ぶらっと、横浜へ

 


本日も予約投稿デス かおまる


日曜日の事・・・

予定通り、横浜へ行って来ましたぁ かおまる

めちゃ②天気良いし、暖かいし 過ごし易かった グー

横浜は、マラソンやってて 交通規制で大渋滞 あせ

朝から何も食べて無かった私達・・・

もぉ、何でも良いから食べたい・・・ って感じで、元町に車を停めてcaféへ うしし


IMG_6539.jpgIMG_6537.jpgIMG_6527.jpgIMG_6528.jpg

雰囲気の良い落ち着くぉ店でした かおまる

パパがプリン食べてたけど、凄く美味しかったようデス かおまる
  

 


満腹になったので、ブラ②と散歩 jumee☆walkdog1

凄い人・・・


IMG_6558.jpg







声援が聞こえたので、行ってみると・・・


IMG_6550.jpg



タイミング良く、オリンピック選手が目の前を通過 絵文字名を入力してください

って、隣のオバ様が言ってました・・・






この後、久しぶりに 港の見える丘公園に行ってみる事に ニコニコマーク

ワタクシ、12年ぶりでした かおまる  


IMG_6559.jpgIMG_6568.jpgIMG_6571.jpgIMG_6575.jpgIMG_6569.jpgIMG_6581.jpgIMG_6587.jpgIMG_6593.jpg

相変わらず、ラブリ~なカップルだらけ~ 困った

ウチも、どさくさに紛れてベンチに座ってみた アップロードファイル

そして、若者に負けずにイチャ②してみた(爆)  ← ハイ、ウソです 汗;

それどころか、座って一分程で パパから一言・・・

『もぉ行こうぜ、俺こ~ゆ~所でじっとしてられないんだょね』 だって 汗3

酒場でしか、じっとしていられないらしい BAD




ハイ②、仕方無いので 歩きましたゎょっ たはー

綺麗な花壇があったので、パチリ・・・


IMG_6602.jpgIMG_6620.jpgIMG_6624.jpgIMG_6606.jpg


 

少し歩いたら、外人墓地の前に・・・

外人墓地って、中に入った事無かったから、入ってみる事に かおまる

中に入って早速、パパからビックリするような一言・・・

『スゲー、外人の墓しか無いぢゃん』 て MoEアイコン(ガーン)   

『外人墓地なんだから当たり前ぢゃん 衝撃・・・』  ドンダケ バカナンダョ 絵文字名を入力してください

この会話を、デカイ声で。。。  我が家の恥をさらしてキタ~ がーん  しかも、ぉ墓の前で・・・ 

写真ゎ、 『怖くてチョット撮れね~ょ』 って一枚も無し d001





結構歩いたので、ジジババは疲れたし、帰る事に・・・

帰り道に、10歳の英ブルちゃんと遭遇 目がハート


IMG_6626.jpg


オーナー様、英ブルは ③代目だそうデス かおまる  勿論、撫で②して大満足 ニコニコはーと





IMG_6635.jpg



英ブルさん、見抜く力が有るようデス  たはー




最後に、しっかりとオーナー様に撫でて貰って・・・

IMG_6637.jpg



テンさん、満足げでした かおまる



こんな感じで、横浜を楽しんで来ました 犬

今回、珍しく一滴もぉ酒呑んで無い 拍手  ヤレば出来る(笑)


ぉ天気が良い日のぉ出掛けゎ、キモチがィィねっ LOVE

有難う❤ By テン  

 

Comment

のんびり日曜日でしたね~
港の見える丘公園、、自分も高校以来行ってなーい。
どんなとこか忘れちゃいました。

ロコモコにビールはナシだったんですか?
素敵なお出かけですね~♪
横浜はおしゃれなお店や風景が多いですよね(〃▽〃)

テンくんもとっても楽しそうで、元気そうで安心しました~♪

英ブルちゃんやっぱり迫力ありますよね~
とってもかわいくてテンちゃんも仲良しになれてよかったですね!!

