更にVIPなラン

  • Day:2009.09.15 11:48
  • Cat:散歩

 


日曜日の事・・・

前記事で告知したとおり、ラン②しに行って来ましたぁ かおまる




ぉ天気も、バッチリ~ グー


IMG_5244.jpg



綺麗な空でしたっ かおまる

 


何処へ行ったかというと・・・

又 近所の多摩川 アップロードファイル   以前行った時は、 ゴルフ打ちっぱなし練習場 でしたが、

今回は、その横にある ショートコース で、ラン②して来ましたっ heart

こちらも、同じく5時以降はフリーです 目がハート    ※  先週、知りました(汗)




 
5時10分前には、沢山のワンコさんとオーナー様が待機 えへ

10分前に、ショートコースの写真をパチリ・・・


IMG_5149.jpg



超、広~い ニコニコはーと  打ちっぱなし練習場とは、レベルが違う w(゚o゚)w




5時になったので、早速入って、ノーリードに かおまる

 

IMG_5165.jpg



左手に見えるのは、鼻ペチャのシルエットだゎ~ 目がハート




近付いてみると・・・


IMG_5167.jpg




IMG_5168.jpg



パグちゃんでしたぁ~ LOVE 




ご挨拶したら、ヤツは旅に出ましたぁ~ かおまる

そして、めっちゃ楽しそうな顔で カメラ目線で戻ってキタ~ ( ´艸`)


IMG_5191_20090913225431.jpg




IMG_5195.jpg




IMG_5197.jpg



何よりデス  目がハート





逆光だけど・・・

IMG_5203.jpg



水を、ガブ飲みしてたっけ ( ´艸`)





パパとテンの姿を、撮ってみた・・・

IMG_7180.jpg







しかし、この後は パパの金魚のフンに・・・

IMG_7182.jpg




IMG_7188.jpg



こんだけ広いんだから、家で大運動会しないで、ココでやってくれればィィのに 汗3




クールダウン出来たら、また ウロチョロ し始めた ・・・

チワワさんと、ご挨拶     このコ、尻尾 ピンクに染められてるのっ たはー


IMG_5224.jpg



ぁらっ、ィィ感じd(ゝ∀・)   このコが、ぉ利口さんだったから良かった ニコニコマーク




IMG_5225.jpgIMG_5235.jpg

姉妹デス ぺろ  




この後、チワワちゃんが小さい事をイイ事に 挑発しだしたっ ∑(゚∇゚|||)


[高画質で再生]

チワワちゃんに・・・

[広告] VPS


ナンテ、嫌なオトコなんでしょ~ あせ





オーナー様が、チワワちゃんを呼んだら・・・





IMG_7186.jpg



って、オイッ かおまる    ホントに、図々しいヤツだこと 絵文字名を入力してください




ふと見ると・・・    結構、ワンコさん達 大集合してました ウインク

IMG_5247.jpg







ぁらっ、またここでも・・・


IMG_5250.jpg



ワンさんとの絡みが、相変わらず少ない がーん   とにかく、人が大好き heart

多分、今回 オーナー様全員に挨拶しに行き、撫でて貰ってた気が・・・



世渡り上手だねっ 犬   次回へ、つ・づ・く ハート 

有難う❤ By テン  


Comment

テンちゃんめっちゃ楽しそうじゃぁ~ん♪パグちゃんなんかパグちゃんなんだけどパグちゃんっぽくないというかなんかかわぃぃね☆チワワちゃんの周りをグルグルと・・・テンちゃんはやっぱり積極的なほうが似合ってるかも(笑)全部の飼い主さんにご挨拶とはやっぱり抜け目のない男だわ!!次回も楽しみにしてるよぉ~^^
  • 2009/09/15 12:03
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
だいぶ夕方にはわんこの涼しい時間になってきたねー
テンくん仲良く遊んでるね。色んな飼い主さんにもアピールして。
絶対テンくんには楽しい時間だと思うよ!
きゃはは テンちゃん楽しそう~♪♪ とぉ~っても良いお顔❤
そうそう、まるたんも、ワンコより人^^; 同じように撫でて貰う旅にでちゃう^^;
そして、小さい子がやっぱり好き
でも、いつもしつこくてイヤがられちゃうの(-"-;)
今度テンちゃんに遊んで貰えるといいなぁ♪
わぁ~!!
いいないいな~こんなステキなランv-353
羨ましぃ~~~v-344
芝生も綺麗だし、広いし、パパさんみたいに寝転んでも汚れないし(笑)

