ぉ友達とBUHI②

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

放置の間、拍手欄からのコメ&メール&ご訪問、本当に有難うデス~ は-と

今週は、ホントに仕事が忙しく、クタ②ヨレ②でございました どよ~ん

ぉ許し下さいねぇ~ 





かなり前の事になってしまいますが・・・

10/10(土)の事・・・

だいごの醍醐味 の だいごクンと ママさんが、遊びに来てくれましたぁ~ heart

tomoさん&源クンmikiちゃん&momoちゃん も ぉ誘いしたんだけど、

今回は残念ながら予定有りとの事でした 号泣 ザンネン




目的は、多摩川 川崎リバーサイド で、ラン③ jumee☆walkdog1  

ゴルフ場が 冬時間になってきた為、その日は 4時半には入れたかおまる
 



早速、フリーに かおまる


IMG_6073.jpg



相変わらず、ワンさん達が居ない・・・ 汗;

そして、今回 全ての写真が ブレ②でございマス かおまる

 


だいごクンは、5歳のオトコのコで 去勢済みのオトコのコが大好きと聞いていたので、

楽しみにしていたんだけど、何故か テンが だいごクンの上に乗っかろうと がーん

勿論、だいごクンは 嫌がる・・・  ←当たり前 かおまる


IMG_6079.jpg



普段、吠えない だいごクンが 唸る・吠える MoEアイコン(ガーン)

原因は、当然 ウチのチンピラ どよ~ん  だいごクン、ゴメンネ~ 顔文字1(背景黒用)

ホントにシツコクて、嫌なヤツ 絵文字名を入力してください   誘い方がる下品である かおまる





IMG_6080.jpg



ホントに、恥ずかしかったゎ jumee☆Feel Depressed4




追いかけまわした後は・・・・


IMG_6082.jpg



楽しいのは、アンタ だけだょ 汗3





だいごクンも、疲れちゃったのか・・・   チンピラの ぉ水飲んでた かおまる


IMG_6092.jpg



・・・・・・






そして、自分は・・・・


IMG_6111.jpg



寝ながら 飲む 汗。   アンタって 犬は・・・





IMG_6109.jpg



ど~してテンは、上手に遊べないんだろう・・・ BAD  





IMG_6103.jpg



そ~だと良いけど、微妙だなぁ 困った





IMG_6127.jpg



ァハハ~、やっぱり~ ひくっ





陽が落ちるのが早くて、ぁっという間に 真っ暗 大泣き


IMG_6131.jpg



足元が見えない程、暗くなるまでネバってしまった (笑)





このあとは、我が家まで歩いたけど・・・

だいごクンは、息切れ一つせず、ハァ②も無い 絵文字名を入力してください

それに比べ ウチの坊ちゃんは、ハァ②するは 歩かないはでした 汗;;

だって もぉ10月なのに、未だにクールボード乗ってるし 犬 アリエン





ママさんに、手作りのぉゃっを頂きましたぁ~ かおまる

IMG_6142.jpg



凄く美味しかったようで、テンさん 即完食しちゃいました グー





あまり上手に遊べなかったけど、これに懲りずに又 遊んで下さいねっ heart

だいごクン、ママさん 楽しい時間を有難うでした 目がハート


いつかBUHIさんと、上手に遊べる日を夢見てマス アップロードファイル

有難う❤ By テン  


Comment

人間と一緒だね。

遊び上手な子もいればそうじゃない子もいるよね。

テンくんは非常に楽しそうなんで良しとしましょう(笑
あははv-411 テンママさんのセリフ付け、上手すぎる!
状況がよ~~く伝わってきました。笑
でもとっても楽しそうなのも、伝わってきましたよ~v-290
しかしテンちゃん、未だクールボード使用とはさすがだわv-356
うちはもう猫並に寒がってくっつきぱなしですv-292
たのしかったのねっ!
テン君とっても満足そうじゃないですか~
JACKはガルガルゆうわマジギレするわ・・・
全然たのしそうにないからもっと困りますよ~
お互い、お友達と楽しく仲良く遊べる日がくることいのりましょうね~(遠い目)
コメントいただきっぱなしで、
ご無沙汰してまして、すいません
テンちゃん、めちゃめちゃ楽しそうにしてますねー。
うちはまだランに行った事がなくて、
行ってみたいんですが、
うちも上手く遊べないほうだと思います。
でもこのテンちゃんの楽しそうな様子みてると、
ほんまに行きたいなーって思いましたよー。
テンちゃん、笑顔最高です!

