fc2ブログ

BUHI③&病院へ

 


昨日の事・・・

うちの○○ちゃん の こまとらちゃんご一家が、

我が家の近所の多摩川まで、遊びに来てくれましたぁ~ heart


 


IMG_6357.jpg






IMG_6363.jpg



本物だょ~ かおまる  って、毎回 興奮 えへ   キャワィィ~ 目がハート

 


一応、テンさんも・・・

IMG_6362.jpg



葉っぱ、食べてるけど・・・





話は戻って・・・   パーキングで、待ち合わせして ご対面 heart

挨拶時は、ガウ②していたけど気にせず 多摩川の芝生へ向けて GO jumee☆walkdog1





歩いている時は、ぃぃ感じ~ グー

IMG_6331.jpg



テンがバテ②で、広場に着くまで 何回フセして休んだ事か (;´д`)トホホ…

ワタクシ、ぉ水係だったし その時必死だったのに、写真が全然無い 絵文字名を入力してください





広場に着いて・・・


IMG_6385.jpg


 
ホントに、ぉ利口さんなので こまちゃんだけ ノーリード 拍手




ぉ次ゎ・・・

IMG_6386.jpg



ガウ② ガウ②  汗;   ぃぃとこ勝負 かおまる





撫で② ターイム heart


002.jpg






006.jpg

 
優しい こまちゃん・・・  怒りません 目がハート





010.jpg







012.jpg



沢山、撫でて頂きました LOVE





この頃、とらちゃんは パパのカメラに興味深々 えへ


IMG_6369.jpg






IMG_6382.jpg






004.jpg



皆、人が大好きなのねぇ~ かおまる





疲れてきた頃だし、再度 暴れん坊同士 挨拶してみたけど、 やっぱり ガウ② 号泣

挙句には、ジャンピングしながら ガウって 着地に失敗したテンさん・・・ MoEアイコン(ガーン)

カクンといった感じで、ビッコ足に ガーン 

直ぐに、病院へ電話をしたけど、先生が不在・・・ がーん

1~2時間後に戻ると思うので、ぉ電話しますと言われ・・・ 

せっかく、こまとらちゃんご一家に遊びに来て頂いたのに、ココで遊びは終了 大泣き




少し、様子を見たら 自ら足をかばいながら歩きだしたけど、やっぱり ヘン 泣く

チッコ時にあまり足が上がらず 汗;;

抱っこで、移動 あせ


IMG_6389.jpg



こんな、写真撮ってたけど、内心 ど~しよう・・・ と青冷めてた 私 泣き





でも・・・


IMG_6396.jpg

 
仮病にも見える この笑顔 (笑)     チョット、安心した d001





足の様子を見る為に、降ろしてみたら グン②歩いた ほっ…

こまとらちゃんご一家が停めたパーキングまで、ぉ見送りして バイバイ かおまる

短い時間だったけど、楽しかったデス~ かおまる  有難うでしたぁ LOVE





ぉ土産まで、頂いてしまいました heart

IMG_6401.jpg



私達の酒のツマミまで、有難うデス~ 目がハート





この後、病院から電話が有ったので、行って来ました・・・

014.jpg

 
歩き方を見たいという事で、一度外へ出て、先生のチェック・・・

触診して頂き、熱ももって無いし、膝を痛めた程度で問題無いデスね と
 
嬉しいぉ言葉を頂きました 号泣




一応、注射しておきます。 との事で・・・

015.jpg


ホントに、良かったぁ~ うわーん    体重:11㌔



今回の事で、とっても反省した事・・・

人間も犬も、その時の気分が悪かったり、又 合う合わないがあると思う。
興奮している時にも関らず、飼い主のエゴで 
『仲良くして欲しい、仲良く遊んで欲しい』 と願い、近付けた事が、
間違っていたと思いマス。  

興奮している時は、接触を避けて 気を他に向けて落ち着かせなければ
イケ無かったと・・・  反省してマス (;´Д`A ``` 
きちんと、それを私が出来ていれば こんなトラブルも無かったハズ ∑(゜∇゜|||)

テンのビッコ足も治り、落ち着いたから言える事デスが、
トラブルの怖さ、犬同士の事デスが飼い主の責任で有るという事を、
今更デスが痛感致しました (≧▽≦)

