ヘタレヘコ

  • Day:2009.11.19 10:48
  • Cat:日常

 


本日も、予約投稿デス かおまる


前記事の帰宅後のテンさんは・・・

自らベッドへ入り、グッタリ えへ


IMG_6641.jpg



結構、歩いたし疲れちゃったょねっ たはー

大人しくて、助かるぅ~ グー

 


しかし、昨夜ゎ 散歩から帰ってきても 元気モリ② 汗;

チョット、パソコンで調べモノをしてたら 変質者のような息遣いが聞こえた MoEアイコン(ガーン)




何 !?   何 !?




見てみたら・・・


IMG_6654.jpg



デタ~ 絵文字名を入力してください  ちなみに他のワンコには出来ず・・・ 自分のベッドのみのヘコリ 汗3

名付けて、ヘタレヘコ 衝撃・・・




コラ~ って言ったら、更に激しくなった がーん


IMG_6650.jpg



結構、ショックである・・・   ←まー、載せちゃってるけどねっ(笑)





テンちゃん、やめなさ~い    ← そのワリには、シッカリとカメラ構えてる(爆)


IMG_6648.jpg



ずっと、見てましたけど・・・ 絵文字名を入力してください

目が合っても、やめないし かおまる



ベッドは正しく、使いましょう うーん  

有難う❤ By テン  


今夜ゎ、PCの無い実家に帰るので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

