復活&八ヶ岳へ~後編~

  • Day:2009.10.17 11:48
  • Cat:旅行

 


前記事に、ぉ祝いコメを下さった皆様、有難うございました 目がハート

コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみませんでした 


いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

そして 鍵コメを下さったり、メールをくれた皆様 有難うでした heart




先週、平日バタ②してまして、土曜日の夜に訪問しようと思ったら、
ネットが繋がらないという、悪夢のような出来事が・・・ どよ~ん
何が起きたのか分からず・・・  土曜の夜は諦める事に かおまる
翌朝、再チャレンジしたものの やっぱり繋がらず MoEアイコン(ガーン)

問い合わせたところ・・・  
我が家のマンションの総合システムに不具合が生じたらしく、ネットが繋がらないとの事 泣く
そんな事ってあるのねぇ~ がーん  ホントに不便でした かおまる

ココ一カ月、PCの調子も悪く、立ち上げる時に電源スイッチを10回~20回押してた(-_-;)
何回も押してやっと立ち上がってた状態 あせ
いつぶっ壊れてもおかしくない 絵文字名を入力してください

ネットも繋がらないし、暇だし・・・  夕方、パパが早く帰宅したので、電器屋へ・・・

「ぶっ壊れる前に、買っちゃえ~ ついでにプリンターも買っちゃえ~」 と
悪魔の声が聞こえたので・・・ 




買っちゃいました たはー   ← 安かった(笑)


IMG_6135.jpg


これで暫くは、安心かなぁ~ ほっ…   ただ、登録し直すモノが沢山で面倒だけど かおまる

やっと ネットも繋がりましたぁ~ 号泣   ホントに長かった 汗;;  昭和に戻った感じでした 絵文字名を入力してください

 


と そんな訳で、放置状態でした あせ   大変、失礼しました 顔文字1(背景黒用)

普段、当たり前のように ネットを利用していたけど、今回の件で

ネットの便利さ&有難さを、痛感しました うわー!




エライ前の事になってしまったけど、前記事の続きで 後編へいかせて頂きマス 汗;



【八ヶ岳へ~後編~】

日曜日も、めちゃ②天気良し アップロードファイル

温泉入って特殊メイクして、ある程度帰りの荷物を車に積んでから、ぉ出掛け~ 目がハート




パンを食べに、 おいしい学校 に行って来ました ぺろ


IMG_5901.jpg



ぉ野菜の販売や、イタ飯屋さんも有りマス かおまる





IMG_5902.jpgIMG_5907.jpgIMG_5910_20091006174441.jpgIMG_5920.jpgIMG_5911.jpgIMG_5919.jpgIMG_5929.jpgIMG_5934.jpgIMG_5925.jpgIMG_5926.jpgIMG_5928.jpg

校内は、ワンコNGだけど テラス席が有るので グー

今回はパンにしたけど、次回は学校給食を食べてみたい 目がハート





ぉ次ゎ、清泉寮 に アップロードファイル を食べに・・・


IMG_5947.jpgIMG_5954.jpgIMG_5951.jpgIMG_5976.jpg

ぁ~、美味しかったっ かおまる





IMG_5961.jpg







IMG_5957.jpg

 
大満足なようでした アップロードファイル  





残念ながらドッグランは、閉鎖?していました かおまる ナンデダ !?

仕方が無いので諦めて、最後にテンさん記念撮影・・・


IMG_5981.jpg



ぁらっ、何だか 出来る男って感じねっ LOVE  ( ハイ、親バカデス )




今度は ソーセージを食べに 萌木の村 へ移動 えへ  ←食べてばっかり(笑) 


IMG_6007.jpgIMG_6008.jpgIMG_6002.jpgIMG_6006_20091006190837.jpgIMG_6009.jpgIMG_6019.jpgIMG_6012.jpg

