病院

  • Day:2008.05.31 20:07
  • Cat:成長

本日、病院に行って来ました病院

画像 093





前回は、4月5日に行ったので、体重も未だ 3.9㌔ だった為・・・

チュアブルも、Sサイズで、一回分しか貰っていませんでした。

今日、体重を測ったら ナント 6.2㌔ でしたにっこり

随分と大きくなりましたぁほっ…


【先生】 多分、テンちゃんは 11㌔を越えないと思うから、6回分出すね!

そんな訳で、今回は6回分頂きましたょ~jumee☆faceA6






病院の帰りに、アカチャンホンポに行って来ました~ひよこ

ぇっ、何で・・・・  子供居るの?ブロック  って思った方も居るかもしれませんが・・・

居ませんょ~ペロッ


お目当ては、絵文字名を入力してください

画像 088

 

以前、バスの中で ベビーカーに付けている人のを見て・・・

えびぱぐバギーカートに使えるグー   欲しいと思ってたんです。

値段も凄~く安くて、満足デスぺろ



そして、もぉ一つは・・・ 絵文字名を入力してください

画像 094

これは、波等で うんこ取りに使おうかと苦笑い


明日は、パパ 仕事お休みなので、波 に行って来ま~すニコッ♪

テンは、大丈夫かなぁ~冷汗1  と心配ですが・・・

十分に注意して、暑さ対策して行って来ますきゃっ

 


【 ぉNEW 】

 

プロフィール欄の下に、イラスト欄を設けました。

 

テンプレのイラストを描いてくれた MIYUちゃんからのご提供デスjumee☆thanks3

 



**************  ぉ  ま  け  ****************


リビングを、大暴走して身柄拘束された男・・・ テン

画像 077-1

捕まっちったjumee☆faceA110  ハァ・ハァ・ハァ



暴れまくって、言う事を聞かないので・・・  閉じ込めの刑に


すると、絵文字名を入力してくださいマンにハマったのか?ブロック


【パパ】 ヘン顔撮るから、絵文字名を入力してください 貸してっ


画像 080



画像 081

鼻の下、伸び②



画像 083

歯欠けの爺さん



【ママ】  イマイチだなぁ~



きっと、パパ 絵文字名を入力してくださいマンに 飽きたと思います 笑 


Comment

こんばんは~ブヒっちです。
うちのチャアももうじき6キロです。フィラリアの薬、今月初めに行ったら5.4キロで1カ月分にしか出してもらえなかったからまた行かないと。
イラストすごくかわいいですね。そして似てますね。
おぉ~v-405
6.9キロかぁ!
見た目、だいぶおっきくなったもんねー。
まだまだ成長期だから、もっと増えるねぇ。
・・・ということは、10㌔超えるか??
写真って、撮る人によって全然違うよねー。
たまにダンナが撮った写真見てると、
「どこ撮ってんのv-359もっと使える写真撮ってよ」
って思います。
大きくなりましたネ~、6.2キロ・・・ウチのジョー(フレンチブル)の半分くらいかな。意外と重いんです。
かわいいイラストですね~。動くんですね~。
あはは~、面白いですよ。ガジガジ噛んでるテン君、歯が!(笑)
大きくなったね
テンくん、大きくなったねv-106.9キロかぁー。トマトはこの前狂犬病に行って体重測ったら7.7キロだったよ。ちいと、しぼりすぎたかな…ムッシュがダイエット中なんでオヤツの回数とか減らしたの。ムッシュも前より減ったけど、トマトの方が痩せやすい体質みたい。ママは羨ましいけど、トマトも8.3キロくらいまで戻す作戦開始。(内緒のオヤツで戻りそうだけど)テンくんのイラストかわいいねv-10私…絵の才能無しなんで、羨ましいです。
テンくんも順調に大きくなってますね。。
これからはきっと大きくなるペースがアップしますよ!
うちのヤツも7キロくらいからイッキに10キロまで行きました!!
急激に体重が増えてるもんだから、お医者さんも1回分しかお薬くれないんですよぉ。。
しかも量も増えるので、出費も増えるぅ。。
成長するのはいい事なんだけど、色々と大変だぁ~。。
ブヒっちさんへ
成長期だから、体重がドン②増える為にぉ薬も一回分とかで、
何回も病院に行く感じで面倒ですよねv-408
来年は、体重も定まっている事でしょうねっv-290
一体、何㌔まで成長するんだろう・・・v-356

