本物の親子!?

  • Day:2009.11.15 11:48
  • Cat:日常

 


本日、予約投稿デス ニコニコマーク


昨夜の事・・・



パパが帰宅したら、必ずぉ隣をキープするこのぉ方・・・

しかし、パパは新聞を熱心に見てる・・・


IMG_6497.jpg



政治ねぇ~ 汗;

テンさん、良~く 見てごらん ひくっ






IMG_6499.jpg



ハイ、良く出来ました 困った    走る馬 しか載って無いもんねっ かおまる

 

 


暫く、相手して貰えないと思うょっ あせ

テンさん、ソファーに移動・・・


IMG_6502.jpg



ソファーの上にベッドを置いてあげたら、ココで寝るようになった アップロードファイル

990円の激安ベッドだけど、ぉ値段のわりには大きくて使えマス 絵文字名を入力してください

ウチは、貧乏だから 有難い(笑)





パパ、やっと 走る馬 決まったらしく・・・

テンさんのぉ隣へ・・・


IMG_6509.jpg



そぉ②、テンは サスペンスが大好き(爆)  女の人の悲鳴がするからねっ ( ´艸`)





パパ、自分がソファーでゴロンとしたくなったみたいで、テンをテーブルに移動・・・

後ろから見ると、こんな感じ たはー


IMG_6514.jpg





IMG_6517.jpg



実の親子っぽい 困った





前から見ると・・・


IMG_6521.jpg



冷たい視線を、有難う かおまる    完全に仲間ハズレの私 泣き





IMG_6524.jpg



この後、二人とも 目開けて寝ちゃってた たはー   ソックリで怖いぐらい アップロードファイル

以前、とあるぉ方に名付けて頂いた まさに 「 半目ンズ 」 アップロードファイル

顔もパパと似てるし、本物の親子 !? っ感じる・・・

まー、ほっこりとする瞬間だけどねっ かおまる



そのウチ、競馬新聞 読んでたりして~ ひくっ  コワイ②

有難う❤ By テン  


今日ゎ、めっちゃィィ天気 アップロードファイル  ぉ昼頃、パパの仕事で横浜へ・・・ 
30分程で終わるって事だから一緒に行って、横浜をブラ②する予定 えへ
ぁっ、勿論 息子も一緒に ウインク  でゎ②、皆様 良い週末を
 ニコニコはーと

って事で・・・ ぉ出掛けするので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