ママさん帰ったら飲まれましたか~?笑
横浜へ行ってきたんですね~
暖かくなったら行って見たいなぁe-267
オッサレ~なCafeですねe-454

港が見える公園いいですねe-211
海なし県の栃木・・・海は特別な感じがしますe-420
自分だったらコーヒー片手に1日中ベンチに座っていられるかも(笑)
テンくん、綺麗なお花に囲まれて癒されたかなe-3
英ブルちゃんにも逢えて満足でしたね。

お酒が無かったから少しもの寂しかったのではe-3(笑)
絶対に横浜へ行くぞぉ~e-284
私は20年近くいってないわ~
横浜だ~いいな~私大好きな町ですよ~なんていっても、ただの憧れで詳しく知ってるわけではないけれどw
港の見える丘公園に山下公園に外人墓地~~~
ごめんねパパさま大爆笑させていただきましたw
でも、私もそうゆうところじっとはしていられないかもw
赤レンガ倉庫で爆走したいね~
お酒一滴ものまなかったなんて~
たまにはいいよねっ!休肝日ってことでw
英ブルちゃんめちゃくちゃかわいいね~
この前ペットショップでもかわいいパピコちゃんがいましたよ~
連れて帰りたい衝動にかられちゃったな~
夢だわ~
素敵な日曜日ですね~♪♪
う~~ん。。 確かに(-"-;) 横浜・・ 何年行ってないんだろう(-"-;)
懐かしいぃ~ なんて思いながら見ちゃった(笑)
綺麗なお花とテンちゃん♪ すっごく良い表情してるぅ❤
とっても素敵な写真ですねぇ~♪♪
カフェもすごく素敵☆ 今度腰の重い人を叩いて(-"-;) 行ってみた~い♪♪
横浜か~~~・・・・
・・・・・・第一回新婚旅行以来行ってないな~~(爆
横浜ですか、いいですね~
私、一度も行ったことありません…
子供達が手が掛からなくなったら あちこち旅行がしたいと思ってたんですが、手が掛からなくなったら金がかかる。(爆)
って、ロクがいるので遠出は難しいですが、一度は行ってみたいところです^^

男の人って何もないトコロでじっとしてるの苦手なんですかね~
ウチのもそういうタイプです。
あっ、競馬新聞も同じ!(笑)
↓ パパさんとテン君、人間の親子みたいですね!!
  • 2009/11/18 21:20
  • ロク母
  • URL
わぁ~オシャレで可愛いお店v-344
もうカフェもクリスマスモードなんだねっv-410

うちも付き合いが長かったのと、ぽん太もいるから、
カップルらしいイチャイチャなんてもうかな~~~りご無沙汰です(笑)

花壇の写真、どれもピントばっちりで綺麗&ナイスショットv-353
この時期になると年賀状の写真どれにしよかな~
ナイスな写真撮らなきゃ~て悩むんだよね~v-408
ヤレば出来るんじゃないですか~
ノンアルコール!良くできました!!
なんちゃって~

横浜 元町や外人墓地・・・懐かしいです。
外人墓地の近くにある「TOYS CLUB」にはよく行ってました。

港の見える丘公園は イチャイチャカップルばかっりだよね~
パパさんママさんもホントはイチャイチャしてたんじゃないの~
若いっていいわね~

横浜 行ってみたくなりました。

☆ ぉ返事デス ☆


梅松父さんへ
ホントにのんびりと気持ちの良い、日曜日でした~ヾ(*゜∇^*)ノ
でも、横浜で 『今頃、皆楽しいんだろうな~(≧▽≦)』と考えていたり(笑)

港の見える丘公園・・・ やっぱり、若い頃に行ったっきりデスょねぇ~( ´艸`)ヨカッタ~
ま~、目のやり場に困る程、ラブリーな密着カップルが多かったデス(^▽^;)
懐かしいな~って(爆)

ハイ、珍しく・・・ ロコモコにビールは注文しませんでした(*´∀`q)エヘヘ
もしかしたら、ぉ出掛け先で呑まなかったのは初めてかもしれません(笑)
夜、家で呑みましたけどねっ(^m^) ムフッ


かのこさんへ
3年ぶりの元町でしたぁ(*´∀`q)エヘヘ  車では通っても降りて歩く事は無かったんで(笑)
やっぱり、横浜の雰囲気は素敵デスょねぇ~♪
都内とは違った感じで、オサレなぉ店も多いし(‘-^*)b  赤レンガに行きたかったけど、
疲れちゃって断念しました(≧▽≦)

ハイ、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪ ご心配ぉ掛けしましたが、
元気過ぎる程(笑)、元気復活しました(^∀^*)ゞ 

英ブルさん・・・ とても迫力有るけど、大人しくて可愛くてたまりませんでした❤
流石のテンも、英ブルさんにガウ②する事無く、大人しくしていました(^▽^;)

