八ヶ岳へ~前編~

  • Day:2009.10.06 21:48
  • Cat:旅行

 


ただいま~ は-と  拍手欄から ぉ祝ぃコメ下さった方、有難うでした かおまる

これから、ガッツリ訪問させて頂きマ~ス heart



出発時は、パラ②と 雨 降ったものの スーパー晴れ女の威力を発揮し、

翌朝からは、雨降る事無く、2日間 ぉ天気に恵まれましたぁ ニコニコはーと

今回も、ラム家と一緒に八ヶ岳に行って来ましたょん LOVE





談合坂PAで待ち合わせし、深夜2時頃到着 アップロードファイル




金曜の夜で、皆 仕事後の出発だったので、アルコール燃料ギレだし 笑 

早速 パーチーを クラッカー

私以外の3人は、皆10月生まれって事で・・・ 


IMG_5766.jpg



合同祝い jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R   小さいけど、気持ちって事で アップロードファイル

 


IMG_5768.jpgIMG_5770.jpg


ケーキは、明日の朝食べようって事で、ココからは 呑み時間 かおまる

BDぉ祝いという名の宴は、4時半迄続いた かおまる  勿論、写真は無い アップロードファイル




翌朝、陽が射しているのを確認し、テンション上がる 絵文字名を入力してください

ラムちゃん、ぉはょっ heart

IMG_5772.jpg



今回も、ラム嬢 可愛いデス グー




テンさん、ぉはょ~ かおまる

IMG_5774.jpg



振り向きもしない かおまる


IMG_5776.jpg



結局、スポンジもイチゴも貰って満足そぉだった かおまる




この後は温泉入って、特殊メイクして ぉ出掛け~ go

車に乗ろうとしたら、パパが道路に寝転んでた・・・




何だろうと思ったら、矢印

IMG_5780.jpg



栗が落ちていたらしい たはー




向かった先は、八ヶ岳アウトレット デス 買い物

着いて直ぐに・・・  BUHIちゃん発見 heart

IMG_5789.jpgIMG_5790.jpgIMG_5793.jpgIMG_5795.jpg

人懐っこくて、きなこちゃん ホントに可愛いかったゎ 目がハート

しかも、テンさん上手に挨拶出来て良かった アップロードファイル




挨拶後は、ぉ腹が空いたので、先ずは腹ごしらえ さとと-もぐもぐ
 

IMG_5798.jpgIMG_5801.jpgIMG_5805.jpg

メンズは運転なので、ジュース かおまる   ラムママと私は、遠慮無く ビールジョッキ を えへ

何で写真が無いかと言うと・・・  まさかのバッテリー残量 バッテリー1  

深~いため息の後に 「 何やってんだょ 」 って言われた事は言うまでも無い 絵文字名を入力してください

帰り道での景色を撮る為に、アウトレットでは撮らない事に 号泣  ホントにアホだっ・・・





この後は、ウロ②したものの グーンとくるモノが無く、ウチは洋服一枚買っただけ(笑)

そろ②ィィ時間になったので、マンションに戻る事に あせ




帰り道、まきば公園 に立ち寄り・・・

IMG_5814.jpgIMG_5816.jpgIMG_5819.jpgIMG_5822.jpgIMG_5824.jpg

ガスってるし、めっちゃ寒かったし写真だけ撮って終了 たはー

 



この後は、川俣渓谷とそこに架かる「東沢大橋」をパチリ・・・

IMG_5831.jpg


      
夜 予定も有るから、吐竜の滝には行かなかったけど、

次回は行ってみたいなぁ~ 自然




マンションに戻り、寝不足なので一杯呑んで一時間程仮眠して充電 ゴロゴロ




今回、楽しみにしていた 夜ご飯は・・・

草五庵 さん ざるそば お酒 ( 完全予約制との事 )  ワンコは、NG

タクシーで、ぉ店へ行き 7時スタート 酒

IMG_5838.jpgIMG_5839.jpgIMG_5844.jpgIMG_5846.jpgIMG_5847.jpgIMG_5869.jpgIMG_5849.jpgIMG_5852.jpgIMG_5854.jpgIMG_5859.jpg