今後、絶対にこのような事の無いように、
モラル有る飼い主にならなければと思いました。
そして、ぉ恥ずかしい話デスが、大変勉強になりました。 

こまとらちゃんご一家にも迷惑かけてしまったし、テンにも可哀想な事をしてしまった どよ~ん
初心に戻って、今後 気をつけたいと思いマス かおまる


テンの足の様子デスが、大丈夫そぉデス ほっ…  
チョット心配だったので、珍しく会社を6時前に出てスーパーダッシュで帰宅しました 汗; 
2日間は安静に・・・という事で、今夜の散歩は無しデスが あせ


明日の夜ゎ、様子見て ぉ散歩行こうねっ  かおまる

有難う❤ By テン  


Comment

とにかく、テンちゃんの足が大丈夫だった事だけは本当に良かったよ!!!
心配しましたぁ~v-356
テンママさんが不安だったのが手に取るようにわかるよ~v-393

本当に大丈夫だったから言える事だけど、
こういう事を反省したり勉強になったりって、
オーナーである以上とっても大事な事なんだよねv-219

頑張って!テンママさん!!
これからもーっと色々なワンちゃん達との
出会いが待ってるんだもんねv-352応援してるよんv-341
  • 2009/11/09 23:32
  • MIYU
  • URL
タイトル見て、どうしたの?!何?!何?!v-404
心配しましたが大丈夫そうで安心しましたv-393
特に足となるといろんなことが頭をよぎって焦りますよねv-356

わかります。。。。
飼い主のエゴてあるよね。。。。
私も思い当たることがいっぱい。。。。
ほんと日々勉強ですe-263
いやぁ~足がなんともなくて良かったですね~
ほっとしましたぁ~
テンママさんの反省も素晴らしいです。
次に繋がる良い経験でしたね。

コマ&トラちゃん、かわいいですよね~
先日朝霧でご一緒しましたぁ~
コマちゃんの懐っこさにヤラレました(笑
こんばんは!テンちゃん足の具合はいかがですか?
うちもとらを不用意に近づけてしまったのがいけなかったと思います・・・。本当にすみませんでした。
とらの性格を考え私が、きちんと状況を判断していれば避ける事が出来たと思います。本当に申し訳ありませんでした。
テンちゃんをもっともっと抱っこしたいなと、もっと一緒に写真を撮りたいと思ってます・・・。
また一緒に遊んで下さい。それまでに自分のスキルを鍛えておきます!

テンちゃんのあんよ早く良くなります様に・・・。
大事に至らなかったようで、ほっとしました。

その子その子の性格や相性があるものね。
うちも永遠の課題。
ストレスがないようにしてあげないとね。

テンちゃんお大事に。


何でも飼い主なんだよねー、、難しいけど(笑
うちの子に限ってじゃ済まされないことも起こり得るし
我家も反省を繰り返しました。
テンくん、、捻挫かな?触って痛がらないようであれば安静で治ると思いますよ!
テン君、足なんともなくてわかったね!
私も昨日散歩中に、ペコの足を軽く踏んじゃって、キャンキャンって鳴いたので焦ったe-330
先生から骨折は気つけてねって言われてるのに、飼い主が踏んじゃうなんて~って反省。
でもその後スタスタとゴンの後を追っかけていたのでホッe-343
飼い主が気をつけたり、気持ちや状況を察してあげなければいけない場面いっぱいあるけど、仲良くして楽しく遊ぼうよーって思うこともいっぱい。
テン君もこれからはママといっしょに大人になってね~
テンちゃんの、あんよ大事に至らなくて良かったですね(>_<)
私も、日々反省や勉強の繰り返しです(-"-;)
昨日もお散歩に出て反省して帰ってきましたぁ(-"-;)
きっと、この場にいたら、私も同じ事をしてたと思います^^;;
私も一緒に反省。。 次は、仲良く遊べるといいですね^^ 
まるくる一家も修行しておきます^^;
テンちゃんの、あんよ早く良くなりますように☆
よかった~
びっくりしちゃったけど、とにかく大事に至らずでよかったです!
しかしもう少しは安静に~ですね!
こま・とらちゃんかわいいですね~
仲良く遊んで欲しい気持ちすごくわかります!
でもJACKもできません!
女子以外は完全無視かガルります!
さらにうちの子は人間にもがぶります!
先日の合コンで兄弟の花道くんところの次女ちゃんにがぶり・・・
青たんと牙の後が・・・もうどうしようもなくこわかったです。
私が少し目を離し娘にJACKを任せていたのが悪かったのです。
ほんとみんなと仲良く楽しく一緒に遊べるなんて夢のまた夢のようです。
うちもみんなのあつまるところではリードを離せないBUHIになっちゃってめちゃくちゃ残念に思いますが、それも個性だと認識しないといけないんだと自分に言い聞かせています。勉強がたりないのは私でした~
テンママ一緒に意識改革がんばりましょうね~
といってもテン君は全然ましだけど・・・一緒にしちゃってごめんなさい(><)
テン君足の痛みとテンママさまの心の痛みが一日も早くきえますように・・・
テンくんよかったね~。この程度で。
うちもそうだけど、ほかのわんこをみるとどうも、突進していく癖が・・・。
飼い主としては仲良くしてほしい。そう思うものね。
でも、ママさんの反省で、私も反省しました。
勉強になります!!
はやく、完全によくなりますように。
  • 2009/11/10 09:55
  • ブヒっち
  • URL
読んでいくと・・・・えっ?えぇ~!?テンくん大丈夫???
って思いましたが、何事も無くって良かったですe-77
人間のエゴの件、考えさせられる時が時たまありますよねぇ。。。
我が子が元気に楽しく過ごせるように願うのがイチバンですe-454

