ランラン☆後編

  • Day:2009.09.19 14:06
  • Cat:散歩

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

バタ②としておりました かおまる

いつも沢山のコメント、本当に有難うデス~ は-と




前記事の続きデス かおまる



余裕をブチかましていた テンさんだったけど・・・

それで、終わっちゃったら ぉ勉強にならない えへ



そんな時に・・・ 素晴らしく、そして激しく遊んでたコが居たの~ うしし


IMG_5255.jpg




IMG_5256.jpg



このJRTちゃん、水たまりが大好きみたいで ず~っと遊んでた たはー

オーナー様も  『 ぁ~~ぁ~~ぁっ あせ って笑いながら言ってたっけ かおまる

 


テンさん、このコに 接近 かおまる


IMG_5266.jpg



楽しそうに、見えたのかな !?




ドン②、近寄るテン w((´ω`))wワォッ   

IMG_5268_20090914231620.jpg



心の中で 『 入るなょ~ 』 って叫んでた私 汗;





IMG_5272.jpg



遊びたいなら、もっと 優しい誘い方をすればぃぃのに・・・ 





でも、この挑発に JRTさん ノッテくれちゃいました グー

IMG_5273.jpg




IMG_5274.jpg



やっぱり、めちゃ②速かった (笑)




テンさんの顔を、拡大してみた・・・  ( ブレ②だけど )

IMG_5275.jpg



かなり、ビビった様子 たはー  この後は、追いつかれて固まってた(爆)





沢山走ったし、そろそろ帰るかぁ~ って事で、

最後に土手の上から、ショートコースの写真を 目がハート


IMG_5287.jpg



広すぎて、人の居る所しか撮れなかったけど、ホントに最高な場所 ニコニコはーと

ぉ近くの方は、是非 かおまる  一緒に遊んで下さ~い 犬




帰りに、テケ②歩いていたら ナント 偶然 まったり亭の柴ちゃん達と遭遇 heart

IMG_5291.jpg



初めて会ったから、嬉しかったぁ ピンクハート  美犬親子 かおまる




首輪を外すと、皆 自ら階段の上へ 拍手 スバラシィ

IMG_5310.jpg



ポコちゃん、テンの事を ガン見してた (笑)


こんな感じで、多摩川ゴルフショートコースのランを、楽しんで来ました 絵文字名を入力してください

又、明日も行ってみマ~ス アップロードファイル  ← パパが休みだったらだけど・・・


明日 パパ ぉ休みだとぃぃねっ あせ

有難う❤ By テン  

 


【 最近の悲しい出来事 】

① BUHIROCK・・・ 行く気マン②で、締め切りは来月末だし~なんて、
   余裕ブチかましていたら、受付終了してたぁ がーん
   悲し過ぎマス どよ~ん  不運なオンナ デス かおまる

② 年に一度の健康診断の結果・・・
   体重→2㌔   身長→1㌢   視力→2年で、1.5から0.6
   老化の現われ デス 絵文字名を入力してください 

③ 昨夜、3年ブリに眉毛のアートメイクに行ってきた。 (今も、地味に痛い)
   場所は渋谷なんだけど、電車で行ったのは久々過ぎて、
   情けない事に、迷子になりぉ店に電話を 汗;  店の場所は、変わって無いのに・・・

④ 世の中は、5連休(ワタクシも)だけど、ウチのパパは祭日も仕事 BAD
   予定無し・・・ かおまる  なので、ミシンを始めたら、押さえレバーが上がらなくなり故障 うわーん 
   洋服作りの計画、丸潰れ・・・  最悪 デス d001  そして、暇人 デス 絵文字名を入力してください

