SW最終日

  • Day:2009.09.25 11:48
  • Cat:散歩

 


本日、予約投稿デス heart   今夜、ゆっくりと訪問させて頂きマス 顔文字1(背景黒用)



前記事の続きデス・・・   SW最終日の事・・・

ブラッシングして、ミシンを送った後は、パパとテンは ぉ昼寝 jumee☆faceA82


IMG_5504.jpg






IMG_5505.jpg



爆睡しておられました 目がハート   珍しく、可愛い寝顔 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 


夕方、電話は鳴ったものの 仕事は入らず jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R   良かった 絵文字名を入力してください




なので、5時前に出発して、多摩川へ・・・

今回は、ゴルフクラブ打ちっぱなしの方に行こうという事になり・・・ ( さとと-自転車ブルー だと3分程なので )

ぁっという間に、到着 グー   5時になるまで、待ちます 絵文字名を入力してください


IMG_5509.jpg







5時のチャイムが鳴り・・・   いざ、打ちっぱなし場へ・・・

ぁれっ 絵文字名を入力してください

IMG_5511.jpg



ボール拾いが、終わって無い 絵文字名を入力してください




チョット、散歩して時間を潰そうと思ったら・・・

直ぐ横に、人間様のショートコースの入り口が かおまる ラッキー

ココからも入れるって知らなかった たはー  

でゎ②、遠慮無く・・・


IMG_5691.jpgIMG_5693.jpgIMG_5697.jpgIMG_5515.jpg

しかし、誰も居ない 汗;   貸切は嬉しいけど、寂しいねっ 困った





前回行った場所は、沢山人が集まっていたのに、

ここの場所からは、全く見え無い・・・  やっぱり、めちゃ②広い 広すぎる LOVE





 

IMG_5524.jpg



その内 来ると思うから、思いっきり走らせようという事で・・・

今回、パパ 走っている姿を横から撮りたいと かおまる




で結果、私が 沢山走るハメに MoEアイコン(ガーン)




腕が悪いのと 暗いのとで 写真はブレ② どよ~ん

IMG_5538.jpg



何往復も走らされて、ワタクシ バテ②でした 汗;; 

 

 



足が遅いだの何だのって・・・  色々聞こえたので、パパと交代 あせ

でも、やっぱり・・・


IMG_5584.jpg



ブレる かおまる  ってか、ブレ過ぎ 困った





写真は、諦めて 休憩 えへ

  




IMG_5618.jpg

 

ぁらっ、心配してくれて有難う 汗;    今頃、筋肉痛に・・・(≧▽≦)





IMG_5624.jpg







テンさんの願いが通じたのか・・・・

来ました、元気なコが・・・


IMG_5650.jpg



ぉ名前聞いたのに、忘れちゃった たはー




テンさん、獲物を見つけ スイッチが入った・・・  

[高画質で再生]

スイッチON

[広告] VPS


追いかけまくったけど、足は早いし 結果 迫力に負けたテン アップロードファイル





テンさん、ぉ水飲みな~  って呼んだら・・・


IMG_5656.jpg



先に飲まれた(笑)   でも、このコの恐ろしさが分かったようで我慢してた かおまる





この後、テンが 水飲んだら 怒られてた・・・  自分の水なのに たはー

テンさん めちゃ②  怖かったみたいで・・・  ダッシュで逃げた





フレブル3  た ・ す ・ け ・ て ~ 






IMG_5664.jpg




って、オイ~~~ 絵文字名を入力してください   普通、飼い主に逃げるだろっ かおまる ナンデダ・・・






IMG_5668.jpg



何でしょう この満足げなぉ坊ちゃまの顔は・・・




 

IMG_5671.jpg


 
器の小さい オトコである BAD




こちらの優しいオーナー様のぉ陰で、楽しく遊んで頂きました アップロードファイル




今回は、沢山走って このコにも遊んで貰って 良かった GOOD




テンさん、楽しかったかな !?