テンちゃん、ランはワンちゃんとご挨拶して遊ぶところだよ~
飼い主さんになでなでがメインじゃないよ~(笑)v-411
  • 2009/09/15 14:52
  • ぽん太ママ
  • URL
テンくん楽しそうだぁ~~
うちもランへ行くと、飼い主さんめぐりしてますよ(汗
ワンコと絡めないヤツです。
きっと自分はワンコだと思っていないんじゃないかと・・・
テンくんもそうかも~~プププ
スゴー!こんなに広い場所もあるんですね~。芝も綺麗に刈られていて!
しかも、色んな犬種が集まって・・・ワンコ友達がいっぱい出来そうでイイですね。

テン君も楽しそうに駆け寄って、笑顔がまぶしいです~。
いっぱい撫でて貰ったみたいですね~。撫でて貰っているときは、お顔がデレデレのようで。笑

ふふふ・・・自衛隊姿に、親近感です。( ̄▽+ ̄*)
逆光のお写真、素敵です~。ホワイトバディが夕日に映えますねー。
  • 2009/09/15 16:43
  • ボストンブル
  • URL
  • Edit
お久しぶりですっ。
パソコンが壊れてから しばらく放置してたら動くようになりました(笑)
でもまたいつ動かなくなるかドキドキもんだけど v-388

そしてそして 久しぶりにみたテンちゃんの笑顔!!
最高ですっ いや~可愛いっv-10
超~広いランで大満足なテンちゃん。
お友達ともいっぱい遊べて 他の飼い主さんにもアピって(笑)
きっと楽しかったよね♪

パパちゃんの寝そべり姿も これまた久しぶりに見れたわ~(笑)
  • 2009/09/15 21:37
  • バンブ−ママ
  • URL
ホントにいいランですね~
みんな、待ってました!って感じなんでしょうね
ウチの近所には広いだけの所は沢山あるけど誰も居ない(笑)

テン君、とっても楽しそうでいいなぁ~

チワワちゃんとの絡み、男の子を追っ払ってピンクちゃんと二人きりになりたかったように見えますw
ピンクちゃんも逃げちゃったみたいですねぇ(爆)
  • 2009/09/15 22:12
  • ロク母
  • URL
ひろ~くてイイですねぇ~e-267
テンくんの楽しい②表情が可愛いですe-454

ひろ~いのに金魚のフン・・・ジャックもテンくんと一緒で金魚のフンになってしまうんです。。。
ランを有効活用してくれればいいのにぃe-330
テンくん、かわいこちゃんと遊べて大満足だったねe-287
ランは飼い主さん巡りじゃないよぉ~(笑)
いいな~ こんな広くて綺麗なランなら いつでも行きたい!
たくさんのワンコが来てますね~
パグちゃん? 口周りが黒くないと違う犬種みたいです、けど可愛い~

パパさん 一生懸命カメラ構えてるのにテンちゃんってば・・・
そのカメラ うちのと似てるような~
同じかな?