結果・・・   トコトン、ツイテ無い オンナ デス 泣き

Comment

ジャックラッセルちゃんに遊んでもらったんだね~よかったね^^
ヤッベの時のテンちゃんの格好と目ん玉が落ちそうな顔が最高に笑えたぁ~(爆笑)本当に美人な柴ちゃん親子ですね~マジ整った顔って感じがする!
悲しい出来事4連発・・・ご愁傷様でございます(涙)体重は仕方ないさぁ~(お前が言うなって感じですよね・・・)我が家もカレンダー通りの休みは全く関係なしです(涙)
  • 2009/09/19 14:57
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンちゃんオメメが!!(爆笑) 本当に落ちちゃいそうだよぉ!(爆)
お友達のジャックは比較的大人しいから、このジャックちゃん見てびっくり(笑)
(↑ここの家はママが鬼怖っ 爆)
でも、やっぱりお水は好きらしく、公園の池にも飛び込もうとしたりしてるぅ^^;
ここの場所パパちゃんに聞いたら知ってるって言ってたぁ♪♪
今度、是非一緒に遊んで下さいぃ~♪♪
ママさん・・ どんまいぃっ!! 次はラッキーな事続きですよぉ♥
ぎゃはははっ!(爆)
テンちゃん、目落ちそう!挑発してるときも既に、腰引き気味だし!(笑)
一緒に遊んだときも、こうやってバンブ-を遊ぼう♪って誘ってくれたよね
連休、私も暇してるから、バンブ-連れてココ行くね~!!‥‥‥って言ってみたい(笑)
素敵なランが近所にあるなんて良いですね~!!
テンちゃん…こんな、GOODな場所が近所にあるんだから、しょっちゅう連れて行け~!って感じかなぁ?(笑)
あ!まったり亭ファミリーだw美犬だねぇwww

それにしてもミシン…大変だったねぇ・・・。
これから数日間…もしや本当に暇?
  • 2009/09/19 22:51
  • MIYU
  • URL
テンくん、目玉飛び出そうですね~v-408
追いかけられてかなりビックリしたのかなv-361
それにしてもゴルフコースをラン状態で遊べるなんていいですね~v-218めっちゃ広いし、綺麗やしv-353
でもうちの2BUHIやと追いかけるのが大変そう(汗)それにご存知の通り、OREOはう○こマーキングするので汚しそう(爆)
今度行った時は固まらずにみんなと楽しく遊べるといいね~v-398
会えてよかった
多摩川最高でしょ?テンは放せていいな(#^.^#)
うちのわんこ達は放したらしばらく戻ってきません。
明日は山中湖のドッグランで遊んで来ます。
ミシン直るといいね・・それよりもヒロパパお休みとれるといいね。
お土産待っててね(v-221*^^)v
  • 2009/09/20 00:01
  • まったりママです
  • URL
あ~あ~あ~、JRTちゃん泥んこまみれだe-259
でも、楽しんでるからいっか!って思えちゃいますね。
テンくんのお目目がこぼれそうe-330
広くて楽しいランでしたねe-77

最近の悲しい出来事・・・
自分もBUHIROCK参加したかったなぁ。。。
今、ついていないって事はイイ事が待っているはずですよ~e-287
あはは、テン君、ホントに目が落っこちそう~!
でも、ビビってるときって こんなお顔になりますよね。
ほんと、ブヒちゃん、可愛い~♪

JRTちゃん、水遊びに夢中ですね。
泥んこだけど 楽しそうだと、つい大目にみてしまいますよねw

あら~、せっかくヤル気になったのに、ミシン故障しちゃったんですか…
ドンマイです。
冬はまだまだ先ですよ~!

  • 2009/09/20 09:04
  • ロク母
  • URL
テンママさん!こんばんは!!励ましと暖かいコメントありがとうございました!!おかげで無事乗り切れました~!!

いやいやすっかり出遅れてますね・・・。テンちゃんゴルフランで遊んだんですね!!楽しそう~。ラッセルテリアちゃん早いですよね~。うちの近所の子も凄いです(笑)ここの解放って、平日は17時以降で、週末?日曜日は朝から解放ですか?
行きたいな~ってずっと思ってるものですから・・・。テンちゃんにも会えるしね!
いいところだ~
なんて広いんでしょう~うちの自然RUNとは大違い~
そしてたくさんのわんちゃん~なんか品評会でもしてるの?ってかんじですね~これが毎日?すごい~
テン君めちゃくちゃ嬉しそうでほんとかわいい~
JACKはすぐにマジギレしちゃうから、こんなに沢山わんちゃんいると、どうなるんだろう~不安だらけになっちゃうわw
連休うちも暇暇ですよ~
縫い縫いしなきゃいけないんだけど、またまたやる気がない・・・
ミシン直るといいね~あちこちさわってるうちに直るかもよ~破壊派JACKmama・・・
☆ぉ返事デス☆


皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかあちゃんさんへ
JRTさん、めちゃ②運動神経が良いょねぇ~d(ゝ∀・)
動きが違うもの~(*´∀`q)エヘヘ  追いかけて貰って良かったょ( ´艸`)