IMG_5684.jpg



そぉだねぇ、良かったね ニコニコはーと




ド暇で寂しかったSW・・・  

1日だけだったし、遠出はしてないけど、テンさんの笑顔が見れて大満足 目がハート


終わり良ければ、全て良し グー って事で・・・


有難う❤ By テン  


Comment

ほんと毎回テンチャン最高ですっv-218
私、最後までずっと笑ってました~v-408
テンチャンって何でこんなにも面白いんだろ~??
見てて飽きないですね~v-363
あの細長のガールは、ホッソリしてるせいか動きが凄すぎっ!!
ブリンなら固まって動かないこと間違いなし…
テンチャンは細長ガールのオーナーに助けを求めるなんて~v-411
テンチャンはオーナー泣かせですよ~自分の犬よりかわいいと思ってしまいそう♪
細長ガールの悔しさを体で表現している画は、何度見ても大笑いできるっv-219
まるで、「そんなの関係ねぇ~」を踊っているみたいですね~!?
テンママさん素敵ですね~スリムな体系で男受けしそうなお方です~v-392
このUPは、必ずやシンディーに見せなきゃっ!!
てんちゃんかわいいー!
いっぱい走れてよかったねぇ♪

でもBUHIって思いのほか足はやいですよね??
外見からは想像もつないのになぁ~。
SW最終日は良かったですねぇ♪
遠出なんてするもんぢゃないらしいですよ ほら うちのバカちんが(笑)
テンちゃん、めっちゃくちゃ上手に遊んでるぅ♪♪ 可愛いぃ~!!
まるたんが一緒に遊んでる姿をイメ-ジしちゃった❤
こんな風に遊べるといいなぁ♪
テンちゃんがお友達のパパさんの腕の中に飛び込んでる姿がおかしくて
また、お友達の悔しそうな姿(爆笑)
あぁ おかしかった(笑) テンちゃんの笑顔最高♪♪
我が家もSWとは無縁でド暇してましたv-406
最終日はパパさんがお休みでテン君良かったねv-426

このお友達、細い体でピョンピョン飛びながら迫って来るからさすがのテン君もタジタジで可笑しいv-410 お水も先に飲まれちゃって(笑)
しかし・・・この子のオーナーさんのウェアと脚、競輪選手? って思ってしまったのは私だけかしら??(笑)
お疲れさまでした!!SWってなんぞや・・?って思ってたらシルバーウィークの事だってさっき気付きました←馬鹿でしょ?
テンちゃんゴルフ場行って来たんだ~。やっぱり広くていいな~。絶対行きますからね~。17時以降は照明とかつくんですかね?
うちの方の公園は真っ暗です(笑)こま消えます(爆笑)テンちゃん最後やってくれました!期待通り!!
う~んうらやましい~~~
イタグレちゃんは足速いモンね~BUHIには無理だよ~
でもテン君えらいね~うちのJACKならきっとすぐにブチギレテガルガルってただろうな~
こんな風に楽しく遊べるテン君最高!!!
そして飼い主さまとられたイタグレちゃんも最高におもしろDOGだねw
SW、うちも1日だけでしたv-406みんな5連休とかでうらやましかったです・・・(涙)

イタグレくん、めっちゃ足速いですね~v-405なんか動きが早送りみたいですv-411
テンくん、全然動きについていけてなくて面白かったですv-408
それにしても近くにいい所があっていいですね~v-218うちの近所にそんな所があったら毎日でも行きたいです~v-363
フレブルとは真逆なタイプのイタグレちゃん・・・
身軽ですねぇ~~
テンくんは、うまく絡めて羨ましいなぁ~楽しそう!
リキはワンコと遊べません(涙

最後はイタグレちゃんのパパさんを独り占めしちゃって
この勝負、テンくんの勝ちぃぃぃ~(笑
姐さんナイスラン!!(笑)

僕たち夫婦には写真のために走る体力はもうありません。
やっぱりテンちゃんさいこぉ~な男です♪いや~怖いって相手の飼い主さんのところに逃げるか!?普通^^本当に面白いね☆悔しがってる様子がまた笑いを誘うよ!誰のいないんじゃ寂しくてつまらなかったもんね~一緒に追いかけっこができていっぱい走れてよかったね!最初は暇な連休で・・・って感じだったけど本当に最後に楽しい時間が過ごせてよかったね~♪
  • 2009/09/26 09:13
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
河川敷放牧、、しまいにそこの主になっちゃうんじゃないですかー

