離しま宣言

  • Day:2009.10.26 10:48
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

本日、予約投稿デス かおまる




珍しく・・・  ウチのパパが久しぶりに、テンにおもちゃを買ってきてくれた えへ

写真撮る前に、テンさんに渡してしまったけど・・・




ブツは、コレ ↓


IMG_6154.jpg



チョイ大きめなボール・・・  しかも、フルと音が鳴る 記号


 


新しいモノに目が無い、テンさん・・・ 汗;

絶対に離さない・・・ 絵文字名を入力してください  咥えたまま、大運動会をし、スタミナ切れでダウン あせ

ハァ②も凄いから、「 ぉ水飲んできな~ 」 って言ったんだけど、

ボールを取られるのが嫌だから、絶対に離さない 汗3

何とかぉ水を飲ませようと、大好きな煎餅を置いたけど、知らん顔 困った

パパがボールを取ろうとすると、唸る ひくっ  以前唸った過去記事は コチラ でどうぞ・・・





又、噛まれて流血するのは嫌だったみたいで・・・

箸が登場した(笑)


IMG_6150.jpg


こんなんで、ボールを離すようなオトコぢゃ無いもんなっ かおまる





今度は大好きな、ワン用 煎餅を・・・

IMG_6144.jpg


 
ご丁寧に、箸で運んだ・・・  噛まれたら困るからねっ( ´艸`)





勿論 無駄な努力だったので・・・

作戦、変更 アップロードファイル


IMG_6147.jpg



  
甘っ 弱っ かおまる





でもねっ、ィィ加減 水飲ませないと ホントに危険を感じたので、

パパは 作戦変更 たはー  


IMG_6157.jpg



ホントに頑固なオトコだコト がーん




 
で、パパの考えたのは ケージにIN アップロードファイル

自分のハウスに入れば、安心して離すだろうし・・・

さて②、ココで問題が・・・  自らケージINしないオトコだから、

ど~やって、INさせるか あせ




コレしか、無いっしょ アップロードファイル  





IMG_6159.jpg



何て事無い・・・  地味な移動 うしし




正面から見ると・・・

IMG_6160.jpg



マヌケ面 かおまる





いざっ・・・  ケージIN 絵文字名を入力してください



 

IMG_6162.jpg



結局、離さず・・・ がーん




何をやっても無駄・・・
 
結局この後、コレしか無いって事で・・・

インターホン を鳴らした・・・

テンに 「 誰か来た、玄関見て来て 」 って言ったら あっさりボールを離した 絵文字名を入力してください  

慌てて扉を開けたら、ダッシュで玄関へ ダッシュ

人好きが、こんな時に役立つとはねっ うしし

しま宣言 してからは、意外とアッサリ離し ぉ水をガブ飲み アップロードファイル 

ボールは、ヨーダでベタ②だから、洗面所で洗って乾かしてたら、

その後 テンさん 洗面所の前から離れず 張付いてた かおまる

れま宣言 に、変わったみたい 手書き風シリーズ30顔5  




どちらにせょ、相変わらず シツコイ オトコだな~ jumee☆ohwell3Ljumee☆ohwell3R

有難う❤ By テン  

 


            アップロードファイル ぉ薦め石鹸 マウス 

         せっけん屋
IMG_6167.jpg  

    友人への アップロードファイル プレゼント にしました グー   可愛ぃ~ ハート(赤)

Comment

本当に頑固だね~テンちゃんは(爆笑)もう噛まれまいと必死なパパさんも笑える・・・でもさそんなに執着してくれるとおもちゃも買ってきがいがあるってもんだよね~♪ゲージに運ばれるテンちゃん・・・くっくくぅ~情けない姿だね~(あっ失礼^^)離れま宣言、その後どのくらい粘ったのか気になった女です☆
  • 2009/10/26 11:23
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ぷぷぷ 相変わらずテンちゃん誘惑にも負けないのね(爆笑)
ボ-ルと一緒におせんべいお口に入ってるのにぃ
そして・・ パパさんのお箸作戦すごい(爆笑)
流血はごめんですものねぇ(笑)
なっるほどぉ~ インタ-ホンを使うなんて頭いいぃ~♪♪
うちも何かの時はその手で・・ と思ったけど・・
誰も来ないと解った時を考えると怖い(-"-;)
すごいねーテンくん。そこまで離さないとは。
頑固一徹、星一徹一テン!
カワイイもんだ。

我家も石鹸プレゼントにしたよ!
ママさん、いつも思ってたけど・・・。
ナイスネーミング。
うまいよ~。ほんと。
ママさん、もともと関東の人???