ブレ②だけど、目ん玉落ちそうでしょっ(^m^ )プププ 
ヘタレだから、追いかけられるとビビるのょ~r(^ω^*))) 

美人な柴ちゃん親子だょねぇ~(‘-^*)b  溺愛されているから、
きちんとケアもされていて、ホントに毛並みの良いコ達だったぁ❤

悲しい出来事4連発・・・  私の人生こんなもんょっ(;´д`)トホホ…
マヂ、ツイテ無いょっ(≧▽≦)  腐りそうだゎっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

かぁちゃんととぉちゃんも、ぉ休みは無いんだねぇ~(;´∀`) 
ぉ仕事頑張ってねっ( ^ω^)ゞ


たらままさんへ
凄いでしょ~( ´艸`)  本当に目ん玉落ちちゃいそぉでした(爆)
JRTさんが大人しいのは、もしかして鬼怖ママさんだからかな?(^m^ )
一人でず~っと、水たまりで遊んでましたょ(*´∀`q)エヘヘ 泥んこさんでした(笑)

ゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  パパさん、この場所知ってましたかぁ~w(゚o゚)w
ぃゃ~ん、是非② ぉ暇な時は遊びに来て下さ~い( ^ω^)ゞ
上手に遊べる事を祈るばかりデスr(^ω^*)))

有難うデス~(≧▽≦) 次はラッキーな事続きデスかねっ?(;´∀`)
コレ以上下がったら、ホントに凹みマスょっ∑(゚∇゚|||)


バンブーママさんへ
でしょ②( ´艸`)  目落ちそうだったょ(*´∀`q)エヘヘ
挑発してるときも既に、腰引き気味だょねっ(^m^ ) 
多分、『コイツ、足速そう』って感じていたのかも(笑)  ガン見してたからr(^ω^*)

そぉ②、一緒に遊んだ時も、こうやって挑発してたもんねっ(;´∀`)
何故、もっと優しく誘えないのかしらねっ(;´д`)トホホ… イヤなヤツだゎっ(≧▽≦)

ぃゃ~ん、来てくれるのかと思ったら・・・ 無理だょねぇ~゚(ノД`)゚
でも、又 遊んでねっ( ^ω^)ゞ


MIYUちゃんへ
ホントに、今迄知らなかったのが、凄く損した気分だけど、
こんな近所にあるとホントにラッキーだょ~(*´∀`q)エヘヘ
昨日、パパは午前中だけ仕事だったから、又 夕方行っちゃったっ(^∀^*)ゞ

ホントに美犬ょねっ(‘-^*)b  毛並みも綺麗だし、可愛かったょd(ゝ∀・)

ミシン…  最悪なんですけど~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  
どんだけツイテ無いの私は(;´д`)トホホ… 

もしや本当に暇?・・・・ って聞いちゃった?*(゚Д゚*  ド暇だょ(´д`||i) 
昼間っから、酒呑んでるょ(;´д`)トホホ…


オレたまさんへ
目ん玉飛び出そうだったょっ( ´艸`)  でも、楽しそうだったけどねぇ(*´∀`q)エヘヘ
追いかけたり、追いかけられたりが好きみたいデス(‘-^*)b
誘い方が悪いんだょねぇ~、優しい誘い方にしたらィィのに゚(ノД`)゚

ここのゴルフコース、めっちゃ広いし、綺麗だし最高だょ~(^∀^*)ゞ
ウチも、逃走すると思ったんだけど、広すぎてとてもぢゃ無いけど、
BUHIの体力では、無理なぐらい広いから大丈夫だと思うょっ(笑)

OREOクンの、う○こマーキング・・・・(爆)  懐かしい(*´∀`q)エヘヘ
きっと、ママさんが大変だねっr(^ω^*))) 

午後から、パパがぉ休みだったので、昨日も行って来ましたぁ(^∀^*)ゞ
上手には遊べ無かったけど~(^▽^;)


まったりママさんへ
ホントに偶然でビックリしましたょ~r(^ω^*))) でも、ホントに会えて良かったデス(‘-^*)b
すずちゃん達、ホントに可愛かったぁ( ^ω^)ゞ 

ハイ、ホントに多摩川最高デスねっd(ゝ∀・)  教えて頂いて、有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
今度は、是非一緒に行きましょっヾ(*゚∇^*)ノ  