イタグレには敵わないよ。
でもテン君の精神的ダメージ攻撃は賢いね!
テンちゃんってワンコとあまり絡まないタイプじゃなかったっけ?
イタグレちゃんと楽しそうに走ってるね!
ィタグレちゃんのペースだったらかなり疲れたんじゃない?
でも 満足そうなお顔が見れてよかったわ~
夜はぐっすりだね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/26 22:30
テンくん、気持ち良さそうに寝ていますねe-454
癒されますぅ~e-267

打ちっぱなし場、ボール拾い終わっていなかったんですか。。。
でも、ワンコ達にはボールの楽園かも(笑)
『誰か来ないかなぁ~』が叶いましたね。
あれれ?テンくんお水取られちゃってるe-330
飼い主間違っちゃてるしe-330e-330

イタグレ対決は絶対に勝てないよね~
なんかこのイタちゃん、ペコの大きい盤みたいだわ(笑)
ゴンもイタグレがいれば挑発して追いかけられるけど、気が付いたら追いかけられてるのに、追い越されてゴンが追っかけてるように見えてるe-263
SW退屈な日々。たまには体休まってよかったかなー。
反対に暇すぎてストレスたまったかなv-361
☆ぉ返事デス☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



まつゆきさんへ
ゎ~、最後まで笑って頂けたとは、ホントに嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ァハハ~、ホントに面白いオトコなんデスょねぇ~( ´艸`)  完全にぉ笑い犬デス( ^ω^)ゞ

細長ガールは、めちゃ②動きが早くて、カメラなんてとても無理でしたw(゜o゜)w
体力もあるし、テンさん完敗でした(^m^) ムフッ  小さくても追いかけてくると、
テンは怖いみたいデス(*´∀`q)エヘヘ  ヘタレ王子、情けないデスょねっ(ノД`)ヽ

ブリンちゃんは固まるタイプなんデスねぇ~♪  ヘタレ王子は、そんな固まる大人しいコには、
めっちゃ強気で、イジメッコのようになるんデス(;´д`)トホホ… 

普通は、飼い主に逃げてくるのに、このぉ方はどうしてもオーナー様に撫でて貰わないと
気が済まないみたいデス(^▽^;)  人間に可愛がられる得なヤツです(笑)

細長ガールさん、悔しかったみたいで、悔しさアピールダンシングをしていました(爆)
と~っても可愛かったデスょ~(‘-^*)b  なのに、意地悪なオトコデスょねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

違いマスょ~w(゜o゜)w  走っている写真は、ブレているぉ陰で実際の1/3程度に写ってマス(汗)
実際は、タルのような体デス(爆)  そして、ぉ腹に浮き輪が2個付いてマス(*´∀`q)エヘヘ
だって、見て下さい…。(´д`||i)ヤバッ ぉ水あげている姿、まるでドラムカンみたいだし(≧▽≦)


たぶちなさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  今回は、テンさん沢山走りましたょ( ^ω^)ゞ
そして、私も・・・∑(゜∇゜|||)  ぉ陰で、筋肉痛でございマス~┐(´д`)┌ヤレヤレ

イタグレさんには、敵わなかったけど、確かに意外とBUHIって速いデスょねっ(‘-^*)b
特に、逃げ足が・・・(爆)  でも、あのウサギのような走り方が可愛くて好きデス❤


たらままさんへ
ハイ、何とかSW最終日のみ、ぉ休みとなってホントに良かったデス~( ^ω^)ゞ
ァハハ~( ´艸`)  パパさん、大変な事になってましたもんねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
遠出したかったけど、チャリでのんびり出掛けただけでも満足でした(^∀^*)ゞ

コレって、上手に遊べているんデスかねぇ~(≧▽≦)  何だか、いつも追いかけまわしてて(ノД`)ヽ
イタグレさんのように、追いかけてくれると大人しくなるんデスけどねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
まるたんが、テンのしつこさにキレて、追いかけてくれると嬉しいんだけどなぁ~(‘-^*)b