IMG_5861.jpgIMG_5866.jpg

IMG_5868.jpgIMG_5870.jpgIMG_5872.jpgIMG_5871.jpgIMG_5873_20091006132432.jpg



3,500円のぉ任せコースを、頂きました グー  もの凄い量 絵文字名を入力してください

美味しくて日本酒が カポ②入った うしし

食べながらだから、ちと吸い込み悪かったけど、8時半には、一升無くなった ぺろ

誰一人、ほろ酔いにすらなっていない 絵文字名を入力してください   やっぱり、アメ車バリの燃費の悪さ 汗;

ぉ店が9時迄なので、これにて撤収 きゃっ

と~っても、美味しいぉ店でした グー  呑兵衛の方は、夜が オススメ 囲み

これから八ヶ岳・清里に行く予定の方は、行く価値有りかと GOOD




タクシーでマンションに戻り、12時迄 宴 アップロードファイル

ラム嬢とテンさんは、昼寝無しだったので爆睡 jumee☆faceA82

ぁれっ、最後はやっぱり 酒ブログかぁ たはー

と 土曜日は、こんな感じの1日でした かおまる

後編へ アップロードファイル ニコニコはーと   後編は、ワンコブログ に戻りマス 困った



後編も、ぉ付き合い頂けたら嬉しいデス かおまる

有難う❤ By テン  


祝 ミノワマン勝利 jumee☆congratulation1   ワタクシ 只今 大興奮 目がハート

Comment

おーーー楽しい呑みバースデー旅行やねv-392
うんうん、サマーカットのラムちゃん相変わらずかわいいv-344
大分テン君とも慣れてきたかなv-361v-361

タイガープリンドルって滅多に出会うことないけど、かっこええよねー。
いつも惚れ惚れするわぁ。
パイドにはない逞しさを感じます~

パパさんが道路に寝ころんでいた・・・・
てっきり酔いつぶれて寝てるかと思ったのは私だけ??(笑)
お疲れさまでした~!!凄まじいまでの飲みっぷり(爆笑)テンさんの予想通りで吹きました。
一升飲んじゃうか~・・・。そ~か~。アメ車ですね~(笑)まあ、期待通りで嬉しいのですが。
草五庵さんですか・・・。メモメモ。行ってみたいな~と思います。
台風来てるみたいですから、気をつけて下さいね!!
まずはテンパパさん、お誕生日おめでとうございます~!
美味しい料理とお酒、最高ですね。
お酒が全然飲めない私ですが、テンママさんの記事を読んでると本当に羨ましくなっちゃいます~
ああ、お酒が飲めたら人生楽しいだろうな~(笑)

タイガーブリンドルって一見ワイルドな感じですが、きなこちゃん とっても可愛いお顔してますね~♪

テン君、今回もパパママ一緒の旅行で楽しかったね~!
  • 2009/10/06 23:21
  • ロク母
  • URL
おかえりなさいv-353
それから遅れましたが、パパさんお誕生日おめでとうございますv-31430代最後の一年も素敵な一年になりますようにv-353

楽しい旅行やったみたいですね~v-218美味しい物をいっぱい食べて、お酒もいっぱい飲めたみたいやし(笑)
バッテリー切れ、ありますよね~v-411私もよく肝心な時によくやります・・・(汗)そして全く一緒の言葉を大阪弁でよく言われてますv-399「なにやっとんねんっv-359」って(笑)
また続きのワンコブログの方も楽しみにしてますね
楽しい②お誕生会でしたね~
いや、楽しい②呑みでしたね(笑)
ラムちゃん可愛いですねe-267
タイガーブリンドルのきなこちゃん理想の毛色ですね~e-343
ブリンドルカッコいいなぁe-420

美味しい食べ物を見ていたら・・・お腹が鳴りましたe-330
大自然を感じて癒されてきたんですねe-454
後編 楽しみにしてま~すe-343
お天気に恵まれたのですね~!良かった!

それしてもテンちゃん家の旅行には、いつも大量のお酒が。。。笑
おいしいお酒とおいしいお料理と楽しい仲間と!
最高じゃないですかーーー!