山中湖、楽しんでいる頃デスねぇ( ^ω^)ゞ  ぃぃなぁ、楽しんできて下さいねっ❤

ミシン・・・ 最悪デス(;´д`)トホホ…  ジャガーさんに商品を送る事になりました゚(ノД`)゚
いつになる事やらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ホントに、最近ツイテ無いデス(;´д`)トホホ…

パパ、昨日は午後ぉ休みだったので、又多摩川行っちゃったd(ゝ∀・)ヨカッタ~
 
ぉ土産・・・  有難うデス~、待ってマス~(*´∀`q)エヘヘ 
気を付けて行ってらっしゃ~ぃヾ(*゚∇^*)ノ


たぁぼ~さんへ
ホントに、ぁ~ぁ~ぁ~デスょねぇ~r(^ω^*)))  でも、こちらのオーナー様は、
愛犬の楽しそうな姿を見て、笑っておられましたヾ(*゚∇^*)ノ
そぉなんデスょねぇ、帰宅後のぉ風呂が大変なんて思いながら、
楽しかったなら、良しとしよう・・・みたいな(*´∀`q)エヘヘ

テンは、挑発したくせに、ビビリーなので目ん玉落ちそうでしたぁ(爆)
ホントに広くて楽しいランで、有難いデス( ´艸`) 

ぁらっ、ジャック君の足の事でBUHIROCKの参加は見送ったのデスか?
沢山集まって、めちゃ②楽しそうデスょねっ(≧▽≦)クヤシー

ハイ、これからは、イイ事が待っていると信じて元気出しマス(;´д`)トホホ…


ロク母さんへ
そぉでしょ~( ´艸`) 目落っこちそうでした~(爆)
挑発するくせに、ビビリーなので困ってしまいマス━━Σ(゚д゚;)━━!!
上手に遊んでくれればぃぃのに~(≧▽≦)  イヤな性格デスょねっ゚(ノД`)゚

JRTちゃん、水遊びに夢中でしたょ、しかも楽しそうでした(*´∀`q)エヘヘ
泥んこだけど、確かにこれだけ楽しそうだと、諦めるしか無いデスょねっ( ´艸`)

そぉなの~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  縫い始めたら、ガシャンて音と共に、壊れました(´д`||i)
ジャガーに電話したら、ミシンを送って下さいとの事でした(;´д`)トホホ…
トコトン、ツイテ無いデスょ(;´∀`)  ハイ、生地は用意してあるので、
早く送って、直って返ってくるのを待ちマス(≧▽≦) せっかく、ヤル気が出たのにな~(汗)


こまとらさんへ
こまとらさん、こんにちゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ
とんでも無いデスょ~、ホントにぉ疲れ様でしたぁ~(^∀^*)ゞ

全然OKデスょ~、出遅れても遊びに来て頂けるだけで嬉しいデスから~( ^ω^)ゞ
JRTさんて、ホントに運動能力が高いデスょねぇ~d(ゝ∀・) カッコ良かったデス( ´艸`)

こちらの解放は、17時以降解放となりマス(*´∀`q)エヘヘ 
但し、火曜日は終日フリー(祝日は5時以降)です❤  最高デスょ~(*^^)v
んもぉ、是非②遊びに来て下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ メール待ってマス~♪


JACKmamaさんへ
素敵なランでしょ~( ´艸`)  ぃゃ②、JACKランも素晴らしいょd(ゝ∀・)
ウチには、ぉ庭が無いから、走らせてあげられないから、助かってるょ~(^∀^*)ゞ

ァハハ~、確かに品評会みたいだねっ(*´∀`q)エヘヘ 皆さん、常連さんのようで・・・
ウチは、デビューしたばかりなので、少しずつ輪に近付いてるょ(笑)

テンは、やっぱり外と人が大好きなので、ココは最高の場所みたい(*^^)v
ワンさんとは、あまり上手に絡んで無いけどねっr(^ω^*)))

連休、ママさんも暇暇ですかぁ~(≧▽≦)  ぉ陰で、昼から酒呑んでるょ∑(゚∇゚|||)

ミシン・・・ ジャガーに電話したら、送って下さいって言われちゃたぁ(;´д`)トホホ…
暫くは、無理だょ~(´д`||i)ツイテナイ


  • 2009/09/21 12:43
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