でも、1度痛めてしまったので暫くは気をつけて見ていた方がいいかもしれませんe-77

こまちゃん・とらちゃんにお逢いしたんですねぇ~
自分もこの前、朝霧でお逢いしましたよe-343
とっても優しい子達で癒されますよねe-267
心配でしたね(涙)  テン君、もう大丈夫ですか?
フレブルって普段元気だし、ちょっと何かあると本当にヒヤッとしますよね(汗)

私も毎日反省の連続ですv-406
人間だってワンコだって相性もあるし、その日の気分だってあるんですよね。
飼い主同士が仲良くても、ワンコは別だもんね(涙)

ぶんははちが来てから、“私がはちを守らなくちゃ!”って使命感が強くなった様で、女の子なのに気が強くて・・・v-409

テンママさんには悪いけど、“同じ様に思ってるんだなぁ~”って、少し安心しちゃいました(^_^)

テン君、早く良くなりますように・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/10 16:10
テンちゃん大丈夫かい?

そうそう、人間にも相性があるようにワンコにもあるからね~~。

うちも日々反省ですよ、姐さん。
足、たいした事なさそうで良かった良かったv-363
せっかく会えたお友達と仲良く遊んで欲しいっていうのはありますねv-363でも相性が合わないコっていますもんね・・・。
うちもよく遊んでるコがいてるけど、OREO&ZENONといつも目が合うたんびにガウガウ言い合って、何回会っても、なかなか仲良く遊べないコがいますよv-356
だから飼い主同士、ある一定の距離を保ちながら、注意しながら遊んでます。
飼い主同士は仲良しなんですけどね♪
相性悪いと、いつまでたってもダメなコもいてるけど、何回も会って遊んでると、そのうち慣れてきて、仲良く遊べるようになれるコもいてるし、テンくんととらちゃん、そのうち仲良く遊べるようになるといいのにね~v-218
ご訪問が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

テンくんびっくりしました涙でも今は回復されてるとの事で本当に良かったです~

愛ワンコちゃんの怪我や病気は飼い主にとって何よりも辛いですよね涙


テンママさんはとってもしっかりしていらっしゃってblog読みながら感心させられました(^_^)


お友達とってもかわいいですね~♪
楽しさが伝わってきました~



テンくん良くなってまた楽しそうなお散歩風景楽しみにしていますねo(^-^)o
  • 2009/11/10 19:38
  • かのこ
  • URL
テン君、足、大事に至らなくて良かったですね~
怪我とか本当に心配ですよね…
テンママさんの反省、とっても参考になりました。
ロクも犬見知りが激しいので、仲良くして欲しい一心で 嫌がってるのに無理矢理近づけてしまう事がたびたび…
私もテン君の痛い思いで反省です。

↓ のレッグウォーマーのテン君、面白くて可愛すぎ!