コチラをチェックしてみて下さい ⇒ http://www.kasen.or.jp/kawasaki-river-side/

全ての人間様に撫でて貰いたいようデス(;´д`)トホホ…  ホントに飼い主不明の犬デス(笑)
皆さんには、『何でこんなに人懐っこいの~』って言って頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

めっちゃ悔しさアピールダンスを、繰り広げてましたょ( ´艸`)  ホントに可愛かったデス~❤
なのに、テンさんときたら・・・  嬉しさを顔で表現して、とても満足げでしたっ(^▽^;)


ぶんはち母さんへ
ぶんはち母さんも、ド暇でしたかぁ~(≧▽≦)  良かったぉ仲間が居て( ´艸`)
ぃゃ~、暇ってかなり辛いデスょねっ∑(゜∇゜|||)  昼間っから、呑んでましたょ(;´Д`A ```

ハイ、ホントに最終日だけでしたが、一日ぉ休みになって良かったデス~(^∀^*)ゞ
ミシンは、まさかのぶっ壊れ状態になり、暇過ぎて腐ってましたょ(;´д`)トホホ…

イタグレさんの運動量って半端無いみたいデスねぇw(゜o゜)w
5㌔走ってこられた後なのに、こんなに元気とは驚きデス w((´ω`))wワォッ 
体が小さいからって、調子に乗ったテンさんでしたが、逆に追いかけられて固まってました(爆)
ぉ水も、このコにガツ②飲まれているのに、怒る事すら出来ずにジーっと見てるだけ( ´艸`)ダサッ

完全に普段から走り込んでいる、ウェアと肉体美デスょねっヾ(*゜∇^*)ノ  
競輪選手?なんデスかねっ?(^m^) ムフッ 確かに、脹脛がパン②デスもんねっ(*´∀`q)エヘヘ
又、ぉ会い出来たら、聞いてみますねっ(^∀^*)ゞ


こまとらさんへ
こまとらさんも、ホントにぉ疲れ様でしたぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ
ハイ、SWってシルバーウィークの事でしたぁ( ´艸`)  ブロンズウィークも欲しいデスょねっ(笑)

ハイ、バカの一つ覚えでゴルフ場に行ってきましたょ~(^∀^*)ゞ 
ホントにめちゃ②広いデス(‘-^*)b  ほぼ、貸し切り状態デス(*´∀`q)エヘヘ
ぉ待ちしておりますょ~( ^ω^)ゞ チョイ先の、野球場のライトが付いてマスが、
残念ながら、ゴルフ場内には無いんデスょ~(≧▽≦) でも、未だ十分に遊べます(‘-^*)b
10月頃から冬時間になるらしいので、開放時間も早くなるハズです( ´艸`) 楽しみ~❤
コチラをチェックしてみて下さい ⇒ http://www.kasen.or.jp/kawasaki-river-side/

テンさん、最後の最後でやっぱりやってくれましたぁ(^▽^;)  期待を裏切らない男デスヾ(*゜∇^*)ノ



JACKmamaさんへ
ホントにイタグレちゃんは、足速いねぇ~w(゚o゚)w  
どの写真みても、ブレ②だったょ~━━Σ(゚д゚;)━━!!  BUHIには無理だょねっ(笑)

追いかけたり、追いかけられたりするのが好きみたい( ´艸`)
でも、追いかけられるとビビってるけどねっ(爆) 
迫力に負けそうになると、ガウ②し出すけど、結構楽しんでいるみたい(^m^ )

JACK君は、去勢していないからやっぱり男気が強いのかな~?(^m^) ムフッ

ァハハ~、このイタグレちゃん、確かに最高に面白DOGだった~(*´∀`q)エヘヘ
又、会えたらぃぃな~( ´艸`)


オレたまさんへ
オレたまさんご一家も、1日だけのぉ休みだったんだねぇ~(≧▽≦)
ぉ疲れ様でした( ^ω^)ゞ  まー、暇もかなり辛かったけどねっ(;´∀`)

イタグレちゃん、めっちゃ足速いねぇ~*(゚Д゚*  目の前で見て、体が小さいのに
ホントにビックリしちゃったぁ~w((´ω`))wワォッ  確かに早送りみたいだねっ( ´艸`)

