警戒心の強い男

  • Day:2009.09.22 12:11
  • Cat:日常

 


こんにちゎ かおまる  暇って凄く辛いデスねっ(笑)
しかし昨夜、Sクンが遊びに来てくれて、ウチのパパは上機嫌でした たはー
勿論、テンも大興奮・・・  写真、一枚も撮って無いけど 汗;
かなり呑んでいたパパ、酔っ払っている事には勿論気付いていたけど、
まさか、夜中に 『 ラーメン作って 』 って言われたから 私作って食べさせたのに、
朝その話をしたら、 『 俺、ラーメン食べたの? 』 って MoEアイコン(ガーン)  ビックリ~ 
まー、ぉ盆休み以来 休み無く働いているから、疲れてるのかな !?
勿論、今日も出勤・・・  明日は、休んで~ 』 ってぉ願いしてみたけど微妙 号泣
ちなみに、今夜は パパと一緒に呑みに行って来マス ビールと枝豆   酒ガソリン注入(笑) 
私達、アメ車バリに 燃費悪いデス 困った   ハイブリットの時代なのに・・・




本題に入りマス ニコニコマーク

皆さんの愛BUHIちゃんも そぉだと思いマスが・・・

トイレに行く時にも、着いて来ませんか !?

ウチは、朝だと 自分の方が先にトイレに入らないと気が済まないようで・・・

人を押しのけて、テンさんが先にトイレ内に入りマス 汗;




が しかし、中途半端な時間に行くと・・・


IMG_5364.jpg




テンがパパとトイレ内に居る間に、私がその隙に出勤したりしていたからか、

閉じ込められるバージョンを警戒してマス かおまる

 


朝のワタクシの顔は、勿論スッピンなので 全く警戒心ゼロのテン・・・

だけど、このぉ方は ワタクシが化粧をすると出掛ける事に気がつく 絵文字名を入力してください フクザツ

この時も、化粧をしていたし ましてや撮影の為にカメラを持ってたから

余計に怪しいと思ったらしくて たはー




テンちゃん、ほらっ こっちおいで~ heart


IMG_5365.jpg



一歩前に出た程度だっ 困った




テンちゃん、何処にも行かないから おいで~ かおまる


IMG_5367.jpg



まー、ウチのコって ナンテ視力が良いんでしょう かおまる




しかも、そんなドアの前で フセしてたら めっちゃ気になるし・・・  


IMG_5368.jpg



って・・・ 気になるっつうのっ ひくっ

結局、一歩も中に入る事は 無かったテンさん 苦笑い



意外と警戒心の強い男なんだねっ きゃっ 

有難う❤ By テン  

 

Comment

みんなおんなじだね~(爆笑)入り口で見張ってるつもりなのかな~?ムサシもトイレの前で眺めてます(←私、下品な事にだいたいあけっぱで用を足す)ちなみに洗濯するのに洗面所に行くときもついてきて入り口で見張ってます。なんでだろうね~笑っちゃう♪テンちゃんはママの顔でお留守番かを判断できるんだね!すごい、おりこうだぁ!それにしてもパパさんとママさん仲良しさんだね~夫婦で飲みにいけるっていいよね~。うちも昔は行ったけど(ちなみに飲み友から現在に至る)楽しいお酒になるといいですね♪
  • 2009/09/22 13:06
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
パパさんお疲れのようですね。。。
自分は今日、やっと休みですe-77明日から早番出勤ですが(笑)
今日は呑もうかなぁ~

テンくんもトイレまで着いて来るんですねe-77
ジャックも着いて来ますが・・・絶対に入りませんよ~
出かける素振りをしなくてもワンコは気付いてしまうんですよねe-330
凄い観察力ですよねe-455
うちも私が洗面所に入れば、どこか行くのか??って感じです。
で、父ちゃんを見張ってる(笑)
うちは、トイレする時は二人とも戸を閉めないので(はずかし~)ゴンは足元、ペコはヒザの上に座ってます。暑くるしいe-263

おぉぉぉぉさすがパパ!!力持ち!!
私自転車のかごにゴン入れたら、ふらふらで走れなかったよ(笑)
片方に10キロ抱えてバランスとるって絶対にむつかしいよねー。
にゃはは~。
てんちゃんかしこーい!!
うちはリビング以外まだ出さないので、トイレまでこないんですけど、
こんな風に見られたら気になりますよね~笑
今日はゆっくりだんな様とご飯たべてきてくださいねー!
今頃ご機嫌で飲んでる頃でしょうかv-411
アメ車ばりの燃費の悪さじゃ、維持費が大変だ~。笑
でもこれがなきゃ生活の楽しみも半減、必要経費ですよねv-426
化粧すると警戒心丸出しになるのは、悲しいかなあん豆も一緒ですv-406
本当失礼な話ですよねv-359
テンちゃん、警戒しつつも気になるから、付かず離れず状態なんでしょうねv-290
そういうとこカワイイですよねv-344
☆ぉ返事デス☆


