一度やりたかった事

  • Day:2009.10.31 10:54
  • Cat:日常

 


今回も、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

先日の夜、訪問途中で睡魔に襲われた為、コメを頂いた方のみへの

ご訪問とさせて頂きました 顔文字1(背景黒用) アシカラズ・・・ あせ





非常にくだらないんだけど・・・ たはー

一度、やってみたかったの~ アップロードファイル





暴れん坊と酒のコラボ アップロードファイル


IMG_6192.jpg



そぉょっ、ラム家に たんプレで 頂いたんだもの~ えへ

普段は、安い日本酒だからねっ 汗;


 


フレブル3 ィィ酒ならば・・・   


IMG_6194.jpg



既に、空っぽだけどねっ うしし





で、 コレょ、コレっ・・・

 

 



ワタクシがヤリたかった事って・・・


IMG_6197.jpg



ぅ~ん 困った  オシイ・・・  ラベルが反対 かおまる   ← ど~でもぃぃかっ ひくっ

もっと豪快に寝てくれればぃぃのに、このぉ方、意外と上品な寝方なのょねっ ´д`トホホ



↑ 洋服(上半身)は着て、ぉパンツ履かないで寝てるけど・・・

ワタクシ以前 ベロン②に酔っぱらって帰宅し、ぉ風呂へ入り、

その後 ぉパンツ様一丁で 大の字でリビングで寝てたトコロを、

ウチの母親に発見された事があった 泣き  ← 父親ぢゃ無くて良かった ほっ…


酔ってぉ風呂に入ったもんだから、ボディーシャンプーで頭洗って髪の毛ギシ② BAD
更に、洗顔フォームと歯磨き粉を間違えて、歯磨きしちゃうし・・・ 
かおまる


↑ 女として・・・  ぃゃっ 人として、終わってる がーん


っつう事で・・・  テンさんと、上下逆バージョンだけど、何だか自分の姿とカブル・・・ 絵文字名を入力してください



と、本日も しょ~も無いぉ話しでした きゃっ


ぉ酒は呑んでも、のまれるなっ 犬  by テン

有難う❤ By テン  


Comment

なるほど~。もっと変なかっこで寝てくれると最高よね~。
で、ママさん、酔ってお風呂は危険です。だめですよ~。
なぜか今日はとてもお上品なテンくん、どうしたぁ??(笑)
  • 2009/10/31 11:54
  • ブヒっち
  • URL
わかるぅ~私も酔っ払ってズボンをトイレで脱いでパンツ一丁で寝てるのを弟に発見されていまだに言われるもん(笑)ふふっ酒に呑まれると恐ろしいよね~(大爆笑)恥ずかしい思いは数知れず・・・
テンちゃん本当に酔っちゃったみたいだね☆
  • 2009/10/31 13:00
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
私は飲まないから酒での失態はないなー(笑)
飲んでないのに失態が多いのはなぜだ??
父ちゃんが酔っぱらったら、朝起きたら下だけすっぽんぽんの時あるよ(^m^)
でトイレにズボンとおパンツがあるの(笑)
表では脱がないでね。お・ね・が・い^^

おもしろいv-363v-363(笑)
酔っぱらいテンちゃんだv-411
じゃあ、リクエストv-219
次は空き瓶を抱えて寝てるテンちゃんをお願いしまーす(笑)

いいなぁ~気持ちよく寝れて~
私は『うぇ~うぇ~』と、気持ち悪くなっちゃうタイプなんです・・・v-406
アハハハ~~笑えたぁ~~~
テンちゃんを見て、わが身を思い出す・・・
テンママさん、かわゆす!!(笑

テンちゃんったら、日本酒のCMポスターのようですね。
バッチリ、カメラ目線じゃないですかぁ~
うちの子ったら、カメラを向けると目線をはずします。
可愛くないでしょ?(涙
ママさんにも失敗談あるんですね~笑
そんなママさんの姿を見たお母さんは何を思ったか・・・。
おっと・・・、酒と犬v-364
昔焼酎とあん豆を使って同じような事をした記憶が(^^;)
やはりいい酒が手に入ると、そういう衝動にかられてしまうのでしょうか・・・e-263
その辺の感覚、同じ匂いを感じますv-402
酔っ払いの失態も、まあわからなくないかな(^^;))))
でも最近はもう飲まれるのがこわくって、たしなむ程度で楽しんでますv-307
悲しいかな、年のせいか燃費も良くて・・・v-390
テンママさんの飲みっぷりに、眩しいほど若さを感じてますv-353
☆ ぉ返事デス ☆