クーラーBOXにビール入れて、用意だけはィィ えへ

ポカ②していて、気持ち良かったみたいで、テンさん寝ちゃった jumee☆faceA82




無理矢理起こして 広場で、記念撮影 デジカメ

と 思ったら、可愛いボステリさん heart


IMG_6020.jpgIMG_6022.jpg

7歳 11㌔の可愛い男のコでした 目がハート  ぉ名前忘れちゃった たはー





ぃょ②、記念撮影デス アップロードファイル

IMG_6034.jpgIMG_6024.jpgIMG_6037.jpgIMG_6028.jpg


見栄張って、★のサイズを変えてみた 汗;  実際は、顔も体もパパの方が小さい 困った ヤバッ





続いて、ラム嬢も・・・

IMG_6044.jpgIMG_6038.jpgIMG_6045.jpg


ラムちゃんは、元気だった かおまる




こんな感じで、日曜日を満喫 ニコニコはーと

夕方、6時半出発で帰路へ・・・  談合坂PA先で、事故 かおまる

でも、談合坂PAに寄った・・・   勿論、大失敗だった 泣く

駐車場を出るのに、40分かかったし 絵文字名を入力してください   その後も渋滞 あせ

結局、家に着いたのは、11時 ひくっ

でも、ホントに楽しかった グー  ラム家、有難う jumee☆thanks1


長~い旅行記、読んで頂き有難うございました LOVE


やっぱり、旅行って最高だねっheart

有難う❤ By テン  


Comment

お帰り~。復旧してよかったよかった。
うちも、先日あまりにもパソコンの調子が悪いのでいらいらして、リカバリーしました・・。で、真っ白になって登録しなおしてたところ。
めっちゃ面倒・・・だった。

八ヶ岳、たのしかったみたいだね~。テン君もいい顔してるし。
そして、☆の下の顔もめっちゃ笑顔だし~。

  • 2009/10/17 12:29
  • ブヒっち
  • URL
お帰りなさいませ~(笑)復旧よかったですね~!
テンちゃんファミリーの姿が見れないのは非常に寂しい物で、待ちくたびれちゃいましたぁぁぁぁぁ!!(笑)
八ヶ岳楽しかったでしょう~!特にレディ(爆笑)
良い物が写ってますからね~。
パパさん、テンちゃん、我慢したんですね~(笑)
あはは、これでこそテンちゃんファミリーなんだよね~。また更新楽しみにしてますので!
ネット繋がらない胸騒ぎってたまんないですよねw
でも素敵なデザインのおニューPCで気持ちもリフレッシュですね☆
八ヶ岳の旅はとても楽しかったようでヨカッタですね!
見てるだけで行きたくなっちゃう~
復旧したんですね~v-363ヨカッタヨカッタv-218
パソコンが無いと、ほんまに困りますよね~v-388うちのも最近調子が悪いので、壊れる前に買い換えないとv-356

美味しい物をいっぱい食べたんですね~v-353羨ましいv-363それに昼間からビールまで(笑)

記念写真、パパさん、ママさんは凄い笑顔なのに、テンくんはめっちゃ不機嫌そうなお顔がツボに入りましたv-408
楽しい旅行で最後はちょっと疲れたんかな~v-361
本当~!ネット繋がらないと、世間から取り残されてる感じがするよね。
私、一日も無理かもぉ~(笑)

おお~萌木の村だー!
ここでテンちゃんご一家とお会いしたんだよね。
あれから一年か~!
また会いたいね♪

復旧できて良かった②e-454
ネットが繋がらないと不便で暇になっちゃいますよねぇ。。。
新しいPCとプリンターいいですねe-420
ワイヤレスでスッキリe-287

清泉寮のソフトクリーム絶品ですよねぇe-425
前回、静岡へ行った最終日に萌木の村&清泉寮へ行きましたぁ~
また行きたいですe-267
パンも美味しそうで気になりますe-424

ネムネムのテンくん ほっぺも耳もピンクになってて可愛いで~すe-454
渋滞お疲れ様でしたぁe-330
談合坂PA・・・出るのに苦労しますよねぇ。。。
楽しい②旅でしたねe-287
行った気分になれましたぁe-343
おかえりなさ~い♪PCがない生活って今では考えられないもんんね~(汗)
慣れって恐ろしい(笑)
ソフトクリーム食べてるテンちゃん満足そうだね~なんか眠気に負けるテンちゃんって新鮮な気が・・・いつも元気いっぱいやんちゃ坊主って感じだもん^^
いつも楽しい旅行のご報告ありがとうございます☆
  • 2009/10/18 10:05
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
復活おめでと~それもそれも新しいPCで!!
私もPCなかったら生きていけなーーい(笑)
テレビ見てるよりもPCの方が長い。
家出(←自慢するなって・・・)する時も、ノートPCは必ず車に積み込みます(笑)

ラムちゃんいつ見てもかわいいねv-238
でラムちゃんと旅行の時のテン君の写真、すべてやそしい顔に見えるよーな気がする^^
楽しい旅行、また次が楽しみやねv-410
復活おめでとぉ~(笑)v-411
PC&悪魔の囁きに負けてプリンターまで買っちゃったんだ(笑)
わかるわかる!!
何でも新しいのに変えると整えるのが手間だよね・・・
私も新ブログ面倒だったもんv-389