あと、私も携帯噛まれたことあるんですよ。
ほんときっちり歯型いきますよね。
私もまだその携帯を使っております。
パパさん、我が子のことと、
お互いぐっと我慢しましょうねー。
おひさしぶりでーーーす!!
テン君、一緒に遊びたい気持ちが素直に行動に出ちゃうんだ(笑)
多少ガウられても、こんなに近くで長い時間一緒に居られるなら嫌われてない(^^)v  絶対!!

↓ 携帯、私もやられた事がありまして・・・v-406
恍惚の表情でガジガジしてるのを目撃した時、言葉が出ませんでしたよ(涙)
急いで携帯買いに行って、余りの高さに自分でドン引きしちゃって(-_-;)
以後、気をつけてます(^_^;)
上手に遊べてるじゃ~んっv-218
って、傍から見るとそう思うだけか??笑
あんまり他のワンコたちはいないんだね!?
じゃあ、源も大丈夫か・・・な・・・v-356
今度テン君とフリーで遊べたら、
ガウガウしてもほっといてみる??
もしかしたら一線を越えて遊べるようになるのかな・・・
  • 2009/10/24 21:55
  • tomo
  • URL
先日はどーもでした♪
小腹用ご飯までご馳走になり、お土産もいっぱい貰ってしまって・・・
本当にありがとう。
写真、ぜんぜんブレてないじゃないですか。
私のは酔いそうになるほどブレブレでしたよ。
(それでもアップする予定だったり。汗)
テン君はブログで見るより、立派に成長してましたね。
お互いガウガウやってて傍から見ると遊んでるの?といった感じもあったけど、
それぞれ遊び方があるからいいんじゃない?とかなり楽観してました、私。
ガウガウにはガウガウで、って感じ♪
でもせっかくの広大な敷地。
次は広範囲を存分に使って走り回って欲しいですね。
テンちゃんは誘い方が激しいんだよね~♪でも遊びたい気持ちがよぉ~くわかるからいいじゃん!ムサシは遊びたいのに誘い方も下手だし、遊び方も知らないし・・・(汗)今度は仲良く遊べるといいのになぁ~。お水をどうぞできるテンちゃん、えらいぞ☆
  • 2009/10/25 08:54
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
お久しぶりですね~何だかコメがやっと入れられるって感じです~アハハ
やっぱり最高のドックランですね~\(~o~)/
とっても楽しそうです~♪
またまたテンチャンのお水飲まれてましたね~笑
それより、ご主人さんの携帯は一体??
ダハハ~テンチャンの破壊力すご~いv-408
カッチカチですね~v-91
テンママさんご主人さんの携帯買ってあげて~v-421
とっても楽しく遊んでいるように見えるよ~!

ノーリードにしても逃げていかないだけでも素晴らしいよん。
タジは「バイバイ~!ママーー!」だよ。笑

☆ ぉ返事デス ☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



どん父さんへ
ホントにねぇ~(≧▽≦) でも、人間ぢゃ無くて良かった(笑)
だって②、人間だったら半端無いKYなヤツだから絶対に嫌われるもの~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
小さいコと大人しいコには強気だから、ホントに困る(´д`||i)カンベン
一度、ガッツリ噛まれて怖さを知った方が良いのか(;´д`)トホホ…

テンは、と~っても楽しかったみたいで。。。r(^ω^*))) 
だいごクンは、きっと不快だったと思われマス┐(´д`)┌ヤレヤレ
せっかく遊びに来てくれたのに、申し訳無かったなぁ~(;´Д`A ```アセ


まめ子さんへ
セリフ付け・・・ こんなんで大丈夫デスかねっ?r(^ω^*)))! 
私、頭悪いから、くだらない事しか浮かばなくて(^▽^;) ←笑ってる場合ぢゃ無い(汗)
こんなんで、状況が伝わって頂けたとは、嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

テンは、楽しかったようデス┐(´д`)┌ヤレヤレ でも、だいごクンが・・・(→o→)ゞ
きっと、不快だったと思いマス(≧▽≦) ホントに、誘い方が下品で参りました(;´д`)トホホ…

ハイ、未だクールボード使用してマスょ~( ´艸`) しかも、暖房もつけていません(笑)
勿論、裸族だし~(爆)  ホントに暑がりなので、クールボードは11月まで必要かと(*´∀`q)エヘヘ
ァハハ~、あん豆ちゃん猫並に寒がってるんデスねっd(ゝ∀・) 可愛いなぁ~(^ω^)ゞ
でも、それが普通だと思いマス(‘-^*)b  ウチが、変わり者なんデス━━Σ(゚д゚;)━━