それにしても、テンくん、そこまで頑固だとは。
チャアちゃんは、食べ物だすとすぐはなすよ。
前足つかむと、口あけるけど、どう??うちだけ??
  • 2009/10/26 12:16
  • ブヒっち
  • URL
テンママへ

石けんありがとうねi-72
頂いて、早速に自分&ラムにと使ってみましたv-48
とっても、いい香りと泡がふわふわで良かったですv-10

また旅行楽しみにしていますv-275
飲んべえ旅行と言われてますがi-230まさしくですそうですねv-8
  • 2009/10/26 12:47
  • ラムママ
  • URL
パパさまがんばりましたね~
テン君の執着心には脱帽です~
だってJACKはおもちゃに全く興味を示さないかわいげのないやつなんですよ~なので、テン君の離しま宣言めちゃくちゃスキです~
そしてなんともあっさり来客には弱かったのねっ!これはJACKも同じだわ~誰よりも先に玄関に飛び出すその敏捷性普段に生かして欲しいもんだね~
ほんと、テンくんの集中力には脱帽です。
パパさんも今回は噛まれないように、防御も完璧!(笑

このボールって、うちにもあるけど結構硬いでしょ?
それをこんなに噛み続けるなんて、まさしく男だねぇ~(笑
諦めが早いリキに、テンくんの爪の垢を飲ませたい!

石鹸・・・お友達のプレゼントに良さそう~
良い情報をありがとう!です
テンちゃん よくもボールを器用に咥え続けてるね!
すごいよ~
あはは~ パパさん箸で登場だ!
流血沙汰にはなりたくないもんね~
モー子もテンちゃんと同じで気に入ったものがあると 絶対に離さないんです。
しかも 取られないようと怖い女に豹変するし・・・
何とかして ソレを取り返せば元のモー子に戻りますが、
いつも取り返すのに苦労してます・・・
久コメでスミマセン!!!
石鹸ありがとうございましたぁ~v-344!!!
もったいなくてまだ使ってないので、使ったらレポしますww
それにしてもガンコに離しま宣言してますね!
しかし、インターホンにはあっさり負けてしまうなんて…v-408
本当に人間好きなんですねv-415そこがテンちゃんの良いところw
  • 2009/10/26 21:09
  • MIYU
  • URL
テンママさんもパパさんもきっと大変なんだろうと思うけど、
なんだかとっても羨ましいよん。
一度でいいからそんな風におもちゃに執着してほしい。。。
必死でかわいいね。

テンママさん。ありがとう♪

いいなー。買ってきたボールに執着してくれたらなんかすごく嬉しいよねー。
うちなんて、一度咥えて走ったらもうお蔵入り・・・
忘れた頃にまた遊ぶって感じーー。
テン君の咥えて離さない顔かわいいv-237
パパさん噛まれなくてよかったね(^m^)
よっぽどそのボールを気に入ったんですね~v-353
うちはボールじゃないですが、ガムなどの硬い物をかじってる時に取り上げようとすると唸って大変です(汗)
噛まれないように、箸で取ろうとしてるのが面白いですv-411
テンくんはかなりの頑固者なんですね~v-398でもインターホンにあっさり負けちゃう所なんかは、やっぱり可愛いなぁ~v-344
テンちゃん、うちのすずv-10みたいですv-12うちもゴルフ場行くたんびに、ボール持ち帰ってきます。
テンちゃんも可愛いけど、抱っこしてるパパさんv-17の腕がセクシーなので、パパの顔拝見してみたいです、きっとイケメンなんじゃない?
テンちゃん家族の幸せそうな毎日が想像できて羨ましいですv-238
  • 2009/10/27 00:57
  • すず・ひな・ポこ・陸ママ
  • URL
コメ出遅れましたぁe-455e-330