蕎麦がき!おいしそうだー(じゅる)

結局のところ姐さんはず~~~~っと飲んでたってことだよね。

お見事です!(笑)

姐さん、ちなみに僕はお酒飲めないんで宜しくね(笑)
休み、旅行と来たら楽しく呑むしかないねー 当たり前。
鴨鍋、、そば、、、旨そう~

パパさんおめでとうございます。
パパさんお誕生日おめでとうございます♪♪
実は、アタクシと1日違いでございます^^v
またまた楽しい旅行ですねぇ♪♪ お夕飯とっても美味しそうですね!
これで3500円はかなり、お安いですよねぇ~ いいなぁ~♪
綺麗な景色に、美味しい食事、美味しいお酒最高ですね♪♪
ちなみにぃ 我が家の旅行も飲兵衛旅行^^ 
マイグラス持参で出掛けます^^; あほだしょぉ(笑)
続きも楽しみにしてまぁ~す♪
3500円のコースでこの料理はすごいですね~というかみなさんの呑みっぷりに拍手です(爆笑)なんか逆に燃費がよすぎるんじゃないかと思っちゃうよ!旅行に行って色んな物食べるのっていいよね~といいながら旅行経験なしの女(涙)たまにとおちゃんの実家に帰省するときのSAでの買い食いが楽しみ(汗)落ち着いたらムサシ連れてのんびり旅行なんて夢みちゃうなぁ~♪後編も楽しみにしてますよ♪
  • 2009/10/07 09:25
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンくんいっぱい旅行連れてってもらって幸せだな~☆彡
テンママさん飲むんですね~w飲める楽しさを知らない私には
羨ましいでごわす
しかし本当においしそうなご飯で!!朝見るんじゃなかった(泣
はっ!すでにテンくんの存在よりご飯が印象的になってもうた(汗
パパさんお誕生日おめでとうございます!
健康で楽しい一年になりますように☆
30代最後って、感慨深かったような・・・
40になるのがイヤだったなぁ~~(遠い目・・・
もう今は何でも来い!と開き直っている私ですが(笑

呑み旅行以外に表現は無いでしょう!!(爆
アメ車なみの燃費の悪さ・・・流石です。
楽しく飲んで、食べて・・・最高の旅行、羨ましいです。
ワンコ編も楽しみにしています♪
ふふふ!い~っぱい呑んで、リフレッシュされたみたいですねー。
美味しそうな料理も沢山!トマトうどん、いかがでした?私には、めっちゃハマりそうなんですが。笑
素敵なプレゼントもよかったですね!e-400

野生(っていうのかな?)の栗、もう落ちているんですね~。
めっちゃ寒かったみたいで。
まきば公園、まだ前日の雨で濡れてそうですね。園内までは散策されませんでしたか。
東沢大橋の写真、綺麗です。夕日が差し込んで、素敵です~。

次回のワンコ編楽しみに待っております!
  • 2009/10/07 11:14
  • ボストンブル
  • URL
おかえりなさい。存分にのめたかな??
そして、お誕生日のパパさんおめでと~。ございます(^^:

トマトうどん、興味あるんだけど~。
トマトのスパゲッティみたいな感じ???

テンくん、たのしめたかな??

パパさん、おめでとうございましたv-308

やっぱりせっかく行ったのに呑みが無いとツマラナイですよねぇ~(爆)
それにしても草五庵さん、どれもこれも美味しそう!!
3500円でこの量は大正解ですね(^^)v
ウチの相方さんはお蕎麦が大好物だから喜びそう!!
いつか行ってみたいですv-410

バッテリー切れ、切ない&情けない気持ちになりますよね(涙)
お気持ち察します・・・(笑)
次回、テン君はどんなだったのかな??v-410
あはは~ 呑んでる呑んでる~
仲の良いお友達が集まったら呑むしかないもんね~
楽しそうです!

