久しぶりに・・・

  • Day:2009.09.23 13:24
  • Cat:日常

 


こんにちゎ、ど~も 暇人デス 困った  この暇な連休も今日で終わり アップロードファイル
昨日ゎ暇だからって思い、マニキュアを剥がして長さを整え、塗り替えたりしていたら、
ぁっという間に時間が経ち、呑みに行く時間になってたぁ 汗;  
そぉ、ヤル事は沢山有るのだけど、ヤル気が無かっただけっ あせ ダラケオンナ 絵文字名を入力してください


そんな中、ブ~タラ文句言った甲斐が、有ったのか・・・(笑)

ぉ盆休み以来、本日パパがぉ休みに~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R  やっとだょ あせ




一番喜んでいるのは、勿論 ウチのぉ坊ちゃま 犬

テンは、朝からパパにベッタリ~ heart  嬉しいんだねっ 目がハート




久しぶりに、パパがベランダでブラッシング~ さとと-ブラシ


IMG_5479.jpg



この笑顔で分かると思うけど、非常に満足げデス グー

 


IMG_5480.jpg



ブラッシングと、コロ②が 大好きなテンさん、ホントにキモチ良さそう かおまる





IMG_5493.jpg



久々のパパの貧乏自宅サロン・・・  好評のようで何よりデス かおまる





そして、私なら床部は 風にぉ任せしてしまうところだけど・・・  ←ダメオンナ


IMG_5498.jpg



偉いデス、マメ男デス アップロードファイル    ぁれっ、当たり前かぁ 困った



と、こんな感じの午前中・・・

パパが居る事だし、ぶっ壊れたミシンを送る手配して来ます かおまる



しかし、今パパの 携帯電話 が鳴り・・・  何だか、夕方仕事が入りそうな予感・・・ との事 

もし、仕事が入らなかったら バカの一つ覚えで多摩川にラン②しに行こうっと えへ 
 


仕事が入らない事を、祈るばかり おねがい
  
有難う❤ By テン  


そんな訳で・・・ これからぉ出掛けするので、
コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