オソロ~のボール、ジャックも持ってますぅe-343
ヨーダで滑って落としたりしませんかe-3
ジャックはよく落とします(笑)

パパさん・・・お箸で煎餅って・・・
噛まれると痛いし爪に穴が空きますもんね。。。
自分は前に噛まれて穴が空いた爪が生えてきましたよぉe-263

離しま宣言から離れま宣言へ変わっちゃいましたかぁ~
でも、そんな姿が可愛いんですよねe-454e-267
テン君すごいですぅ~~~v-405
パパさんに抱かれてるテン君のお口からおヨダがぁぁぁ~~v-404
毎回笑わせてくれるナイスキャラで、なんか無邪気で可愛いっす(^^)v
でも、一番笑ったのは、パパさんのお箸(爆)
もう笑えるわぁ~(笑)
写真撮ってるママさんも笑えるぅ~~(^_^)
ボールより人が大好きなんだね(笑

それにしても、すごいおヨダだこと(爆

先日の記事へのお祝いコメありがとうございました!

姐さんからコメもらってホント嬉しかったです。

これからもよろしくね~~!
こんばんは!あはは!テンちゃん相変わらず頑固者ですね!これがまた良いのですが・・・。
パパさんお箸(笑)前回反撃食らってましたからね~。
うちもとらがガウがウしますよ~(笑)
最近はお腹出しながら抵抗してます・・・。
今度多摩川に行きたいなと・・・。テンちゃんと遊べるか不安ですが(笑)
オヤツよりオモチャなんて、テン君スゴイ~!
ロクなら食べ物が目の前にあると、ぜったいそっちですよー
あはは、パパさんたらお箸なんて笑える!!
テン家、楽しすぎですw

パパさんを見上げてるお顔、ヨーダでベトベトのお顔がGOOD!
テン君可愛いな~♪
  • 2009/10/27 22:34
  • ロク母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/28 10:38
テンちゃん根性ありますよね~v-411
その頑固さも、男らしくてイイっv-218
飼い主としては、大変かもしれないけど(^^;)、立派な特技、心意気!
離して~。の写真、個人的にかなり好きですv-415
やっぱり兄弟!!
うちも同じです~。
よだれもたれまくりだし。笑
でもボールより人好きとはてんちゃんさすが男前っ!
☆ ぉ返事デス ☆


皆様へ
ぉ返事大変遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかあちゃん
本当に頑固でしょ~(;´Д`A ```  全く誰に似たのかしらねっ(;´д`)トホホ… 
そぉ②、以前噛まれて流血した時、かなり痛かったみたいで・・・( ´艸`)
「コイツ、コエ~からなっ」って言いながら、箸持ってきてたょ(爆)

おもちゃも買ってきがいがあるんだけど、没収するのに一苦労でさっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ゲージに運ばれるテン、情けない姿だしブサイクでしょ~(*´∀`q)エヘヘ 
でも、このブサ顔がたまらないのょねぇ~(^m^) ムフッ  ←マニア

離れま宣言・・・ コレまたシツコイから、15分は固まってたょ━━Σ(゚д゚;)━━
「ぉゃっ食べる?」 って言ったら、吹っ飛んできたゎっr(^ω^*) 単純ヾ(*゚∇^*)ノ


たらままさんへ
そぉなんデスょ~、誘惑にも負けないしホントに頑固なオトコ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
大好物のぉ煎餅を口に入れられたら、普通は食べますょねっ? 
ヤツは普通ぢゃ無いんデス゚(ノД`)゚

そぉ②、以前噛まれて流血した時、かなり痛かったみたいで・・・( ´艸`)
「コイツ、コエ~からなっ」って言いながら、箸持ってきてましたょ(爆)

インターホン・・・ ホントに最終手段でした(;´Д`A ```  
でも、引っかかってくれて良かったデス( ´艸`)
ァハハ~、まるたんの誰も来なかった時のリアクションが目に浮かびマス(*´∀`q)エヘヘ
上目遣いで、フテ寝(^m^) ムフッ  可愛いデスょ~、フテ寝してくれるなんて~d(ゝ∀・)