ありゃりゃ カメラバッテリー切れ・・・
ん~ 残念!
でも 綺麗な景色ですね。
お誕生日の3人様、おめでとうございます(*^▽^)/
いつもの事ながら、半端ないお酒と美味しそうな料理。そしていつもながら見ただけで二日酔いな気分になります(笑)
バッテリー…うちはカメラごと忘れました(涙)
  • 2009/10/08 06:54
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
お~
すばらしい飲みっぷりw
相変わらずでなによりですわ~フフフ
そこがテン家の良さよ~
飲めない私も飲んだ気になるわ~
しかしめっちゃおいしそうな~料理
そばづくし???
そばがきって私食べたことないかも~
そしてトマトうどん???
見たことないものおおくてびっくりw
そして皆様お誕生日おめでとう~
酔い一年でありますように・・・(良い)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/08 16:40
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/09 11:56
おー、楽しそう~♪
お誕生日会&大自然&お友達&美味しい食事・酒って
最高ーですね~。
八ヶ岳いったことないなぁ~。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/13 14:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/13 18:03
ご無沙汰しておりました~

パパさんお誕生日おめでとうございます~♪
とっても素敵で楽しいご旅行だったみたいですね~♪
自然の中って本当に素敵ですね~
テンちゃんもすごく楽しそうで見ていて私も行きたくなりました~
☆ ぉ返事デス ☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



一麻さんへ
ハイ、今回もラム家と楽しい呑み旅行でしたぁ~( ´艸`)
ラムちゃん、相変わらず可愛いかったデスd(ゝ∀・) 
テンはラムちゃんが好きなようで、ガウ②しなくなったのですが・・・
ラムちゃんがテンを嫌いみたいデス(爆)  でも不思議と外に出ると、
隣に居ても嫌がらないし、逆に仲良しに見えましたょん(^∀^*)ゞ

タイガープリンドルって、ホントにカッコィィですょねぇ~( ^ω^)ゞ 
このコ、パイドっぽいぉ顔で、ホントに可愛かったデス(‘-^*)b

ァハハ~、道路で寝ていたのは酔い潰れたと思いましたかぁ~(爆)
誰一人、二日酔いになったりしないし、ホントに酒豪メンバーです*(゚Д゚*


こまとらさんへ
ァハハ~、又も呑み旅行でした(*´∀`q)エヘヘ  でも、天気も良かったし夏と違い
ワン達も連れ出せたので、今回はホントに酒の量は少なかったデスr(^ω^*)))
気がついたら、一升呑んでましたぁ( ´艸`)  ぁっ、でも4人でですょ~(笑)
この山梨の純米酒、ホントに美味しかったんデス(‘-^*)b

草五庵さん・・・ ぉ近くに行く際は、是非行ってみて下さいヾ(*゚∇^*)ノ
とても、上品でぉ店の雰囲気も良いし、ぉ薦めデス~(^∀^*)ゞ

台風怖いデスょねぇ~、ハイ有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こまとら一家も気を付けて下さいねっ( ^ω^)ゞ


ロク母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ぁっと言う間に歳取りました(笑)
30代ってホントに、早いデスねぇ~w(゚o゚)w

ハイ、美味しい料理とぉ酒、ホントに毎回楽しい旅行デス(*´∀`q)エヘヘ
私も、ホントにぉ酒が呑めて良かったと思ってマス( ´艸`)  何度も酒に助けられました(笑)
ぉ酒呑めなかったら、今頃・・・・ って考えると、ぉ酒に感謝デスr(^ω^*)))

タイガーブリンドルって確かに、ワイルドなイメージですょねぇ~(‘-^*)b
きなこちゃん、と~っても可愛いコでしたょ~( ^ω^)ゞ 

テンも、朝から外に出っぱなしだったので、楽しかったとは思いますが、
かなり疲れたようで、帰宅後はグッタリ・グッスリでしたぁ~( ´艸`)


オレたまさんへ
ただいまデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  
ぉ祝いコメ有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  あんな子供っぽいパパも
ぃょ②30代最後の年となりましたぁ~*(゚Д゚*  多分、ずっと子供っぽいと思いマス(笑)

ハイ、と~っても楽しい旅行になりましたょ~(‘-^*)b 
美味しいモノ食べて、呑んで、今回は色んな所にぉ出掛けして( ´艸`) 大満足❤

バッテリー切れって、かなり焦るょねぇ~*(゚Д゚*  冷や汗出ちゃったもん(≧▽≦)
良かったぁ、ママさんも同じ事有るんだぁ~( ´艸`)  関西弁で言われた方が、
何か温かみがあるように感じるなぁ~d(ゝ∀・)  「なにやっとんねんっ」って(笑)