  • 2009/11/10 20:20
  • ロク母
  • URL
わぁ~こまとら一家と会ったんですね~いいなぁいいなぁ~♪暴れん坊同士どんな感じだったのかなぁ~。テンちゃん足大事に至らずよかったです・・・そうなんですよね~なんか日々色々反省することってありますよね~ママさんあんまり落ち込まないでね・・・
  • 2009/11/10 21:49
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
うーん心配ねテンくん(泣
実は最近ノアも右足びっこするんですよ・・・
でもテンくんみたいに いっぱい遊びすぎてって時じゃなく
遊んでたり走り回ってたりは むしろ全然平気で
ノアの場合必ず寝起きなんですよ~1分以内には自然に
治っちゃいますが・・・
屈伸がいいみたいですよ!あとやっぱ関節サプリも!
テンくん 今回だけならいいですね(涙
あ~~っ!こまとら家と密会(笑)してたのねっ。
いいなっ いいなぁ!!
こまとらブログに 「多摩川のほとりをテリトリ-にしてるブヒ・・・」で、
もしや・・テンちゃん!?と思ったら 本当にそうだった!(笑)

テンちゃん・・本当にあなたって子は 暑がりやさんなんだねぇ(笑)
テンママちゃんが傍でお水持って待機してるの想像したら、
吹き出しちゃったよ~v-408

テンちゃんの足 大事にいたらなくてホッとしました(涙)
今回のことで 私も反省するとこがいっぱい出てきました。
楽しく遊ばせるには飼い主の私たちが、
気をつけてみていなくちゃいけないことがあるもんね。
でも ママちゃん あまり自分を責めないでね(涙)
  • 2009/11/11 18:45
  • バンブ−ママ
  • URL
心配な時、ワンコの笑顔や元気って本当救いですよね。
大事に至らなくて、本当に良かったですv-433
テンママさんの反省の気持ち、何も無いとついつい忘れがちになっちゃう事だけど、
ホント大事な事ですよねv-219
私も初心に戻らなきゃって、勉強になりましたv-426
今日明日の雨は、ちょうどいい安静期間になりそうですねv-290
それか逆に家で大暴れ期間になっちゃうかな・・・e-263
病院になんて縁がなさそうなテンちゃんが・・・タイトルでびっくりしました。
けど 大したことなくてよかったですね。
そうだよね~
飼い主のエゴ 私もそういうのたくさんあるよ・・・
ワンコは迷惑だろうね~
私も気持ちを改めないと!


★ コメントを下さった皆様へ ★

ご心配して頂きまして、有難うございましたm(●´C_,`●)m
ホントに病院に行ったコなの? ってぐらい元気になりましたヘ(^ω^ヘ)ワーイ

チョット、バタ②している為、コメ返はゆっくりと土曜日にさせて頂きマスm(。≧Д≦。)mスミマセーン
いつも、遅れてしまいゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)アセ
少し、ぉ待ち下さいねっ♪

by テンママ



  • 2009/11/13 01:37
  • テンママ
  • URL
☆ ぉ返事デス ☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



MIYUちゃんへ
心配させちゃって、ゴメンネ~m(●´C_,`●)m
何せ、具合が悪くて病院に行ったのは、今回2回目だったから、
オド②しちゃったょ~(≧▽≦) ホントにこの程度で済んで良かった(;´д`)トホホ…

今回の事で、飼い主としての責任感がホントに大事だという事が分かったょ(;´Д`A ```
今後、このような事は絶対にあってはイケ無いねっ(汗)

そぉだねっ、十分に注意して楽しく遊ばせてあげる事が大切だねっ♪
ィィ勉強になりましたゎ~゚(ノД`)゚ 


ぽん太ママさんへ
心配させちゃって、ゴメンネ~m(●´C_,`●)m そぉなの~(≧▽≦)
着地に失敗した直後、産まれたてのヤギみたいになってたから、
ホントにビックリしちゃって、ぽんちゃんやジャック君の事が浮かんだょ*(゚Д゚*
今は、落ち着いていてもぉ大丈夫だと思うd(ゝ∀・) ホントに良かった゚(ノД`)゚

そぉなの~━━Σ(゚д゚;)━━ まさに、飼い主のエゴ。。。。 ダメだょねっ(;´д`)トホホ…
この程度で済んだから良かったけど、ホントに反省してるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今後は、注意しながら楽しく遊ばせてあげたいと思ったょ(;´Д`A ```
ホントに、日々勉強だょねっ(´д`||i)


