ハンモック大活躍

  • Day:2009.09.21 12:51
  • Cat:散歩

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と

前記事で、励ましのコメ・・・ 有難うでした jumee☆thanks4



写真が沢山たまってるけど、先ずは新鮮ネタから(笑)



【 昨日の事 】

昨日は、パパ午前中だけぉ仕事だったので、夕方 又 多摩川へ グー

しかし、今回は・・・  我が家の ぉベンツ さとと-自転車ピンク で行ってみる事に アップロードファイル

だけど、我が家のぉベンツは高級過ぎて(爆)、カゴが無い・・・

そこで・・・  ハンモックに入れてみる事に うしし  勿論、パパがねっ えへ

テンが、さとと-自転車ピンク に乗るのは初めて・・・   


IMG_7208.jpg



体が殆ど出てたぁ~ たはー

 


このままだと、チョット危ないので 途中で綺麗にINさせた かおまる


IMG_7211_2.jpg



楽しい事が待っていると判ったのか、大人しくしてました GOOD  画像が悪くてスミマセン




土手の手前に さとと-自転車ピンク を停めて、多摩川に到着 ニコニコはーと

IMG_5373.jpg



良かったぁ~、練習の効果有ったかも~ jumee☆yippee1   ハンモック練習経過は コチラ アップロードファイル





到着して、直ぐに チッコとウンさんタイム かおまる

IMG_5379.jpg



まー、沢山 ウンさん してたっけ あせ   拾うの大変だったゎ 絵文字名を入力してください




5時になったので、早速 ショートコースへ 絵文字名を入力してください

先ずは、やっぱり オーナー様へのご挨拶デス たはー

IMG_5381.jpg



柴犬さん、めちゃ② 嫌がってた(笑)




5時になったばかりだったので、あまり人も居ず・・・

今のウチに、沢山 走れ~ 指


IMG_5393_20090921100335.jpg




IMG_5394.jpg



jumee☆point1c 昨日のベストショットでした 目がハート   ホントに、楽しそうで 嬉しくなった LOVE




この後、獲物を見つけたらしく・・・

IMG_5399.jpg



突然、爆走 絵文字名を入力してください





IMG_5404.jpg



自分よりも、小さいコと大人しいコには、めっちゃ強気のヘタレ王子 困った




チョット、動画も撮ってみた・・・ 

[高画質で再生]

挑発番長

[広告] VPS


何とか、パパの存在により 終了したけど あせ 





又、走って・・・

IMG_5438.jpg







人の所へ・・・

IMG_7221.jpg






IMG_5454.jpg



このパグちゃんに、怒られてたテン(爆)  少し、ガツンと怒られた方がィィ グー




今回も、会えました ニコニコはーと  フォーンと黒のMIXパグちゃん 目がハート


IMG_5461.jpg



ず~っと、シーズーさんに ヘコられてた えへ




昨日は、こんな感じでした ニコニコマーク

帰る時に・・・

パパが、 『 テン、帰るょ~ 』  って言いながら、ハンモックを見せたら、

ナント、すんなり IN jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

IMG_5464.jpg



パパだからかもしれないけど、ママ嬉しいなぁ~ heart



ハンモック・・・買って良かったと実感出来た一日でした かおまる

有難う❤ By テン  

 

Comment

すごぉ~い!! 大人しくハンモックに入ってるなんてっ♪♪
これから、大活躍しちゃいそうですね♪
それにしても、ハンモックに入って、さらにベンツに乗っちゃうなんて
テンちゃん凄すぎるぅ~~☆
テンちゃんの、この楽しそうなお顔見ちゃったら、毎日でも連れて行ってあげたくなっちゃいますね^^
パパちゃんにお話ししたら、予定が空いている時は、ここに連れて行ってくれるってぇ♪♪
遊びに行く時にはご連絡するので、お暇な時は一緒に遊んでねぇ~♪
おぉ~テン君進化してる~。
ハンモックが楽チンだってことがわかったのかな?
そして、自転車が楽しかったのかな?
おりこうさんに収まってくれてよかったね。
しかも、パパさん、10キロちかいテン君をいとも簡単に・・。
さすがです。やっぱりパパさんいないとこういうことできないよね~。
よかったね。ママさん、テン君~。
すごぉ~い!ハンモック大活躍だね♪パパさんテンちゃんを下げてチャリに乗るなんてやるなぁ~ムサシだったら絶対無理だよね~重いから(爆笑)
相変わらずの挑発番長!!最高だぜ☆走ってる姿、すっごく楽しそうだし!
飼い主不明の犬って写真、大爆笑してしまったよぉ~^^本当に人が大好きなんだと分かる1枚ですね。
  • 2009/09/21 15:00
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/21 15:02
わお~
凄い凄い!!
ちゃんと使いこなしてるぅ~~
やっぱり練習の成果だね~!

