかな~?
だって、Buhixは高くて買えなくなりそうだもの(涙
作り方教えてください!!(笑
お~ BUHIXだ!!
我が家では手が出ません・・・
テンちゃん 着こなしてるね!
パツンパツン感がいい味出てるよ。
袖ありTシャツもカッコイイ☆
コレ着てどこへ行くのかな?
早く夏が終わってお出かけできるといいね~(笑)
テンちゃん、どちらも超お似合いよ~♪
ブヒックスはピチピチで着ないと!!
いい感じぃ~

どの写真にもクールボードが写ってるぅ~って思ってたら。。。
まだ使ってたんだ!!

ブヒの中でたぶんテンちゃんだけだよん。笑

☆ ぉ返事デス ☆


よもぎもち・つくしんぼさんへ
半袖は、よも嬢とぉ揃いだぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ ブロ友さんとぉ揃いって嬉しいデスょねっ( ´艸`)

ァハハ~、出た~(^m^) ムフッ  アホ②リーン♪  飼い主は大変だと思うけど、
見ている方は、可愛いデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  ママさん、ゴメンな~ぃr(^ω^*)))
確かに破壊の仕方が、それぞれアルんデスねっ(^▽^;) 気を付けないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まめ子さんへ
Buhixさんのぉ洋服、ホントにカッコイイですょねぇ~(^∀^*)ゞ 
買うのを悩んだけど、やっぱり欲しくてポチ②としてしまいましたr(^ω^*)))

細マッチョなタイプなんデスょねぇ~( ´艸`)  だから、ムチ②感が無くて
洋服着せても、フレブルっぽく無くて(≧▽≦)  でも、パツン②だとフレブルっぽいかも(笑)

未だにクールボートを使うのは、やっぱりオカシイですょねっ*(゚Д゚* 
男らしさというか、凄キャラですょっ(;´Д`A ```ヘンなコデス

ぃゃ②、ヤンチャ坊主のままデスょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ ちっとも落ち着かないし(;´д`)トホホ…
飼い主に似て、バカなようデス(´д`||i)ヤバッ


のあママさんへ
Buhixさんのぉ洋服、ホントにカッコイイねぇ~d(ゝ∀・)
どれもコレも欲しいけど、ぉ値段がねぇ~(;´Д`A ``` 何の為に、洋服作ってるか
分からないしr(^ω^*))) 貧乏人は、2枚で限界デス(笑)

ピチ②だと、ムチ②バディーに見えて、チョッピリ嬉しいょ~( ´艸`)  本人はキツそうだけど(爆)

この時期にクールボード・・・ しかも裸族(^▽^;)  ヘンなコでしょ~w(゚o゚)w
普通のコは、毛布にくるまって寝ているのにねっ(*´∀`q)エヘヘ
相変わらずの凄キャラょん(^m^) ムフッ  多分、置きっぱにしたら一年中使うと思うゎ(→o→)ゞ


鍵コメさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ でも、パツン②でしたr(^ω^*)))セーフ

そぉ②、いくら自分で作っても、やっぱりカッコイイのは無理だし、
ついつい買ってしまいマス(笑)
ァハハ~、パパさんには内緒でしたかぁ~( ´艸`) 病気と言われたら、言い辛いデスょねっ(笑)
今後も、バレ無いよ~に(*´∀`q)エヘヘ

ぃぃぇ②(^∀^*)ゞ ぉ役に立てて良かったデス~(*´∀`q)エヘヘ
生まれ変わるのを、楽しみにしてマス~( ^ω^)ゞガンバッテ~♪


リキ母さんへ
リキ母さんのブログを見て、冷や汗出ましたけど、何とか着れましたr(^ω^*)))ホッ
ムチ②バディーに憧れているのデスが、食べてもドン②胴が伸びるばかりで(≧▽≦)
細マッチョです(笑)  リキ君は、フレブルらしいカッコイイ体型で羨ましいデス(‘-^*)b

ピッタリで着るのがBuhixさんなんデスねっ( ´艸`)  でゎ、今回は正解だったかな~(*´∀`q)エヘヘ
ワインをゲット出来た、リキ母さんが羨ましいけど、カーキも悪い無いデスょねっ(^m^) ムフッ

手作り服も、つい先日改良したばかりなので、去年までのは部屋着デス(;´д`)トホホ…
なので全然、未だ②衣装持ちでは無いんデス(;´Д`A ```ガンバリマス

そぉデスょ~d(ゝ∀・) 手作りだと、ホントに安いデスょ~(^∀^*)ゞ 
しかも、ぉ揃いで作れちゃいマスょっ( ´艸`)  一緒に頑張りましょ~ょ❤
私の作り方って、一番簡単で縫い目が出ない方法だと思いマス(*´∀`q)エヘヘ
手縫いでも出来ちゃいマスょ~( ^ω^)ゞ  ←時間はかかりマスけどねっ(^▽^;)
なので、簡単デス☆  だって、この私が作ってるくらいデスから~(爆)


ぶーたんママさんへ
Buhixさん、やっぱりカッコ良くて、ポチ②と買ってしまいましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ
でも、2枚が限界デス(;´д`)トホホ… ぃゃ~、4BUHIちゃんも居たら、
我が家なら、裸族か手作り服のみデスょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

いつもだと、フィットな感じだったけど、今回はホントにパツン②のムッチ②(笑)
でも、ムッチリバディーに憧れているから、チョット嬉しかったり~(^m^) ムフッ

ぉ出掛けの予定無しデス(;´д`)トホホ… 何処かへ行きたいデスけどねっ゚(ノД`)゚
ァハハ~、ヤツの中では未だ夏のようデスr(^ω^*)))
こんなに寒いのに、チョット変わったコのようデス┐(´д`)┌ヤレヤレ


TAJImamaさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  今迄、パツン②の洋服って無かったので、
何だかムッチリバディーになった気がしてチョット嬉しいかもデス~( ´艸`)
Buhixさんで買っても、首が細くて長いからイマイチ決まらないオトコなのデス(;´Д`A ```

やっぱり、ウチだけデスょねぇ~w((´ω`))wワォッ 乗らなくなったら片付けようと
思っているのに、毎日乗るんデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
去年、片付けたら、我が家で一番寒い玄関でクールダウンしてました*(゚Д゚*アリエン
なので、未だ夏仕様デス(*´∀`q)エヘヘ

こんなに変わったコは、間違い無くウチの息子だけかと私も思いマス┐(´д`)┌ヤレヤレ



  • 2009/11/23 18:25
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