リキ母さんへ
ご心配して頂き、有難うデス~m(●´C_,`●)m 今回の事は、ホントに飼い主の責任デス゚(ノД`)゚
この程度で済んでホント良かったと・・・(≧▽≦)
ハイ、今後はきちんと管理&監視して、様子を見ながら楽しく遊ばせたいと思いマス(→o→)ゞ

ハイ、こま&とらちゃん、可愛かったデス~( ´艸`)
そぉ②、こまちゃんの懐っこさ・・・ 私も、ヤラレましたぁ( ^ω^)ゞ
ホントに温厚なコで、羨ましくなっちゃいました♪


こまとらさんへ
こんばんゎヾ(*゚∇^*)ノ ご心配&ご迷惑をぉ掛けしてしまいホントにすみませんでした゚(ノД`)゚
せっかく来て頂いたにも関わらず(´д`||i)スミマセン 申し訳無かったデス(;´д`)トホホ…
今回の事で、ホントに勉強になりました(;´Д`A ``` そして、考え直さないと
イケ無いという意味で、良かったとも思ってマス♪

ハイ、私もこまとらちゃんのゴールデンボールを触り忘れてしまったし、
もっと②遊びたかったので、又是非遊んで下さいねっ( ^ω^)ゞ

足は、もぉ大丈夫デス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 元気イッパイですd(ゝ∀・)


TAJImamaさんへ
ハイ、ホントにこの程度で済んでホッっとしました(≧▽≦) 
今回の事で、色んな事を学びました・・・ そして、改めてトラブルの怖さを知りました゚(ノД`)゚
そぉデスねっ、それぞれの性格・相性・・・ 有りますもんねっ(;´Д`A ```
完全に、私の配慮が足りませんでした(;´д`)トホホ…

今後は、きちんと管理して、楽しく遊ばせてあげれるようにしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
日々、勉強デスねっ━━Σ(゚д゚;)━━ 

ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m  テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
元気イッパイですr(^ω^*)))  ホントにホッっとしたました*(゚Д゚*


梅松父さんへ
ホントにそぉデスねっ(;´Д`A ``` 私にもっと配慮する意識があったら、
こんな事にはならなかったハズです(;´д`)トホホ…
この程度で済みましたし、今回の事はホントに勉強になりました(≧▽≦)
そして、トラブルの怖さを知りました・・・  甘かったデス、私が*(゚Д゚*
今後、このような事の無いように、責任を持った行動をしようと思いマス♪

ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m  
テンの足デスが、捻挫でも無さそうデス(^▽^;) 炎症を起こしる場合、熱を持つそうデス。
しかし、熱も持っていないし、筋が切れていたら歩けるハズも無いし・・・
膝を痛めた程度・・・ との事でした゚(ノД`)゚
今は、元気イッパイになりましたヾ(*゚∇^*)ノホッ 


一麻さんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・) 

ぁららっ、確かにペコちゃん小さいから、ツイ踏んじゃって・・・って事、あると思いマス゚(ノД`)゚
その後、スタ②歩いて良かったぁ~( ^ω^)ゞ ホッっとした気持ち凄い分かりマス(≧▽≦)

ホントに今回の事で、飼い主の責任感と判断で、トラブルも防げるし、
当然ケガだってしないと思いました(;´д`)トホホ…  
ツイ、楽しく遊んで欲しいという気持ちが強く出てしまいました(;´Д`A ```

ハイ、今後はこのような事の無いように十分に気を付けて楽しみたいと思いマス(≧▽≦)
テンが大人になるとは思え無いけど、これも私の躾が悪いのかな~(;´д`)トホホ…


たらままさんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・) 
ホントに今回の事は、反省デス~(≧▽≦) ツイ②、飼い主のエゴが出てしまいました゚(ノД`)゚
きちんと管理・監視して、様子を見てシッカリしないと・・・ 大変な事になってからでは、
遅いデスからねっ(→o→)ゞ 大変、勉強になりました━━Σ(゚д゚;)━━

ホントにねぇ、落ち着かせて仲良く遊べる日が来るといいな~って思いマス(≧▽≦)
まるたんは、大丈夫デスょd(ゝ∀・)  あんなにぃぃコなんだもの~❤
羨ましいデス(;´д`)トホホ…  やはり、躾の問題でしょうねっ(´д`||i)ヤバッ


JACKmamaさんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・) 