梅松父さんへ
凄いんデスょ、ホントに・・・(;´Д`A ```  一体誰に似たのかな~━━Σ(゚д゚;)━━
大好物のぉ煎餅を口に入れられたら、普通は食べますょねっ?
ヤツは普通ぢゃ無いんデス゚(ノД`)゚
まさに、「頑固一徹、星一徹一テン!」 デスねっ∑(゚∇゚|||)コワイ②

逆ギレもしてくるので、ホントに怖い時が有りマス(;´д`)トホホ… 

石鹸、ホントに使い心地もぃぃし、プレゼントにすると喜ばれるし、最適デスょねっ(‘-^*)b
テンも、この石鹸が大好きで、暴れずに顔を洗わせてくれるようになりました(^∀^*)ゞヤッター


ブヒっちさんへ
ゎ~ぃ( ´艸`)  褒めて頂き、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ナイスネーミングだったかしら~? ワタクシ、頭悪いからくだらない事しか浮かばないの~(*´∀`q)エヘヘ
そぉだょ~、東京生まれの東京と川崎育ちヾ(*゚∇^*)ノ 
でも、関西人が大好き❤ 関西弁も大好き~( ^ω^)ゞ

酷いもんでしょ~、この頑固さって、犬というより、頑固オヤジって感じょねっ(;´д`)トホホ…
チャアちゃんは、食べ物出すと直ぐ離してくれるんだねぇ~(‘-^*)b まー、ソレが普通ょねっ(≧▽≦)

前足掴むと、口開けるけど・・・ この状況でやったら、噛みつかれるょっ(´д`||i)コワッ


ラムママへ
ぃぃぇ②、わざ②コメ入れてくれて有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ラムママのぉ顔を洗ったんだねぇ~(^m^) ムフッ  ィィ香りだしシットリしてィィでしょ~d(+’A`+★
保湿力モ抜群なので、これからの乾燥する時期には最高だねっ(*´∀`q)エヘヘ

ぅん②、また旅行楽しみだねぇ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
だって、半端無く呑んでるょねっ(笑) 次は、日数長いから更に呑むねっ(^m^) ムフッ
でも、毎回ホントに楽しくて❤  最高だゎょん(*´∀`q)エヘヘ 又、ヨロシクねっ( ^ω^)ゞ


JACKmamaさんへ
ァハハ~、パパ頑張ったけど、あまり意味無かったみたいでr(^ω^*)))
何せ、インターホンでアッサリだからねぇ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ミジメな感じ(笑)

テンの執着心、凄いでしょ~゚(ノД`)゚ 頑固だしシツコイし、ホントにタチの悪いオトコなの(≧▽≦)
JACK君は、ぉ姉ちゃん達と楽しく遊べるから、おもちゃに興味が無いのかもょ~d(ゝ∀・)
ウチは、ぉ留守番が長いし、激しく遊ぶ事が少ないから、おもちゃに狂うのかも~(^▽^;)
離しま宣言・・・ ぉ好き? ぃゃ②、あんなの目の前に居たら、ドン引きしちゃうょ~(→o→)ゞ

ププ( ´艸`)  JACKクンも来客ピンポーンに弱いんだぁ(*´∀`q)エヘヘ 
た・た・確かに(^▽^;)  敏捷性普段に生かして欲しいょねぇ~(;´д`)トホホ…


リキ母さんへ
集中力というと、もの凄く聞こえがィィですねぇ~r(^ω^*))) 
執着心が半端無い強い! が正しいかもデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ぉ恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ

ハイ、前回噛まれたのが結構痛かったようで( ´艸`)  防御するって事を覚えたようデス(爆)

同じボールですかぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ハイ、かなり硬いデスし、チョイ大きめデスょねっ(^▽^;)
そぉデスょ~、コレをず~っと噛んで離さないんデスw((´ω`))wワォッ
ゼー②ハァ②しているのに、絶対に口を開けませんでした(;´д`)トホホ…

ぃゃ② こんなヤツの爪の垢飲ませたら、ぉ利口さんのリキ君が狂犬になっちゃう~r(≧ω≦*)
落ち着いて大人なオトコになって貰いたいのですが、諦めました(´д`||i)