ハロウィン写真可愛い~~~v-344
しかも、お友達と行くと家族写真も撮ってもらえるからいいねv-411
テンちゃんは眠いのに写真ばっかで不機嫌かv-408
帰りの渋滞はきついけど、旅行ってやっぱりいいですよね~v-363v-363
復旧おめでとうございます♪♪ 寂しかったよぉ~(涙)
オニュ-のPCいいですね♪♪ プリンタ-も買っちゃったんだぁ(笑)
ママさん格好いいぃ~(笑)
今回も素敵な旅行でしたね♪♪ 見ていたら、すっごく行きたくなっちゃった^^;
ハロウィン可愛いぃ~♪♪ お写真もとっても素敵☆
これは、がっつり撮っちゃいますよね^^
渋滞お疲れ様でした^^; 帰りの渋滞って応えますよねぇ(-"-;)
ん? 談合坂って事は中央道。。 まるくる家の横を通ったかな?(笑)
テンママさん、おはようございますっ!
復旧できたんですね~。よかったです。

ムフフ!久しぶりのテン君、御ねむで、不機嫌顔。。。
でも、ソフトクリーム、美味しそうに食べていますね~。トラクター乗り回すのも、流し目でカッチョいいです!

ハロウィングッズがイッパイですね。
この木箱やベンチ、イイですね~。こういうの好きです。
ラムちゃんは、ほんとに小さいんですね~。可愛いなぁ~。

『おいしい学校』なんてあるんですね。
趣のある建物みたいですが、廃校をリニューアルしたんでしょうかね。
給食も食べられるんですか~。イイですね~。給食のアゲパンが一番美味しかったな~・・・ソフトメンは不味かったな~・・・なんて思い出しました。
  • 2009/10/19 10:41
  • ボストンブル
  • URL
復旧おめでとうございますv-308
マンション側のトラブルだったんですね!?
パソコンって使えなくなると実に不便な事に気付くんですよねぇ~v-409けっこう依存してたんだって思ったり(^_^;)

駐車場を出るのは大変だったみたいだけど、楽しそうな写真ばかり!!
学校給食、懐かしいぃ~~。食べてみたいなぁ~♪
こんな所がある事も知らなかったっす!!
前編のお蕎麦屋さんも美味しそうだけど、ここも魅力的v-410
またまた行ってみたいところが増えました♪
☆ ぉ返事デス ☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ブヒっちさんへ
ただいま~ヾ(*゚∇^*)ノ  ホントに、復旧して良かったょ~(≧▽≦)
ネットが繋がらないって、こんなに不便な事だという事を痛感したゎっ゚(ノД`)゚

ぉ~w((´ω`))wワォッ  リカバリーしたんだぁ*(゚Д゚*  真っ白になって登録し直したって、
めっちゃ面倒だし、大変だったでしょっ(;´д`)トホホ…  ぉ疲れ様でしたぁr(^ω^*)))

八ヶ岳、楽しかったょ~(^∀^*)ゞ  テンも楽しかったと思うょ~(*´∀`q)エヘヘ
でも、二日目の午後は眠かったみたいで、笑顔無しだった(爆)

そぉ②( ´艸`)  ★の下はめっちゃ笑顔ょん( ^ω^)ゞ 
ホントに楽しかったから~(^m^) ムフッ



こまとらさんへ
ただいまデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ハイ、やっと復旧しましたぁ(≧▽≦)
メールでも、温かいぉ言葉有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ずっと待ってて頂き、ホントに感謝②でございマス(●ゝω・)b アリガトン♪

八ヶ岳楽しかったデスょ~(^∀^*)ゞ  ハイ、レディースは特に(爆)
チームレディースは、運転出来ないので、遠慮無く呑ませて頂きましたぁ( ´艸`)  鬼?
でも、気分だけでもって事で、ノンビアーをちゃんとメンズに用意しました(*´∀`q)エヘヘ 
やっぱり優しいかも?(笑)

ハイ、頑張って・・・ ぃゃ、マイペースに更新してきたいと思いマス(*^ω^*)ノ彡
これからも、宜しくぉ願いしま~す £ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


のあママさんへ
そぉなんデスょねぇ~(≧▽≦) ホントに、ネットが繋がらない事が
こんなに苦痛に感じるとは思いませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぉNEWのPC、気持ちはリフレッシュ出来て良いのですが、
設定の変更やら、何やらとヤル事がいっぱいデス(;´д`)トホホ… 