ムサシのかぁちゃんさんへ
やっぱり、ムサシ君もそぉなんだねぇ( ´艸`)  そぉ②、洗濯する時も足元にひっついてる・・・
この犬種の特徴なのかなぁ~? 友人宅のワンコとかは、そこまでストーカーぢゃ
無かった気がするんだけどr(^ω^*)))  でも、だから可愛いのょねっ❤

そぉだょ~、私が化粧ポーチを出した瞬間から、足元でジーっと見てるし、
ソワ②して、阻止する為に玄関前で置物になったりしてる(笑)

私達、呑みに行くのが大好きなのょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
かぁちゃん達も、飲み友から現在に至るんだねぇ( ´艸`) ウチも一緒ヾ(*゚∇^*)ノ


たぁぼ~さんへ
確かに、パパ チョット気の毒な感じデス(;´д`)トホホ…
ぉ客さんあっての仕事なので、仕方無いんデスけどねっ(;´∀`)

たぁぼ~さんも、ぉ疲れ様デス(≧▽≦) 明日から早番出勤デスかぁ*(゚Д゚*
そんな日は、昼間っから呑んぢゃって下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ

例え寝ていても、音に反応してテケ②追いかけて来ますr(^ω^*)))
ジャック君もしっかりストーカーなんですねっ(*´∀`q)エヘヘ でも、そこが可愛いんデスょねっ❤
ホントに子供と同じで、良~く見てマスょねぇ~(;´∀`)  観察力には驚かされてマス゚(ノД`)゚


一麻さんへ
やっぱり、ゴンちゃん達もなんデスねぇ~( ´艸`)
トイレでは、ゴンちゃんが足元で、ペコちゃんはぉ膝の上デスかぁ?w((´ω`))wワォッ
でも、そ~ゆ~のが可愛いトコなんデスょねぇ~( ^ω^)ゞ 夏は暑いデスねっ(笑)

ぃゃ②、ウチのパパも肩イテ~って言ってましたょ(;´∀`) 
カゴ買おうかと思ったけど、なるほどバランスが上手に取れないんデスねぇ~(≧▽≦)
私のチャリって、両足がつかないから危ないんデス(;´д`)トホホ…
バランスの事まで、考えて無かった━━Σ(゚д゚;)━━!!  参考になりましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


たぶちなさんへ
ププッ( ´艸`)  そぉデス、こんなトコは妙に賢いオトコなんデスょ~(;´∀`)
化粧ポーチを出しただけで、ソワ②してマス。(´д`||i)  
きっと、『顔が変わってきた』とか思ってるハズ(;´д`)トホホ…

リビング以外は出して無いんデスねぇ~(^▽^;)  
きっと、がり君もストーカーのように着いて来ますょ~( ´艸`)
見られていて、落ち着かないんデスが、可愛い姿でもあるんデスょねっ(笑)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハイ、呑みに行って来ましたぁ~(^∀^*)ゞ


まめ子さんへ
ご察しの通り・・・ 呑んでおりました( ´艸`) 
まめ子さん家も、アメ車バリですょねっ?(爆)  そぉなんデスょ~無駄な出費と
判っているんデスが、唯一の楽しみだし~(*´∀`q)エヘヘ 
最近、家ではビールを控えて、ウイスキーボトルを買い、ハイボールを呑んでマスヾ(*゚∇^*)ノ

化粧すると警戒心丸出しになりますょねぇ~(≧▽≦)
もっと失礼なのが、化粧の途中になると、玄関で置物状態で待ってマス∑(゚∇゚|||)
「そんなに、顔違う?」って問いかけると逃げていきマスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)カナシイ
まー、事実なので賢いオトコです、そして視力抜群デス(‘-^*)b


  • 2009/09/23 12:41
  • テンママ
  • URL
テンちゃん トイレについてくるんだ~
どこにでも ついて来るなんて可愛いね!
ぶーたんは 全然ついて来ないよ・・・
寝てばかり・・・
でも ご飯の時間が近くなると 私の行動を監視しています。
んで ご飯を食べれば また寝てばかり・・・

警戒心!?
化粧をするとどこかに出かけるってのは勘づくみたいだね。
なんか それってイヤだね~
ご無沙汰して、すいません。

我が家も、トイレまでついてきます。
落ち着かないですよねー。
最近は、捕まえる時はボーロでさそいます。
けっこうすんなり抱っこされてますよー。

化粧姿でわかるなんて、テンちゃんかしこさんやなー。
うちは、たぶんわかってないですね・・・
あはは、どこも同じですね~。
うちはとらより、こまの方が凄いです(笑)
中まで入って来て待ってます(汗)
とらは全然こないですね~・・・。
こまはどこ行くのにも常について来ますよ~。
まあそれが可愛いのですが。親馬鹿(笑)
テンちゃんのこっそり具合がまた良いですね~。
さすがです(笑)
連休も終わりか・・・。また頑張りましょうね!!
ご訪問遅くなってしまってごめんなさいぃ(涙)
えぇっ!! パパさん、お盆休み以来お休みなかったんですか??
パパさんも、ママさんも大変だったですね(涙)
テンちゃん置いて行かれるのがイヤだったんだよね^^;
ご存じかと思うけどぉぉ まるたんは、あの通りーー; 
良いのか悪いのか--;
しかし、このお子様達、察知能力は高いですよね(苦笑)
↓パパちゃんも、テンちゃんご一家に又お会いするのを楽しみにしてるので
絶対連れて行ってもらいま~す^^
そのときは、またまたよろしくです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/24 17:45
☆ぉ返事デス☆