ほんとだ!気付けばドッグラン状態ですねv-405
この時期は気候もいいし、最高ですね!
テンちゃんも体全体で楽しい~♪って言ってますね~v-290
しかしテンちゃん本当世渡り上手!
サラリーマンのまめ郎に見習せたいわ~。
  • 2009/09/16 12:17
  • まめ子
  • URL
  • Edit
お久しぶりで~~す!!
ここ、本当にワンコには最高の場所ですね♪
テン君も楽しそうに遊んでるし、チワワちゃんと遊びたくて仕方ないって感じ、いい笑顔(笑)

 ↓ 最近、ゴルフの景品でミシンをもらってきた相方さん。
テンママさんと近くだったら教えて欲しかった・・・(涙) 
宝の持ち腐れにならない様に、重い腰あげてチャレンジしてみようかな?
挫折するのが目に見えてるけど・・・(^_^;)
テン君楽しそう~!!
これでお留守番のストレスもぶっ飛んだね^^
毎週のお決まりコースになるかな(笑)

パパ、名カメラマンやんかー。私寝ころんで撮ったことないもん!尊敬~
いいなー天然芝でワンもいっぱいいるし、広いし~
涼しくなってきたから、穴場探さなきゃ!
パグちゃん?パグとBUHIのMIXみたいに見えるけど・・・。
我が家の近所にいるんですよ!パグ×BUHiのフォーン・つくし似の子が。
チワワちゃんとも上手にからめて良いな~!
テンくんは走るよりもなでなでしてもらうのが楽しみなんだ~。
やっぱ最高のラン♪ラン♪ですね~♡
そりゃ~テンチャンもた・の・し~って叫びたくなりますよ~!!
チワワちゃん達の動画笑っちゃいます~何だかわかる気がする…
遊びたいんだけど、体格が違い過ぎて怖がってしまうんですよね~v-393
でも、オーナーさん達には大人気なテンチャンさすがですね♪
犬慣れしてる子より人慣れしてる子の方が私は好きだな~v-344
気持ち良さそうなランですね~!

わんこ飼いの皆さんもやっぱりいい場所知ってるんだね~。

動画、テンちゃん嬉しそう~♪
仲良く遊べてうらやましいよん。
タジなんてクンクンするばかりで、ちっとも遊ばないから、つまらないよ~。

☆ぉ返事デス☆

皆様へ
ぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかあちゃんさんへ
そぉなのょ~( ´艸`)  ホントに外と人が好きで、楽しそうだったょ~(*´∀`q)エヘヘ
このパグちゃん、何かとMIXされているらしく、暫くすると顔の毛が伸びるんだって(^m^)ムフッ
だからトリミングしているらしいの(笑) ホントに可愛かったょ~(^∀^*)ゞ

尻尾がピンクのコは、近寄ってくるだけで、吠えたりしないから眼中無いみたいなんだけど、
黒チワワちゃんは、ギャン②吠えてたから、挑発しだしたの(≧д≦)
積極的というより、弱い者イジメって感じに見えたゎっ(;´д`)トホホ…

まー、見事に人間様の所へ行って、撫でて貰ったり、ぉ腹見せてゴロン②してたょ(^▽^;)
ホント、抜け目の無い男でしょっ┐(´д`)┌ヤレヤレ  

次回のアップ・・・  頑張って作らなきゃ(≧▽≦)  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


梅松父さんへ
ホントに、涼しくなってィィ時期になってきてくれましたぁ~(^∀^*)ゞ
こちらのコースも、入れるのをご存知でしたか? 先週知ったので、
何だか今迄知らなくて、損した気分デス(;´Д`A ```  ちなみに、火曜日は終日フリーです♪

ワンコと仲良く・・・ ってのは、少し微妙デスが、とにかく人間様には抜群な愛想を
振りまいていました(笑)  色んな人に撫でて貰って、こちらまで嬉しくなりました( ´艸`)
そぉデスねっ、絶対テンは楽しかったと思いマス( ^ω^)ゞ  
近いデスし、うーまーちゃんも一緒に、ラン②しませんか~?(*´∀`q)エヘヘ


たらままさんへ
めっちゃ楽しそうでしょ~♪ 大満足だったみたいデス( ´艸`)
まるたんも、ワンコより人なんデスねぇ~、まー、良い事デスけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

小さい子が好きなんだぁ~( ´艸`) まるたんも小さいけど(笑)
ァハハ~、しつこくして嫌がられるのは、全く一緒デスょ~(ノД`)ヽ 
でも、大きいコが来ると、この世の終わりみたいなビビリ顔して、耳倒してマス(爆)