そぉでしょ~(*´∀`q)エヘヘ テンが、めちゃ②ドンクサイょねっ(爆)
だけど、何だかとっても楽しそうに走ってたょ、ウサギのようにねっ(^m^) ムフッ

最高の場所だょねぇ~(‘-^*)b  今まで知らなかったのが、勿体無かったゎ(≧▽≦)
今度、コチラに遊びに来た時は、ココで沢山遊びましょっ( ^ω^)ゞ
東京の有名ランよりも、全然良いかと思いマス(^∀^*)ゞ


リキ母さんへ
ホントにフレブルとは真逆なタイプですょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
身軽で動きが速過ぎて、写真が撮れなかったデスr(^ω^*))) ですねぇ~~

上手に絡めているんデスかねぇ~? でも、とっても楽しそうでしたぁ( ´艸`)
ぁらっ、リキ君はワンコさんと遊ばないんデスかぁ~?
完全に、人間だと思っているのかもしれませんねっ( ^ω^)ゞ

最後は、きっちりとイタグレちゃんのパパさんを独占して満足げでした(^▽^;)
この勝負・・・  テンの反則勝ちって感じデスかねっ(爆)  


どん父さんへ
姐さんナイスラン!(笑)・・・ 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ってか、土曜日が筋肉痛のピークだったぁ~━━Σ(゚д゚;)━━!!オソッ

ぇ~w(゚o゚)w  何言ってんの~~~w((´ω`))wワォッ
どん父さん、ガッツリ走れる感じなのに~(;´∀`)  
是非、走ってみて~(*´∀`q)エヘヘ  筋肉痛、忘れた頃にやってくるから~(爆)


ムサシのかあちゃんさんへ
やっぱり、ヘンなコだょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  ヤル事が、普通ぢゃ無いもん(爆)
だから、ぉ笑い犬なんだけどねっ( ´艸`)

悔しがってるイタグレちゃんも、笑えるょねっ(^m^) ムフッ その場で、大爆笑しちゃったもん♪

そぉなの、やっぱり一緒に追いかけっこするのが、楽しいみたいでr(^ω^*)))
誰も居ない時は、『誰か来ないかな~』って感じで、目を光らせてたょ(笑)

ホントに最初は暇な連休でど~しよう・・・って思ったけど、
何とか最終日だけ、ぉ休みになってホントに良かったょ~(^∀^*)ゞ


梅松父さんへ
河川敷放牧、、そこの主・・・  ぃゃ②とんでも無いデスょ~w((´ω`))wワォッ
めちゃ②広すぎるのか、あまり知られていないのか、あまり人が居なくて(≧▽≦)
しかも、テンさんかなり空気を乱すタイプ(笑)なので、嫌われ者になりそうデス(;´∀`)

イタグレちゃんの、身軽さと体力にはホントにビックリしました*(゚Д゚*
ウサギ走りのようなBUHIが、敵う訳無いデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、精神的ダメージ攻撃って(爆)  それは、テンさんの得意技かも( ´艸`)ププッ


ぶーたんママさんへ
挑発野郎で、ワンコとあまり絡まないタイプです(;´д`)トホホ…
だけど、挑発に乗って、追いかけてくれるコとは、遊べるみたいデス(笑)

イタグレちゃんも、テンの挑発を見事に受け止めてくれて、
逆にガツンとヤラれてましたぁ~(^∀^*)ゞ  ホントに楽しそうに走っていましたょ( ^ω^)ゞ
ただ、めっちゃ ハァ②して 水をガブ飲みしていましたけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

暇なSWでど~なる事かと思ったけど、こんな笑顔が見れて、良かったデス(^∀^*)ゞ

夜は、勿論 グッスリでしたょ~( ´艸`)  ぁっ、私も8時過ぎに寝てしまいました(爆)


鍵コメさんへ
SW・・・ 酷い渋滞だったようデスねぇ~*(゚Д゚*  なので、逆に良かったかも~( ´艸`)
ホントに、広い所でフリーに出来るので、有難いデスょ~(^∀^*)ゞ