石鹸・・・ ぉ友達のプレゼントにも喜ばれるし、自分で使っても最高デスょ~(^∀^*)ゞ
是非②、ぉ店覗いて見て下さ~い( ^ω^)ゞ


ぶーたんママさんへ
ホントにボールを器用に咥え続けてマスょねっw(゜o゜)w アゴの力、発達してそうデス(笑)
それにしても、ホントに頑固というか、執念というか(;´д`)トホホ…

ハイ、噛まれないように学習して箸が登場しましたぁ~( ´艸`)
やっぱり前回噛まれた時、かなり痛かったみたいデス(^▽^;)

モーちゃんも、ぉ気に入りのモノは絶対に離さないんデスねっ(*´∀`q)エヘヘ
ァハハ~、怖い女に豹変する姿、ムービーで見たいデス( ´艸`)
ホントに取り返すのに、一苦労デスょねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ  困ったチャンです(≧▽≦)


MIYUちゃんへ
とんでも無いょ~、体調はぃかがかな? 無理しないでねぇ~( ^ω^)ゞ

石鹸、気に入ってくれて良かったょ~(‘-^*)b
分かる②、私も最初勿体無くて なかなか使えずだったもん(笑)
でも、一度使うとクセになるっていうか、楽しみになるし、ぉ風呂場がィィ香りなの( ´艸`)

めちゃ②頑固者でしょ~w(゜o゜)w  離しま宣言・・・ してたょっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
そぉ②、でもインターホンであっさり離してたから、ウケちゃったけどねっヾ(*゜∇^*)ノ
食べ物よりも、人間が好きみたい~(*´∀`q)エヘヘ 可愛いヤツだねっ(笑)


TAJImamaさんへ
羨ましいデスかぁ~w(゜o゜)w  私は逆に、あんなにおもちゃを体の上に
乗せられてるのに、全く興味無しのタジ君が羨ましいデス(‘-^*)b
ウチの場合、歳とっても落ち着かないタイプだと思いマス(≧▽≦) 飼い主に似て(爆)

ぃぃぇ②、こちらこそ、色々と有難うデス~( ^ω^)ゞ 
又、ぉ願いしますねぇ~(^∀^*)ゞ


一麻さんへ
最初は、夢中になってくれて嬉しいのですが、その内 狂犬になるので煩いし、
呼吸があらくなるし、取り返すのに結構大変なんデスょ~(≧▽≦)

何でアンナに頑固で執着心が強いのか・・・ 躾の問題なのかと考えてしまいマス(;´д`)トホホ…
咥えて離さない顔、ブサイクでしょ~(爆)  でも、憎めないんデスょねっ( ´艸`)
親バカだからナメられるのかな~…。(´д`||i)ヤバッ 
ハイ、学習して箸が登場しました(*´∀`q)エヘヘ 噛まれなくて良かったデス(笑)


オレたまさんへ
このボールだけでは無くて・・・ 新しいモノに対しては、いつもこうなの~(≧▽≦)
やっぱり、同じく取り上げようとすると唸るんだねぇ~(ノД`)ヽ 
ぁの体で唸られると結構怖いょねっ…。(´д`||i)ヤバッ  恐ろしくて(;´д`)トホホ…

そぉ②、前回噛まれてかなり痛かったみたいだから、学習してたょ( ´艸`)
テンは、ホントに頑固者デス∑(゜∇゜|||)  恥ずかしくなっちゃう(≧▽≦) 

インターホンにあっさり負けるトコは、チョットだけ可愛かったりするかも~(^m^) ムフッ ←親バカ


すず・ひな・ポこ・陸ママさんへ
すずちゃん、ボールが大好きなんデスねぇ~ヾ(*゜∇^*)ノ ゴルフ場にボール落ちてますか?
未だ一度も、ボールみた事無いデス(*´∀`q)エヘヘ

パパの腕がセクシーですかぁ~?(笑)  若い頃はもっとィィ腕っぷしだったけど、
今は落ちてきましたょっ(ノД`)ヽ  髪も薄くなってきたし(秘)

ママさん、冗談キツイな~(^▽^;)  小パンチですから~(爆)