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  続きは、ワンコブログになる予定デス(*´∀`q)エヘヘ
ぉ暇な時に、覗いてねぇ~( ^ω^)ゞ


たぁぼ~さんへ
ハイ、毎度の事ですが・・・(笑)  今回も、楽しい②ぉ誕生会&旅行でした(^∀^*)ゞ
正しく言うと、呑み旅行デスねっ(*´∀`q)エヘヘ  飲兵衛、バンザ~イ( ´艸`)

ラムちゃん、ホントに可愛いデス( ^ω^)ゞ  片手でヒョイっと持てちゃいマス(笑)

タイガーブリンドルのきなこちゃん、理想の毛色デスょねぇ~d(ゝ∀・)
手入れされているのでしょうねっ、ツヤ②でしたょ(‘-^*)b 
やっぱり、ブリンドルに憧れてマスかぁ~(^m^) ムフッ  ウチも、次はブリンドル狙いデス(笑)

ぉ腹が鳴っちゃいましたかぁ~( ´艸`)  ここのぉ蕎麦屋さん、ホントに美味しかったデス♪
大自然を感じて、ホントに癒されて来ました(^∀^*)ゞ 

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  続きは、ワンコブログになる予定デス(*´∀`q)エヘヘ
ぉ暇な時に、覗いて下さいねぇ~( ^ω^)ゞ


TAJImamaさんへ
ハイ、不運続きだったので、心配でしたが、ぉ天気に恵まましたぁ(^∀^*)ゞ
ホントに良かったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ

ァハハ~、このメンバーで行くと、大量のぉ酒になりマス(爆) 
だけど、ホントに美味しいぉ料理とぉ酒と楽しい仲間とで、最高でした( ^ω^)ゞ
やっぱり、旅行ってィィですねっ(*´∀`q)エヘヘ

蕎麦がき! 美味しかったデス~(‘-^*)b
こちのぉ店、萌木の村の近くなので、今度是非行ってみて下さ~い❤


どん父さんへ
ぃゃ~、今回はちゃんとぉ出掛けしたから、あまり呑んで無いデスょ~( ´艸`)
夏は、ホントに呑みまくりだったけどねっ(;´∀`) 
体には、優しい旅行となりました(^∀^*)ゞ コレでもねっ(笑)

ぇ゛~~~~w(゚o゚)w  兄さん、ぉ酒呑めないんだぁ~w((´ω`))wワォッ
めちゃ②、呑みそうな雰囲気なのに~*(゚Д゚*
んぢゃ~、酔っ払ってサリーのパンツ一丁で寝るって事は、無いのねん(爆)ザンネン


梅松父さんへ
やっぱり、そぉデスょねぇ~( ´艸`) 休み、旅行と来たら楽しく呑むのは当たり前(笑)
鴨鍋、、そば、、、旨そう~・・・  こちらのぉ店、萌木の村付近にあるので、
八ヶ岳に行かれる際は、是非行ってみて下さい(^∀^*)ゞ
ウチは、今度 井筒屋さん行ってみたいデス(*´∀`q)エヘヘ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ぁっいう間に、年取ってましたr(^ω^*)))
あの年で、いつまで経っても、子供のままデス(;´∀`)


たらままさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉ②、ママさんと1日違いでビックリしましたょ~*(゚Д゚*
ママさんも、ぉめでとぉございマス~( ^ω^)ゞ

ハイ、今回も楽しい旅行となりましたぁ~(^∀^*)ゞ
夕飯もとっても美味しかったデス~(*´∀`q)エヘヘ 日本酒、最高(‘-^*)b
この量で、3500円はかなり、安いと思いマスd(+’A`+★ 

ぉ~~~、流石デス(爆)  マイグラスでぉ出掛けとはビックリ~w((´ω`))wワォッ
最強の飲兵衛デスねっ(^m^)ププッ  大好きデス❤

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  続きは、ワンコブログになる予定デス(*´∀`q)エヘヘ
ぉ暇な時に、覗いて下さいねぇ~( ^ω^)ゞ