まるたんが、テンの餌食にならない事だけを、祈りマス(≧▽≦) 
上手に遊んでくれると、ぃぃけどなぁ~(;´д`)トホホ…


ぽん太ママさんへ
凄い、綺麗だょねぇ~(‘-^*)b  3年近くこの近所に住んでるのに、
先週知ったの~∑(゜∇゜|||)  何だか、めっちゃ損した気分だょ~(;´д`)トホホ…
芝生も手入れされているし、ボールも落ちていないし、犬とオーナー様しか居ないから
当然、犬嫌いな人が居ないので、ホントに安心してノーリードに出来るし有難いょ( ´艸`)
寝転んでも、全然平気だねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  とにかく、広いから気持ちがィィ(‘-^*)b

そぉなの~(≧▽≦) ワンちゃんに挨拶の前に、必ずオーナー様の所へ行き、
撫でて貰ってるし(ノД`)ヽ  チョット目を離すと、図々しくオーナー様の足元に居たりして(笑)
狭い家で、大運動会しないで、ココでワンコと一緒に走って欲しいょ┐(´д`)┌ヤレヤレ


リキ母さんへ
めちゃ②.楽しそうでしたぁ( ´艸`)  でも、バテ②でしたけどねっ(*´∀`q)エヘヘ
ァハハ~、リキ君も飼い主さん巡りの旅に出るんデスねぇ~( ^ω^)ゞ
ぁらっ、ワンちゃんと絡めないタイプなんデスかぁ~w(゜o゜)w  
ワンなのに、ワンが苦手って面白いデスょねっ(^m^) ムフッ

ハイ、間違い無く人間だと思っていると思いマス~(≧▽≦)
そして、良く人間を見ていますねっ(笑)  一緒デス(*´∀`q)エヘヘ


ボストンブルさんへ
ハイ、引越ししてきてから3年経っているのにもー、先週知りました∑(゜∇゜|||)
何だか、損した気分デス(;´д`)トホホ…  めちゃ②広くて安全で、助かりマス(‘-^*)b

ホントに色んな犬種が集まっいて、まさにラン状態デス( ´艸`)  上手に遊んでくれると
良いのですが、人の所ばかり行ってて(;´д`)トホホ…

もの凄い笑顔で、走ってマスょねっ( ´艸`)  楽しいのが伝わってきます(*´∀`q)エヘヘ
ホントに沢山の方に撫でて頂きましたょ~(^∀^*)ゞ もぉ、デレ②でした・・・ 特に女性に(笑)

自衛隊姿・・・ ププッ、ボストンブルさんの自衛隊の姿も見たいデス~(^▽^;)
今度、ぉ会い出来た時は、コッソリと撮らせて頂きマス(*´∀`q)エヘヘ

逆光の写真、褒めて頂き有難うデス~(≧▽≦) 
でも、カメラってホントに難しいデスねっ(;´д`)トホホ… 未だに良く分かりません(;´Д`A ```


バンブーママさんへ
ギャーーーーーーーーーー( ^ω^)ゞ  ぉ久~~~❤
PC動くようになったんだねぇ~(‘-^*)b  確かにドキ②だけど、
少しでも動いてくれたら、有難いもんねっ(≧▽≦)

相変わらずの暴れっぷりと、ヘラ②した笑顔は健在ょっ(^m^) ムフッ
ホントにめっちゃ広いの~(^∀^*)ゞ  ホントに有難いゎょ~(*´∀`q)エヘヘ
ワンコさんとは、上手に遊べないヤツだけど、走ってる姿はホントに楽しそう( ´艸`)

ァハハ~(笑) パパの自衛隊の姿、笑えるよねっ(^▽^;)
多分、周りの人は 『バカ?』 って思ったかも~(爆)


ロク母さんへ
そぉなんデスょ~、引越ししてきてから、3年も経つのに先週知ったので、
ホントに損した気分だけど、これから大活躍する事間違い無しデス(^∀^*)ゞ
そぉ②、愛犬連れて5時になるのを待っていました( ´艸`) 