たぁぼ~さんへ
とんでも無いデスょ~、いつも有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

同じボールを持っているんデスねぇ~( ´艸`)  最初は、狂ったように
転がして遊んで居て、煩いから取り上げようと思ったら・・・・
上手い具合に、足跡と骨型部の突起を噛んで、落とさないんデスょw(゜o゜)w
アゴの力、凄いと思いマス(;´д`)トホホ…

前回噛まれた時、皮膚が穴開いたので、学習して箸で煎餅 運んでました(爆)
やっぱり、凄い力だから穴開きますょねっ(≧▽≦)
たぁぼ~さんの爪、生えてきて良かったデスねぇ~(‘-^*)b

離しま宣言も、離れま宣言も、どちらも凄い執念だと思いマスょ┐(´д`)┌ヤレヤレ
あの意味、尊敬かも~(*´∀`q)エヘヘ  ってこんな事言ってるから、ナメられるんデスね(ノД`)ヽ


ぶんはち母さんへ
ホントに恐ろしいオトコでしょ~ w((´ω`))wワォッ 頑固で困ってマス(≧▽≦)
パパに抱っこされて運ばれてる図は、何ともブサイクで、しかもアワ②のヨーダ∑(゜∇゜|||)
完全にぉ笑い犬デスょねぇ~( ´艸`)  オモロイ奴デス~(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、前回噛まれて懲りてるので、箸を使ったようデスょ~(^▽^;)
だけど、何をして無駄でした~(笑)

ホントに、それぞれ単品でぉバカキャラなんデスr(^ω^*))) 
笑が絶えない、貧乏ぉバカ一家でございマス~(^m^) ムフッ


どん父兄さんへ
そぉなの②、何が一番好きって人が大好き( ´艸`) 特に、ギャル(笑)
ちなみに、ウチのパパと一緒(爆)  良く似た親子ょん┐(´д`)┌ヤレヤレ

凄いでしょ~、アワ②のぉヨダ(;´Д`A ``` だって咥えてからインターホンが鳴るまで、
一度も離さなかったもの~w(゜o゜)w  そりょ~、ヨーダもダラ②デスゎっ(≧▽≦)

とんでも無いデスゎょ~ヾ(*゜∇^*)ノ ホントに感動しちゃったぁ~(‘-^*)b
めちゃ②、素敵なFAMILY❤  見ていて、ほっこりしちゃったぁ~( ´艸`)

私も、『パパの事、愛してるから、ポテチあげるぅ~』 って言ったら、
ママさんのように綺麗な女性になれるかしら~?(爆) ←無理に決まってる(滝汗)

こちらこそ、いつも有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ これからもヨロシクですぅ(^∀^*)ゞ
そして、必ず どんちゃんFAMILYと会うぞ~~~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪


こまとらさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ そぉでしょ②(≧▽≦)
もぉ、どんな性格? って聞きたいぐらい頑固で我が儘∑(゜∇゜|||)
この性格、治りそうに有りません┐(´д`)┌ヤレヤレ

そぉデスょ~、前回噛まれたから、今回は警戒して箸の登場デス( ´艸`)
とらちゃんのガウ②している姿もムービーで見たけど、ィィ勝負デスねっ(笑)
ぁれっ、チンピラと一緒にされたくない?(^▽^;)

ぉ腹を見せて・・・ ってもしかして、ゴロン②しながらのキックとか?(^m^) ムフッ
ヤンチャだけど、可愛いというか憎めないコ達デスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

是非②、多摩川 遊びに来て下さい~(^∀^*)ゞ 上手に遊べるか不安なのは、
むしろ我が家の方デス(≧▽≦)  何せホントにシツコイ奴なので( ̄口 ̄;)!!
こまとらちゃんが、ぉ怒りになるかと(;´Д`A ```
でも、思いっきり渇を入れて下さいねっ、コレも社会勉強デスから~(‘-^*)b
楽しみに待ってマス~( ´艸`)


ロク母さんへ
食べ物よりも、自分のモノと分かった時点で離しません∑(゜∇゜|||)オソロシイ
とにかく頑固で執念深いオトコ(≧▽≦) 困った坊ちゃんデス┐(´д`)┌ヤレヤレ

