今日は、これから・・・

  • Day:2009.10.02 21:48
  • Cat:日常

 


今回も、大変ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

放置の間にご訪問下さった方、本当に有難うデス~ は-と

月末と月初が、入り混じった週だったので、ぉ許し下さいねっ 




さて②、先ず・・・





本日はと言うと・・・





IMG_5737.jpg



そぉなんデス アップロードファイル   今日ゎ、パパのぉ誕生日 jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R 

 



IMG_5755.jpg








IMG_5760.jpg



ホントだょねっ・・・  せっかくの旅行なのに 号泣






IMG_5761.jpg



・・・ 困った  

でも今回は、ちゃんと計画は立てたのょ~ グー 

たけど、雨 だと台無しなのょねっ どよ~ん






IMG_5763.jpg



そぉだねっ、 祈ろう テルテル坊主






でゎ②、そろそろ出発するぞぉ~ GTIダッシュ


IMG_5764.jpg



強羅旅行 同様 天気悪いけど、 呑み 旅行に行って来ま~す たはー



せめて、曇2 だと、ぃぃなぁ~ おねがい 

有難う❤ By テン  


と言う事で・・・ コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート 

 