イラスト、可愛いですよねっv-10  
良~く、特徴を掴んでいますよねっv-344
tomoさんへ
何とか、10㌔以下で育てたいところデス~v-408
まー、健康が一番なので、贅沢は言えませんがv-356

ホントに、v-212って難しいですぅv-12
しかも、ウチのリビングかなり暗いので、いつも画像が悪いしv-355
可愛い表情した時等に限って、充電中だったりでv-404
難しいなぁ~v-292  
ボストンブルさんへ
ジョー君は12㌔あるんですかv-361  ビックリです。
そんなに大きく見えないのに・・・
やっぱり男の子は筋肉で重たいんですかねっe-271

動くイラストなんですよっe-266  
ボストンブルさんにしても、MIYUちゃんにしても絵心があって
羨ましいデス~v-10

写真、面白いですかv-361  
載せて失敗? って後悔したんですが・・・ 救われましたv-344
ムットママさんへ
8.3㌔迄戻すんですかぁv-361  
確かに、トマトちゃんぉ顔が小さいですもんねっv-290
でも、女の子だから小柄で可愛いデスよっv-344

イラスト可愛いですよねっv-10
私も、全く絵心無いので、羨ましいですよっv-415
matsuパパさんへ
確かに、BOSS君の成長は凄く早かったですよねっv-290
何とか10㌔以下で抑えたいところですが・・・
男の子だし、無理ですかねっv-408

ですよねぇ~v-406  体重によって薬の値段が違うし(汗)
ホントに次から次へとv-89かかりますねっv-12
テンくん徐々に成長してますねv-237
薬6ヶ月分一気にだったらかなりe-109かかりますよねv-406
うちは毎月行くことにしましたi-229体重も毎月測定できるしいいかなi-198
最近ゼノンは1週間で600gずつUPで今3.6kgですv-221
オレオよりペース早いんですv-405
オレたまさんへ
成長してきましたょ~v-290  
ソファーで寝てる時に踏まれると、一瞬ウッって声が出てしまいますv-411

毎月、行くっていうのも良い方法ですねっv-426
健康状態や、体重も分かるしv-218 ホントにぉ金かかりますよねっv-355
オレたまさん家は、2BUHI分ですもんねぇ~v-399
ウチにはとても無理ですゎ~e-263

ゼノン君、凄い成長ぶりだぁ~e-271 隊長よりも大きくなったりしてv-411
テンちゃんも着々と大きくなってきたね~☆
7㌔超えるとさずがに抱っこするとズシっと重いですよ。。。
うちのパパさんも2.3枚だけ写真撮って「あんまかわいくないわ~」と言って
すぐバトンタッチですね…やっぱりカメラマンはママさん部隊が担当?!(^_^;)
イラストすっごい可愛いですね~v-238v-238v-238
動くのを載せたりなんかもできるんですね~!!!
奇遇ですね~。我が家も昨日フィラリアのお薬を飲ませたところです!
言われてみれば、テンちゃんどんどん大きく育ってますね~☆
ゲージにカジつくあたりは、まだまだパピーのかわいさいっぱいだけどねv-10

フック、いいアイテムですね~。家の前に西松屋があるっていうのに、
まったく気がつきませんでした。さっそく買いに行かなきゃv-447
ぽん太ママさんへ
重たくなってきましたょ~v-411
抱っこはシンドイでしょうねっv-408

やっぱり、v-212係は女の仕事でしょうかねっv-361(笑)
遊び係とv-212マン、両方取られたら、ホントにただの世話係に
なっちゃいますもんねっv-356  

イラスト可愛いですよねっv-344  色んな事が出来るらしいデス。
私にその知識が無いので、どんなのを頼んで良いか分からないんですが(汗)
仕事が忙しい娘なので、手が空いた時にでも、又お願いしたいデスv-421


  
  
まめ子さんへ
凄い奇遇ですねぇ~v-10  1日って、朝v-55とかで、
今日から○月デスv-422とか言ってくれるから忘れないかと・・・
私、直ぐ忘れちゃうのでv-408

フック、良いですよねぇ~v-433  安全だしv-426
400円位でしたょv-411  色も5色位ありましたょ~v-290
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