八ヶ岳・・・  今回は、呑み旅行にはならずに、色々とぉ出掛け出来たかと(笑)
自然の中で満喫出来ましたょん(*´∀`q)エヘヘ


オレたまさんへ
ハイ、やっと復旧しましたぁ~ヾ(*゚∇^*)ノ  こんなに不便だとは思って無かったょ(;´д`)トホホ…
オレたま家も、PC調子悪いんだねっ(≧▽≦)
ぅん②、壊れる前に買い換えた方がラクだょねっd(ゝ∀・)
ただ、ぉNEWのPCにして、気分は良いものの、色々と設定がねぇ゚(ノД`)゚

美味しい物をいっぱい食べて、昼からビール呑んで楽しんで来たょっ(*´∀`q)エヘヘ
もぉ一泊したかったぐらい、楽しかったゎ(^∀^*)ゞ

記念写真・・・ そぉ②ウチらは笑顔なんだけど、テンさん不機嫌だった(爆)
眠いのに、起こしたからねっr(^ω^*)))  
帰りの車の中は、私の膝の上で爆睡してたっけ( ´艸`)  疲れちゃったみたい(^▽^;)


TAJImamaさんへ
ホントに不便デスょねぇ~∑(゚∇゚|||)  問い合わせしたくて、電話番号をネットで
調べようと思ったら、繋がらないし(;´д`)トホホ…  久しぶりに、104番に電話しました(≧▽≦)
自分だけ、昭和にタイムスリップした感じでしたょ(;´Д`A ```
ァハハ~、多分ママさんは半日でキツイかもしれませんねっ(笑)

そぉなんデスょ~( ´艸`)  去年ぉ会いした、萌木の村デス~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
あれから一年が経とうとしていますヾ(*゚∇^*)ノ  思い出の場所デス( ^ω^)ゞ

ハイ、是非② 又ぉ会いしたいデスねっ(^∀^*)ゞ 今度は立ち話では無く、ゆっくりと( ´艸`)
楽しみにしています(*´∀`q)エヘヘ


たぁぼ~さんへ
ハイ、やっと復旧しましたぁ(≧▽≦)
メールでも、温かいぉ言葉有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
普段当たり前のように利用していたネット・・・ 繋がらないとホントに不便で
何もする気が起きなくなりました(;´д`)トホホ… 辛かったデス(;´Д`A ```

新しいPCとプリンター、気分はィィですねっ(^∀^*)ゞ ただ、キーが打ち辛いデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
慣れるまで、キツイかも~゚(ノД`)゚ ワイヤレスは、ホントにスッキリしていてGOOD(‘-^*)b

清泉寮のソフトクリーム、絶品デスょねっd(ゝ∀・) 自然の中で食べたし美味しかったデス( ´艸`)
やっぱり、八ヶ岳に行ったら、萌木の村&清泉寮に行きますもんねっヾ(*゚∇^*)ノ
何か、又行きたくなる不思議な感じデスょねっ♪ 
今度行く時は、ぉ蕎麦屋さんも行ってみて下さい( ^ω^)ゞ

パン・・・ 美味しかったデスょ~d(+’A`+★ 学生に戻った気分にもなるし楽しかったデス☆

そぉなんデス(笑) テンさん眠くて、ほっぺも耳もピンクになってましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
日曜の午後からは、笑顔無しでした(爆)

渋滞・・・ 中央道の渋滞って凄いデスねっw(゚o゚)w  助手席の私も疲れました(^▽^;)
談合坂PAの人混みにもビックリ*(゚Д゚*  次回からは、前後のPAを利用しようと思いマス゚(ノД`)゚
ハイ、と~っても楽しい旅でした(^∀^*)ゞ 行った気になってくれたなんて嬉しいデス(^m^) ムフッ


ムサシのかぁちゃんさんへ
ただいま~ヾ(*゚∇^*)ノ  やっと復旧したょ~(≧▽≦)
メールでも、温かいぉ言葉有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ホントに当たり前のように使っていたけど、あり得ない程 不便でビックリしたゎっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ソフトクリーム・・・  かなり美味しかったみたいで、多分アイス1個分食べたと思うr(^ω^*)))
あんなに美味しそうな顔して食べられたら、ついあげちゃうょっ(^▽^;)ダメ飼い主

ァハハ~、確かにねっ( ´艸`) いつも強気なチンピラが大人しくなるのは、
寝てる時だけだからねっ(*´∀`q)エヘヘ  確かに新鮮(笑)

