抱っこ時は注意を

  • Day:2009.09.27 19:46
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と




先日、ペットショップでこんなのを見つけました ハンバーガー


IMG_5314.jpg



安いから、買ってみた かおまる

 


でゎ②、早速 テンさんに・・・


IMG_5316.jpg



とりあえず、クン②して様子みてるみたい かおまる




心の優しい ワタクシは (笑)、 更に鼻に近づけてみた・・・

 

IMG_5318.jpg



一応、警戒してるらしい かおまる




『 大丈夫だょ~ 』  って言ったら、やっと・・・

IMG_5319.jpg



食い付きました ウインク




リビングへ移動・・・


IMG_5324.jpg






IMG_5341.jpg






IMG_5344.jpg




ボーンさんの予想は的中し・・・

僅か10分程で、ピー②笛が鳴らなくなった 汗;

まー、198円だからィィけどねっ ぺろ



キラキラ(緑)  本日のぉ散歩でのイピソード  キラキラ(緑)

パパは、勿論仕事なので、ワタクシ一人でテンさんと jumee☆walkdog1
カメラは、持たずに行ってしまったのだけど・・・
公園のベンチで、一休みしていたら、 「ウチも犬を飼ってるの」
撫でて下ったオバ様が居て、テンさん大興奮で大喜び かおまる
そのオバ様が 「ぢゃ~ね~」 って、テンから離れようとしたら、テンさん激怒 がーん
「もっと、撫でて~」 と逆ギレ BAD  人好きにもほどがある・・・(汗)

仕方が無いので、ワタクシ ベンチでテンさんを抱っこ あせ
テンさんを落ち着かせ、ふと見たら・・・ ワタクシ、白いロンTを着ていたんだけど、
ォチリチェックしなかった為、テンさんのウン汁が付いちゃってた~ 汗; 
未だ、明るい時間だったのに恥ずかしながら、その後 ウン汁付けたまま jumee☆walkdog1
何とも、恥ずかしかった 絵文字名を入力してください  だって、かなり 広範囲 だったから かおまる
よりによって、白い服の時に・・・ 汗;;  でも、コレで運がついたかも 絵文字名を入力してください


抱っこ前は、ォチリチェックをしましょ~ 犬 ウン汁注意 jumee☆faceA61 by テン

有難う❤ By テン  

 
本日ゎ、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました ピンクハート

 