普通は、食べ物があれば、そちらに行きマスょねっ(ノД`)ヽ
でも、ヤツは普通ぢゃ無いので・・・(;´д`)トホホ…
 
ほらっ、前回ガッツリ噛まれて流血したから、警戒して箸使ってました( ´艸`)
我が家は、単品でそれぞれぉバカなんデス(ノД`)ヽ ←今更だけど(笑)

パパを見上げてる顔、バカっぽいデスょねぇ~(^▽^;) ってかぉバカだけど(爆)
でも、このぉ笑いキャラが、何とも憎めなかったりするんデスょね~(*´∀`q)エヘヘ ←甘っ


鍵コメさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ とんでも無いデスょ~( ^ω^)ゞ
ぉ忙しい時にすみません(≧▽≦) いつも、有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぁらっ、同じボールをぉ持ちでしたかぁ~( ´艸`) 
ぇ゛~~~ w((´ω`))wワォッ  結構このボール硬いデスょねっw(゜o゜)w
それなのに、穴が開いるとはΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビックリ~・・・汗
しかも、塗料がくっ付いてしまうんデスねぇ~(ノД`)ヽ 洗面所とか、気を付けマス( ´艸`)

凄いでしょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ このボールを齧ったら、最初だけデス落としたのは(ノД`)ヽ
でも、コツを掴んだのか、ず~っと齧ったままでいました(;´Д`A ``` アゴの力が凄そうデス・・・汗

ハイ、あっさりとインターホンに騙されていました( ´艸`) 人が大好き過ぎるのかな~(笑)

↓ホントに、陽が落ちるのが早くなってきましたねっ(;´д`)トホホ… チョット寂しいデス(≧▽≦)
しかも、夜の散歩時 だんだんと寒くなってきました(ノД`)ヽ

そぉなんデスょ~、マウンターに変身してましたw(゜o゜)wビックリ 
プププ( ´艸`) 飽きてくると、愛BUHIちゃんも乗っかり君に変身なんデスねっ(爆)
チョット、見てみたいデス(*´∀`q)エヘヘ  両方バージョンを(笑)

そぉデスねぇ~、源クンとmomoちゃんがいたら、トライアングルが四角になり、
また違ったかもしれませんねっ( ^ω^)ゞ 今度、実現させたいデス~(^∀^*)ゞ

ぉ菓子・・・ 凄く美味しかったようで、ボビー顔で、鼻息荒くして食べておりました(爆)
チョット、煩かったデス(^▽^;)  コ豚さんみたいで♪

いつも、ご丁寧に有難うデスm(●´C_,`●)m アリガトォ♪
そして、毎回ぉ気遣い頂きまして、ホントに有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


まめ子さんへ
根性があるというよりも・・・(;´Д`A ``` 頑固で執念深いといった感じデスね(;´д`)トホホ…
この性格って、他の方のブログではあまり見かけないのデスが・・・ ←ウチだけ?
誰に似たのか、そしてもぉ直らないのかと思うと、たまに ゾ~っとします*(゚Д゚*

飼い主としては、大変かもしれないけど(^^;)・・・  大変デス(笑) 
だって、気に入らないと、ジャンピングして噛みついてくるんデスょ~(#`皿´)<怒
先日、私のぉ腹の肉をガブっとやられました∑(゚∇゚|||) 服の上からなのに、血が出ました゚(ノД`)゚
まー、ぉ腹に噛まれる程の肉が付いている私にも問題有りそうデスけど(汗)

離して~。の写真・・・ ァハハ~、まめ子さん好みデスかぁ~( ´艸`)
私も意外と好きだったりしますが(*´∀`q)エヘヘ 大変な時も多々ありマスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


たぶちなさんへ
ぁららん、やっぱり兄弟!! って事は・・・ がり君も一緒デスかぁ~( ´艸`)
ァハハ~、ヨーダも垂れまくりで(*´∀`q)エヘヘ ホント、血筋って感じしますょねっr(^ω^*)))
でも、健康だから良しとしましょうか?(笑)  ←たまに笑え無いケド(;´д`)トホホ…

人が好きなんデスヾ(*゚∇^*)ノ  とにかく、人に撫でて貰う事が一番d(ゝ∀・)
ご近所だったら、兄弟対面出来るのに~(≧▽≦)ザンネン


  • 2009/10/31 10:48
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