ムサシのかあちゃんさんへ
3500円のコースで、これだけ出てくるとホントにぉ腹いっぱいだったょ~d(+’A`+★
ァハハ~、4人の中で私が一番呑まないのょん(*´∀`q)エヘヘ
ってか、ラム家の呑み方、半端無いょ~w(゚o゚)w

旅行って、色んな物食べて観光して、ホントに楽しいょっヾ(*゚∇^*)ノ
ムサシ一家も、子供を産んで家族が増えて、落ち着いたら是非旅行行ってみて( ^ω^)ゞ
絶対に楽しいし、ハマるょ~(^∀^*)ゞ

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  続きは、ワンコブログになる予定デス(*´∀`q)エヘヘ
ぉ暇な時に、覗いてねぇ~( ^ω^)ゞ


のあママさんへ
いつも会社の保養所を利用しているので、
行く所はいつも一緒になってしまいますが、やっぱり旅行って楽しいデスょねぇ~(‘-^*)b

ぉ~w(゚o゚)w ママさんは全く呑まないのかな? 私ゎ、好きなんデス~( ´艸`)
呑める楽しさ・・・ 最高デスd(ゝ∀・)  でも、失敗すると最悪デス(笑)

上品なぉ味で、と~ってね美味しく頂いてきましたょん(^∀^*)ゞ
ァハハ~、旅行記って確実にテンの出番より酒の出番の方が多い気が(;´∀`)
ダメ②デスょねぇ~、こんなんぢゃっ(;´д`)トホホ… でも、今後も変わらないとr(^ω^*)


リキ母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 子供っぽくて見た目は若いデスが、
かなりィィ歳デス(笑)  健康診断てモノを全く受けていないので、
今年は受診してないとっ━━Σ(゚д゚;)━━!!コワイ②

ァハハ~、ウチのパパも『来年、40かょ~、ヤダな~ヤダょ~』って
ず~っと駄々っ子になってました(爆)
30代ってホントに早いデスょねっ*(゚Д゚*  私も、ドン②近付いてきました(≧▽≦)

旅はやっぱり、呑み旅行デスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  リキ家も沢山呑みそうデスねっ(笑)
皆でワイ②するのが、大好きなのでホントに毎回楽しい呑み旅行デスd(ゝ∀・)
ガソリン代はかかりますが(笑)、その分癒しとストレス発散をガッツリ処理してマス( ´艸`)

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  続きは、ワンコブログになる予定デス(*´∀`q)エヘヘ
ぉ暇な時に、覗いて下さいねぇ~( ^ω^)ゞ


ボストンブルさんへ
今回は、観光メインだったので、ぉ酒の量はホントに少なかったんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
皆、『今回、全然呑んで無いねぇ』って言ってましたから( ´艸`)

トマトうどん・・・ 美味しかったデス~d(ゝ∀・)  ぉダシが、イタリアン風というか、
凄くィィぉ味で、サラ②っと食べれました(^∀^*)ゞ
実は、パパとラムママと私は、トマトはあまり好きでは無いんデス(;´∀`)
なので、ビビリながら食べたのですが、皆完食しましたヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ昼のランチのコースでも、トマトうどんは付いているようなので、
是非今度食べてみて下さい(‘-^*)b  萌木の村の近くデス(^m^) ムフッ

ハイ、久保田を頂いてしまいました(*´∀`q)エヘヘ 嬉しい、プレゼントでした❤

栗、落ちていましたょ~(^∀^*)ゞ アウトレットに向かう際、
山で栗拾いをしている方が居ましたぁ~( ´艸`)  3個位しかカゴに入って無かったケド(笑)

まきば公園・・・ ビックリする程寒かったデスw(゚o゚)w
今回、園内には入りませんでした(;´∀`)  夕方だったのであまり人も居ませんでした゚(ノД`)゚
あれだけ寒いと、夏はちょうど良いかも~って思っちゃいました( ´艸`)

東沢大橋・・・ 相変わらず三脚買って無いし、何だか少し色が薄いし(≧▽≦)
いつまで経っても、ボストンブルさんのような写真は、撮れません∑(゚∇゚|||) ←当たり前