これ、楽ちん!
って覚えちゃって歩かなくなったら困っちゃうね~(笑)

テンちゃん、いつも楽しそうに遊んでるね。
うらやましいよん。

スゴイじゃないですか~(驚)
帰るよ~の一言でINするとは・・・!
でも自転車に気持ち良さそうに乗ってるから、快感覚えたか~。

楽しそうに走ってる写真ばっかり~!!
そりゃ嬉しくなります(^^♪
見てる私も嬉しいぃ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/22 09:46
☆ぉ返事デス☆


たらままさんへ
ハイ(^∀^*)ゞ  何とか、大人しくハンモックに入ってくれました(*´∀`q)エヘヘ
長~い道のりでしたけどねっ(;´∀`)  ただ、メッシュトップは未だに×デスが゚(ノД`)゚
多摩川に行くのには、人間もチャリの方がラクなので有難いデス(^ω^)ゞ

毎日でもって思うけど、私一人では自信無くて(;´д`)トホホ…
パパが休みの時、限定デスr(^ω^*)))

ゎ~ぃ②、是非②いらして~~~(^з^)-☆Chu!!  メール待ってマス~❤


ブヒっちさんへ
買った翌日からしたら、めっちゃ進歩してるでしょっ(^∀^*)ゞ
帰りは、いつも歩くのダルそうだったから、ラクチンだったみたいデス(笑)

チャリも楽しかったのかも~(*´∀`q)エヘヘ  車でも顔を出すの好きだしd(ゝ∀・)
多分11㌔あると思うの(≧▽≦)  ぃゃ②、パパも「肩イテ~」って言ってた(笑)
「チャリのカゴを買った方がィィ」って言われちゃった(;´∀`)
ぅん、私だったらきっと大暴れだったかも~(´д`||i)


ムサシのかぁちゃんさんへ
初めてハンモック活躍したょ~(^∀^*)ゞ  チャリにカゴが無いからさぁ(;´∀`)
ぃゃっ、でもパパ 「肩イテ~」 って言ってたょ(笑) カゴ買え!って言われちゃった゚(ノД`)゚

相変わらずの挑発番長! 逃げるコには、トンコン追うオトコだょ━━Σ(゚д゚;)━━!!
弱い者イジメのぉ得意BOY∑(゚∇゚|||)サイテー

ァハハ~、だってホントに飼い主不明の犬でしょ~?( ´艸`)
いっつも、撫でて貰ってるんだもんr(^ω^*)  図々しいとも言うねっ(笑)


鍵コメ ①さんへ
ブログの方へ、ぉ返事させて頂きましたぁ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


TAJImamaさんへ
ハイ、やっとこさ活躍する日がきましたょ~(^∀^*)ゞ 
ぁっ、でもメッシュトップは未だに×なので、電車は無理デスけどねっ(;´д`)トホホ…

バッグに入ったら、ぉ出掛け出来る!って覚えてくれるとィィんですけどねっ(‘-^*)b
ァハハ~、確かにクセになって歩かなくなったら、それは大問題デスねっ*(゚Д゚*
私達の肩がヤバイですょ∑(゚∇゚|||)

基本、いつもヘラ②笑ってるコなので(ぉバカとも言う)、楽しそうにしてマス(*´∀`q)エヘヘ
でも、この笑顔から元気貰ったりしてマスょ~( ^ω^)ゞ 親バカですねっ(笑)


よもぎもち・つくしんぼさんへ
めっちゃ進歩しましたぁ~(^∀^*)ゞ 頑張った甲斐ありましたょ(*´∀`q)エヘヘ
決して自らハンモックに入った訳では無いんデスけどねっr(^ω^*)))
でも、袋を開いたらいつもだと、バタ②するのにすんなりINw((´ω`))wワォッ
自転車も気持ち良かったみたいで、ハンモック→ぉベンチュ→多摩川って覚えて
くれるとぃぃんだけどなぁ~( ´艸`)

ハイ、ホントに楽しそうに走ったり、人に撫でて貰って満足みたいでヾ(*゚∇^*)ノ
見てる方も、嬉しくなりマスょねっ( ^ω^)ゞ 


鍵コメ ②さんへ
そぉなんデスょ~(^∀^*)ゞ  練習した甲斐ありましたぁ(*´∀`q)エヘヘ
全然出来る子ぢゃ無いんデスけどねっ、パパだからって感じかも~r(^ω^*)))
ぉベンチュも気に入ってくれたみたいで、良かったデス(‘-^*)b

多摩川・・・ ぃぃでしょ~( ´艸`)  ハイ、是非②来て下さ~( ^ω^)ゞ

パグちゃんのカラー・・・ 『アプリコット』っていうカラーがあるんデスねぇ~w(゚o゚)w
オーナー様は、黒とフォーンのMIXと仰っていましたが・・・ ど~なんデスかねっ(^▽^;)
でも、このコ めちゃ②大人しくて可愛いんデス~❤
大人しいからこそ、勿論 テンはイジメにはしってマス(;´д`)トホホ… 
なので、このコに嫌われてマス(≧▽≦)

プププ~(^m^) ムフッ  一緒に遊べる日を楽しみにしてマス~(^∀^*)ゞ


  • 2009/09/22 12:06
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
