元気になりました♪

  • Day:2009.11.14 10:48
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

前記事に沢山のご心配コメ&メールを下さった方々、本当に有難うございました は-と

皆様の温かいぉ言葉をしっかり受け止めて、今後に繋げていきマス jumee☆thanks4




テンさんの様子デスが・・・

翌日には、元気でいつものように走り回っておりました 汗;

雨続きだったので、ぉ散歩も一度だけ たはー

ちょうど良い静養期間となったかな~ナンテ かおまる

んぢゃ~、皆に元気な姿を・・・  って思ったら、デジイチが無い MoEアイコン(ガーン)

パパが仕事に持って行っちゃったみたい 絵文字名を入力してください  ショボイ、コンデジでブレてますが・・・




テンさん、皆 心配してくれたんだょ~ LOVE

きちんと、ぉ礼を言いなさ~い 手


007.jpg



ぁらっ、きちんとぉ礼出来たぢゃ~ん かおまる

 


あと、未だ言う事あるでしょっ 指


020.jpg



そぉ②、良く出来ました グー






024.jpg



そぉだねっ・・・  って、アンタが一番心配なんだけど 汗3

まぁぃぃかっ 困った  その通りだもんねっ たはー


取り急ぎ、元気になった報告でした ニコニコはーと


健康の有難さをしみじみと感じた一週間でした jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

有難う❤ By テン  


Comment

すっかり元気になったテンくん。
よかったよかった。
やっぱり暴れん坊は元気じゃないとね~。
でも、あんまり無茶しちゃだめだよ~。

  • 2009/11/14 11:31
  • ブヒっち
  • URL
元気になって良かったぁ~
ちゃんと お礼も言えるなんて テンちゃんお利口さんだね!
うんうん やっぱりテンちゃんは元気が一番!!
よかったねテンちゃんv-290
ちゃんとお礼まで言えて、お利口さんv-344
久々お姉さんなんて言われたもんだから、ちょっとハート出しちゃいました。笑
テンちゃんはやっぱりその元気いっぱいの笑顔が似合うねv-218
あら テンちゃんったら 「可愛いお姉さん」 だなんてv-398
素直で良い子だわ~(笑)
それよりも 足が治って良かったねっv-344
やっぱり テンちゃんは元気で走りまわってなきゃねv-411
本当に良かった~!!
  • 2009/11/14 22:16
  • バンブ−ママ
  • URL
テン君の笑顔みたら安心した~。
よもぎが初めてびっこひいたのは、ランの中にあるシーソーから降りるときびっくりして・・・(笑)
その後は膝が悪いことによってかばった歩き方してる為。
でもなぜか病院に行くと普通に歩いてしまって・・・笑
飛び付きがいけないとわかっていても、わんこって予測しない行動にでたりするし、難しいですよね。
行動も怪我・病気も飼い主の観察が第一ですね。
テン君もビックリしたよね。気をつけてね~。って無理か(^^)
テンくん、元気になって良かった!!
きちんとお座りして、お礼を言うなんて、おりこうですね。
それにしても・・・テンさま、クールボードはまだお使いでしょうか?(汗
元気の証!と言うことでしょうか?(笑

☆ ぉ返事デス ☆


ブヒっちさんへ
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぅん、ホントに暴れん坊で困る時も多々有るけど、健康な証拠って事で
有難いゎ~d(ゝ∀・)  ヤンチャなのは、大目に見る事にするょ(*´∀`q)エヘヘ

そぉだねぇ~、気を付けるょ~(●ゝω・)b アリガトン♪


ぶーたんママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ァハハ~、ホントに分かってるのかどうか分からないけど、
真面目な顔していたので、ツイ(*´∀`q)エヘヘ 

普段、ヤンチャで困ってマスが、元気な証拠って事デスょねぇ~d(ゝ∀・)
ホントに、健康で元気が一番デスねっ( ^ω^)ゞ


まめ子さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ァハハ~、ホントに分かってるのかどうか分からないけど、
真面目な顔していたので、ツイ(*´∀`q)エヘヘ 