誰も居ない(笑)・・・ ってのは、チョット寂しいけど、ある意味VIPデスょねぇ~(‘-^*)b
トラブルの心配も無いし(*´∀`q)エヘヘ

めちゃ②テンは、楽しそうでしたぁ~ヾ(*゜∇^*)ノ まー、いつもヘラ②した顔しているけど(笑)

ピンクチワワちゃんは、積極的で寄ってくるのデスが、吠えたりしないのでテンも大人しくして・・・
でも、黒チワワちゃんは、寄ってきて、ギャン②騒いでいたので、テンがイジメにはしってました(~_~;)
90%の確率で、逃げられてマス(爆)  大きいコが来ると、固まる弱虫クン┐(´д`)┌ヤレヤレ


たぁぼ~さんへ
ハイ、めちゃ②広くて、綺麗でホントに有難いデス~(^∀^*)ゞ
テンも、楽しかったみたいで、バテ②でしたけど、笑顔でしたょ(*´∀`q)エヘヘ

金魚のフン・・・ ジャック君も金魚のフンなんデスねぇ~(^m^) ムフッ
でも、そんなところが可愛いんデスけどねっ( ^ω^)ゞ  

ワンちゃんとは、上手に遊べないオトコですが、人に対しての態度は、天下一品デス(爆)
あれだけ、図々しく人懐っこいと、めちゃ②可愛がられマスねっ( ´艸`)


ぶーたんママさんへ
多分、ママさんが住んでいた所から徒歩15分位だと思いマスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ
ホントに、最高デス( ´艸`)  ただ、夕方5時以降っていうのが悲しいデスねっ(;´д`)トホホ…

このパグちゃんは、MIXらしくトリミングしないと顔の毛が伸びてしまうらしいデス( ^ω^)ゞ
パグっぽく無いけど、ホントに可愛いコでしたぁ(*´∀`q)エヘヘ

カメラを構えていても、ホントにマイペースなオトコなので、無関心でした(ノД`)ヽ
でも、走っている時は、シッカリとカメラ目線で、チャッカリしたヤツです(爆)

ウチは、キャノンの40Dデス(^▽^;)  ぉ写真を見ると、ぶーたん家のカメラとレンズの方が
ランクがずっと上だと思いマス(笑)  ぁ~、レンズが欲しいなぁ~(≧▽≦)


まめ子さんへ
ハイ、ショートコースなのに、ほぼドッグラン状態デスねっ( ´艸`)  
ワン連れの方しか居ませんでしたからねっ(*´∀`q)エヘヘ  
この時期は、ホントに最高デスねぇ~(‘-^*)b  近所で有難いの一言デス~(^∀^*)ゞ

テンも、ホントに楽しい~んだろうな~って思いマス♪ このヘラ②した笑顔を見ると、
こちらまで嬉しくなりマスヾ(*゜∇^*)ノ

本当、世渡り上手デス…。(´д`||i)  ウチのパパはその上をイキますが・・・(;´Д`A ```
良いのか悪いのかは、微妙デス(^▽^;)
ってか、私 又漢字間違えたぁ~( ̄口 ̄;)!! ナンテ、アホなんだろう(滝汗)
コッソリと、直しちゃいましたっ(≧▽≦)  バカって、悲しい(;´д`)トホホ…


ぶんはち母さんへ
ぉ久しぶりデス~ヾ(*゜∇^*)ノ  ハイ、ホントに有難いデス( ´艸`)
徒歩で行けるから、ビール片手に・・・ ってのも有りかな~ナンテ(^m^) ムフッ

