パパっ子&NEWS

  • Day:2008.05.28 22:19
  • Cat:日常

昨夜の絵文字名を入力してくださいマンは、パパですjumee☆faceA6   珍しいあ


ぁれっ、ママがいつも持ってるヤツぢゃない?

画像 065


画像 067


パパ、抱っこして~ ハート

画像 068


ぇ~冷汗1    絵文字名を入力してください係とかの問題ぢゃ無いの~マジですか

単純にパパ大好きっ子ぢゃんがっくり   ママ、めちゃ②ショックひえーーー




【パパ】 寝る時間だから、寝んねしようね~

と、ゲージに入れて、パパはゲージの前で寝そべり、何だか会話をしている汗。



画像 046

網目の上に、鼻が乗ってて 小豚ちゃんみたいぷぷ



更に・・・

画像 047


プププ~ (大爆笑)


画像 048

なんで、ボクの顔見て笑ってるの?怒る


だって、面白いんだも~んぷぷ





【 嬉しいNEWS 】


本日 ひろばに登録になった ブヒっちぶひぶひ~ のチァアちゃん(女の子)が、

兄弟(父方)である事が分かりましたハート

やっぱり、似てマス~ぺろ


Comment

テンくん、歯むき出しめっちゃおもろいやんv-218
オレそんなんやったことないわぁ~v-411
今度やってみるわなぁ~v-392            byオレオ

テンくんほんとにパパっ子なんですねv-363
でも絶対ママのことも大好きですよv-363
オレたまさんへ
オレオ隊長へ
めっちゃ、おもろい顔やろ~v-411  
ぇ~っ、この顔にチャレンジするん?
やめておいた方がェェでぇ~v-408
皆に笑われるし、男前が台無しゃゎ~v-408

励ましのぉ言葉有難うデスv-411
少し、救われましたっ(笑)  
この、パパっ子ぶりには、結構凹みますょv-409
あはは~、テンママさんショックですね~。ホントにパパさん大好きなんですね。

テン君って、お目目がとっても大きいですね~。クリクリして可愛い。

兄弟見つかってよかったですね~。チァアちゃん似てますね。皆、パイドなのかな。
テンちゃん、口元えらい事になってるねぇ。
なんで笑われてるのか、そりゃ不思議だよねv-290
私もやってみようかな。。。

それはそうと、性別間違えてごめんなさいv-436
暴れん坊将軍なのに女の子はないですよねe-263 
それからカレンダー、希望の日にちが空いてなくて躊躇していたところです。
今後登録が足り無そうなら参加するかも~v-398

あちゃちゃちゃ~テンちゃん、ママを凹ましちゃったんだね~
男の友情が芽生えちゃったのかな。。。(^^;
うちのパパさんもぽんがゲージで鳴いて寝てくれないときは横に寝転んで同じことしてますね~(笑)
ボストンブルさんへ
外では、女の子が大好きなくせに・・・ エロBUHIv-292
おかしいデスe-263
きっと、パパ→テン→ママ とランク付けされていると思いますv-409

ぉ目目、クリ②なんですかねぇv-361  ハイ、可愛いデスねぇv-344
ぁっ、又もすいません、親バカでv-408

テンの、父・母もパイドです。 きっと片目ブチのパイドなんでしょうねっv-290
テンは、両方に似て、パンダ柄なんですかねっ(笑)
まめ子さんへ
口元、散らかってマスょ~(笑)  でも、テンが自らやった事で・・・
まー、だから余計に笑えたんですけどねっv-290

ぃぃぇっ②  性別なんて気にしないのでv-433
良く、女の子ですか?って言われるのでv-411

カレンダー、希望の日にちの空きが無かったですか・・・v-409
まー、テンもi-73はGET出来ずで、
私のi-73になってしまいましたv-408
ぽん太ママさんへ
外では、女好きのエロBUHIのくせに~v-292
家では、男同士なんかある・・・
もしかして、仲間はずれv-356 v-405

ぽんちゃんパパも、同じくゴロリ~ンになるんですねっv-290
チームパパ族は、メロ②になってるって事ですねっ(笑)
テンくんって表情豊かやよねぇ。。
カメラを向けて、カメラ目線で色んな表情できるなんて。。
パパさんも、テンくんにこんな愛らしい顔をされれば、
益々可愛がっちゃうってなもんでしょう。
テンくん、幸せそうで、エエ感じです。。
matsuパパさんへ
ァハハv-290
そ~ですねっ、色んな表情を持つ男ですねっv-411

パパは、当然デレ②ですゎ~v-10
テンは、幸せだと思ってくれてますかねぇ~v-361
そ~思ってくれてたら、私達も凄~く幸せデスv-415
テンちゃん、ゲージに顔引っ掛けて・・・。
プーもこないだ同じことしていたのでびっくりですわぁ。
粗相をして、閉じ込めの刑に処された時に
「ここから出せ~」のアピールでしたけどね。
ぷぷっ、テンちゃん歯むき出しかわいい!!
パパさん、写真とるのとってもお上手ですね。

ご兄弟みつかってよかったですね。パイドファミリーなのかな?
  • 2008/05/30 22:21
  • ako
  • URL
プーちゃんのパパさんへ
ぇ~v-405  プーちゃんもですかv-361

今度、是非見たいので ブログUPして下さい(笑)
レディーだから、プーちゃんに怒られちゃうかなぁv-408
akoさんへ
凄い顔ですよねっ(笑)
FICAちゃんは、こんなぉ顔はしないんでしょうねっv-408

ぇ~、パパv-212上手ですかv-361
調子にのって、v-212係になっちゃうかもv-290

ぉ母さんは違いますが、似てマスねぇv-411
父・母がパイドなので、きっと皆パイドでしょうねっv-290
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