JACKmamaさんへ
楽しかったのは、テンだけだと思うけどねっ(≧▽≦) だいごクンには、ホントに申し訳無くて゚(ノД`)゚
だいごクンて、ホントに大人しくて優しいコだから、テンは調子に乗ったんデス∑(゚∇゚|||)
トコトン、嫌なヤツでしょ~?┐(´д`)┌ヤレヤレ

JACK君は、マヂギレしちゃうのねぇ~(^▽^;) それぞれ悩みは有るねっ(≧▽≦)
ホント②、ぉ互いにぉ友達と楽しく仲良く遊べる日がくるのを祈りましょうねっd(+’A`+★
遠そうだけど・・・(笑)


くぶっちゃんさんへ
とんでも無いデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 見て頂けるだけで嬉しいデスから( ´艸`)

テンだけが楽しんでた感じで、だいごクンには申し訳無くて(;´д`)トホホ…
もっと上品な誘い方が出来るオトコなら、上手に遊べるのに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

是非②、ランデビューをd(ゝ∀・)  くぅちゃんの走っている姿を見たいし(*´∀`q)エヘヘ
楽しい姿を見ると、こちらまで嬉しくなりますからねぇ~( ´艸`)
まー、今回はヒヤ②でしたけど(;´Д`A ```

ゎ~、ママさんも携帯噛まれた事あるんデスねっw(゚o゚)w 
今、透明テープでグル②巻きの状態デスr(^ω^*))) で、液晶にヘンなラインが入ってきました(汗)
もしかしたら、買い換えないとダメかもデスw((´ω`))wワォッ 困るぅ(´д`||i)


ぶんはち母さんへ
ぉ久しぶりデス~ヾ(*゚∇^*)ノ 
ハイ(≧▽≦) 困ったオトコでして・・・ 遊びたい気持ちが、素直過ぎる程出てマス(;´Д`A ```
問題有りなヤツで、困ってマス∑(゚∇゚|||) 
まー、ぶんはち母さん優しい£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove 
だいごクンは、大人しくて優しいコなので、不快に感じたと思いマス(;´д`)トホホ…
又懲りずに、遊んでくれたら良いのデスが(≧▽≦)

↓ ゎ~、ママさんも携帯噛まれた事あるんデスねっw(゚o゚)w 
恍惚の表情でガジる姿を目撃したら、確かに言葉が出ませんょねっ(→o→)ゞアチャー
直ぐに携帯見に行かれたんデスねっ(‘-^*)b 流石デス( ´艸`)
ウチは直ぐに、「買えないからね」って釘をさしました(爆) ←ドケチ


tomoさんへ
上手に遊べてるように見える~?(^▽^;) だいごクン、相当苦痛だったと思う゚(ノД`)゚
せっかく、遊びに来てくれたのに、ホントに申し訳無かったもん(;´д`)トホホ…

ワンコ達、居る事は居るんだけど、もの凄く広いからかなり遠くなのであまり接触しないかも(笑)
だから、気ままにラン②させるには最高だと思うょ~d(ゝ∀・)
源クンも、きっと楽しんで走ると思うなぁ~(^∀^*)ゞ 

代々木で、少しだけ源クンをテンが追いかけてたもんねっ( ´艸`)
ウチは放置しても平気ょん(‘-^*)b テンのシツコさに源クンが怒ると思うけど、
チョット、一度ガッツリと怒られたり噛まれたりした方が良いと思ってさ(;´Д`A ```
今のままだと、他犬種にガッツリやられそうだから、出来ればBUHIの方が良いしヾ(*゚∇^*)ノ
きっと、放置しておいたら、犬社会を知る事が出来そうだしねっ(^ω^)ゞ
源クン、怖がりさんだから、慣れたら直るかもょ~d(+’A`+★ 
トライアングルは、見れなくなるかもだけど(*´∀`q)エヘヘ 

バタ②な時に、コメ有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 少し落ち着いたかな? 
落ち着いたら、ブログアップしてねっ❤ 楽しみに待ってるから~(^ω^)ゞ
そして、又遊んでねぇ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


ごっちははさんへ
こちらこそ、先日はど~もでしたぁ(^ω^)ゞ 
ぃぃぇ②、手作りぢゃ無くて申し訳無かったデス~r(^ω^*))) 