ホントに楽しそうにしていましたぁ(^∀^*)ゞ  ワンちゃんとは、上手に遊べないんデスが、
ノーリードで、自由に走れて大満足のようでした( ^ω^)ゞ

ゎ~、ミシンを頂いたんデス~ヾ(*゜∇^*)ノ  それは是非②、頑張りましょ~❤
ぃゃ②、私なんて教えられるレベルぢゃ無いデスから~(≧▽≦)
このズボラの私が、何とか形にしている訳デスから、大丈夫デス(‘-^*)b
何せ、私はマチ針の打ち方すら、分からなかったヤツですからねっ∑(゜∇゜|||)
なので、世界にたった一枚ってモノを、ぶんはちちゃんに作っちゃいましょ~( ´艸`)
ハマリますょ~、きっと(*´∀`q)エヘヘ


一麻さんへ
復活されて、良かったぁ~( ^ω^)ゞ  待ってましたょ~(笑)

ホントに、テン楽しそうデスょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ  見てるとこっちも嬉しくなりマス❤
そぉデスねっ、これでもか!ってぐらい走ってましたから、バテ②だったし
普段のストレスも少しは解消されたかもっ(^∀^*)ゞ
そぉデスねぇ、出来る限り行く予定デス( ^ω^)ゞ

多分、寝転んだ方が、目線が一緒だし、肘をついているからブレにくいのかも( ´艸`)
一麻さんも、綺麗な芝生があったら、やってみて下さ~い(笑)
ホントに、近所でこんな広いランを見つけて、ラッキーな感じデス( ^ω^)ゞ しかもタダだし(笑)
ゴンちゃん、走るの大好きだから、ィィ場所が見つかると良いデスねっ(‘-^*)b


よもぎもち・つくしんぼさんへ
このパグちゃんは、MIXらしくトリミングしないと顔の毛が伸びてしまうらしいデス( ^ω^)ゞ
血統書も、一応パグなんデス~! と仰っていました( ´艸`)
パグっぽく無いけど、ホントに可愛いコでしたょ(*´∀`q)エヘヘ
つくちゃん似のコ? 見た~い❤  今度、写真を撮ってきて下さ~いヾ(*゜∇^*)ノ

チワワちゃんと、上手に絡めて無いんデスょ~(≧▽≦) やっぱり、ワンコさんとは
仲良く出来ないみたいで(;´д`)トホホ…  吠えられると挑発するんデス(ノД`)ヽ

そぉ②、走るよりも人に撫でて貰うのが一番嬉しいのかもしれません(^▽^;)
必ず、オーナー様に挨拶しに行きますからねっ(笑)


まつゆきさんへ
ホントですょねぇ~(‘-^*)b  綺麗で広くて、しかもタダだし~ヾ(*゜∇^*)ノラッキー
と~っても、有難いデスょっ♪  何せ、歩いて行けるのがGOOD(*´∀`q)エヘヘ

チワワちゃん達との動画、笑えましたかぁ( ´艸`)  もぉ、いつもこんな感じデス(;´д`)トホホ…
挑発するから嫌われるんデス(≧▽≦)  誘い方を何とかすればィィのに~(ノД`)ヽ
これぢゃ~、上手に遊べる訳無いデスょねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ハイ、オーナー様達には、ぉ陰様で大人気デス(*´∀`q)エヘヘ 
『何このコ~、ど~してこんなに人懐っこいの~~~』って、いつも言われてマス(笑)

ぁらっ、まつゆきさんは犬慣れしてる子より人慣れしてる子の方が好きデスかぁ~( ´艸`)
ぉ近くに住んでいたら、撫でて貰えたのに、テンさん残念…。(´д`||i)ショック 


TAJImamaさんへ
ハイ、近所にこんな場所があって、幸せデス~(^m^) ムフッ
今迄、知らなかった事が残念で(;´д`)トホホ…
ワンコ飼いの皆さん、ホントにィィ場所知ってマスねぇ~(‘-^*)b
既に輪になっていたので、常連さん達みたいデス(*´∀`q)エヘヘ

動画・・・ 仲良く遊べているように見えマスかぁ~w(゚o゚)w 
遊びたいのに、こ~やって挑発するヤリ方しか出来ないみたいで(≧▽≦)

タジ君は、落ち着いたコなんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ 
その落ち着きを、少し分けて欲しいなぁ~(笑)


  • 2009/09/19 12:18
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