ぶーたんママさんへ
ハイ、トイレだけでは無く、行く所全てに着いて来ます(^▽^;)
確かに可愛いデスけど、洗濯物を干す時はかなり邪魔デス(笑)
ぇ~w(゜o゜)w ぶーたんは寝てばかりなんデスねっ(*´∀`q)エヘヘ
ご飯の時以外は、殆ど寝ているとは w((´ω`))wビックリ~
落ち着いていて良いデスが、ママさんとしてはチョット寂しいかな~?

警戒心と察知する能力はズバ抜けてマス(≧▽≦)
化粧中は、人の顔をジーっと見て、途中からは玄関で待ってマス(;´Д`A ```
とっても、視力も良くて(笑) ヘンなトコで賢いかもデス…。(´д`||i)ァハハ~


くぶっちゃんさんへ
とんでも無いデスょ~、ぉ体の具合はいかがデスか?
無理をなさらずに、ぉ大事にして下さいねっ( ^ω^)ゞ

ァハハ~、くぅちゃんもトイレまでついてくるんデスねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
確かに、落ち着かないデスょねっ( ´艸`)  でも、可愛いトコなんデスょねぇ~❤
ボーロで簡単に捕獲出来るなんて、やっぱり女のコだからかな~(≧▽≦)
ウチは、そ~ゆ~時は、食べ物では一切釣れないオトコなんデスょ~(;´д`)トホホ…

化粧姿で分かるっていう事は・・・  多分、私のスッピンと特殊メイクの差が
激しいからだと思いマス(;´Д`A ```  テンから見たら、要注意顔なんでしょうねっ(笑)


こまとらさんへ
ぁらっ、こまちゃんの方が中まで入ってくるんデスねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
とらちゃんの方が警戒心強いのかしら~?
こまちゃんの方が、甘えん坊さんのようデスねっ( ´艸`)
そぉ②、でもそんなトコがめちゃ②可愛いデスょねっ(^∀^*)ゞ 同じく親バカです♪

イヤらしい覗き方デスょねっ(ノД`)ヽ あんな覗かれ方だと、気になって仕方無いデス(笑)

長いSWも終わりましたねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ 暇で辛かったデス(;´д`)トホホ…
ハイ、これで又普通の生活に戻りました(*´∀`q)エヘヘ  ギャップが激しいデス(≧▽≦)


たらままさんへ
とんでも無いデスょ~( ^ω^)ゞ  いつも有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなんデスょ~(≧▽≦)  でも、SW最終日はぉ休みでしたぁヾ(*゜∇^*)ノヨカッター
ゆっくりのんびり、ダラ②と過ごしました(*´∀`q)エヘヘ

ハイ、もぉ察知するのが早くて、携帯を閉めただけでも、ガウ②します(;´д`)トホホ…
ぉ留守番は、大嫌いみたいデス(;´Д`A ```  寝てるくせにねっ(笑)
まるたんは、自らゲージにINして、ぉ留守番出来るコだから偉いデスょ~(‘-^*)b

↓こちらこそ、楽しみにしてマス~❤  仲良く一緒に遊んでくれるとぃぃけど(≧▽≦)
ウチの番長次第デスねっ∑(゜∇゜|||)  宜しくぉ願いしますねっ( ^ω^)ゞ


鍵コメさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ハイ何とか昨日は、1日ぉ休みとなりましたぁ(^∀^*)ゞ

ブラッシングとコロ②は大好きなので、うっとり顔になっていました( ´艸`)

トイレだけで無く、洗面所・ぉ風呂場・・・・ とストーカーしてきますょ~r(^ω^*)))
ぁらっ、愛BUHIちゃんはストーキングしてきませんか? 何でだろう(笑)
テンは、私の顔に敏感デス(爆)  観察力が凄いデス(;´∀`)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ この時は明るかったので たまたま撮れた写真デス♪
やっぱり暗いとブレてしまいマス(;´д`)トホホ…  ぁ~、レンズ欲しいデス(≧▽≦)
そぉなんデスょねっ、この笑顔を見るとこちらまで、笑顔になりマス(^m^ )

飼い主不明の犬・・・ ホントに、全ての人に撫でて貰わないと気が済まないようデス゚(ノД`)゚
ハイ、オッサンだろうが、サングラスだろうが、人間なら誰でもOKデス(笑)

ハンモック・・・ 慣れてきてくれましたょ~d(ゝ∀・)
まー、パパだからかもしれないデスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ
一応、前脚もINしています。 ププッ、ホントに首長族だから、ヘンですょねっ(爆)

そぉなんデス、柴犬ちゃん達は、メチャ②綺麗な毛並みで、可愛かったデス~(‘-^*)b
今度は、一緒に多摩川に行ってみたいデス( ^ω^)ゞ


  • 2009/09/25 01:57
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
