ネックウォーマー☆第2弾

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

本日、予約投稿デス かおまる




最近、ぐっと冷え込んでる・・・ 

夜の散歩、結構辛いっ・・・ ( 私がねっ あせ )




しかし、このぉ方は・・・





IMG_6315.jpg


暑いらしい MoEアイコン(ガーン)    

相変わらずの・・・   凄キャラ  汗;

 


まー、放っておいてと・・・(笑)




寒くなったし、昨日 ネックウォーマーを作りました かおまる

今回、購入した生地は、やじるし


IMG_6317.jpg



ワタクシの好み グー     又、かょっ(笑)




以前、2月に 第1弾 を作ったけど、スッカリ 作り方忘れていて大苦戦 がーん

MIYUちゃんに電話して、「忘れちゃった~」 と助けを求め・・・

何となく記憶が蘇り、やっとこさ完成 ほっ…





IMG_6318.jpg







早速、装着・・・

IMG_6321.jpg



首を温かくするモノなんだから、当たり前だろっ 絵文字名を入力してください

真冬には、活躍するかしら~ 泣き トホホ




暑そうにしていたので(笑)、チョット 遊んでみたっ アップロードファイル

 


IMG_6323.jpg



こんな、オバちゃん 居るょねっ アップロードファイル





IMG_6325.jpg



めっちゃ、迷惑そ~ 汗;   せっかく、作ったのになぁ・・・ かおまる






IMG_6326.jpg



 




IMG_6328.jpg



怖っ 困った   ゴメンネ、ゴメンネ~ えへ



雪国にでも、連れて行った方が良いかしら~ !? アップロードファイル

有難う❤ By テン  


これから、ぉ友達とBUHI②して来ますので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
早速、ネックウォーマー装着して行こうっと ( ´艸`)  暑がりだから、洋服は夏モノで (笑)
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