そぉなんデスょ~(;´∀`)  ワタクシ何往復したか分かりません(;´д`)トホホ…
走ったわりには、写真は全然撮れて無いし∑(゚∇゚|||)  
残ったのは、筋肉痛だけでしたょ━━Σ(゚д゚;)━━!!ツライ

イタグレちゃんと並ぶと、めちゃ② テンがデカく見えマスょねぇ~( ´艸`)
ハイ、水を取られた代わりに、シッカリチャッカリ イタグレパパさんを取っていました(爆)

BUHI・・・  とんでも無いデス~(^∀^*)ゞ  勿論、拝見しましたょ~( ^ω^)ゞ
【ネ兄】初投稿で、初掲載☆  ヤッパリ、思った通りデスヾ(*゚∇^*)ノヤッター
と~っても、私も嬉しいデス(*´∀`q)エヘヘ  又、是非次回も応募を( ´艸`)


たぁぼ~さんへ
ハイ、気持ち良さそうに寝てましたぁr(^ω^*))) 顔がテーブルに落ちてマスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ
寝顔って、ホントに癒されマスょねぇ~(^∀^*)ゞ

打ちっぱなし場、ボール拾いが終わっていませんでした(;´∀`)
しかし、そのぉ陰で ショトコースの入り口を発見出来たので、ラッキーでした(^∀^*)ゞ
ゴルフボールって小さいから、大きいワンコは誤飲とかが怖いデスょねっ(≧▽≦)

『誰か来ないかなぁ~』の願いが叶いましたょ~( ´艸`)
イタグレちゃんは、迷惑だったかもしれないけど(笑)
追いかけっこして、一応楽しそうに見えましたっヾ(*゚∇^*)ノ

ダサイでしょ~(爆)  ぉ水取られているのに、ただ見ているだけでした( ´艸`)ダサッ
その仕返しに、イタグレパパさんを独占したようデスr(^ω^*)))
テンが飼い主不明の犬になるのは、いつもの事なんデスょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ


一麻さんへ
イタグレちゃんとの対決は、絶対に勝てないデスょね~r(^ω^*)))
ぁらっ、ペコちゃんも こんなに動きが速いんだぁ~w(゚o゚)wビックリ~

ァハハ~、ゴンちゃんも一緒だぁ~(‘-^*)b  追いかけられるのが大好きデスもんねっ( ´艸`)
ぁ~、ゴンちゃんと家が近かったら、沢山追いかけっこ出来たのに~(≧▽≦)ザンネン

SW・・・ ホントに退屈な日々でした(;´д`)トホホ…  ミシンがぶっ壊れたのが、
かなりイタカッタですょ━━Σ(゚д゚;)━━!!  縫い②して時間潰すハズだったのに(;´∀`)

暇過ぎて、昼間っから酒呑んだりしていたので、ストレスはたまらなかったけど、
体重が更に増えた気がします∑(゚∇゚|||)マズイ  



  • 2009/09/27 19:24
  • テンママ
  • URL
テンちゃん楽しそうに遊んでるね~。
でもいつも他の飼い主さんのところに駆け込むところが。。。。笑

きっとどんな時でも生きていける術を知ってる賢い子なんだと思うよ~!

何事も前向きに考えよう~(笑)

TAJImamaさんへ
ぉ返事、大変遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ハイ、めちゃ②楽しそうにしていましたぁ~(^∀^*)ゞ
やっぱり、小さいコには強気で挑発しましたが、逆にヤラれてました(笑)
少しは、勉強になりましたかねっ( ´艸`)

やっぱり人が大好きなので、必ず撫でて貰わないと気が済まないようデス(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、人には可愛がって貰える、とっても得なヤツですr(^ω^*)))

ぃゃ~、とても生きていける術を知ってる賢い子とは思え無いんデスけど~(笑)
でも、ズル賢いので、意外とイケるクチかもしれませんねっ(^m^) ムフッ


  • 2009/10/02 01:00
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/05 17:18
鍵コメさんへ
ブログの方へ、ぉ邪魔させて頂きマスねっv-290
  • 2009/10/06 21:12
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