こま・とらちゃん、可愛かったょ~❤  もっと②遊びたかったのに、
ホントに残念でしたぁ~(≧▽≦)  そして、申し訳無かったと(´д`||i)エーン

仲良く遊んで欲しい気持ち・・・ やっぱり有るょねぇ~(;´Д`A ```
でも、それは飼い主のエゴだと気付きました(;´д`)トホホ…
自分のコの性格と行動をシッカリ把握して、監視・管理しないと、
とんでも無い事も起こるかも・・・という恐ろしさ*(゚Д゚* 身に沁みたぁ~∑(゚∇゚|||)

JACK君は、人にもガブっちゃうんだ~w((´ω`))wワォッ そっかぁ・・・
でも、そのコの性格だし、きっともの凄く臆病なんだろうねっ゚(ノД`)゚
花道くんところの次女ちゃん、青たんと牙の跡かぁ・・・ 怖いょねっ*(゚Д゚*
噛みグセが有るとなると、絶対に目を離してはイケ無いし、全て飼い主の責任に
なってしまうし、トラブルが起きないように配慮するのも、飼い主・・・
ホントに、今回の事で、全て飼い主の責任で有り、飼い主の行動次第で
トラブルを回避出来るんだと思ったょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)デキナカッタケド・・・

そぉだねっ、一緒に意識改革、見直して頑張りましょうヾ(*゚∇^*)ノ
そして、息子の事をもっと理解してあげましょうねっ(^▽^;) かなり難しいケド・・・
ぅん、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ テンの足は、もぉ大丈夫だょ~(‘-^*)b


ブヒっちさんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・) 
ホントに、この程度で良かったょ~(≧▽≦)

そぉなの~、仲良くして欲しい!ってつい、人間のエゴが(;´д`)トホホ…
でも、きちんとその時の様子で判断しないと、とても危険な事だし、
ホントに勉強になったょ~゚(ノД`)゚ そして、反省したゎっ(;´Д`A ```

チャアちゃんも、突進してタイプなんだねぇ~(^▽^;) でも、BUHIに多いょねっ(笑)
今後、このような事が絶対に無いように、気を付けなきゃっ(→o→)ゞ
ぃぃ勉強になったょ~♪


たぁぼ~さんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
ホントに今回の件は、考えさせられました(≧▽≦)
この程度で済んでホントに良かったデスし、しっかりと責任有る行動を
取らないと、大変な怖さが有るという事を学びました(ノД`)ヽ

人間のエゴ・・・ ホントに危険デスし、きちんと様子を見ながらの接触で無いと、
相手を傷つけてしまってからでは遅いデスから、ホントに注意が必要デス(;´Д`A ```

そぉデスねっ、元気に楽しく過ごせるように願うし、してあげる事が、
飼い主の義務で有るのかもしれませんねっ…。(´д`||i)

病院の先生に確認したところ、この程度だとクセになる事は無いと思いマス!との
事でした♪ホッ  でも、確かに注意してあげないとイケないデスねっ(≧д≦)

ハイ、こまちゃん・とらちゃん、可愛かったデス~( ^ω^)ゞ
もっと②、沢山遊びたかったのに(;´д`)トホホ… 残念でしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
楽しく上手に遊べる日がくる事を、祈りマスr(^ω^*)))


ぶんはち母さんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
そぉなんデスょねぇ~(≧▽≦) 足をひねった直後・・・ 立とうとしたけど、立てずで、
生まれたてのヤギさんみたいでした∑(゜∇゜|||)  その時は、ヘンな汗出ました(≧▽≦)

そぉなんデス、絶対に大丈夫・・・ なんて事は無いデスもんねっ(;´д`)トホホ…
普段、仲良しでも、機嫌の悪い日だってあるだろうし・・・
ホントに難しいデスが、これも飼い主の責任である事は間違い無いデスものねっ(ノД`)ヽ
でも、ホントに勉強になりました♪

ァハハ~、ぶんちゃんは弟想いの優しいコだ~(‘-^*)b
でも、ぉ会いした時、とても大人しく感じましたょ~(^m^)  可愛かったデス❤

ぃゃ~、結構 冷っとする事が多いデスょ∑(゜∇゜|||)
今の所、噛んだりはしませんが、とにかくシツコイんデスΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 
噛まれてもおかしく無いデスからっ(≧▽≦) 気をつけマス~…。(´д`||i)


鍵コメさんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
ハイ、ホントにこの程度で済んでホッっとしています(≧▽≦)
注意と配慮が足りませんでした∑(゜∇゜|||)