ぉ姉さんデスょ~(^∀^*)ゞ オバちゃんなんて言ったら、ゲンコツしますから~(笑)
こんな躾だけは、きちんと出来てマス( ´艸`)ダメカイヌシ 

最初は真面目な顔していたけど、ヘラ②と笑顔になりました(^m^) ムフッ
ホントに、元気になって安心しました( ^ω^)ゞ


バンブーママさんへ
そぉでしょ~② ( ´艸`)  こ~ゆ~、躾はバッチリ出来てるから~(爆)
って、こんな躾は、ど~でも良いかぁ~(*´∀`q)エヘヘ ぃゃっ、ヤッパリ必要ょねっr(^ω^*)))

有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
もぉ、いつもの暴れん坊に戻ったょ~(^▽^;) ヤンチャで困るけど、でもやっぱり
元気が一番だから、大目に見るゎっ(^m^) ムフッ


よもぎもち・つくしんぼさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
最初はホントにヘンな汗が出て、ビックリしましたけど、この程度で済みました(;´Д`A ```ホッ

よもちゃんが、シーソーからw(゚o゚)w  ビックリしたでしょ~(≧▽≦)
ビッコ足で歩く姿見ると、ホントに痛々しいし、変わってあげたくなりました(;´д`)トホホ…
そぉ②、ワンコって痛みに強かったり、病院に行くと怖くて我慢したりとか
してしまうらしいデスねっ*(゚Д゚* 

仰る通りで、行動も怪我・病気も飼い主の観察が第一だと思いマス(≧▽≦)
気を付けないと・・・  テンが大人しくなるのは、無理だと思いマス━━Σ(゚д゚;)━━カナシイ


リキ母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ァハハ~、ホントに分かってるのかどうか分からないけど、
真面目な顔していたので、ツイ(*´∀`q)エヘヘ 

ぇ~っと、未だクールボード 愛用しておりマス*(゚Д゚* ヘンなコです(^▽^;)
最強の暑がりデス(;´Д`A ``` 有り得ないデスょねっ゚(ノД`)゚ 
元気の証デスかねっ? (*´∀`q)エヘヘ


  • 2009/11/15 08:45
  • テンママ
  • URL
すいませ~ん、コメント遅くなりましたe-330

何事も無く元気で安心しましたぁe-454
テンくん、こまとらちゃんと遊べて楽しかったんだよねe-343
楽しさのあまりちょっと無理しちゃったんだよねe-77

でも、これからは気をつけるんだよぉe-284

本当に元気で笑顔を見れて良かったですe-267
ご訪問遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
テンちゃんの、あんよ治って良かったぁ!! っほ
テンちゃん復活おめでとうぉ♪♪
テンちゃんの可愛い笑顔と、ともに愛用のク-ルボ-ドが(笑)
今月いっぱい使っちゃうのかなぁ??(笑)
遅くなってしまったけど、テン君、元気になってよかったv-221

わざわざテン君からお礼を言ってもらえて恐縮です(←梨本さんっぽいね 笑)

 ↑ ニッセンのベッド、いいですね(^^)v
なんたって価格が最高!!(笑)  ウチも買おうかな!?

パパさんとテン君の2ショット、いい親子だぁー!!(爆)
自然に寛いでる感じがほのぼのですぅ~~~(^^)v

横浜、楽しんでねぇ~!!
速い回復でよかったよかったv-410
パパさんお馬さんの結果はどうだったかな~
うちの父ちゃんもずーーっと調子悪いんだ・・・やめりゃーいいのにね~
パパさんのテレビ見ている姿みていたら、腰が痛くなってきた(笑)
テン君自分の特等席できてよかったねぇぇぇ。ニッセンもあなどれないよ~
でも何かご注文ないですか~ってセールスの電話は止めてよねe-263
☆ ぉ返事デス ☆


ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン


たぁぼ~さんへ
とんでも無いデス~ヾ(*゜∇^*)ノ ってか、逆に入れ違いになってしまい
ゴメンなさ~ぃ(≧▽≦)スミマセン 

ハイ、ご心配頂きまして、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪
テンは、直ぐ興奮するんデス(;´д`)トホホ… 同じ位のコだと特に・・・∑(゜∇゜|||)
相手のコが大人しいと、わりと落ち着いているんデスけどねっ(´д`);
気を付けて監視しないとダメですねっ(≧д≦)