帰宅後は、2時間程夕寝をして、起きてから勿論夜呑みましたぁ(*´∀`q)エヘヘ


たぁぼ~さんへ
ハイ、パパの仕事で横浜へ行ったので、一緒に行って来ましたぁ~(^∀^*)ゞ
このcaféは、裏路地に有りました( ´艸`) そしてテラス席には、
ビニールシートとヒーターが有り、冬でも夜でも大丈夫そうデス~(‘-^*)b
ただ、ここだけの話・・・  ロコモコは、イマイチでした(≧▽≦)ザンネン

港が見える公園・・・ 若者のカップルだらけの中、図々しく行って来ました(*´∀`q)エヘヘ
暖かい日だったので、とても気持ち良かったデスょ~(‘-^*)b

そぉデスょねぇ~、コーヒー呑みながらボ~っと座っているだけでも、
凄くィィと思うのデスが、ウチのパパはダメ②なオトコでした∑(゜∇゜|||)

テンも、沢山歩いたし暑かったみたいで、歩くのを拒否したりしてました(笑)
階段は抱っこで登りましたょ~(ノД`)ヽ ←パパが(^m^) ムフッ

英ブルさん、ホントに可愛かったデス~( ^ω^)ゞ 癒されました❤

そぉなんデスょ~、ぉ出掛けてぉ酒呑まなかったのは、初めてかも。。。デス(笑)
横浜・・・ 素敵デスょねぇ~(‘-^*)b 是非②遊びに来て下さ~いヾ(*゜∇^*)ノ
赤レンガや、ベイクォーターも最高かもしれませんねっ♪


JACKmamaさんへ
ママさんは、20年近く行って無いのねぇ~( ´艸`)  やっぱり、学生さんが多いかも~(笑)
ぅん②、横浜って都内とは又違った雰囲気で良いょねぇ~(‘-^*)b
私も、好きだゎ~(*´∀`q)エヘヘ  

港の見える丘公園・外人墓地・・・ パパは、どちらも雰囲気ブチ壊してたょ~∑(゜∇゜|||)
まー、いつもの事なんだけど、流石に外人墓地ではビックリだったゎ~w(゜o゜)w

そぉ②、赤レンガに行く予定だったんだけど、ぉ腹ペコ②で元町で駐車・・・
一度入れた車を移動させる気力も無く、今回は行かなかったの~(ノД`)ヽ

珍しく、ぉ酒一滴も呑まなかったょ~( ´艸`) ぁっ、でも夜は呑んだけどねっ(爆)

英ブルさん、ヤバイょねぇ~ホントに可愛いかったょ~( ^ω^)ゞ  
パピコなんて更にヤバイねっ。。。  でも、ぉ値段が激高ょねぇ~(≧▽≦)ムリ②


たらままさんへ
仕事で横浜へって事で、着いて行きました~(^▽^;) 
ァハハ~、まるたんご一家は横浜にはあまり行かないんデスねぇ~( ´艸`)
まー、ウチも車で通るけど、降りて歩いたりしなかったから一緒デス(ノД`)ヽ

ぉ花の前で写真撮った時は、かなり疲れていたようで、
テンさん意外と静かにしてました(*´∀`q)エヘヘメズラシ~ 
写真、褒めて頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ しかし、成長しないデス(≧▽≦)
ど~して、こんなに晴れているのに、もっと綺麗な写真が撮れないのか(;´д`)トホホ…

ァハハ~(^m^)  今度、パパさんに競馬場行こうょ!(笑)って連れ出してみるとか(爆)
ぁっ、ホントに府中に行っちゃうかな~(^▽^;)


どん父さんへ
そぉ②、久々横浜の元町に行って来たょ~(*´∀`q)エヘヘ

第一回新婚旅行以来・・・ ん・ん?(笑) 
第二回は、何処へ行ったの~?(爆)  ぁれっ、そ~ゆ~意味ぢゃ~無い?(^▽^;)
失礼しましたぁ~(^m^) ムフッ
是非、横浜へヾ(*゚∇^*)ノ  待ってマス~(^∀^*)ゞ


ロク母さんへ
横浜・・・ 素敵デスょ~d(ゝ∀・)  そっか②、小さな息子が一人増えて、
なかなか遠出は出来ないデスもんねぇ~(≧▽≦)
是非②来て頂きたいデス( ´艸`)  そんな日がきたら連絡下さいねっ❤

ぁらっ、ロク父さんも同じタイプですかぁ~r(^ω^*)))  酒場のカウンターでは、
ジーっとしていられるのに<`ヘ´> 雰囲気の無いオトコです(笑)
ゎ~w((´ω`))wワォッ  競馬新聞も同じデスかぁ~w(゚o゚)w  当たりましたか?