写真・・・ 酷いデスょ~∑(゚∇゚|||) 5BUHIくらい居るの?みたいな(;´Д`A ```
暗くなるのが早かったデスからねぇ~(≧▽≦) ブレちゃいマスょねっ(;´д`)トホホ…
アップ、待ってマスょ~d(ゝ∀・)

優しいだいごクンに対し、テンが調子に乗ってしまいホントに申し訳無くて(´д`||i)
しかも、ホントにシツコイし・・・━━Σ(゚д゚;)━━  アレは酷かったと・・・
ヤツは、楽しんでいたみたいだけど、だいごクンはきっと不快だったでしょうねっ゚(ノД`)゚

あんなに広いのに、あまり広範囲に走り回らなかったから、
今度は是非、楽しく沢山走って欲しいデスねっd(ゝ∀・)
又、懲りずに遊んで下さいねっ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


ムサシのかぁちゃんさんへ
ホントにさぁ・・・(≧▽≦)  テンは誘い方が激しいというか何というか(;´д`)トホホ…
参っちゃうょ~∑(゚∇゚|||)  何とかならないもんかねぇ(;´Д`A ```
ムサシ君のように、大人しくしてくれていたら、どんなにラクかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今迄、どれだけ謝ってきたか分からないょ(´д`||i)カナシイ

ぅん、今度は仲良く遊べる事を祈るょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
又、ムサシ君のゴールデンボール触りたいし( ´艸`) 


まつゆきさんへ
ぉ久しぶりデス~゚(ノД`)゚  バタ②していたので、コメ欄無しにしてました(;´Д`A ```
ゴメンなさいねっ~m(●´C_,`●)m 

そぉデスねっ、正式なドッグランでは無いけど、最高の無料ランですd(ゝ∀・)
テンは、ホントに楽しそうでしたけど・・・  だいごクンは、不快だったかも(≧▽≦)

パパの携帯。。。 凄い事になってマスょ~( ´艸`)  ←人事(笑)
今は、透明テープでグル②巻きデス(^m^) ムフッ 何とか使ってマス(^∀^*)ゞ
液晶にヘンなスジ入ってきたみたいだけど、「未だ、使える」って言ってたので、
買いませ~ん(*´∀`q)エヘヘ  ホントに壊れたら、考えマス~r(^ω^*))) 


TAJImamaさんへ
テンは、楽しそうに遊んで貰っていましたr(^ω^*))) でも、だいごクンは苦痛だったと(≧▽≦)
こんなに広いのに、だいごクンもテンも逃走しなかったんデス(^▽^;)
もっと、スペースを使えばィィのに~って思っちゃいました( ´艸`)

タジ君は「バイバ~イ~!ママーー!」って逃走デスか?(笑) (^m^) ムフッ
ぁれっ、萌木の村で逃走したのは、タジ君でしたっけ?(*´∀`q)エヘヘ
一年前が、ホントに懐かしいデス~( ^ω^)ゞ


  • 2009/10/25 23:42
  • テンママ
  • URL
ご訪問遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
テンちゃんとっても楽しそうに遊んでるように見えるんですが・・(笑)
お水あげたりぃ 隣でくつろいだり^^ 仲良しさんって事ですよねぇ^^
パパさんの携帯大丈夫ですか? あの状態でまだ頑張って使ってぇ~
なんてママさん優しすぎぃ(爆笑)
そうそう、我が家は調布インタ-降りてから車で5分かからない所なんです^^
実は・・ 高速からも見えちゃうんです^^;; 
近くをお通りの際には是非お寄りくださ~い♪
たらままさんへ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン
全然デスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ いつも②コメ入れてくれてホントに感謝でございマス( ^ω^)ゞ

テンは凄く楽しかったみたいですが・・・ 多分、だいごクンは不快だったかと゚(ノД`)゚
ぉ水飲んでても、怒ったりはしないし、隣で寛いだりしてるけど、とにかくシツコイ∑(゚∇゚|||)サイテー
何とかならないモノかと、困ってマス(´д`||i)ヤバッ

パパの携帯は、只今透明テープでグル②巻きでございマス(*´∀`q)エヘヘ
多少、液晶にヘンなスジが入ってきましたが(笑)、未だイケます(^∀^*)ゞ
そぉでしょ~、私ゎ優しいんデスょ~(^m^) ムフッ だから未だ買いません( ´艸`)

調布インター降りてから車で5分なんデスねっヾ(*゚∇^*)ノ 高速からも見えるんだぁ~(^ω^)ゞ
ハイ、そちらの方に行く時は、ご連絡しま~す(*^ω^*)ノ彡

  • 2009/10/31 10:17
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。