そぉなんデスょ~(笑) パパに抱っこされている時、笑顔デス(^▽^;)
この笑顔を見ると、仮病?って思いたくなりましたけどねっ(^m^) ムフッ

カクンとなった直後、立ち上がろうとしたら、生まれたてのヤギのように、
コテンと女座りになっちゃったんデス~( ̄口 ̄;)!! 焦りましたぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ヘンな汗が出ました(;´д`)トホホ…

そぉなんデスょねぇ~(ノД`)ヽ 第一に、ワンコの事を考え無いとダメでした(;´Д`A ```
ぉ留守番・・・ それもまさに、大正解の判断だと思いマス(‘-^*)b
可哀想だけど、逆にストレスを感じる事も無いし、優しい判断デスねっヾ(*゜∇^*)ノ

こまとらパパ・ママさんに、た~っぷりと撫でて頂いて、満足げでしたぁ~❤
ワンコとは上手に遊べないタイプですが、人に対してはホントに上手過ぎる程、
甘えまくってマス(^▽^;)  唯一の救いデス w((´ω`))wワォッ


どん父さんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
ハイ、スッカリ元通りのヤンチャになりましたぁヾ(*゜∇^*)ノ

ホントょねぇ~(≧▽≦) その時の気分だって有るものねっ(;´д`)トホホ…
私の配慮が足らなかったゎ~…。(´д`||i)ヤバッ 以後、気を付けマス(;´Д`A ```

あんなにぉ利口さんな息子達でも、日々反省だなんてw(゜o゜)w
兄さんの責任感に脱帽デスゎっ w((´ω`))wワォッ 見習わないと。。。滝汗


オレたまさんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
ハイ、ホントにこの程度で良かったデス~(≧▽≦)
そぉなのょねぇ~(ノД`)ヽ せっかく会えたぉ友達と仲良く遊んで欲しいって
思うもんねぇ~(;´Д`A ```  焦り過ぎちゃった~(;´д`)トホホ…

飼い主同士、ある一定の距離を保ちながら、注意しながら遊ぶって事が、
ホントに大事な事なんだな~って思ったゎ(≧▽≦)

場慣れしたり、犬慣れしてくれるとぃぃんだけどなぁ~…。(´д`||i)
やっぱり、楽しく遊ばせてあげたいもんねっ(‘-^*)b


かのこさんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
全然デスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ いつも有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ホントに今回の件は、考えさせられました(≧▽≦)
この程度で済んでホントに良かったデスし、しっかりと責任有る行動を
取らないと、大変な怖さが有るという事を学びました(ノД`)ヽ
具合が悪くて病院に行くのは、2回目だったのでドキ②しました(≧д≦)

全然シッカリしていないから、このような事が起きてしまったのデス(;´д`)トホホ…
ダメな飼い主デス∑(゜∇゜|||)

こまとらちゃん、と~っても可愛かったデス( ´艸`) 
私の側に居たこまちゃん・・・ 家に連れて帰りたいぐらいでした(*´∀`q)エヘヘ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 楽しくラン②出来る日を私も楽しみにしてマス( ^ω^)ゞ


ロク母さんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
ハイ、ホントにこの程度で済んでホッっとしています(≧▽≦)
注意と配慮が足りませんでした∑(゜∇゜|||)
我が家に来て4日目に風邪をひいた以来、具合が悪くて病院に行くのは、
初めてだったので、ドキ②したし、ホントに怖かった~(≧д≦)

ど~しても、人間のエゴが出てしまいますょねっ(;´д`)トホホ…
やっぱり、犬慣れして欲しいし、仲良くして欲しいし…。(´д`||i)ヤバッ
でも、とても危険な事だと思いました(ノД`)ヽ 無理せず、様子を見ながらぢゃないと、
何か有ってからでは、遅いデスものねっ∑(゜∇゜|||)コワイ

ネックウォーマーの間違えた装着( ´艸`) 意外と可愛いデスょねっ( ´艸`) ←親バカ
でも、本人は迷惑だったようで(笑)


ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉなの~(*´∀`q)エヘヘ こまとらちゃんご一家と遊んで来たょ~(^∀^*)ゞ
暴れん坊同士・・・ 暴れてたょ(笑)  ガウ②、合唱会みたいに(´д`);

ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
ホントに、この程度で済んでホッっとしたょっ(≧▽≦)
今回の事は、ホントに勉強になったし、今後きを付けないとって思った(;´д`)トホホ…

ムサシ君は、ホントに大人しくて良いコだし、反省する事なんて何も無いぢゃ~ん(‘-^*)b
羨ましいょっ( ^ω^)ゞ あんなに温厚なコだったら、凄くラクだろうな~(^▽^;)

ぅん、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ その日は、かなり凹んだけど、息子の事だし、
きちんと管理して、責任もたなきゃねっ♪ 凹んでいる場合ぢゃ~無いゎっ(ノД`)ヽ


のあママさんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
もぉ、スッカリ元気で、家の中を爆走してるょ~( ´艸`)ヨカッタ~

ぇ~~~w(゜o゜)w  ノアちゃんは寝起きのビッコ? 
何でだろう。。。 でも、1分以内に自然に治るっいうのが不思議 w((´ω`))wワォッ
何でも無いと良いデスねっ( ^ω^)ゞ 喋れないコ達だから、心配ょねっ(;´д`)トホホ…

関節サプリかぁ~(ノД`)ヽ サプリってやっぱり飲ませた方が良いのかな~(´д`);
念の為に、先生にクセになるか聞いたんだけど、「脱臼した訳では無いし、
クセにはならないデスょ」って言われて、一先ず安心してマス(≧▽≦)
まー、でも心配なので、注意しないとデスねっ∑(゜∇゜|||)


バンブーママさんへ
そぉなの~( ´艸`)  密会(笑)してきちゃったぁ~(*´∀`q)エヘヘ
ァハハ、流石だゎ~、ピンとくるなんて~ヾ(*゜∇^*)ノ 

凄かったょ~(≧д≦) もぉ、真夏だっけ? ってぐらい、バテ②で
恥ずかしかったょ(/ω\)ハズカシーィ  何回、歩かなくなった事か(;´д`)トホホ…
そぉ②、私は世話係だからねぇ~(´д`);  水持って、スタンバッテたゎょ(笑)

ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
ホントに、この程度で済んで良かったゎっ(≧▽≦) 心配掛けちゃったけど、
スッカリ元気だょ~(‘-^*)b  ご心配有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

バンちゃんは、ぉ利口さんだし、反省する事なんて無いでしょ~ w((´ω`))wワォッ
ウチは、チンピラだし(笑)、ぃゃっ、最近ぢゃ~、暴力団みたいだもの∑(゜∇゜|||)コワイ②
ホントに気を付けないとって、反省だょ(ノД`)ヽ 


まめ子さんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
そぉなんデスょねぇ~(≧▽≦) 抱っこ時の笑顔には、安心させられました(´д`);
足を痛めた直後は、凍りつく思いでした∑(゜∇゜|||) 怖かったデス(;´д`)トホホ…
今回、学んだ事を今後生かして、気を付けながら管理・監視したいと思いマス(≧▽≦)
あん豆ちゃんも、ぉ利口さんだし、何の問題も無いと思いマスが、
一応、初心の気持ちって大事な事なのでしょうねっ(‘-^*)b

雨で、散歩に行けてませんでした(^▽^;) ちょうどいい安静期間となるハズが、
ご想像通り、家で大暴れしてマス( ̄口 ̄;)!! 恐ろしい程のパワーです(´д`);


ぶーたんママさんへ
ご心配頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m テンの足は、大丈夫デスd(ゝ∀・)
ハイ、その通りでして、具合が悪くて病院に行くのは、コレが2回目だったので、
ドキ②オロ②してしまいましたw(゜o゜)w 
今回の事は、ホントに飼い主の責任で、テンには可哀想な思いをさせてしまいました(ノД`)ヽ

飼い主のエゴ・・・ つい、ぉ友達とぉ会いすると嬉しくて(^▽^;)
でも、様子を見ながら、無理をせず遊ばないとダメなんデスねぇ~∑(゜∇゜|||)
大変、勉強になりました(≧▽≦) 
今後は、気を付けてヤンチャ坊ちゃんの監視・管理をしたいと思いマス(;´д`)トホホ…

ぇ~、ぶーたん達、皆ぉ利口さんだし、いつも仲良く上手に遊べてマスょねっ(‘-^*)b
羨ましいデスもの~(≧д≦)  やっぱり、躾の問題なんですかねっ w((´ω`))wワォッ



  • 2009/11/14 10:22
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)