いつもの、ヘラ②した笑顔に戻りましたぁ~(^∀^*)ゞ
そして、ヤンチャぶりも同時に復活しました┐(´д`)┌ヤレヤレ
健康な証拠かな~( ´艸`)


たらままさんへ
全然デスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ いつも有難うございマス~( ^ω^)ゞ

ハイ、ご心配ぉ掛けしてすみませんでした(≧▽≦) 
スッカリ、元気になりました(^∀^*)ゞ  有難うでしたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪
いつものヘラ②の笑顔も復活し・・・ そして、クールボードは毎日乗ってマス(´д`);
ナンテ、変わったコなんでしょうかw(゜o゜)w
多分、今月いっぱいは、ぃゃっ置いておけば、一年中使うと思いマス(ノД`)ヽ


ぶんはち母さんへ
とんでも無いデス~ヾ(*゜∇^*)ノ ご心配ぉ掛けしてすみませんでした(≧▽≦)
スッカリ元気過ぎる程、元気になりましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

ァハハ~、本人 迷惑かけた事を分かっていないかもしれませんが・・・汗
何か、珍しく真面目な顔していたので(*´∀`q)エヘヘ

ニッセンのベッド・・・ ハイ②、ぉ値段のわりには大きくて良いデス(‘-^*)b
普通、もっと小さくても2000円ぐらいしますもんねっ(^▽^;)
我が家には、有難い価格・・・ そして、テンも気に入っているようデス( ´艸`)
色んな色があったので、車内用とかにでも良いかもデスねっヾ(*゜∇^*)ノ

パパとテンの2ショット・・・ 親子みたいデスょねっ(^m^) ムフッ
最近、かなり似てきてマス(笑)  どちらが、人間に近いのか、犬に近いのかは
分かりませんけどねっ( ´艸`)ププッ

久しぶりに横浜に行って来ましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ
もっと色んな所に行きたかったのですが、寝不足で疲れが出てしまいました(ノД`)ヽ
歳デスねっ( ̄口 ̄;)!! 帰宅後、3人で爆睡でした(笑)


一麻さんへ
ホントにたいした事無くて、ホッっとしてマス(≧▽≦)  
ご心配頂きまして、有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 

競馬・・・ 勿論、ハズしましたぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  でも、前回の90倍のヤツは、
奇跡的に取ったんデスょ~( ´艸`)  まー、パチで負けてたみたいで、トン②らしいデスけど(笑)
ァハハ~、パパさんも競馬好きなんデスねぇ~(*´∀`q)エヘヘ 簡単には当たらないデスょねっ(^▽^;)

パパのソファーに寝転ぶ姿って、もの凄く疲れそうデスょねっ(笑) 
私もいつも、逆に疲れるんぢゃね? って思ってマス( ´艸`)

テンさん、特等席が気に入ったようで、眠い時は自ら入って寝てマス(‘-^*)b
ただ、元気が有り余っている時は、マウント王子になり、ヘコ④してマス~∑(゜∇゜|||)
しかも、息切れするまで、やってマス w((´ω`))wワォッ

そぉ②、このベッドは大きくて良いデスょ~(‘-^*)b  安いから大満足(^∀^*)ゞ
セールスの電話、一度もきた事無いけど・・・ ぁっ、昼間居ないからかな~(^▽^;)ラッキー



  • 2009/11/18 01:02
  • テンママ
  • URL
良かった~!
テンちゃんは、元気じゃきゃ!

パパさんママさん、心配だったでしょ。
やっぱりなにはなくとも元気が一番だよね!

おめでとう~♪

TAJImamaさんへ
ご心配頂きまして、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪
ホントにカクンとなった時はビックリして、帰宅してからパパにこっぴどく怒られました(ノД`)ヽ
病院に着くまでは、もの凄~くイヤ~な空気でした(;´д`)トホホ…
先生の「大丈夫デスょ」のぉ言葉を頂いて、やっと普通の空気に(≧▽≦)
今後は、絶対にこのような事のないように、気をつけマス~(;´Д`A ```

今現在、元気過ぎて悪さばかりして、困ってマス(´д`);
健康な証拠だから良しとしますけどねっ…。(´д`||i)アマッ
  • 2009/11/19 00:16
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