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪  続きは、ワンコブログになる予定デス(*´∀`q)エヘヘ
ぉ暇な時に、覗いて下さいねぇ~( ^ω^)ゞ


ブヒっちさんへ
ただいまデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ハイ、めっちゃ楽しんできたょ~(*´∀`q)エヘヘ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  30代最後の年に突入しちゃって悲しそうだけど(笑)

トマトうどん・・・ 面白いでしょ~( ´艸`)  凄い美味しかったょ~(‘-^*)b
イタリアン風なぉうどんといった感じかな~(*´∀`q)エヘヘ  
実は、パパとラムママと私は、トマトはあまり好きでは無いの(;´∀`)
だから、ビビリながら食べたけど、皆完食したょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 

朝から、色んな所にぉ出掛けしたので、テンも楽しそうだったd(+’A`+★
だけど、帰宅後はグッタリ・グッスリ( ´艸`)  疲れちゃったみたいデスr(^ω^*)))


ぶんはち母さんへ
ぉ祝いコメ有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

デスょねぇ~( ´艸`) やっぱり呑まないとつまらないデスもんねっ(*´∀`q)エヘヘ
草五庵さん、ホントに美味しかったデスd(ゝ∀・)  上品なぉ味でした(^∀^*)ゞ
3500円のぉ任せコース、大正解でしたぁヾ(*゚∇^*)ノ 
パパさん、ぉ蕎麦が大好物とは、是非行ってみて下さ~い(‘-^*)b
ウチのパパも、ぉ蕎麦(麺類)が大好物なんデスが、ざる蕎麦8枚はイケるかも!って
言ってましたょん(^m^) ムフッ  普段あまり食べない人だけど、美味しかったようデス♪

バッテリー切れ・・・ ホントに切ない&情けない気持ちになりますょねっ(;´д`)トホホ…
何だか、ヘンな汗が出ましたもの~(≧▽≦)  以後、気を付けマス(;´∀`)

テンは、と~っても楽しそうでしたょ~d(+’A`+★ やっぱり、外が好きみたいデス❤
続きは、ワンコブログになる予定デス(*´∀`q)エヘヘ
ぉ暇な時に、覗いて下さいねぇ~( ^ω^)ゞ


ぶーたんママさんへ
ハイ、朝からぉ出掛けしたので、夜はやっぱり呑んぢゃいましたぁ( ´艸`)
やっぱり、このメンバーで行く旅行は最高に楽しいデスd(ゝ∀・)
美味しいモノを食べて、呑んで・・・ ぁれっ、結局ソコ?(笑)
でも、今回は夏ぢゃ無いので、しっかりワンコ達と満喫してきました(^∀^*)ゞ

カメラのバッテリー切れ・・・  ホントに最悪デスょねっ(;´д`)トホホ…
まさに、使えない女でございマス(≧▽≦) なので今回、写真が少ないデス(;´∀`)

綺麗な景色だけは、撮りたかったんデスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
でも、上手には撮れていませんけどねっ∑(゚∇゚|||) 三脚必要かな~゚(ノД`)゚
ぃゃっ、やっぱりレンズが欲しいデス~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ムリだけど。。。


よもぎもち・つくしんぼさんへ
ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ァハハ~、見ただけで二日酔いになりそうデスかぁ~( ´艸`)
全然、ぉ酒呑まないんデスねぇ~r(^ω^*)))  私、ほぼ毎日注入しておりマス(*´∀`q)エヘヘ
今回の草五庵さんは、ホントに美味しかったデスd(ゝ∀・)
呑めなくても、ぉ食事で満足出来ると思いマス(‘-^*)b

バッテリー… ぅぉ~*(゚Д゚* カメラごと忘れるのはキツイですねぇ~゚(ノД`)゚
以前、カメラは持ったものの、バッテリー忘れました∑(゚∇゚|||) 
カメラを忘れたのと一緒デスねっ━━Σ(゚д゚;)━━!!ツラカッタ


JACKmamaさんへ
ゥフフ( ´艸`)  でも、今回はぉ出掛けメインだったので、ホントにこれでも、
ぉ酒の量は凄く少なかったんデスょ~(^m^) ムフッ 
皆 『今回、あまり呑んで無いなぁ~』って言ってましたから(笑)
ママさん、呑まないんだもんねぇ~(≧▽≦) 
草五庵さんは、呑めなくても ぉ食事で満足出来るかと思いマス(‘-^*)b

