やってくれました!

  • Day:2009.10.20 10:48
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と




先日、パパは テンと一緒にソファーで寝た 寝る





翌朝、ワタクシ リビングへ行ってビックリ~ MoEアイコン(ガーン)





だって・・・





だって・・・






IMG_6060_20091010112641.jpg



ワタクシの携帯ぢゃなくて、良かったゎ 困った  そぉいう問題ぢゃ無いかぁ たはー

 


パパの携帯だから(笑)、 ニヤ②しながら 撮ってみた うしし


IMG_6061.jpg








IMG_6062.jpg



まー、上手に ボーン 携帯で遊んだコト 汗;    ちなみに、画面はヨーダで ベタ②

破片は、カーペットに落ちてたし、電池パックを噛んで無くて良かった ほっ…  ( テンが・・・(笑) ) 





パパを起こし、この携帯を見たら 

『 ぁ゛~~~~ 』 って、唸ってた アップロードファイル




悪い事したのを把握している 賢いテンさんは、逃げる② ダッシュ





もぉ、その姿ったら 面白いのなんのって アップロードファイル   ← 鬼 





テンさん、今迄 携帯に興味無かったのに何故 !?


IMG_6063.jpg



ァハハッ、なるほどねっ えへ





反省してんのかしら !?


IMG_6064_20091010115657.jpg



って、オイッ かおまる      写真: この世の終わりみたいな顔してる(爆)


しかも、合成では有りません 222  少しカーテンを開け、逆光で撮ったら周りが真っ黒になった ( ´艸`)






今、携帯 高いし買えないょ~ 待て~ ムリ②





IMG_6066_20091010120432.jpg



だそうデス かおまる  

私からも一言・・・   パパ、我慢して ぉ使い下さいませ~ 苦笑いアップロードファイル



皆様も、携帯にはご注意を 絵文字名を入力してください   ぁれっ、ウチだけっ 困った 

有難う❤ By テン  

  

以前、紹介した セレブ石鹸 せっけん  

購入出来マス アップロードファイル クリック
 
  せっけん屋  


チョット、バタ②しているので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