パパとテンは、本物の親子みたいデス(^▽^;) 人間か犬かは分かりませんけど(爆)


ぽん太ママさんへ
そぉ②、裏路地に入ったら偶然見つけたぉ店なの~( ´艸`)
Caféもクリスマスモードたったょ~r(^ω^*)))  一年て早いねっ(;´д`)トホホ…

一緒②(笑)  ウチは、テンが来る前から、イチャ②なんて無かったけどねっ(*´∀`q)エヘヘ
でも、若者のラブ②な姿を見てたら、こっちが恥ずかしくなっちゃった~(;´Д`A ```
テンが居たから、公園に行ったけど、居なかったら絶対に行って無いゎ(爆)

花壇の写真・・・ 褒めてくれて有難うヾ(*゚∇^*)ノ  日差しがあたると少しは綺麗に、
撮れるけど、日陰や夕方だとダメなんだょねぇ~(;´д`)トホホ… 

年賀状かぁ~w((´ω`))wワォッ  忘れてたぁ~∑(゚∇゚|||) ど~しよう・・・
そぉだねっ、何とか写真撮らなきゃ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガンバル~


ぶーたんママさんへ
ァハハ~、出来ましたぁ~(^∀^*)ゞ ぁっ、でも帰宅してから呑みましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
ぉ出掛け先で呑まなかったのは、今回初かもしれませんr(^ω^*)))

そぉデスょねぇ、ママさんこっちに住んでいたんデスもんねっ( ´艸`)
「TOYS CLUB」って、ブリキのおもちゃのぉ店デスかね? 
今も、有るのかな~(^▽^;)  当時は、大きなワンコが居ましたけど・・・

港の見える丘公園・・・ 目のヤリ場に困る程、何処見ても イチャ②カップルでした*(゚Д゚*
私達、ザンネンながらイチャ②するタイプぢゃ~無いんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
オッサン2名って感じのタイプなので( ´艸`)  
ぃゃ~ん、是非②横浜来て下さ~い(^∀^*)ゞ 待ってマスから~❤



  • 2009/11/19 00:20
  • テンママ
  • URL
初めまして!!
先日はコメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました!!

お写真も奇麗だし、テンさんも可愛い~♪
また是非お邪魔させて下さい!!
宜しくお願いしまーす☆
横浜だぁぁ♪ 今は 千葉県民な私だけど、
その前は横浜市民でしたぁ。懐かしいなぁ。
ってか パパちゃん ナイスボケッ!!(爆)
パパちゃんって・・天然さんだよねぇ?v-408

英ブルちゃん お顔がスッキリしてて可愛いね。
10才なのに パピ-顔なとこがまたラブリ~だわっv-344
  • 2009/11/19 17:32
  • バンブ−ママ
  • URL
☆ ぉ返事デス ☆


ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン


ayucchi さんへ
早速、コメント頂いたにも関わらず、ぉ返事が遅れてしまい
ホントにすみませんでしたぁ~r(≧ω≦*)スミマセーン 

写真もテンの事も、褒めて頂き有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
デジイチ買って、約一年経ちますが、未だに成長せず(´д`||i)ナンデダロ~

ハイ、是非②又足を運んで下さいねっヾ(*゚∇^*)ノ 
こちらこそ、これからも宜しくぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ


バンブーママさんへ
バンちゃんママは、横浜市民だったんだねぇ~( ´艸`)
凄い、素敵だょねぇ~d(ゝ∀・)  私も、都内とは違った雰囲気でスキ❤

パパは・・・ ナイスボケでも無いし、天然でも無いょ~━━Σ(゚д゚;)━━
ただの、ぉバカだから~(笑)  だって、ホンキで言ってたもんw((´ω`))wワォッ
「スゲー、外人の墓しか無いぢゃん」ってね(爆)  私達、頭悪いからさっ( ´艸`)ププッ

英ブルさん、可愛かったょ~(^∀^*)ゞ  何とも癒されるょねっd(ゝ∀・)
そぉ②10歳とは思えないほどのパピコ顔だった(*´∀`q)エヘヘ
大人しいし、ホントに可愛かったぁ~( ^ω^)ゞ





  • 2009/11/21 07:55
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