ブヒっちさんへ
でしょ② でもさ~、このぉ方 ホンキ寝の時ってこんな感じで意外と上品なのょん(^▽^;)
普段は豪快な性格なのにねっ(;´Д`A ```  ヘンなコだょっ(笑)

やっぱり~━━Σ(゚д゚;)━━ だょねっ(≧▽≦)  
最近は、酔ったらぉお風呂危険だから、ヤメてるょ~(笑) 倒れたら大変だもんねっr(^ω^*)))

テンが、静かだったり妙に上品だと、何かヘンだょねっ(爆) キモチ悪いっていうか(*´∀`q)エヘヘ


ムサシのかぁちゃんさんへ
分かってくれるぅ~(^m^) ムフッ ァハハ~、かぁちゃんは弟さんに見られちゃったのね(爆)
酒呑みなら、こういう事ってわりと有るょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ 安心②(笑)
でも、気を付けないとっr(^ω^*)))

もぉちょっと、豪快に寝てくれれば良いんだけどさっ(≧▽≦)
チョットこれだと、普通でつまんないねぇ(;´д`)トホホ…


一麻さんへ
そっかぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  一麻さんは呑まないんデスものねぇ~r(^ω^*)))
って、相変わらず面白いなぁ~( ´艸`)  
飲んでないのに失態・・・ サザエさんが浮かんでしまいました(*´∀`q)エヘヘ

父ちゃんさん、ウケる~(爆) 酔ってる時って、体が熱いのかな~(^▽^;)
女性でも、結構 脱ぐ人が多いデス(笑) でも、トイレにズボンとぉパンツがあると、
翌朝ビックリしますょねっw(゚o゚)w その経験は無いデスが(^m^) ムフッ

ハイ、脱ぎグセは無いデスが、表で脱がないように注意しマス~(^∀^*)ゞ


ぽん太ママさんへ
前からず~っと、やってみたかったの~(*´∀`q)エヘヘ
でもねっ、ヘソ天で寝てくれないから、面白く無かった(;´д`)トホホ…

逆に、ぽんちゃん、ヘソ天で素敵な寝顔だから(爆)、是非やってみて~(‘-^*)b
テンは、警戒心が強いのか、ヘソ天で寝る事も無いし、シャッター音や近づく音で
起きちゃうの~(≧▽≦)ザンネン でも、やってみた~ぃヾ(*゚∇^*)ノ

ママちゃん、キモチ悪くなっちゃうタイプなんだねぇ~゚(ノД`)゚ 辛いょねっ(汗)
私、ぉ酒でリバースしたのって、18歳と28歳の時の2回だけなの~(笑)
素敵な肝臓みたいっ( ^ω^)ゞアリガタヤー


リキ母さんへ
ぁれ~、リキ母さんはぉ酒での失態って無いんデスかぁ~w((´ω`))wワォッ
凄~いヾ(*゚∇^*)ノ  私、結構やってマス━━Σ(゚д゚;)━━マズイ 
テンを見て、わが身を思い出す・・・ って、ダメ女デスょねぇ~(;´Д`A ```

カメラを向けると、結構カメラ目線が多いヤツなんデス~(笑)
日本酒のCMポスターは無理にしても、ホントに飲兵衛っぽいデスょねっ( ´艸`)
ぁらっ、リキ君は目線をそらしてしまうんデスねっ(≧▽≦)
多分、シャイBOYなんデスょ~d(ゝ∀・)  ほらっ、ウチは図々しいタイプだから(爆)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
失敗談・・・ ココ最近は、あまり無いデスが(多分・・・) 若い頃は、沢山有りました(≧▽≦)
穴があったら入りたいと思う事、数十回━━Σ(゚д゚;)━━ 

ウチの母親には、こっぴどく怒られました(;´Д`A ```  そして、100年の恋も冷めると゚(ノД`)゚


まめ子さんへ
そぉデス②( ´艸`)  確か、「森伊蔵」でしたっけ? 勿論覚えてマスょ~d(ゝ∀・)
ってか、まめ子さんのブログで拝見して、ず~っとやってみたいと思ってました(笑)
普段は安いのを呑んでるから、有名なぉ酒ってネタにしたくなりますょねっ( ´艸`)
勿論、呑みほしてからデスけどねぇ~(*´∀`q)エヘヘ

酔っ払いの失態・・・  ぁっ、若い頃デスょ~、私もr(^ω^*)))
最近は、自分のペースを乱す事も無いし、ヤラかしていません(^∀^*)ゞ ←当たり前
そして、必ず食べながら呑むようにしてマスヾ(*゚∇^*)ノ 
最近、ビールの吸い込みが悪いんデス*(゚Д゚* 私も、エコ車の燃費になってきましたょ(汗)


  • 2009/11/01 15:46
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