めっちゃ、蕎麦づくしだったぁ~(爆)  又、蕎麦がき? ってチョイ思ったけど、
でも酒のつまみには最高でしたょん(*´∀`q)エヘヘ

トマトうどん・・・ 面白いでしょ~( ´艸`)  凄い美味しかったょ~(‘-^*)b
イタリアン風なぉうどんといった感じかな~(*´∀`q)エヘヘ  
実は、パパとラムママと私は、トマトはあまり好きでは無いの(;´∀`)
だから、ビビリながら食べたけど、皆完食したょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 

ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ハイ、今年も酔い(笑)一年であるように願いながら、呑みマス~(^∀^*)ゞ


10/8 16:40:16の鍵コメさんへ
いつも酒呑み旅行記(笑)、読んでくれて有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そぉ②、ホントにこのメンバー最高に楽しいのっ( ´艸`)
仲良しのぉ友達と行く旅行は、ホントに癒されるょん(^∀^*)ゞ

ワンコ用ビールも用意して、一応 皆で乾杯しました~r(^ω^*)))
大切な娘と息子だからねぇ~( ^ω^)ゞ

トマトうどん・・・ 面白いでしょ~( ´艸`)  凄い美味しかったょ~(‘-^*)b
イタリアン風なぉうどんといった感じかな~(*´∀`q)エヘヘ  

ブログの件、了解でございマス~❤


10/9 11:56:50の鍵コメさんへ
ブログの方へ、ぉ邪魔しました~( ^ω^)ゞ


たぶちなさんへ
ハイ、と~っても楽しかったデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
ぉ誕生日会&大自然&ぉ友達&美味しい食事・酒って、
まさに最高の贅沢といった感じでした~(^∀^*)ゞ
日頃の疲れや、イヤな事も忘れ ホントに充実した2日間となりましたょ~( ´艸`)

八ヶ岳、私達も去年初めて行き、チョット自然にハマってしまい、
今年も行って来ましたヾ(*゚∇^*)ノ  とても、素敵な所デスd(ゝ∀・)
今度は、夏も涼しくて良いかな~って思ってマス(^m^) ムフッ


10/13  14:18:21の鍵コメさんへ
ぉ祈りコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ やっとこさ、復旧いたしました┐(´д`)┌ヤレヤレ

とんでも無いデスょっ( ^ω^)ゞ 
逆にこちらの方が、恐縮デスr(≧ω≦*)スミマセーン  有難うデス❤
と~っても嬉しかったデス(*´∀`q)エヘヘ


10/13  18:03:16の鍵コメさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ
連休は、初日のみ ぉ友達と遊びましたょ~( ´艸`)  夜は、毎日呑んでました(笑)
パパは、勿論 仕事でした(;´д`)トホホ…  

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  やっと繋がりましたぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ぃゃ~、ネットが繋がらないとホントに不便デスねっ∑(゚∇゚|||) 泣きそうでした゚(ノД`)゚

ヒ○リ・・・  集合住宅でのネット回線・・・ こんな事があるとは思いもしませんでした゚(ノД`)゚

スピード・・・ 違うんですかね?(笑) あまり感じ無いんデスがr(^ω^*))) 鈍感なのかな( ´艸`)


かのこさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ぉ元気そうで良かったぁ(‘-^*)b

ぉ祝いコメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
ぉ天気にも恵まれて、と~っても楽しい旅行でした(^∀^*)ゞ
今回は、呑んでばかりいないで、ちゃんとぉ出掛けしましたょ~( ´艸`)

過ごし易い時期でしたし、ホントに自然の中って気持ちがィィですねっd(+’A`+★
又、来年も行きたいと思いマ~ス(*´∀`q)エヘヘ

テンもラムちゃんも、楽しんでくれたと思いマスr(^ω^*)))  ←多分(笑)
是非、かのこさんもミルちゃんとご旅行をd(ゝ∀・)


  • 2009/10/17 11:31
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