いつも、記事読んでくれて有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪ 
これからもヨロシク~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


一麻さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 調子悪かったので、買っちゃいました(*´∀`q)エヘヘ
ァハハ~、PC無かったら生きていけないデスかぁ( ´艸`)  重傷デスねっ(笑)
ぇ゛~w((´ω`))wワォッ 家出する時有るんデスかぁ*(゚Д゚* 
PCは必ず車に積むんデスねっr(^ω^*))) 確かにノートだと可能デスねぇ(^m^) ムフッ

ハイ、ラムちゃん 可愛いデス~d(ゝ∀・)  テンはラムちゃんを好きみたいデス( ´艸`)
でも、ラムちゃんはテンが嫌いのようで(爆)  
自分の方が体がデカイから、ぉ兄さんの気分なのかも(*´∀`q)エヘヘ 
でも、実際はラムちゃんの方が少しぉ姉さんなんだけど(^▽^;)

ハイ、又 ラム家と楽しい旅行、行っちゃいマスょっ(^∀^*)ゞ 


ぽん太ママさんへ
やっとだょ~、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
そぉ②、PC&悪魔の囁きにより、どうせならって事と勢いでプリンターも買っちゃった( ´艸`)
10万超えると、ど~でも良くなるっていうか、『ぇ~ぃ、買っちゃえ』みたいな(笑)

でしょ②、もぉ ホントに面倒だし 良く分からないし(;´д`)トホホ…
しかも、Vista使い辛いし┐(´д`)┌ヤレヤレ  
ママさんも、新ブログ 相当面倒だったと思うょ(ノД`)ヽ 私には無理だゎっ(;´Д`A ```
ぉ疲れちゃんでしたぁ~(^∀^*)ゞ

ハロウィン写真、可愛い~? 私達が?(爆) ←そんな訳無いねっ(*´∀`q)エヘヘ
そぉなの、知らない人に撮って下さいって言えないから、
やっぱり友人と行くと撮れてィィょねっ(‘-^*)b

テンは、日曜の午後からは、不機嫌で笑顔無しだったぁ~(^m^) ムフッ

ホントにねっ(≧▽≦) 帰りの渋滞はキツイけど、旅行ってやっぱり最高だょ(‘-^*)b


たらままさんへ
ハイ、やっと復旧デス~(≧▽≦) メールも有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぉNEWのPC、安かったんデス( ´艸`) なので、プリンターも買っちゃいましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
ほらっ、10万超えると感覚がオカシイというか、勢いというか・・・(^▽^;)

今回は、呑み助にはならずに、色んな所へ足を運びましたょ~(^∀^*)ゞ
ホントに楽しかったデス~( ´艸`)

ハロウィン可愛いデスょねっ(^m^) ムフッ  テンは、めっちゃ不機嫌でしたけどっ(爆)
パパ、かなり パシャ②と撮っていましたヾ(*゜∇^*)ノ でも、結構ボケてたり(ノД`)ヽ

帰りの渋滞って、キツイですょねぇ~(≧▽≦) でも、楽しんだ後だから我慢かな~(笑)

中央道デスょ~(*´∀`q)エヘヘ  調布から乗り、調布で降りましたけど、
もしかして、インターの近くなんデスか?


ボストンブルさんへ
ボストンブルさん、こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ
ハイ、やっと復旧しました~(≧▽≦) 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ かなり眠かったみたいで、不機嫌顔でした(爆)
でも、ソフトクリーム食べてる時は、ホントに幸せそうでした( ´艸`)
トラクターに乗っている姿、意外とカッコィィですょねっ(^m^) ムフッ ←親バカです(笑)

ハロウィングッズ・・・ イッパイ有りましたょ~(‘-^*)b  木箱やベンチ、私もこ~ゆ~のスキです❤
パパは、かぼちゃを頭に乗せて楽しんでいました(爆)
ラムちゃん、ホントに小さくて可愛いんデス(*´∀`q)エヘヘ  上に乗せてみちゃいました(笑)

『おいしい学校』 とても良かったデス(‘-^*)b
廃校をリニューアルしたそうデスヾ(*゜∇^*)ノ 又、行きたいな~って思いマス( ^ω^)ゞ
給食も有るそうなので、次回は給食を食べてみマス(*´∀`q)エヘヘ
給食のアゲパン・・・美味しかったデスょねっ(‘-^*)b  そして同じく、ソフト麺は苦手でした(≧▽≦)
何だか、学生時代が懐かしいなぁ~(^▽^;)  


ぶんはち母さんへ
ハイ、やっと復旧しましたぁ~(≧▽≦)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉなんデスょ~(;´Д`A ``` まさかマンション側でトラブルとは思ってもいませんでした(;´д`)トホホ…
集合住宅の怖いところデスょねっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
パソコン使え無いってホントに不便で、結構依存していたんだって事を実感しました(≧д≦)

帰りは、事故渋滞でPAから出るのが大変でしたが、楽しい旅行でした( ´艸`)
学校給食、懐かしいデスょね~(‘-^*)b 今回は、食べなかったけど、
次回は、給食を食べてみたいデス♪

『おいしい学校』 何だかとても好きな雰囲気でした(^∀^*)ゞ 
清里・八ヶ岳にぉ出掛けの際には、是非② 足を運んでみて下さ~い( ^ω^)ゞ


  • 2009/10/20 00:36
  • テンママ
  • URL
お久しぶりです
やっと訪問できました~

えーーっ それが原因でネットが繋がらなかったんですか・・・
そういうことってあるんだ~
・・・で 悪魔の囁きね!
でも 完全に壊れてからじゃ遅いからね、うちもそんな感じでPC買ったんですが(1年前)今だにもとからあったPCも使えてます。
パパの企みにひっかかった~!

八ヶ岳 いい所ですね~
ソフトクリームが美味しそう!!
テンちゃんも食べてる~
いいな。
素敵な旅行でしたね。
ブログ楽しかったです!
遅くなってごめんなさ~い!!
パソコンの無事の復旧、おまでとうございます^^
ほんと、ネットが繋がらないとどんだけ不便なことか…
パソコン開かない日なんてないですもんね~!
そうそう、こういうところに来ると、私も必ずソフトクリーム食べたくなっちゃいます!

青い空、美味しい空気、もう言う事無しじゃないですか~
が、最後に事故渋滞(><)
お疲れさまでした…

↑ パパさんの携帯、テン君やっちゃったんだ~
ごめん、笑ってしまったよ~
  • 2009/10/20 20:53
  • ロク母
  • URL
☆ ぉ返事デス ☆


ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン


ぶーたんママさんへ
ぉ久しぶりデス~ヾ(*゜∇^*)ノ ぉ帰りなさ~ぃ( ^ω^)ゞ

私もビックリしましたょ~w(゜o゜)w  自分家が原因だとばかり思っていたので、
アレやコレやとやってみたけど、全く繋がらず( ̄口 ̄;)!!
問合せしたら、マンション側から故障の連絡が入っているとの事でした(≧▽≦)

ハイ(^▽^;) どちらにせょ、PCも寿命かな~って思っていたので、
悪魔の囁きを聞き、買い替えちゃいました( ´艸`) 
そぉなんデスょ~、完全に壊れてからじゃ~、ど~にもならないデスからねっ(;´д`)トホホ…
思い切っちゃいました(^∀^*)ゞ

八ヶ岳・・・ ホントに良い所デス~(*´∀`q)エヘヘ  ハマってしまいました( ´艸`)
ソフトクリーム、自然の中で食べたしホントに美味しかったデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ

テンもしっかりと、食べました(^∀^*)ゞ 多分1個分食べたと思いマス(ノД`)ヽ
楽しい旅行となりました( ^ω^)ゞ 
旅行記、今回は酒の出番が少なかったから過去の
旅行記よりは、マシですょねっ(*´∀`q)エヘヘ (笑)


ロク母さんへ
とんでも無いデスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ 
PC復旧して、ホントに良かったデス~(≧▽≦) 
ホントに、ネットが繋がらないと半端無い不便デスねっ(#`皿´)<怒!!! 
最近、忙しくてPC開く元気すら無い日が多いデスが、
基本は、皆さん毎日開きますもんねっ( ´艸`) 

清泉寮のソフトクリームは有名なんデスょ~(‘-^*)b
大自然の中で、食べるソフトクリームは最高でしたぁ~(^∀^*)ゞ
最後に事故渋滞・・・ コレには参りましたけど、楽しんだ後なので
我慢て感じでした(ノД`)ヽ  まー、運転はパパですけどねっ(笑)

↑ 携帯・・・ テンさん、やっちまいました~w(゜o゜)w
ぃぃんデス、私も笑いましたから~( ´艸`) だって、可笑しいもの~(*´∀`q)エヘヘ
でも、テンが電池パックを食べたりしなくてホントに良かったデス(≧▽≦)ホッ


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
